2009年2月 | 調査のチカラ

  2009年2月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
任意の項目でデータを絞り込む

23日

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0モバイル

女性の2人に1人が有料着メロ・着うた利用経験者~「ほとんどマナーモード」でも3割が利用経験アリ

女性の2人に1人が有料着メロ・着うた利用経験者 着メロ・着うたに関する意識調査 女性の2人に1人が有料着メロ・着うた利用経験者~「ほとんどマナーモード」でも3割が利用経験アリ携帯電話の着信音に使用する着メロや着うた。好きな曲が気軽にダウンロードできるサイトが多数ある中、ユーザーは着メロや着うたをどのように利用しているだろうか。20代から40代を中心とするネットユーザー男女425名の回答を集計した。普段、着信音はどうしているかと聞いたところ、「ほとんどマナーモードにしている」が全体の43.8%を占

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:9セキュリティ/ネットワーク

電子メールソフト「OutlookExpress/Windows Mail」を利用4割~選んだ理由は女性「最初からPCに入っていたから」男性「無料だから」

電子メールソフトに関する意識調査 電子メールソフト「OutlookExpress/Windows Mail」を利用4割選んだ理由は女性「最初からPCに入っていたから」男性「無料だから」Eメールの送受信に欠かせない「電子メールソフト」。様々な電子メールソフトがある中、なぜ今のソフトを使用しているのか。また、どのソフトが人気なのか。意識調査を行い、20代から40代を中心とするネットユーザー男女458名の回答を集計した。自宅のパソコンからメールをするのは全体の94.1%で、性別・年代別に見ても9割以上

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:1ライフスタイル

ネットユーザは目が悪い?~ネットユーザーの7割以上がメガネ持ち

メガネに関する意識調査 ネットユーザーは目が悪い?~ネットユーザーの7割以上がメガネ持ち近視や乱視の矯正はもちろん、近頃はおしゃれのツールとしても活用されるようになったメガネだが、その利用動向について20代から40代を中心とするネットユーザーを調査、男女433名の回答を集計した。ネットユーザーが持っている度入りのメガネの本数は「1本」が31.6%。「2本」が22.2%、「3本」が13.2%、「4本」が3.5%、「5本以上」は6.7%と、メガネを1本以上持っている人は合わせて77.1%を占め、2本

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0デジタル家電

本格化する2009年ミニノートパソコン市場、各社のオススメ機種とアピールポイントは?

本格化する2009年ミニノートパソコン市場、各社のオススメ機種とアピールポイントは? ミニノートパソコンに関する意識調査(総集編) 本格化する2009年ミニノートパソコン市場、各社のオススメ機種とアピールポイントは?昨年秋から国内主要メーカーが次々新規参入し、本格化したと言えるミニノートパソコン市場。2008年9月以降、ミニノートパソコンに関する意識調査を継続的に行ってきた。2008年12月の調査では、ミニノートパソコンの機能面で「軽量化(80.8%)」「長時間駆動(73.9%)」「耐久性(48

2009年2月23日NTTレゾナント★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

企業の研究開発の動向に関する調査結果です。

「金融危機下の研究開発の方向性」に関するアンケート調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ 6割が研究開発投資の凍結・見直しを実施。研究開発機能の売却に関心高まる 報道発表資料 平成21年2月18日gooリサーチ結果 (No.177)「金融危機下の研究開発の方向性」に関するアンケート調査結果~6割が研究開発投資の凍結・見直しを実施。研究開発機能の売却に関心高まる。来期以降は「一部削減を進め、優先順位を明確にした投資」を重視~ 国内最大級のインターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」(*1)を共同で

2009年2月23日矢野経済研究所フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

FAカメラ/マシンビジョン市場に関する調査結果 2008

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2009年2月23日ワークポート★フィードバック数:0キャリアとスキル

ワークポートによるランキングです。

市場価値の高いプログラミング言語ランキング

転職実績が豊富!25万人の利用実績転職エージェント媒体で受賞多数 独自の転職情報各企業との確かなパイプで独自の求人情報多数 豊富な求人とご紹介先企業各職種、業種の専門性が違います。 が選んだ転職エージェント転職実績が豊富!25万人の利用実績独自の転職情報豊富な求人とご紹介先企業 公開求人を探す公開求人は全ての求人の30%です。 専門サイトで探す各業界の専門サイトでより詳しい情報をご提供しています。 エリア専門サイトで探す各エリアの専門サイトでより詳しい情報をご提供しています。 サービス紹介

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

「インターネットで買えないとイヤ」な薬、トップは「サプリメント」~ネット薬販のメリット、3人に1人が「時間を気にせず購入できる」

「インターネットで買えないとイヤ」な薬、トップは「サプリメント」 薬のインターネット購入に関する意識調査(2回目) 「インターネットで買えないとイヤ」な薬、トップは「サプリメント」~ネット薬販のメリット、3人に1人が「時間を気にせず購入できる」2009年6月の改正薬事法施行にともない、一部を除く市販薬についてインターネットなどによる通信販売を禁止する省令が公布された。厚労省と関係者の間で議論が続いているものの、風邪薬、胃腸薬など市販薬の67%が通信販売で購入できなくなる見通しが強い。これに対しネ

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

女性の6割「歴史に興味ある」、はまったきっかけの半数が「大河ドラマ」~年代が低いほど「ゲーム」「マンガ」で歴史にはまる傾向あり

女性の6割「歴史に興味ある」、はまったきっかけの半数が「大河ドラマ」 歴史好きに関する意識調査 女性の6割「歴史に興味ある」、はまったきっかけの半数が「大河ドラマ」~年代が低いほど「ゲーム」「マンガ」で歴史にはまる傾向ありNHK大河ドラマの好調、歴史に詳しい女子を指す「歴女(れきじょ)」なる言葉の登場など、歴史がちょっとしたブームとなっているが、ネットユーザーの興味はどうなのだろうか。20代から40代を中心とする男女479名の回答を集計した。「歴史や歴史上の人物などに興味があるか」聞いたところ、

2009年2月23日イオレフィードバック数:0ライフスタイル

「朝食」に関するアンケート調査

事業紹介らくらく連絡網ガクバアルバイトらくらくアルバイトpinpoint会社情報社長メッセージ会社概要沿革役員紹介アクセスニュースニュースリリースプレスリリース採用情報募集要項採用の流れ採用エントリーその他会社概要事業紹介ニュース募集要項お問い合わせ利用規約個人情報保護方針個人情報の取り扱いサイトマップEnglish© 2016 eole inc. All Rights Reserved.

花粉症と眠りに関する調査

報道関係の皆さま ここでは、当社の最新および過去のプレスリリースがご覧になれます。 プレスリリース 05 July 201714 June 201702 June 201702 June 201725 May 2017 © 2001-2017 GlaxoSmithKline K.K. All rights reserved.グラクソ・スミスクライン株式会社

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

デリバリーサイト利用者の7割がリピート~登録後、情報入力なしに頼める利便性を評価

デリバリーに関する意識調査 デリバリーサイト利用者の7割がリピート~登録後、情報入力なしに頼める利便性を評価インターネットを利用したデリバリーサービス、ネットユーザーはどのくらい利用しているのだろうか。20代~40代を中心とする男女425名に注文経験、利用サイトについてなどを調査し、回答を集計した。インターネットを利用してデリバリー注文をしたことがあるかとの問いに「ある」と答えたのは全体の25.6%。男女別に見ると男性が22.6%に対し女性が28.9%でやや多く、年代別では30代・40代が25%

2009年2月23日アイデムフィードバック数:0キャリアとスキル

パート・アルバイトの働き方に関する調査

「人材の活用」「従業員の教育」「人事制度」等について、事例満載の記事や専門知識が深まるコラム等を展開。自社の活性化や雇用管理のヒントに! 「人材の活用」「従業員の教育」「人事制度」等について、事例満載の記事や専門知識が深まるコラム等を展開。自社の活性化や雇用管理のヒントに!*一部記事の閲覧および機能をご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちら 等について、さまざまなデータを作成。労働市場の現状が分かります。*一部記事の閲覧および機能をご利用いただくには、会員登録

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

ユニクロ「ヒートテック」売り切れで手に入らなかった2割~支持される理由は「コストパフォーマンスがいいから」

ユニクロ「ヒートテック」売り切れで手に入らなかった2割 ヒートテックに関する意識調査 ユニクロ「ヒートテック」売り切れで手に入らなかった2割~支持される理由は「コストパフォーマンスがいいから」ウォームビズのあおりか、防寒機能のある下着に人気が集まっている。そんな中、ユニクロが開発したヒートテックが話題になっているが、実態はどうだろうか。20代~40代を中心とするネットユーザー男女471名に調査し、回答を集計した。ユニクロのヒートテックを知っているかとの問いに「知っている」と答えたのは全体の73.

2009年2月23日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

Windows AzureとMDMは6割強が「将来かかわる」,スキル新標準CCSFは1割超が「実運用中」

Windows AzureとMDMは6割強が「将来かかわる」,スキル新標準CCSFは1割超が「実運用中」

2009年2月23日スターツ出版フィードバック数:0ビジネス

あなたが今いる社内での立場はどれに近い?

Q:あなたが今いる社内での立場はどれに近い?今回は、みんなが社内で“アネゴ・中堅・下っ端”どの立場にいるのかを聞いてみました。ただただ、年齢と社歴だけでは語りきれないこの立場。それぞれが抱えている思いや悩みなど、これを読めば、明日から、先輩後輩ともっとうまく付き合えるかも!? あなたが、社内でその立場にいると思う理由は?アネゴ年上だし、いろいろと経験を積んでいるのでアドバイスはできるかな~(mayumamiさん)昔から、なぜかすぐ「ねえさん」とか「あねご」と呼ばれる。やっと年齢が追いついた(ma

2009年2月23日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年11月のノートPCは過半数が大量一括導入,富士通が2カ月連続で台数首位

2008年11月のノートPCは過半数が大量一括導入,富士通が2カ月連続で台数首位

2009年2月23日日経BPフィードバック数:0ビジネス

2008年11月のデスクトップPC導入,ユーザー数はデルが27カ月連続首位,台数首位もデル

2008年11月のデスクトップPC導入,ユーザー数はデルが27カ月連続首位,台数首位もデル

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0ビジネス

PC起動時間1分かかるとイライラする3割~起動するまでの時間「周辺の整理」「お茶を飲む」

PC起動時間に関する意識調査 PC起動時間1分かかるとイライラする3割~起動するまでの時間「周辺の整理」「お茶を飲む」PCの起動時間はスペックやOSなどで違ってくるが、自宅のPCに電源を入れてから作業が開始できるまで、どのくらいの時間ならイライラせずに待てる のだろうか。また、起動までの時間は何をして過ごしているのだろうか。20代から40代を中心とするネットユーザー471名に調査、回答を集計した。自宅でPCを使用しているのは96.6%で、主に使用しているのは「デスクトップPC」62.0%、「ノー

2009年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

家で落ち着く場所

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ最も居心地の良い場所は、「リビング」が半数以上を占めてトップ 居心地の良い理由は「落ち着く」が半数でトップ、過ごし方は「テレビを観たり、DVDやビデオ鑑賞をする」と「くつろぐ・ごろごろする・寝る」などが上位 居心地がよいと思う理想の場所も「リビング」が半数以上でトップとなる 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年2月1日〜2月5日【調査機関】 

2009年2月23日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

内定者の61個の平均値

新着記事話題のコンテンツ注目:社会人ライフ全般メニュー

第5回デザインに関する意識調査

第5回デザインに関する意識調査

ワンビシアーカイブズによる情報資産管理に関する調査結果です。

企業の情報資産管理に関する実態調査2008

情報資産マネジメント、機密抹消、業務変革型アウトソーシングはワンビシアーカイブズ 「企業の情報資産管理に関する実態調査2008」 当社は、昨年、『企業の情報資産管理に関する実態調査2008』を実施いたしました。このたび、その結果の一部を公表いたします。○要旨□企業における情報資産管理市場は、経済危機の影響により成長が鈍化しているものの、依然として拡大基調で、我が国における数少ない成長分野の一つ。□様々なリスクの中で、最も危険性が高いと認識されているリスクは、「情報漏えい」(17.2%)。□多

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0デジタル家電

「使っていないPCが自宅にある」6割半~「壊れた」「古い」PCを所有している人も

眠っているPCに関する意識調査 「使っていないPCが自宅にある」6割半~「壊れた」「古い」PCを所有している人も今や必需品となったPC。複数台持つのもめずらしくないが、自宅に普段利用していない“眠っているPC”がある人はどのくらいいるのか?意識調査を行い、20代から40代を中心とするネットユーザー男女458名の回答を集計した。自宅に稼動できるPCは何台あるかとの問いには、「2台ある(26.9%)」とした人が最も多く、全体の76.4%が稼動できるPCを複数台所有していた。一方、自宅に普段利用してい

情報開示に関する調査

万が一に備える 病気ケガ備える がんに備える 就業不能状態に備えるはじめての方はこちら入りたい保険が決まっている方入りたい保険が決まっていない方 お申し込みプランが決まっている方はこちらご契約の流れを確認するマイプラン番号から申し込む ここから本文ですニュースリリース 2009年2009年2月19日~知りたいのは「彼氏の年収」「彼女のお金の使い道」~インターネットを活用して新しい生命保険サービスを提供するライフネット生命保険株式会社(URL: 本社:東京都千代田区、代表取締役社長 出口治明)は

2009年2月23日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯メールアドレス変えた理由は?女性の4割弱「キャリア変更したから」~変更したアドレスは「今後連絡を取りたい人だけ選んで教える」4割

携帯メールアドレス変えた理由は?女性の4割弱「キャリア変更したから」 携帯メールアドレスの変更に関する意識調査 携帯メールアドレス変えた理由は?女性の4割弱「キャリア変更したから」~変更したアドレスは「今後連絡を取りたい人だけ選んで教える」4割「携帯のメールアドレスを変更しました」というケータイメールを受け、登録内容を変更――そんな経験は携帯ユーザーなら時折あるはず。そこで20代から40代のネットユーザー433名に、携帯電話のメールアドレスに関する利用実態を調査、回答を集計した。携帯キャリア変更

2009年2月23日日経BPフィードバック数:0ビジネス

年末整理、パソコンでする作業は?

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。[画像のクリックで拡大表示] 大掃除の季節。このチャンスに、パソコン周りの掃除や、1年分のデータや画像の整理をしたい。そこで、年内にどんな作業をするか1000人のネットユーザーに聞いてみた。 予想外だったのは、7割の人が「年末という理由で行う作業はない」と回答したこと。以前に比べHDD容量が増え、こまめにデータ整理しなくても気にならなくなったし、ノートパソコンならホコリがたまることも少ない。「定期的なバックアップ以外はしない。深刻なトラブルが起

16日

2009年2月16日セガフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関するアンケート調査

スマートフォンゲーム『チェインクロニクル3』×TVアニメ『進撃の巨人』コラボレーションTVアニメ「進撃の巨人」×「チェインクロニクル3」コラボレーション4月1日(土)より開催決定!事前登録でSSR 「ミカサ」プレゼント! 指でなぞって武将を操作すると、カワイイキャラが大暴れ!そして、好評稼働中の『三国志大戦』との連動機能も搭載!アプリでも、ゲームセンターでもダブルでお得に楽しめる! ゲーセンで絶大な人気のデジタルカードゲーム『CODE OF JOKER』が待望のアプリ化!対戦型デジタ

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」~決め手の9割が「間取り・広さ」、女性の2割は「ペット可」を重視

賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」 賃貸住宅の選定に関する意識調査 賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」~決め手の9割が「間取り・広さ」、女性の2割は「ペット可」を重視引っ越しシーズンが近づき、メディアや街角で不動産屋の広告が目につくようになってきたが、ネットユーザーはどのような意識で賃貸物件を探しているのだろうか。20代から40代を中心とするネットユーザー443名のうち、賃貸住宅の情報を見たことがあるとした192人の回答を集計した。賃貸住宅を探すとき何を参考に

2009年2月16日矢野経済研究所フィードバック数:0企業情報システム

ERP市場動向に関する調査結果 2009

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

SkypeやIM利用経験者、離れた家族との連絡に「ビデオ通話」5割~利用未経験者が使ってみたい機能トップは「音声通話」

SkypeやIM利用経験者、離れた家族との連絡に「ビデオ通話」5割 Skype・インスタントメッセンジャーの利用に関する意識調査 SkypeやIM利用経験者、離れた家族との連絡に「ビデオ通話」5割~利用未経験者が使ってみたい機能トップは「音声通話」インターネットを通じてリアルタイムに通話やチャットができるSkypeやインスタントメッセンジャー。利用者はどのように使っているのか、また利用経験がない人はどのような利用方法に興味があるのだろうか。意識調査を行い、20代から40代を中心とするネットユーザ

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0デジタル家電

地デジについて「調べたことある」男性6割弱、女性3割半~情報源は9割弱が「パソコンからインターネット」

地デジについて「調べたことある」男性6割弱、女性3割半 地デジに関する意識調査(1回目) 地デジについて「調べたことある」男性6割弱、女性3割半~情報源は9割弱が「パソコンからインターネット」2011年7月の導入に向けてメディアでは地デジ(地上波デジタル放送)への対応を促すCMが盛んに放送されているが、現状で地デジへの関心は高まっているのか?20代~40代を中心とするネットユーザー男女435名の回答から実態を探った。回答者の住居環境は「戸建て住宅」が50.3%、「集合住宅(アパート・マンションな

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに~「手書き」20代の3割弱が「使ってみたい」

携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに メール装飾サービスに関する意識調査 携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに~「手書き」20代の3割弱が「使ってみたい」日常的なコミュニケーションツールとして欠かせない携帯メール。各種のデコメールやテンプレートの提供など、新たなメール装飾サービスが次々誕生しているが、ユーザーの利用実態や意識はどうだろうか。20代から50代を中心とするネットユーザー男女668名の回答を集計した。携帯でメールを送る時、絵文字やデコメールな

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0ビジネス

フリーソフト、半数以上が「有料になっても使い続けたい」~ネットユーザーの9割が「フリーソフトを使っている」

フリーソフト、半数以上が「有料になっても使い続けたい」 フリーソフトに関する意識調査 フリーソフト、半数以上が「有料になっても使い続けたい」~ネットユーザーの9割が「フリーソフトを使っている」多種多様なジャンルが無料で提供されているパソコンのフリーソフト。実際にネットユーザーはどの程度利用しているのだろうか?20代から40代を中心とした男女に意識調査を実施、481名の回答を集計した。パソコン利用歴は「10年以上」が85.9%、「5年程度」が11.6%、「3年程度」以下が2.5%。「フリーソフトを

1割の回答者が検索連動型広告から実際に商品を購入した経験があるそうです。

検索連動型広告のクリック経験者は7割程度―ネット広告定期リサーチ(3)

Lookin good

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

レンジアップ商品

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ電子レンジの現在所有率は98.3%。「スチーム機能の付いていないオーブンレンジ」が48.1%でトップ レンジアップ商品の利用経験率は81.1%。最も食べられている商品は「白米」で、他を引き離している 購入理由は「保存食として常備できる」「自分で料理するのが手間」が上位 利用経験者の今後の利用予測では「増加」が12.8%、未経験者の利用意向は9.5% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

忘年会

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ昨年忘年会に行った人は6割、参加数は「1回」が3割弱。一昨年と比べて「回数が減った」という人が37.5% 「会社の同僚・上司」との忘年会が64.7%で、他を大きく引き離す 忘年会を『好き』な人は41.8%、『好きではない』人は27.5% 忘年会で食べたい料理は「鍋料理」がトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年1月1日〜1月5日【調査機関

2009年2月16日楽天リサーチフィードバック数:1キャリアとスキル

“人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査

“人事担当者に聞く”2010年度新卒採用に関する調査 ~ “人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査 ~ 2009年2月9日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と楽天グループのみんなの就職株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:島田 亨)は、2010年度新卒採用に関するインターネット調査を実施した。今回の調査は、2009年1月26日から27日にかけて、楽天リサーチ登録モニター(約160万人)のうち、全国の20~60代の男女計500人の人事担当

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

20代の7割が“宅飲み”をしている~低カロリーのお酒は女性と20代に人気

宅飲みに関する意識調査(1回目) 20代の7割が“宅飲み”をしている~低カロリーのお酒は女性と20代に人気不況で、居酒屋などの飲食店では飲まず、自宅でお酒を楽しむ“宅飲み”が増えていると言う。ネットユーザーの実態はどうなのか?20代から40代を中心とする男女488名のうち、「誰かとお酒を飲むことがある」とした304名の回答を集計した。最近、友人・知人と飲んでいる場所はどこかを複数回答形式で聞くと、トップは「お店」の84.5%だったが、「自宅」も36.8%にのぼり、「知人宅」も23.0%。自宅で飲

2009年2月16日アイシェア★フィードバック数:0ライフスタイル

「酒のつまみ コンビニ」といった検索ワードで上位に表示されています。

酒のつまみ、20代の8割がコンビニで購入~人気のつまみは女性「チーズ」、男性「乾物」、20代「お菓子」

宅飲みに関する意識調査(2回目) 酒のつまみ、20代の8割がコンビニで購入~人気のつまみは女性「チーズ」、男性「乾物」、20代「お菓子」宅飲みに関する調査として「つまみ」について、20代から40代を中心とする男女488名のうち、「誰かとお酒を飲むことがある」とした304名の回答を集計した。お酒を飲むことがある人に、つまみなどの食べ物を買うかどうか聞いたところ、「一部の食べ物は買う」が53.9%、「ほとんど買う」が22.4%で、『買う』とした人が76.3%。「料理を作るので買わない」が14.5%、

2009年2月16日アイシェア★フィードバック数:0デジタル家電

地デジ移行に関する簡単な調査です。

地デジ対応で購入したい機器、4割弱が「デジタルハイビジョンテレビ」~対応機器を購入していない理由「アナログ放送終了まで買いたくないから」

地デジ対応で購入したい機器、4割弱が「デジタルハイビジョンテレビ」 地デジに関する意識調査(2回目) 地デジ対応で購入したい機器、4割弱が「デジタルハイビジョンテレビ」~対応機器を購入していない理由「アナログ放送終了まで買いたくないから」2011年7月に導入される「地デジ(地上波デジタル放送)」について、20代~40代を中心とするネットユーザーを対象に行った意識調査の2回目。地デジに対応するために必要な機器等について、購入・契約状況や今後の購入意向を聞き、435名の回答を集計した。地デジについて

2009年2月16日日経BPフィードバック数:0デジタル家電

ネットブック、回答者14%が購入済み 今後の購入予算は高めに推移?

プロフェッショナルのためのビジネスキュレーションサイト 旬な話題をビジネス、テクノロジー、トレンドなど多角的に解説。日経BP社のメディア横断ダイジェストです。ビジネス デジタル IT ライフ テクノロジー 環境 建設 医療 ネットブック、回答者14%が購入済み 今後の購入予算は高めに推移?2009.02.10 (日経BPコンサルティング 上野友子) 即問速答!第89回目は「ネットブック、買いましたか?」がテーマです。2008年から新製品が相次いで登場している「ネットブック」。一言で表現する

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ