2010年10月12日 | 調査のチカラ

  2010年10月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2010年10月12日バルクフィードバック数:60エンタテインメント

コミケ(コミックマーケット)に関する調査

コミケ(コミックマーケット)に関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.37 コミケ(コミックマーケット)に関する調査調査日時:2010年8月27日(金)~9月6日(月) コミケ(コミックマーケット)とは、コミックマーケット準備会が主催する同人誌即売会のことで、回を重ねるごとに大規模化し、2010年8月に行われた『コミックマーケット78』では総参加者数が3日間で56万人を越え、屋内で行われるイベントとしても世界最大級のイベントになるまで成長しました。 参加者の男

『アウトレットモール』に関するアンケート

『アウトレットモール』に関するアンケート ● 行ったことがあるアウトレットモール1位「御殿場プレミアム・アウトレット」● 安いけれど、期待ほどではない…? アウトレットモールの魅力と不満インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「アウトレットモール」についてアンケートを行い、行ったことがあるアウトレットモールや、購入したもの、アウトレットモールの魅力などについて、まとめました。調査は2010年3月4日〜3月18日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニタ

2010年10月12日矢野経済研究所フィードバック数:3製造業/エレクトロニクス

CAD/CAM/CAEシステム市場に関する調査結果 2010

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:17モバイル

携帯電話の利用状況に関する意識調査

知ってた?携帯ネット利用者最多はあのキャリア 携帯電話の利用状況に関する意識調査 徹底検証!携帯キャリア・端末タイプ別の機能利用状況~ネット・メール・通話…利用時間帯や平日・休日によって意外な特徴近頃、スマートフォンを中心とした携帯電話の新機種発表が続いており、ユーザーの選択肢が広がっている。複数のキャリアから多様な端末が発売されているが、利用状況はそれぞれ異なるのだろうか。ネットユーザーに意識調査を実施し、20代から40代の男女456名の回答を集計。うち、携帯電話ユーザー414名(90.8%)

2010年10月12日パイプドビッツフィードバック数:0マーケティング

企業マーケティングに携わる担当者87名にアンケート調査 Eメール

プレスリリース(2010年)2010年10月12日 <企業マーケティングに携わる担当者87名にアンケート調査>Eメールのマーケティング活用が着実に拡がりつつある中で、なりすまし対策が課題と認識|プラットフォームを活用したソリューション提供のパイプドビッツ2010年10月12日 <企業マーケティングに携わる担当者87名にアンケート調査>Eメールのマーケティング活用が着実に拡がりつつある中で、なりすまし対策が課題と認識~「なりすまされない」対策を発信者が講じる時代に~ 国内最大規模の情報資産管理プラ

2010年10月12日イード★フィードバック数:13マーケティング

企業とTwitterに関する意識調査です。

企業のTwitter活用に関する意識調査

News 2010年10月7日 「効果測定ツール、利用企業はわずか0.9%」 企業のTwitter活用に関する意識調査~見習いたいTwitter企業活用例No.1はソフトバンク(孫正義氏)~ 2010年10月7日 報道関係者各位 「効果測定ツール、利用企業はわずか0.9%」企業のTwitter活用に関する意識調査~見習いたいTwitter企業活用例No.1はソフトバンク(孫正義氏)~ 株式会社イード クチコミ分析サービス「感°Report ツイッターデータ分析サービス」を提供するNECビッグロ

2010年10月12日矢野経済研究所フィードバック数:16キャリアとスキル

教育産業市場に関する調査結果2010

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2010年10月12日ニールセンフィードバック数:795モバイル海外

Android Most Popular Operating System in U.S. Among Recent Smartphone Buyers

According to August data from The Nielsen Company, Android is now the most popular operating system among people who bought a smartphone in the past six months, while Blackberry RIM and Apple iOS are in a statistical dead heat for second place among

2010年10月12日矢野経済研究所フィードバック数:3製造業/エレクトロニクス

電動パワーステアリング世界市場に関する調査結果 2010

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

CCIによるTwitterに関する調査結果です。

Twitter利用者に関する意識調査

平成22年10月7日各位株式会社サイバー・コミュニケーションズTwitter利用者に関する意識調査~企業アカウントのフォロワーの情報発信影響力と集客方法~株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:長澤秀行、以下、cci)は、Twitter利用者に関する意識調査を実施いたしました。調査の結果、企業アカウントをフォローするユーザー(以下、フォロワー)は企業や商品等のファンにとどまらず、非常に高い情報発信力を持ち、口コミによるバイラル効果が期待できることが判明しました。

2010年10月12日インプレスフィードバック数:2モバイル

ARビジネス調査報告書2011 -急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-

バーチャルと現実を結びつける次世代情報プラットフォームの全貌 『ARビジネス調査報告書2011 -急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-』10/12(火)発売 バーチャルと現実を結びつける次世代情報プラットフォームの全貌-急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-』10/12(火)発売 インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手がける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井芹昌信)のシンクタンク部門であ

2010年10月12日セレスフィードバック数:10大型消費/投資

サラリーマンのお小遣い事情に関する調査

お小遣いサイトモッピー!ポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!◆妻が家計を管理する家庭は約7割!◆既婚サラリーマンの3割が副収入アリ!◆サラリーマンは「外食」を削り、「クルマ」を目指す!調査概要・調査手法: モバイルリサーチ・調査地域: 全国・調査対象: 20?59歳の仕事をしている既婚男性(モッピーモニター)・調査期間: 2010/10/4?10/5・有効回答数: 1031サンプル・年代内訳: 20代:25.0%、30代:25.3%、40代:24.7%、50代

2010年10月12日MMDLaboフィードバック数:30キャリアとスキル

主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査 主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査」を実施致しました。

2010年10月12日価格.com★フィードバック数:41デジタル家電

カカクコムが一眼デジカメに関する調査結果を発表しました。

初心者女性におすすめのデジタル一眼レフカメラ

価格.comリサーチ第45回のテーマは、初心者女性におすすめのデジタル一眼レフカメラについて。選ぶ際に重要視すべき機能や、おすすめする理由などをお伺いしました。(回答者:価格.comID登録ユーザー 5,817人)初心者女性におすすめのデジタル一眼レフカメラ:「キヤノン EOS Kiss X4」(36.8%)が断トツ1位。初心者の女性におすすめできる「デジタル一眼レフカメラ」(ミラーレス一眼も含む。以降も同義)として、どんな製品が適当と思うかをうかがった。もっとも多かった回答は、キヤノンの「EO

2010年10月12日矢野経済研究所フィードバック数:3製造業/エレクトロニクス

リチウムイオン電池世界市場に関する調査結果 2010

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2010年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

発泡酒の飲用(第8回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ発泡酒飲用者は全体の半数強、週1回以上飲用者が28.4% 1年以内飲用では1位の「麒麟淡麗<生>」が発泡酒飲用者の半数弱にのぼる。2位「淡麗グリーンラベル」(31.2%)、3位「スタイルフリー」(23.4%) 飲用シーンは「食事中」の他、「入浴後」「食事の前」「自宅でくつろいでいるとき」など 購入時の参考情報は、「テレビ番組・CM」「店頭の情報」など 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

お母さんからの荷物に関する意識調査

お母さんからの荷物に関する意識調査 ゴルフウエアに生野菜……嬉し困った「お母さんからの荷物」~若い年代ほど素直?困った荷物は母親に「伝える」20代の6割半親元を離れて暮らしていると心配した母親から荷物が送られてくる、という話を耳にすることがある。しかし、気持ちは嬉しいが、扱いに困るものが送られてきたという経験者もいるのではないだろうか。この体験について、20代から40代のネットユーザーを対象に調査を実施。男女425名の回答を集計した。母親から送られてきた荷物に、気持ちは嬉しいけれどあまり欲しくな

【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~

プレスリリース【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~【報道関係者各位】プレスリリース2010年10月6日株式会社モバイルマーケティング・ジャパン競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニター会員を対象に、「ケータイSNS(ソーシャルネットワーク

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:2ライフスタイル

アメニティ持参特典に関する意識調査

アメニティグッズ持参で宿泊特典?あれば「利用したい」!8割半 アメニティ持参特典に関する意識調査 アメニティグッズ「必ず持参する」昨年に比べ半減~持参による宿泊特典あれば「持参しないことがある」人も…?大手旅行会社などが、エコ宿泊キャンペーンとして、アメニティグッズを用意しない代わりに宿泊料金が割安になるなどの宿泊プランを販売するようだ。実際に、宿泊などの機会にアメニティグッズを利用している人はどのくらいいるのだろうか。アメニティグッズ持参キャンペーンの利用意向ともあわせ、20~40代のネットユ

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:1社会/政治

子どもの虐待に関する意識調査

あなたは気付ける?近隣住居の子どもの虐待 子どもの虐待に関する意識調査 虐待は感知できる?近隣住居の子ども「何人いるか知らない」8割~「学校や保育施設の先生」「近隣住民」に虐待感知求める声近頃、子どもの虐待事件のニュースが後を絶たない。虐待の傾向に気づきながらも、通報のみ、もしくは全く手を差し伸べないケースも多いようだが、近所の子ども達の状況はどの程度認識されているのだろうか。ネットユーザーを対象に調査を行い、20代から40代の男女470名の回答を集計した。回答者の居住形態は、「賃貸アパート・マ

2010年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ドレッシング(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへドレッシング利用頻度は週に2〜3回が3割。毎日使う人も1割 「ごま(乳化タイプ)ドレッシング」「醤油ベースドレッシング」「青じそドレッシング」をよく使う人が多い 「キユーピー」の利用が最も多く、「味の素」「理研ビタミン」「ピエトロ」が続く 「生野菜のサラダにかける」の他、「温野菜サラダにかける」「豆腐(冷奴など)にかける」などの使い方をする人が多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調

2010年10月12日MMDLaboフィードバック数:17社会/政治

ご近所付き合いに関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ご近所付き合いに関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「ご近所付き合いに関する主婦の意識調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は679件です。【 調査結果

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ