2010年5月24日 | 調査のチカラ

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2010年5月24日アイリスオーヤマフィードバック数:29ライフスタイル

猫の国勢調査2010

HOME猫といっしょ猫の国勢調査2010 結果発表 先日行われました、「猫の国勢調査2010」にたくさんのご協力ありがとうございました!皆さんのご協力で1,153名(2,008匹)という回答数を得ることが出来ました☆皆さんの愛猫の猫種は?猫の柄はどれが一番多いの?猫を飼って困っていることって何?など気になるアンケート結果が盛りだくさんです♪是非ご覧ください!アンケート期間:2010年3月10日〜4月1日回答者数:1,153名対象:アイリスペットどっとコム会員 【飼い猫の年齢】最も多いのは「ア

2010年5月24日デスクワンフィードバック数:0マーケティング

2009 年度の全国紙企業掲載ランキング

2009 年度の全国紙企業掲載ランキング

2010年5月24日マクロミルフィードバック数:7キャリアとスキル

2010年 新社会人の意識調査

2010年05月24日2010年度の新社会人、「第一志望」に入社できたのは約4割。新社会人の74%が、就職先に「満足している」能力主義よりも‘年功序列を望む’新社会人は、41%初任給の使い道、1位は「貯金」57%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、4月より働き始めた全国の新社会人(会社員・公務員)を対象に、「新社会人の意識調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2010年5月7日(金)~5月9日(日)。有効回答数は516名から得ら

2010年5月24日翔泳社フィードバック数:56マーケティング

97%がGoogle AdWordsを利用、2010年世界のSEO/SEM動向 SEMPO検索市場調査レポート

97%がGoogle AdWordsを利用、2010年世界のSEO/SEM動向 ― SEMPO検索市場調査レポート 世界各国にメンバーを持つ「検索マーケティング協会(SEMPO:センポ)」では、2004年から毎年、検索市場調査を行っています。2010年の調査結果では、ソーシャルメディアのSEO/SEMに対する影響など、様々な興味深いデータが得られました。実際の報告書は100ページを越えるものですが、今回はこの調査結果の中から、いくつかポイントを絞って紹介します。【バックナンバー】 調査概要 調査

小・中学生を対象に『新学期』についてアンケート調査

小・中学生を対象に『新学期』についてアンケート調査

2010年版 モバイル広告の市場動向調査

2010年版 モバイル広告の市場動向調査 シード・プランニング オンラインショップ 市場調査レポート2010年版 モバイル広告の市場動向調査 かつてはインターネット広告市場の脇役として位置づけられてきたモバイル広告市場は、大手SNSメディアの貢献により、2006年−2007年以降その存在がにわかに注目を浴び、中長期的にインターネット広告市場の成長ドライブとして位置づけられるようになりました。2008年以降その市場環境は新たな変化の兆候を見せはじめています。その背景として、モバイルインターネット

2010年5月24日アイシェアフィードバック数:6製造業/エレクトロニクス

LED電球に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年5月24日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

モーニングコールに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年5月24日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

一発屋芸人に関する意識調査

今最も応援されている一発屋芸人1位は!? 一発屋芸人に関する意識調査 これからも応援したい!一発屋芸人ランキング~愛され続けるには芸も人柄も大事!?一時的に目覚ましい活躍を見せ、その後しばらく大きな活躍を見せなくなった芸人を「一発屋芸人」と称することがある。最近、バラエティー番組がこのような芸人達をあえて取り上げた企画を行うなど、一発屋芸人が再び脚光を浴びている。この一発屋芸人について、ネットユーザーを対象に意識調査を実施し、20代から40代の男女507名の回答を得た。まず、最近テレビに出ている

2010年5月24日アイシェアフィードバック数:1ライフスタイル

食べ放題~ごはん編~に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年5月24日MMDLaboフィードバック数:8エンタテインメント

オタク系必須知識?95%は著作権問題に大注目!創作系女子1,253人に聞いた『著作権』意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「著作権」意識調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「著作権」意識調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタク系必須知識?95%は著作権問題に大注目! 創作系女子1,253人に聞いた『著作権』意識調査 アニメ・漫画・ゲームが好きな女子研究所【オタラボ】携帯電話向けメディア・コンテンツを手

2010年5月24日MMDLaboフィードバック数:48マーケティング

メディア接触調査(主婦編)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のメディア接触調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は769件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の93.2%が「毎日テレビを見て

2010年5月24日MMDLaboフィードバック数:22マーケティング

メディア接触調査(全年代編)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア8サイトの協力の下、「メディア接触調査(全年代編)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 全体の83.2%が「毎日テレビを見ている」 ■ 全体の92.7%が「毎日携帯サイトにアクセスしている」 ■ 全体の38.3%が「自宅にいるときにテレビをつけたままにし

2010年5月24日TOAフィードバック数:3社会/政治

音楽と教育に関する市民意識調査

音楽と教育に関する市民意識調査及び、無料音楽ワークショップ公募のお知らせ ニュースリリース音楽と教育に関する市民意識調査及び、無料音楽ワークショップ公募のお知らせ TOA株式会社(本社:神戸市 社長:井谷憲次)では、企業メセナ活動*注の一環として、音楽と教育に関する市民意識調査を独自に実施し、冊子にまとめましたのでお知らせいたします。加えて、調査結果に関連し、小学生を対象とした無料音楽ワークショップ「TOA Music Workshop 2010」の参加校を公募いたします。 本調査は、親世代を

2010年5月24日ネットエイジア★フィードバック数:46マーケティング

SNSの利用実態です。

SNSサイトの利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年5月24日 SNSサイトの利用実態調査ネットエイジアリサーチSNSサイトの利用実態調査〜40代のSNS登録者の6割強が「GREE」に登録〜〜SNSに実名で登録 約25%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、SNSサイトの利用実態についてのアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話による

2010年5月24日ガートナーフィードバック数:15企業情報システム

日本のSaaS市場は年平均11.7%で成長

2010年5月20日ガートナー ジャパン株式会社広報室ガートナー ジャパン発表日本のSaaS市場は年平均11.7%で成長既存ソリューションとの組み合わせがベンダーのビジネス・チャンスに ガートナー ジャパン株式会社 (所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:日高 信彦) のリサーチ部門は、2010年5月、国内の「サービスとしてのソフトウェア (SaaS)」市場規模予測をまとめました。これによると、同市場は2010年から2013年にかけて年平均11.7%で成長し、2013年には427億円に達する見通

2010年5月24日東京スター銀行フィードバック数:14大型消費/投資

男女の金銭感覚に関する意識調査

男女の金銭感覚に関する意識調査

鉄道の利用に関するアンケート

鉄道の利用に関するアンケート

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