2011年1月14日 | 調査のチカラ

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テレビ向けブロードバンド映像配信(IPTV)ビジネスの市場動向と将来展望

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングテレビ向けブロードバンド映像配信(IPTV)ビジネスの市場動向と将来展望がまとまりました。◆ テレビ向けIP-VODサービスは順調に増加し、2015年度には2009年度の約4倍、860万加入になると予測。◆ 家庭用テレビゲーム機向けVODサービスが大きな市場となり、2015年度には2009年度の約3.3倍、620万加入に達すると予測。◆ 2010年度末に、ひかりTVは140万契約に(前年比140%)、アクトビラ ビデオ対応機器は270万台(前年比2

2011年1月14日ネットエイジア★フィードバック数:11マーケティング

アンケート結果のプレスリリースは有効とのことです。

ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年1月14日 ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査ネットエイジアリサーチネットPRによる消費者行動への影響に関する調査〜企業のネットPRの効果、女性は「口コミ誘発型」、男性は「自己完結型」〜〜Twitter利用者の企業アカウントフォロー数、平均は3.0社〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

タブレット端末の市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングタブレット端末(*)の市場動向がまとまりました。 ◆ 搭載OSはAndroidが最多、10社15製品で採用。◆ 画面サイズは、文庫本サイズの7型が最も多く11製品。◆ タブレット端末市場は急拡大し、2015年には800万台の市場となる。市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、タブレット端末の市場動向に関する調査を実施し、このほど、その結果をまとめました。 昨年4月

2011年1月14日バルク★フィードバック数:11モバイル

iPhoneユーザを対象とした調査結果です。

スマートフォンに関する調査

スマートフォンに関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.45 スマートフォンに関する調査調査日時:2007年11月22日(木)~11月26日(月) 今回は10代~60代のみなさんに、携帯電話の使い方、携帯に対するイメージ、について聞いてみました。 「もっと薄く、もっと軽く、もっと小さく!」「充電不要に!」「よりシンプルな機能に!」という3点が、これからの携帯に求める声として特に目立ちました。ますます機能が増えていく携帯電話。さらなる機能の充実を求める人に対し、

2011年1月14日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

生活意識に関するアンケート調査

生活意識に関するアンケート調査

2011年1月14日スターツ出版フィードバック数:0エンタテインメント

ハマってる家ナカ趣味、ある?

ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】 オズモールTOP >ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】東京女子ナビ東京女子のホンネとトレンドをナビゲーション オズモールTOP >ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】シェアする twitter|facebook|mixi

2011年1月14日ソニー損害保険フィードバック数:17大型消費/投資

新成人のカーライフ意識調査2011

リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「新成人のカーライフ意識調査2011」 はじめての車選び 新成人はコストパフォーマンス重視ポイントは「価格」「デザイン」「低燃費」「車に興味がある」 男性57.2% 女性47.2%現実は...「車を持つ経済的余裕がない」が7割新成人女性の3人に1人は、恋人選びで"車"もチェック新成人同士、一緒にドライブに行きたい 1位「北乃きい」さん 「保険料は走

2011年1月14日産業能率大学フィードバック数:3ビジネス

2011年の中小企業の経営施策

最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。

2011年1月14日Millennial Mediaフィードバック数:12マーケティング海外

Android、広告インプレッションでiOSを抜く――米Millennial Media調査

Introducing Verizon Media's unified suite of intelligent advertising and publishing solutions designed to help you solve today's challenges and realize tomorrow's opportunities.Oath Ad Platforms combines the best assets from BrightRoll, ONE by AOL an

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