2008年8月19日 | 調査のチカラ

  2008年8月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2008年8月19日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

食品の安全性に関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ 調査結果eNPS(自社推奨度)の業界ごとのスコアは企業規模別で異なるeNPS(自社推奨度)の業界ごとのスコアは、小規模の事業者と特に中規模の事業者で、自社推奨度との相関が高いものの、満足度が平均よりも低い「改善を要する」項目が多く挙がった。特に「将来像・キャリアプラン」の満足度の改善は、小規模と中規模の事業者の共通の課題であることがわかった。 自主調査結果ピックアップ調査結果について最新のIT動向や消費行動についての

2008年8月19日アイシェアフィードバック数:0キャリアとスキル

出世への野望、半数が「ない」出世欲薄い30代、20代では3割がリストラに不安も

出世の野望、半数が「ない」と回答。20代の3割はリストラに不安も 出世に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。出世への野望、半数が「ない」。出世欲薄い30代、20代では3割がリストラに不安も近年、日本人の出世欲低下が取りざたされている。背景には転職市場の活性化や起業マインドの上昇が挙げられる反面、重要なポストに就くことで大きな責任を負わねばならないことに抵抗を感じる

2008年8月19日アイシェアフィードバック数:1モバイル

ケータイは難しい?機能の使いこなし度「完璧」は1割以下~難しい機能、おサイフ、40代にはメールも

ケータイは難しい?機能の使いこなし度「完璧」は1割以下 携帯電話機能の難易度に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。ケータイは難しい?機能の使いこなし度「完璧」は1割以下~難しい機能、おサイフ、40代にはメールもシーズンごとにニューモデルが登場する携帯電話市場。今や電話やインターネット、メールといった基本機能に、電子マネーやワンセグ放送など新たな機能が次々と付加され

2008年8月19日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯電話のマナーモード、6割が場所に応じて設定~病院、飛行機内での電源OFFは共に6割ほど

病院内で携帯電源OFFにする人は61.5%、2年前の調査より7.7ポイント減少 携帯電話マナーに関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。 携帯電話のマナーモード、6割が場所に応じて設定~病院、飛行機内での電源OFFは共に6割ほど利用エリアの拡大やスペックの向上などでますます便利になる携帯電話。『いつでも・どこでも』使える一方で気になる『マナーの携帯率』について、ネット

2008年8月19日アイシェアフィードバック数:0モバイル

ドコモの「着もじ」半数強が利用経験なし。「初めて知った」も4割強

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2008年8月19日アイシェアフィードバック数:1ライフスタイル

温水洗浄便座、「利用出来るときは毎回利用」女性4割、男性6割弱~呼び名は「ウォシュレット」が定着

温水洗浄便座、男性は6割弱、女性は4割が利用出来るときは毎回利用 温水洗浄便座に関する意識調査 ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。温水洗浄便座、「利用出来るときは毎回利用」女性4割、男性6割弱~呼び名は「ウォシュレット」が定着温水洗浄便座の利用度を聞いたところ、「利用出来るときは毎回利用」が49.2%、「たまに利用」が25.2%で、利用率は全体の4分の3。「利用しない」は17.

2008年8月19日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

「勢い」はVMwareに5割の支持,「存在感」は7割超のMSに次いでオラクルとアップル

「勢い」はVMwareに5割の支持,「存在感」は7割超のMSに次いでオラクルとアップル

プロ野球中継の非サイマルワンセグ放送の視聴実態調査

ワンセグでの平均視聴時間は55.8 分 プロ野球中継の非サイマルワンセグ放送の視聴実態調査を実施 株式会社東京放送株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2008年8月14日  株式会社東京放送(本社:東京都港区 社長:井上弘 以下TBS)は、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区 社長:佐藤孝 以下博報堂DYメディアパートナーズ)と共同で、プロ野球中継のワンセグ非サイマル放送の視聴実態調査を行いました。今回、地上波では7 月19 日の15:00~16:30 に放送された野球中継

2008年8月19日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

《シニアマーケティング》アンチエイジングに関する意識調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」

2008年8月19日ネットエイジアフィードバック数:0モバイル

ケータイ所有に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2008年08月12日 ケータイ所有に関する実態調査〜取り上げられたら困るIT神器、「ケータイ」が「パソコン」「テレビ」抑えトップ〜ネットエイジアリサーチケータイ所有に関する実態調査〜取り上げられたら困るIT神器、「ケータイ」が「パソコン」「テレビ」抑えトップ〜モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイ

2008年8月19日日経BP★フィードバック数:0ライフスタイル

ITproによるメンタルヘルスに関するアンケート結果です。

だから部下が「うつ」になる

だから部下が「うつ」になる

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ