2009年12月 | 調査のチカラ

  2009年12月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む

22日

生命保険加入に関する調査

各位平成 21 年 12 月 18 日SBI アクサ生命保険株式会社SBI アクサ生命が「生命保険加入」に関する調査を実施生命保険に加入した方が良いと思う若手芸人ランキング、1 位「イモトアヤコ」、2 位「小島よしお」、3 位「芋洗坂係長」!~世帯収入の減少により、保険料を負担に感じて加入に踏み切れない傾向が強まる ~~ 生命保険未加入者の 50%近くが月々の保険料は 3,000 円以下を希望 ~インターネット専業生命保険会社である SBI アクサ生命保険株式会社(http://www.sbi-

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:0デジタル家電

BPによるプリンタに関する調査結果です。

自宅で印刷する頻度はどのくらい?

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。自宅のプリンターや複合機を使って印刷する頻度を聞いた。1週間に1回以上印刷する人が約57%に達した一方、使用頻度が半年に1回以下の人も約1割いた[画像のクリックで拡大表示] 最近のプリンターや複合機は多彩な機能を搭載し、欠かせない周辺機器になっている。そこで、その使い方をネットユーザー1000人に聞いた。 印刷する頻度は、週に1回程度がトップで、2位が月に1回程度と少ない印象を受ける。しかし、中には「複数のプリンターを用途に合わせて使い分けてい

2009年12月22日オリコン★フィードバック数:0デジタル家電

ブルーレイの満足度調査です。

20~50代の女性に聞いた「Blu-ray Disc」満足度調査

ニュース一覧 > マーケット動向(2009/12/17) 20〜50代の女性に聞いた「Blu-ray Disc」満足度調査Blu-ray Disc所有者、女性の75.2%が満足  Blu-ray Discソフト市場は、今年に入り右肩上がりで拡大。発売タイトル数は堅調に増え続け、10月末時点で1,500タイトルを超え、09年のBlu-ray Discソフトの売上規模は219.2億円(11月末)と、急成長を続ける。 Blu-ray Discソフトのヒット作は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序』『化物語』

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:35モバイル

ITproによるスマートフォンに関する調査結果です。

こんなスマートフォン・アプリケーションが欲しい

こんなスマートフォン・アプリケーションが欲しい

2009年12月22日NTT西日本★フィードバック数:0マーケティング

NTTによる情報発信に関する意識調査です。

「情報発信欲」に関する意識調査

[西日本電信電話株式会社] ,ブログ 投稿 NTT西日本 クチコミ インターネット コミュニケーション大賞 感動 情報発信 山下清美 認知心理学者

2009年12月22日日経BPフィードバック数:0デジタル家電

購入したことがあるインクは?

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。購入したことがあるプリンター用インクの種類を複数回答で聞いた。純正インクを買う人がほとんどなのは当然として、いわゆるエコインクや詰め替えインクを使用したことがあるユーザーがかなりの割合いる[画像のクリックで拡大表示] プリンターについて聞くと「インクが高い」という不満が多い。前回掲載した印刷頻度に関するアンケートでも「印刷頻度が少ないのはインク代が高いから」という声が聞かれた。そこでネットユーザー1000人にインクについて尋ねた。 「プリンター

2009年12月22日MMDLaboフィードバック数:11マーケティング

モバイルSNSでのコミュニケーションに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > モバイルSNSでのコミュニケーションに関する実態調査 モバイルSNSでのコミュニケーションに関する実態調査 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】■ 「SNSで知り合った人と実際に会った経験あり」約4割■ モバイルSNSに登録したきっかけ、約3割が「モバイル広告」、約1割が「TVCM」■ SNSへのログイン回数、65.7%の利用者が「1日

2009年12月22日NTTレゾナントフィードバック数:5モバイル

第3回「子どもの携帯電話利用」に関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ 小学生の約4割が自分専用の携帯電話を保持。9割近くが携帯電話メールを利用 お知らせ 平成21年12月17日NTTレゾナント株式会社gooリサーチ結果 (No.187)小学校1~6年生まで約1200名に調査「子どもの携帯電話利用」に関する調査結果発表~小学生の約4割が自分専用の携帯電話を保持。9割近くが携帯電話メールを利用~ NTTレゾナント(本社:東京都港区、代表取締役社長:中嶋 孝夫)が運営するインターネットアンケ

2009年12月22日日経BPフィードバック数:3ビジネス

使ったことのあるOSは?

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。過去に使ったことがあるOSをすべて答えてもらった。2001年の発売以来、いまだに売られているWindows XPは、9割以上の人が使った経験がある。そのほかには、Mac OSやLinuxなどの回答があった。複数回答[画像のクリックで拡大表示] 新しいOSが発売されると、過去のOSと比較されることが多い。そこで、ネットユーザー1000人に、過去に使ったことがあるOSについて聞いてみた。 回答者のパソコン歴は、10年未満が496人、10年以上20年

2009年12月22日ネットエイジア★フィードバック数:12マーケティング

広告効果に関する調査結果です。

電車内広告の広告効果に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年12月17日 電車内広告の広告効果に関する実態調査〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜ネットエイジアリサーチ電車内広告の広告効果に関する実態調査 〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジ

2009年12月22日住信SBIネット銀行フィードバック数:0ライフスタイル

お年玉に関する調査

[ ここから本文です ]住信SBIネット銀行は2009年11月30日(月)~12月3日(木)の4日間、お客さまの消費動向の調査のため、対象となるお客さまに「お年玉に関するアンケート」を実施しました。 5,000名を超えるお客さまにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 2009年11月30日(月)~2009年12月3日(木)正午(回答期限) アンケート専用のWEBサイト(対象者にメールにて案内) 個人のお客さまのうち、当社がランダムに抽出 昨今、景気低迷を背景に世帯収入額も減少傾

2009年12月22日イメーションフィードバック数:5ビジネス

「パソコン内のデータ整理・管理」に関する実態調査

記録メディアのグローバルカンパニー、イメーション国内1,000人のパソコンユーザーに「パソコン内のデータ整理・管理」に関する実態調査を実施パソコン内データ、整理・整頓の習慣がある人は、わずか1割失いたくないデータは、個人情報よりも写真・音楽という実態が明らかに〜取り返しが付かない思い出データが最重要〜 記録メディアのグローバルカンパニーであるイメーション株式会社(代表取締役社長:市村操)は、国内の10代以上の男女、1,000名に対して、「プライベートパソコン内のデータ整理・管理に関する調査」を

2009年12月22日博報堂フィードバック数:4大型消費/投資

「子ども手当」の使途に関する保護者意識

「子ども手当」の使途に関する保護者意識

2009年12月22日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 食品

乳製品メーカーのイメージに関するアンケート調査 ■乳製品を「毎日」食べている人は45.9%■好きな乳製品は「アイスクリーム」、「ヨーグルト」、「チーズ」が上位■メーカーにこだわって購入している乳製品は、「ヨーグルト」がトップ■『おいしい』『安全性が高い』乳製品を提供しているメーカーは「明治乳業」がトップ■『健康によい』乳製品を提供しているメーカーは「ヤクルト」がトップ 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】2009

就労・生活に関する年末緊急意識調査

あなたの、『かえる』プロジェクトつくりかえる。いれかえる。 やりかえる。いきかえる。 僕らの仕事は、社会を、街を、人を、 ビジネスを、“おもしろくかえる”こと。僕らの商材は、あなたが “おもしろくかえる”ための、すべて。 ここに、あなたの“『かえる』プロジェクト”があります。 コンセプト Concept『かえる』はチェンジでなくイノベーション 共有すること継承することで、新しい価値を作り出す。知識と知恵の相乗効果で、課題を価値に『かえる』。今までになかった新しい価値を作り出し、社会や組織に、広く

SNSに限らずソーシャルメディア全般に関するまとまった調査です。

ソーシャルメディアに関する調査--メディア別の利用率、認知率の違いと利用のされ方について

ソーシャルメディアに関する調査--メディア別の利用率、認知率の違いと利用のされ方について  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同で、ソーシャルメディアに関する調査を行った。 ここ1、2年足らずの間に“ソーシャルメディア”という言葉を聞く機会が多くなり、広告出稿メディア、自社媒体(サイト)に次ぐもう1つのメディアの総称として、ようやく多方面から注目が集まるに至った。 ソーシャルメディアに関する定義はあいまいで、人によりけりとなっているが、ざっくりと

2009年12月22日MMDLaboフィードバック数:33マーケティング

モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査 モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア9サイトの協力の下、「モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ mixiアプリ、

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:0デジタル家電

BPによる周辺機器/ソフトウェアのブランド調査です。

PC Online読者が選ぶPC周辺機器/ソフト トップブランド

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。PC Onlineでは2009年7月、当サイトの読者を対象に周辺機器とソフトウエアのブランドに関するアンケート調査を実施しました。サイト上で各ジャンルの「もっともよく知っている会社名、ブランド」を尋ね、選択式で回答を得ました。(総数1214)。その結果を集計して、周辺機器7分野、ソフトウエア6分野に…(2009/12/17)PC Onlineでは2009年7月、当サイトの読者を対象に周辺機器とソフトウエアのブランドに関するアンケート調査を実施し

2009年12月22日博報堂★フィードバック数:0社会/政治

博報堂による景況感調査です。

「世の中」と「身の回り」の経済状況についての意識調査

「世の中」と「身の回り」の経済状況についての意識調査

2009年12月22日日本民営鉄道協会フィードバック数:0社会/政治

平成21年度 駅と電車内のマナーアンケート

民営鉄道協会からのお知らせ音に関する迷惑行為が上位に!〜平成21年度「駅と電車内のマナーアンケート結果発表」〜社団法人日本民営鉄道協会(東京都千代田区・会長 上條 清文)では、本年10月1日(木)から11月30日(月)の2ヶ月間、当協会ホームページ上で「平成21年度 駅と電車内のマナーに関するアンケート」を実施いたしました。アンケートには昨年よりも大幅に多い4,247人のお客さまにご回答を頂きました。

2009年12月22日楽天リサーチフィードバック数:0ビジネス

スケジュール管理に関する調査

2009年12月17日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天リサーチ)と楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営するオンライン書店「楽天ブックス」は、スケジュール管理に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、12月9日から12月10日にかけて、楽天リサーチ登録モニター(約175万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人の有職者を対象に行いました。景気低迷の影響を受け、企業が販売促進など

2009年12月22日価格.comフィードバック数:0デジタル家電

2009年、ネット上でもっとも注目された製品は?価格.comの注目度からみる、2009人気製品ベスト10!

2009年、ネット上でもっとも注目された製品は?価格.comの注目度からみる、2009人気製品ベスト10! 2009年、ネット上でもっとも注目された製品は?価格.comの注目度からみる、2009人気製品ベスト10! 価格.comの代表カテゴリについて、2009年上半期/下半期の人気製品ベスト10を算出 2009年もそろそろ終わろうとしている今、さまざまなメディアで2009年のベストプロダクトなどが発表されているが、価格.com上ではどんな製品が人気だったのだろうか。いくつかの代表的なカテゴリ別

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:4社会/政治

ネット選挙解禁で候補者サイト炎上の可能性「あると思う」9割~解禁なら「賛成」4割半も半数近くが判断しかねる結果に

ネット選挙に関する意識調査 ネット選挙解禁で候補者サイト炎上の可能性「あると思う」9割~解禁なら「賛成」4割半も半数近くが判断しかねる結果に現在は禁止されているが、ネットを使った選挙運動解禁への動きが進んでいるという。このことについてどう思うか。意識調査を行い、ネットユーザー男女502名の回答を集計した。選挙の投票があれば行くかとの問いには、全体では「必ず行く」「行くことが多いが」の合計74.7%の人が『投票に行く』と回答。年代が上がるほどその割合は高く、40代では80.8%が『投票に行く』とし

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

サッカー好きが選ぶ好きな海外クラブチーム、選手は「バルセロナ」「メッシ」~歴代好きなサッカーゲームは半数が「ウイニングイレブン」

サッカー好き男性4人に1人が「W杯優勝はブラジル」 サッカーファンに関する意識調査 サッカー好きが選ぶ好きな海外クラブチーム、選手は「バルセロナ」「メッシ」~歴代好きなサッカーゲームは半数が「ウイニングイレブン」2010年6月に南アフリカで開催される『第19回FIFAワールドカップ』を前にサッカーに関する意識調査を実施、男性限定で20代~30代のネットユーザーのうち、サッカー好きと答えた299名から各項目に答えてもらい、回答を集計した。W杯の優勝チーム予想は「ブラジル(26.8%)」、「スペイン

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0モバイル

今年の携帯電話の機能利用1位は「メール」!~利用に変化?昨年3位の「インターネット」が2位に浮上

2009年最も利用した携帯電話の機能ランキング! 今年最も利用した携帯電話の機能-2009年版-に関する意識調査 今年の携帯電話の機能利用1位は「メール」!~利用に変化?昨年3位の「インターネット」が2位に浮上もはや生活必需品とも言えるくらい普及した携帯電話。今年1年間で最も利用した機能は何だろう?20代~40代の男女に意識調査を行い541名の回答を集計。今回の調査では、携帯電話を持っている456名(84.3%)を対象に最も利用した携帯電話の機能や便利だと思った機能などについて聞いた。今年1年で

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

試食コーナーに6割半が「魅力を感じる」!~「試食の結果気に入ってつい購入」も7割半が経験

試食コーナーの誘惑に関する意識調査 試食コーナーに6割半が「魅力を感じる」!~「試食の結果気に入ってつい購入」も7割半が経験スーパーやデパ地下などの食品売り場で見かける“試食品”。物産展などでは試食品巡りで各地の味を楽しむ人もいるというが、試食コーナーについてネットユーザーはどう感じているか?20代~40代の男女に意識調査を行い542名の回答を集計した。回答者のうち、ご飯やお菓子を「少しずつつまむのが好き」な人は24.7%、「時間になったら一度に食べるのが好き」な人は39.9%、「どちらも好き」

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

「紅白歌合戦」視聴意向に変化!今年はアニソン版も開催!?~「紅白歌合戦」子どもの頃に比べて視聴者減少

今年はどっちを見る!?紅白歌合戦VSアニソン紅白 紅白歌合戦VSアニソン紅白に関する意識調査 「紅白歌合戦」視聴意向に変化!今年はアニソン版も開催!?~「紅白歌合戦」子どもの頃に比べて視聴者減少大晦日と言えば「NHK紅白歌合戦(以下、紅白歌合戦)」だが、毎年見ている人はどれくらいいるのだろうか。また、今年BSで大晦日に放映される「アニソン紅白2009」の認知度や視聴意向はどれくらいあるのだろうか。20から40代のネットユーザーを対象に調査を実施。515名(男性280名、女性235名)の回答を得た

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

要チェック!クリスマスツリー持ってる彼はロマンチスト!?~クリスマスどうしてる?「祝う」VS「祝わない」

クリスマスツリー所持者の彼はロマンチスト? クリスマスツリーに関する意識調査 要チェック!クリスマスツリー持ってる彼はロマンチスト!?~クリスマスどうしてる?「祝う」VS「祝わない」今年も12月に入り、街はクリスマスムード一色。毎年クリスマスシーズンは華やかになるが、実際にクリスマスをお祝いしている人や自宅にクリスマスツリーがある人はどれくらいいるのだろうか。調査を実施し、20代から40代のネットユーザー512名の回答を集計した。回答者のうち、「同居人がいる」人は全体の75.0%、「ひとり暮らし

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

ファッション誌のアイテムが見つからない!20代女性の約8割~女性が感じる「店買いストレス」その内容は

買い物ストレスに関する意識調査 ファッション誌のアイテムが見つからない!20代女性の約8割~女性が感じる「店買いストレス」その内容はボディコンシャスなシルエットが主流といわれている今季トレンド。女性たちの買い物心理について、女性の為の日本最大級ファッションショッピングサイト『magaseek(マガシーク)』を運営するマガシーク株式会社とアイシェアが共同で意識調査を実施、女性限定で20代から40代のネットユーザー862名の回答を集計した。向上心とおしゃれへの関心。その関係を見てみると、人からファッ

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

大半が『知っている』AED!でも操作『自信がない』7割~救命講習の場所『まったくわからない』人の7割が救命講習を希望

AEDに関する意識調査 大半が『知っている』AED!でも操作『自信がない』7割~救命講習の場所『まったくわからない』人の7割が救命講習を希望一般の人が使える心臓救命装置「AED(自動体外式除細動器)」は、公共施設や交通機関などさまざまな場所に設置されており、その数は全国で20万台を超える(平成20年12月現在/厚生労働科学研究・調査データ)。そこでネットユーザーにAEDや救命講習について意識調査をおこない、20代から40代の男女530名の回答を得た。回答者のAED認知度は、「知っている」「なんと

2009年12月22日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

大晦日どう過ごす?昨年は家族全員で過ごし「紅白歌合戦見た」7割半~昨年の紅白歌合戦見た!でも勝敗は「覚えていない」6割半

大晦日の定番は「家族全員で紅白歌合戦」!? 紅白歌合戦の視聴に関する意識調査 大晦日どう過ごす?昨年は家族全員で過ごし「紅白歌合戦見た」7割半~昨年の紅白歌合戦見た!でも勝敗は「覚えていない」6割半大晦日の恒例番組である「NHK紅白歌合戦」(以下、紅白歌合戦)だが、誰と過ごしながら見ている人が多いのだろうか。また、昨年の勝敗を覚えている人はどのくらいいるのだろうか。20代から40代のネットユーザー男女530名の回答を集計した。昨年の大晦日(12月31日)の夜は誰と過ごしたか尋ねたところ、「家族全

14日

第2回 乳幼児の父親についての調査

父親の家事・育児参加、4年前と比べ進まず 育児費用・教育費用の不安も拡大第2回 乳幼児の父親についての調査 株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市)の社内シンクタンク「ベネッセ次世代育成研究所」では、2009年8月に、0歳から6歳(就学前)の乳幼児を持つ父親5,103名を対象に、父親の子育ての実態、しつけや教育、ワークライフバランスに関する意識や実態をとらえることを目的とした「第2回乳幼児の父親についての調査」を実施しました。この調査は2005年の実施につづき2回目となります。調査結果か

2009年12月14日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

チルドコーヒーの飲用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチルドカップ飲料の飲用経験率は88.2%、最もよく飲まれているのは「チルドコーヒー」 チルドコーヒーの飲用頻度は週に1本以上が2割程度、よく飲むシーンは「ドライブしている時」 購入重視点は「価格の手ごろさ」がトップ、次いで「ミルクとコーヒーのバランス」 最もよく飲まれているものでは「マウントレーニア」、今後飲みたいものでは「スターバックス ディスカバリーズ」がそれぞれトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調

2009年12月14日オールアバウト★★★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告の効果に関する実証データです。

AllAbout、goo、Yahoo!、MS、VRIによるインターネット広告効果に関する共同調査

AllAbout、goo、Yahoo!、MS、VRIによるインターネット広告効果に関する共同調査

2009年12月14日矢野経済研究所フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

カーボン・オフセット市場に関する調査結果 2009

2009年12月11日 カーボン・オフセット市場に関する調査結果 2009 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内カーボン・オフセット市場の調査を実施した。1. 調査期間:2009年6月~11月2. 調査対象:カーボン・オフセット参入企業、国内クレジット参入企業、認証機関、管轄省庁、地方自治体、業界団体等3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査を併用<カーボン・オフセット市場とは>国内カーボン・オフセット市場には、市場を通して

2009年12月14日養命酒製造フィードバック数:20ライフスタイル

新橋サラリーマン調査

養命酒製造株式会社は、「新橋」でお酒を飲むサラリーマンのインターネット利用と未病の実態に関するインターネットリサーチを実施しました。調査は2009年11月20日〜11月25日の6日間で行い、合計1000名の有効回答を回収しました。 日本を支えてきた、そして今も支えている企業戦士たちの健康状態は?彼らは「疲れ」や「ストレス」などの様々な不調を抱えた、病気の手前の状態=「未病」になってしまってないだろうか。 サラリーマンが集まる憩いの街の象徴である「新橋」。その「新橋に集うサラリーマン」を通して、企

ジョギング・ランニングに関する調査

万が一に備える 病気ケガ備える がんに備える 就業不能状態に備えるはじめての方はこちら入りたい保険が決まっている方入りたい保険が決まっていない方 お申し込みプランが決まっている方はこちらご契約の流れを確認するマイプラン番号から申し込む ここから本文ですニュースリリース 2009年2009年12月10日「ジョギング・ランニングをしている」15.1% 20代男性では3割超一度は一緒に走りたい有名人、女性は「イモト」男性は「安田美沙子」「平井理央」「手ごろな距離」「信号がない」皇居周回コースを走破、

2009年12月14日HMVフィードバック数:4エンタテインメント

「2009年の音楽」に関する意識調査

チケットの予約・エンタメ商品の通販はローチケHMV 2009年11月4日 (水)全国の20-30歳 男女400名 (インターネットリサーチ) 2009年、洋邦楽2大キングの急逝がとても衝撃的だった1年。2008年2月に日本武道館で本格復帰を遂げたがその後もガンと闘い続け、惜しくも2009年5月2日未明に死去した忌野清志郎。享年58歳。そして、日本時間 2009年6月26日朝、呼吸停止でロサンゼルスの病院に搬送されたあと死去したマイケル・ジャクソン。享年50歳。並はずれた才能と比

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ