2008年8月11日 | 調査のチカラ

  2008年8月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2008年8月11日J.D. Power★フィードバック数:0デジタル家電

JDパワーによるビデオカメラの満足度調査です。

2008 年日本デジタルビデオカメラ顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

HTMLメール4人に1人が否定的、利用者は1割に満たず

HTMLメール4人に1人が否定的、利用者は1割に満たず HTMLメールに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。HTMLメール4人に3人は否定的、送信メール利用は1割に満たず画像や色文字を使うことにより、配信側の思いを伝えやすいHTML形式のメール。受け手はどう感じているのだろうか。20代から40代を中心とするネットユーザー男女414名の回答を集計した。HTMLメール

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

検索結果、半数が「2~3ページまで見る」~検索結果ページの広告バナー、40代は半数近くが「求めてる物が出たらクリックする」

広告バナー、40代は求めているものなら半数がバナークリック ネット検索に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。検索結果、半数が「2~3ページまで見る」~検索結果ページの広告バナー、40代は半数近くが「求めてる物が出たらクリックする」検索結果をどこまで見るか聞いたところ、「3ページ目まで探す」「2ページ目は探す」がそれぞれほぼ4分の1ずつで合わせると半数近くが「2~3

コンパクトデジタルカメラ購買行動に関する調査

コンパクトデジタルカメラ購買行動に関する調査

2008年8月11日価格.com★フィードバック数:0デジタル家電

カカクコムによるカーナビの利用状況に関する調査です。

カーナビ最新事情!-あなたはどう使っている?-

No.020 カーナビ最新事情! -あなたはどう使っている?- もはや自動車でのドライブにはなくてはならない存在となりつつある「カーナビ」だが、実際のところ、ユーザーの皆さんは、カーナビをどのように使い、どのような点にメリットや不満を感じているのだろうか。そのことを探るべく、今回のリサーチでは、カーナビの利用状況について調査を行った。まず、価格.comユーザーのカーナビ所有率だが、驚くことに8割近い方が所有しているという結果が出た。一般の調査によればカーナビの所有率は5割程度であり、8割とい

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

「家族が揃う食事」、朝・晩とも半数足らず~20代は2割近くが「朝ごはんを全く家族と食べない」

家族揃っての食事、若い世代ほど減少傾向に。生活時間の不一致が大多数 家族だんらんに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。「家族が揃う食事」、朝・晩とも半数足らず20代は2割近くが朝ごはんを「家族と食べない」家族揃って食卓を囲む風景は家族だんらんの象徴。朝食や夕食はどの程度家族一緒にとれているのだろうか?20代から40代を中心とするネットユーザーに聞いた。集計回答数は

2008年8月11日中小企業庁★フィードバック数:0社会/政治

中小企業庁による詳細調査です。

中小企業実態基本調査(平成19年調査結果(確報))

中小企業実態基本調査(平成19年調査結果(確報))【お知らせ】 平成21年10月30日中小企業庁 平成20年7月31日に公表いたしました「平成19年調査結果(確報)」につきまして、掲載の「統計表」等の一部に誤りがございました。謹んでお詫びいたしますとともに訂正させていただきます。大変ご面倒では有りますが、平成21年10月30日15:00以前にデータをダウンロードされた方におかれましては、再度ダウンロードをお願いいたします。〔一括ダウンロードはこちら →●[50.3MB]〕【平成19年中小企業実

2008年8月11日第一生命保険フィードバック数:0大型消費/投資

大人の夢

全国52万人「大人の夢」アンケート調査結果について~別の人生を歩めるとしたら~ 2008/08/07 第一生命保険相互会社(社長:斎藤 勝利)では、平成19年8月から平成20年2月にかけ、全国の20歳以上(最高齢100歳)の方、約52万人を対象に「大人の夢~別の人生を歩めるとしたら~」アンケート調査を実施しました。当社が、全国の子どもたちを対象に毎年行っている「大人になったらなりたいもの」調査の最新結果とあわせてご紹介します。 この調査は、当社のご契約者に、現在のご契約内容等をご確認いただくた

2008年8月11日ネットスターフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

職場でのインターネット利用実態調査

フィルタリング技術とURLリストのネットスター株式会社 HOME会社情報プレスリリース職場からのネット利用、私的なサイト閲覧は減少の傾向だが、 プログラム等を個人の判断でダウンロードしている従業員が半数近くも職場からのネット利用、私的なサイト閲覧は減少の傾向だが、プログラム等を個人の判断でダウンロードしている従業員が半数近くも~ネットスターの「職場でのインターネット利用実態調査」で、従業員ネット利用管理の新たな課題が明らかに~2008年8月5日ネットスター株式会社 URLフィルタリング製品技術・

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

サプリ摂取者の4割強が「健康に自信なし」

サプリ摂取者の4割強が健康に自信なし、価格よりも効能重視 サプリに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。サプリ摂取者の4割強が「健康に自信なし」普段サプリを摂取している人は4割弱で、サプリ摂取者の4割強は「健康に自信なし」。サプリを摂取する目的を複数回答形式で聞いたところ、摂取有無に関わらず「健康のため」とした人が7割弱と最も多かったが、サプリ摂取者では「疲労回復の

2008年8月11日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

「接点あり」はMS/NTT東西/デル,SIerでは大塚/NTTデータ/Fieldingのトップ3が動かず

「接点あり」はMS/NTT東西/デル,SIerでは大塚/NTTデータ/Fieldingのトップ3が動かず

2008年8月11日ベレコムフィードバック数:0マーケティング

オンライン広告.comの人気広告ランキング

オンライン広告専門のマッチングサイト「オンライン広告.com」で紹介している、人気の媒体・広告情報です。 旧ランキング[ジャンルランキング]このブログはジャンルランキングに参加していません。 オンライン広告が簡単に比較・検索・申込できる、オンライン広告専門のマッチングサイト「オンライン広告.com」が発表する、2008年7月27日~2008年8月2日間の広告・媒体アクセス数ランキングです。人気広告枠トップ5(広告枠情報のアクセス数が多かった順)1位: ミクシィ(mixi)・ブランディング

2008年8月11日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

カプセルトイ

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカプセルトイの購入経験がある人は全体の7割 カプセルトイを購入する場所は、「スーパー」が48.9%、次いで「おもちゃ屋」が30.6% 購入したことのあるカプセルトイのジャンルは、「フィギュア」が43.3%でトップ カプセルトイを購入しない理由は、「無駄」「欲しい商品がない」が上位2位 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2008年6月1日〜6月5日【調

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0デジタル家電

新しいパソコン買うなら? 6割がノートパソコンを選択~購入の決め手は「価格」と「スペック」女性は半数近くがデザインも重視

新しいパソコン買うなら6割がノート型希望、購入の決め手は「価格」と「スペック」 パソコンに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。新しいパソコン買うなら? 6割がノートパソコンを選択~購入の決め手は「価格」と「スペック」。女性は半数近くがデザインも重視パソコンの低価格化が進み、1人で複数台を使いこなしている人も珍しくない。ネットユーザーにはノート型とデスクトップ型、ど

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:0モバイル

外出時のケータイ充電に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年08月07日 外出時のケータイ充電に関する実態調査〜今後欲しいケータイ充電器は「ソーラー式」がトップ〜ネットエイジアリサーチ外出時のケータイ充電に関する実態調査〜今後欲しいケータイ充電器は「ソーラー式」がトップ〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「外出時のケータイ充電」に関

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:0マーケティング

ケータイクーポン利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年08月05日 ケータイクーポン利用実態調査〜クーポンの利用、登録いずれも「ファーストフード」が突出〜ネットエイジアリサーチケータイクーポン利用実態調査〜クーポンの利用、登録いずれも「ファーストフード」が突出〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイクーポン」に関しての実

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:1エンタテインメント

《シニアマーケティング》音楽鑑賞に関する調査

シニアマーケティングならネットリサーチ「リサーチTV」 全編Flash動画によるネットリサーチ・サービス HOME >シニア層・団塊の世代、シニアマーケット関連の自主調査 > 2008年08月06日 《シニアマーケティング》音楽鑑賞に関する調査~好きなジャンルは「日本のポップス」、歌手は「サザン」が人気~シニア層・団塊の世代、シニアマーケット関連の自主調査ネットエイジアリサーチ《シニアマーケティング》音楽鑑賞に関する調査~好きなジャンルは「日本のポップス」、歌手は「サザン」が人気~全編Flash

2008年8月11日総務省★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

総務省による国内の通信サービスの価格の評価です。

電気通信サービスに係る内外価格差調査

ご覧いただいているのは国立国会図書館が保存した時点のページです。このページに掲載されている情報は過去のものであり、最新のものとは異なる場合がありますのでご注意下さい。収集時のURLは (外部サイト) ですが、このURLは既に存在しない場合や異なるサイトになっている場合があります。 電気通信サービスに係る内外価格差調査 平成19年度調査結果 総務省は、電気通信サービスの料金に関する状況を適切に把握する目的で、毎年度、電気通信サービスに係る内外価格差について調査を行っています。この度、平成

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

ネットユーザーの44.8%がPCウイルス感染経験あり~求めるウイルスソフトの条件は「安全性」「パフォーマンス性」「コスト」

ネットユーザーの44.8%がPCウイルス感染経験。対策トップは無料版 コンピューターウイルスに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。ネットユーザーの44.8%がPCウイルス感染経験あり~求めるウイルスソフトの条件は「安全性」「パフォーマンス性」「コスト」電子メールや一部のファイル共有ソフトを介してコンピューター内に侵入し、挙動を乱したり大切なデータを流出させたりする

2008年8月11日日経BPフィードバック数:1大型消費/投資

―Trend Survey-お土産アンケート

日経BPコンサルティング 相山幹子 夏本番。旅の記念に、帰省時の挨拶がわりに、何かとお土産を購入する機会が増えるこの季節。お盆明け、職場の机上にはあちこちのお菓子が山積み、なんていう方も多いのでは? そこで今回のトレンド・サーベイはお菓子のお土産に注目。「お土産」をテーマに、購入状況や東京土産の主要ブランドイメージなどを調査した。「私がこのお土産を選んだわけ」といった利用者の声と合わせて、調査結果をお伝えする。

2008年8月11日日本自動車連盟フィードバック数:0大型消費/投資

車の使用に関する緊急アンケート調査

車の使用に関する緊急アンケート調査

2008年8月11日日本能率協会フィードバック数:0ビジネス

第11回 新任役員の素顔に関する調査

第11回 新任役員の素顔に関する調査

2008年8月11日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯メール入力「片手」が8割~平均文字数は「10文字~50文字未満」が全体の半数

メール入力に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。携帯メール入力「片手」が8割~平均文字数は「10文字~50文字未満」が全体の半数通話以上にコミュニケーションには欠かせないものとなっている携帯電話での「メール」。ネットユーザーはどんな風にメールを打っているのか?10代から40代を中心とする男女433名の回答を集計した。利用携帯電話端末は「テンキー:折りたたみ」が全体

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ