2010年11月24日 | 調査のチカラ

  2010年11月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
任意の項目でデータを絞り込む
2010年11月24日リアルコムフィードバック数:3企業情報システム

SharePoint機能を強化するアドオン製品群の利用実態調査

現在位置トップ > ニュース・セミナー > ニュース > リアルコム、SharePoint機能を強化するアドオン製品群の利用実態調査を実施 ~SharePointアドオン、91製品に関する利用実態が明らかに~ リアルコム、SharePoint機能を強化するアドオン製品群の利用実態調査を実施 ~SharePointアドオン、91製品に関する利用実態が明らかに~2010年11月24日リアルコム株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長 CEO:谷本 肇/以下、リアルコム)と「ビジネス・プロダクティ

2010年11月24日主婦の友社フィードバック数:1マーケティング

PCママとケータイママのライフスタイルに違いが(主婦の友しあわせ総研プレスリリース)

PCママとケータイママのライフスタイルに違いが(主婦の友しあわせ総研プレスリリース) 主婦の友しあわせ総研は、雑誌「Como」編集部と共同でママの意識調査を実施しました。調査対象は、全国のComo読者500人。(年齢の内訳は、20代20%、30代70%、40代9%、50代1%)有効回答のうち、PCからの回答330人、モバイルからの回答が149人。今回の調査では、PCからの回答とモバイルからの回答でアンケート結果に異なる傾向が見られました。回答者の年齢では、PCを利用した回答者の年齢でもっとも多い

2010年11月24日ぐるなびフィードバック数:4ビジネス

ランチ忘年会に関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2010年11月24日QLifeフィードバック数:4ライフスタイル

インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割

QLifeインフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ感染者数増加のニュースが聞こえ始めている。QLifeでは、インフルエンザの予防接種状況について、アンケートを行った。まず、直近3年間の状況を聞いたところ、予防接種を「毎年受けている」派が3割、「全く受けていない」派が5割という結果が出た。今年に関しては、「もう受けた」はまだ2割。「受けるつもり」「まだ決めていない」層があわせて5割、「受け

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

エコ疲れに関する意識調査

エコ疲れに関する意識調査 生活者の気分は「エコハデ」!?~エコを気にする暮らしのなかでも、刺激を求める意識が判明~ 環境に配慮する“エコロジー”と、節約を意味する“エコノミー”。どちらも生活に密接した“エコ”で日本人の暮らしに定着してきた習慣といえる。これらエコに対する生活者の意識や行動について、最新事情を株式会社アイシェアが調査。関東・関西中心部(今回は東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・神戸に限定)に住む20代から50代の男女1,509名の回答を集計した。日々、“エコ(環境や節約)”を推奨

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:7ビジネス

強くてかっこいい日本人男性に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:1デジタル家電

空気清浄機の購入に関する意識調査

空気清浄機の購入に関する意識調査 自宅用に空気清浄機「購入したい」5割半!昨年より増加~「イオン発生器」は4割半が購入意向昨年は新型インフルエンザの流行もありウィルスを除去できる空気清浄機が話題となったが、最近はイオン発生機能のみのイオン発生器が続々と発売され、こちらも注目を集めている。消費者はこれらの機器にどのくらい購入意向を持っているのだろうか。ネットユーザーを対象に調査を実施し、昨年同時期の結果と比較した。有効回答数は、20代から40代の男女590名。自宅に空気清浄機を所有している人は全体

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

夫婦での就寝に関する意識調査

夫婦での就寝に関する意識調査 夫婦で「同じ寝具に寝たい」未婚男性の2割半!女性は1割半~現在「別室」就寝夫婦の5割が「本当は同室で寝たい」毎日おとずれる就寝の時間。結婚するとひとつ屋根の下でパートナーと眠ることが多いが、夫婦でどのような就寝スタイルをとっているのだろうか。その理想と現実について、ネットユーザーを対象に調査を実施し、20代から40代の男女615名の回答を集計した。回答者のうち、既婚者は38.9%(239名)、未婚者は61.1%(376名)。まず既婚者に、就寝時に夫婦でどのように寝て

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:2大型消費/投資

恋人の秘密に関する意識調査

本人には言えない“恋人の秘密”知ったことが「ある」2割 恋人の秘密に関する意識調査 知ったことがある恋人の秘密!1位は「恋愛関連」5割半~あなたのことが好きだから?知った秘密を本人に「打ち明けたい」3割半本人には言えないが、恋人の秘密を知ってしまったことがあるだろうか?20~40代のネットユーザーに調査を実施。655名(男性368名・女性287名)の回答を集計した。回答者のうち恋人がいたことが「ある」としたのは66.0%(432名)。そのうち本人には言えないが、知ってしまった恋人の秘密が「ある」

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

宅飲み事情‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

タバコ値上げ後の禁煙に関する意識調査

タバコ値上げ後も6割半が「続・愛煙家」! タバコ値上げ後の禁煙に関する意識調査 タバコ値上げも「続・愛煙家」6割半!禁煙・減煙者は8割半が継続中~家族は禁煙すすめるも本人は減煙どまり?2010年10月1日よりタバコの税率が大きく引き上げられた。この値上げから1ヵ月以上経過したが、愛煙家の喫煙状況はどのように変わったのだろうか。ネットユーザーに調査を行い、20代から40代の男女661名の回答を集計した。調査期間は11月4日から8日。回答者のタバコ値上がり直前までの喫煙状況について尋ねたところ、「喫

2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:41大型消費/投資

結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦

2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:111マーケティング

ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実

2010年11月24日マクロミルフィードバック数:3ライフスタイル

冬の食卓に関する調査

2010年11月18日一家団らんをイメージするメニューのトップは、「お鍋」76%この冬の'お鍋'の頻度、妻は「増えると思う」7割。理由は「簡単・健康・温まる」バリエーションが増える鍋。新定番は、1位「チゲ鍋」13% 2位「カレー鍋」12%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、全国の20才以上の既婚男女を対象に、「冬の食卓に関する調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2010年11月17日(水)~11月18日(木)。有効回答数は50

2010年11月24日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「2010年ボジョレー・ヌーボー」に関する意識調査レポート

ココロが動く。 未来はそこからだと思う。 そのはじまりを情熱を持って生み出していきたい。 そのためにわたしたちも動いていこう。 動くことは前へ進むこと動くからこそ未来が生まれる。 さあ、未来がはじまるきっかけを。MOVE is LOVE RECRUITトレンダーズはココロを動かす仕事を 一緒に創っていく仲間を募集しています © Trenders, Inc. All rights reserved.

2010年11月24日日本貸金業協会フィードバック数:0大型消費/投資

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

2010年11月24日ネクスウェイフィードバック数:8ビジネス

専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査

HOMEニュース&トピックス専門店、スーパー、飲食店などの 本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するクラウドサービス『店舗matic』を提供するIT ホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:富加見順、以下ネクスウェイ)は、専門店、スーパー、飲食店等にお勤めの店長職の方208名を対象とした「本部店舗間コミュニケーションの現状調査」を実

2010年11月24日J.D. Powerフィードバック数:50モバイル

2010年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2010年11月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンター

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ認知率が最も高いのは「東急ハンズ」。利用率が最も高いのは「コーナン」。 認知率トップは、北海道「ホーマック」、東北、北陸「コメリ」、関東「東急ハンズ」、中部「カーマホームセンター」、近畿「コーナン」、中国「ジュンテンドー」、四国「ダイキ」、九州「ホームセンター・ナフコ」 利用者で「満足」が多いのは、『ジョイフル本田』『カインズホーム』『ホームセンタームサシ』『東急ハンズ』『ホーマック』 【調査対象】 「MyVoice」のアンケート

2010年11月24日東京電力フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

照明に関する調査

電球形LEDランプを快適につかうには?〜キーワードは「使用用途」「明るさ」「演色性」〜

2010年11月24日連合総研フィードバック数:10キャリアとスキル

連合総研「第20回勤労者短観」(2010年10月実施)

404エラーお探しのページが見つかりませんでした。お手数ですが以下のページから目的のページをお探しください。連合総研について連合総研について 連合総研は1987年12月1日に発足した働く者のシンクタンクです。理事長ごあいさつ 連合総研 理事長 古賀 伸明からのご挨拶です。研究員紹介情報公開資料 情報公開資料と業務・財務に関する資料です。アクセスマップ 連合総研にお越しいただく際のアクセスマップと各種お問い合わせ先のご案内です。研究報告書書籍のご案内イベント・セミナー情報イベント 連合総研が実施す

2010年11月24日サポタントフィードバック数:0マーケティング

ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表

2010年11月19日:ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表2010年11月19日報道関係者各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社はEコマース250サイトを対象とし、サイト内の商品検索機能についての独自リサーチを実施しました。▼調査概要 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□調査時期:2010年11月□対象数 

2010年11月24日総務省フィードバック数:6セキュリティ/ネットワーク

電気通信サービスの加入契約数等の状況

報道資料電気通信サービスの加入契約数等の状況 総務省では、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定に基づき、電気通信事業者から報告のあった平成22年9月末時点での電気通信サービスの加入契約数等について取りまとめました。 1 加入電話及びISDN平成22年9月末時点での加入電話及びISDNの加入契約数の合計は4,145.1万加入で、前年同期と比較して8.5%減と引き続き減少傾向を示しています。また、NTT東西の加入電話及びISDNの加入契約数の合計においても3,622.4万加入で、

2010年11月24日住信SBIネット銀行フィードバック数:2ライフスタイル

ワインに関するアンケート

[ ここから本文です ]住信SBIネット銀行 「ワインに関するアンケート」 住信SBIネット銀行は2010年10月21日(木)~2010年10月25日(月)の5日間、対象となるお客さまに「ワインに関するアンケート」を実施しました。 2,568名のお客さまにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 2010年10月21日(木)~2010年10月25日(月)12:00(回答期限) アンケート専用のWEBサイト(対象者にメールにてご案内) 個人のお客さまのうち、各年代ごとに当社がランダムに

2010年11月24日Harris Interactiveフィードバック数:7マーケティング海外

孤独とSNS、あるいはネットとリアルの適切な距離─米国ネット利用動向調査

Consumers Open To Ad-Supported Streaming Service Offerings, new data from @OpenX and @HarrisPoll finds: https://t.co/nyhRg5KaX9 @AlexWeprin covers for @MediaPost #OTTNPR was recently named News Service Brand of the Year by @HarrisPoll. When it comes

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ