2009年2月16日 | 調査のチカラ

  2009年2月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
任意の項目でデータを絞り込む

1割の回答者が検索連動型広告から実際に商品を購入した経験があるそうです。

検索連動型広告のクリック経験者は7割程度―ネット広告定期リサーチ(3)

Lookin good

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

レンジアップ商品

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ電子レンジの現在所有率は98.3%。「スチーム機能の付いていないオーブンレンジ」が48.1%でトップ レンジアップ商品の利用経験率は81.1%。最も食べられている商品は「白米」で、他を引き離している 購入理由は「保存食として常備できる」「自分で料理するのが手間」が上位 利用経験者の今後の利用予測では「増加」が12.8%、未経験者の利用意向は9.5% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調

2009年2月16日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

忘年会

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ昨年忘年会に行った人は6割、参加数は「1回」が3割弱。一昨年と比べて「回数が減った」という人が37.5% 「会社の同僚・上司」との忘年会が64.7%で、他を大きく引き離す 忘年会を『好き』な人は41.8%、『好きではない』人は27.5% 忘年会で食べたい料理は「鍋料理」がトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年1月1日〜1月5日【調査機関

2009年2月16日セガフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関するアンケート調査

スマートフォンゲームなぞって消して大連鎖が気持ちいい「ぷよクエ」があたらしくなりました!いまなら、対象の★6キャラクターから1体えらべるプレゼント実施中!その他キャンペーンの詳細はバナーをクリック! おそ松さん×夢色キャスト」コラボのおかわり公演開催中!鮮烈な記憶を残した6つ子が、さらにパワーアップして夢色キャストに帰ってくる! これは破滅(ゼロ)に抗いし、記録の物語君と英霊達との出会いがもたらすものは、この絶望に抗う勇気と希望-- “魂”の可能性が世界を導くシリアスファンタジーRP

2009年2月16日楽天リサーチフィードバック数:1キャリアとスキル

“人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査

“人事担当者に聞く”2010年度新卒採用に関する調査 ~ “人事担当者に聞く” 2010年度新卒採用に関する調査 ~ 2009年2月9日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と楽天グループのみんなの就職株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:島田 亨)は、2010年度新卒採用に関するインターネット調査を実施した。今回の調査は、2009年1月26日から27日にかけて、楽天リサーチ登録モニター(約160万人)のうち、全国の20~60代の男女計500人の人事担当

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに~「手書き」20代の3割弱が「使ってみたい」

携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに メール装飾サービスに関する意識調査 携帯メールは「飾る」ものから「自分らしさを表現する」ものに~「手書き」20代の3割弱が「使ってみたい」日常的なコミュニケーションツールとして欠かせない携帯メール。各種のデコメールやテンプレートの提供など、新たなメール装飾サービスが次々誕生しているが、ユーザーの利用実態や意識はどうだろうか。20代から50代を中心とするネットユーザー男女668名の回答を集計した。携帯でメールを送る時、絵文字やデコメールな

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

20代の7割が“宅飲み”をしている~低カロリーのお酒は女性と20代に人気

宅飲みに関する意識調査(1回目) 20代の7割が“宅飲み”をしている~低カロリーのお酒は女性と20代に人気不況で、居酒屋などの飲食店では飲まず、自宅でお酒を楽しむ“宅飲み”が増えていると言う。ネットユーザーの実態はどうなのか?20代から40代を中心とする男女488名のうち、「誰かとお酒を飲むことがある」とした304名の回答を集計した。最近、友人・知人と飲んでいる場所はどこかを複数回答形式で聞くと、トップは「お店」の84.5%だったが、「自宅」も36.8%にのぼり、「知人宅」も23.0%。自宅で飲

2009年2月16日アイシェア★フィードバック数:0ライフスタイル

「酒のつまみ コンビニ」といった検索ワードで上位に表示されています。

酒のつまみ、20代の8割がコンビニで購入~人気のつまみは女性「チーズ」、男性「乾物」、20代「お菓子」

宅飲みに関する意識調査(2回目) 酒のつまみ、20代の8割がコンビニで購入~人気のつまみは女性「チーズ」、男性「乾物」、20代「お菓子」宅飲みに関する調査として「つまみ」について、20代から40代を中心とする男女488名のうち、「誰かとお酒を飲むことがある」とした304名の回答を集計した。お酒を飲むことがある人に、つまみなどの食べ物を買うかどうか聞いたところ、「一部の食べ物は買う」が53.9%、「ほとんど買う」が22.4%で、『買う』とした人が76.3%。「料理を作るので買わない」が14.5%、

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

「宅飲みの予算」決めないが半数以上~宅飲みメリット「時間を気にせず」「気をつかわず」「安価で飲める」

宅飲みに関する意識調査(3回目) 「宅飲みの予算」決めないが半数以上~宅飲みメリット「時間を気にせず」「気をつかわず」「安価で飲める」不況で、居酒屋など飲食店では飲まず、自宅でお酒を楽しむ“宅飲み”が増えていると言う。ネットユーザーの実態はどうなのか?今回は「予算」と「メリット」について、20代から40代を中心とする男女488名のうち、「誰かとお酒を飲むことがある」とした304名の回答を集計した。宅飲みの予算は決めるかとの問いには、全体では「決めずに購入する」が56.6%と最も多く、「1,000

2009年2月16日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」~決め手の9割が「間取り・広さ」、女性の2割は「ペット可」を重視

賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」 賃貸住宅の選定に関する意識調査 賃貸住宅探し、8割が「不動産屋のWEBサイトで検索」~決め手の9割が「間取り・広さ」、女性の2割は「ペット可」を重視引っ越しシーズンが近づき、メディアや街角で不動産屋の広告が目につくようになってきたが、ネットユーザーはどのような意識で賃貸物件を探しているのだろうか。20代から40代を中心とするネットユーザー443名のうち、賃貸住宅の情報を見たことがあるとした192人の回答を集計した。賃貸住宅を探すとき何を参考に

2009年2月16日日経BPフィードバック数:1ライフスタイル

あなたも私も疲れている?! 最大の疲労回復法は「ひたすら寝る」

あなたも私も疲れている?! 最大の疲労回復法は「ひたすら寝る」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ