2011年2月2日 | 調査のチカラ

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2011年2月2日サポタント★フィードバック数:0マーケティング

ECサイトのFacebook活用に関する調査です。

ECサイトのトレンド調査データ(Facebook活用編)

2011年02月02日:ECサイトのトレンド調査データ(Facebook活用編)2011年02月02日報道関係者各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━25が基準?ECサイトのトレンド調査データ(Facebook活用編)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社は150社のECサイト運営企業を対象とし、Facebookのファンページの活用状況に関する独自リサーチを実施しました。▼調

2011年2月2日吉田印刷所★フィードバック数:84ビジネス

DTP環境に関する調査結果です。

「DTP・デザイン用ソフトの利用バージョン」アンケート結果を公開(2010年末調査)

「DTP・デザイン用ソフトの利用バージョン」アンケート結果を公開(2010年末調査)関係者各位2011年02月02日株式会社 吉田印刷所 「よく使用されるDTP・デザイン用ソフトウェアのバージョン」アンケート結果を公開メインの制作環境は新しいバージョンへの移行が進んでいないことが判明DTP・印刷関係者向けのDTPサイト「DTPサポート情報ブログ」を運営する株式会社吉田印刷所(新潟県五泉市)は、主に弊社サイトの閲覧者を対象に行った「よく使用されるDTP・デザイン用ソフトウェアのバージョン」のネット

2011年2月2日東京商工リサーチフィードバック数:3大型消費/投資

主要旅行会社57社「海外旅行」アンケート調査

企業情報、信用調査など与信管理をサポートする東京商工リサーチ 主要旅行会社57社「海外旅行」アンケート調査 ~円高などで6割の会社が申込み増LCCには消極的~ 日本政府観光局(JNTO)によると、2010年に日本を訪れた外国人は過去最高の861万2,000人(前年比26.8%増、推計値)に達した。一方、2010年の日本人出国者数も1,663万7,000人(同7.7%増、同)で、リーマン・ショック後の景気低迷や新型インフルエンザの影響等で落ち込んだ2009年を上回った。2010年10月に羽田空港

2011年2月2日シープジェイピー★フィードバック数:151マーケティング

Groupon系サイトの状況です。

クーポン共同購入サイト 月間実績集計

グルーポン系共同購入クーポンまとめて検索! クーポン共同購入サイト 月間実績集計(統計報告) 共同購入クーポンの検索サービス「クーポンJP」が、共同購入クーポン市場を独自に集計したデータによると、2013年2月のクーポン販売総額は 33億2,447万4,072円となった。 …続きを見る 2013/02/04 2013年1月の共同購入クーポン市場動向を発表しました。 2013/01/08 2012年12月の共同購入クーポン市場動向を発表しました。 2012/12/04 2012年

2011年2月2日ネオマーケティングフィードバック数:1大型消費/投資

バレンタインデーに関する意識調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2011年2月2日マイナビ★フィードバック数:2キャリアとスキル

就職と絡んだ大学生の調査です。

2012年卒マイコミ大学生のライフスタイル調査

2012年卒マイコミ大学生のライフスタイル調査

2011年2月2日MMDLaboフィードバック数:15大型消費/投資

バレンタインに関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「バレンタインに関する主婦の実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は603件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の約8割が「ホワイト

2011年2月2日ビッグローブフィードバック数:0大型消費/投資

恋人のいるアラサー男女の旅行に関する意識調査

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは、大手宿泊予約サイト12件(注1)が提供する160万件以上の宿泊プランを、横断的に比較・検索できる旅行比較サイト」旅比較ねっと」において、恋人のいるアラサー男女を対象に、旅行に関する意識調査を実施しました。(調査対象1000名)調査の結果、男女間の旅行における意識の差が表れました。恋人との交際期間によっても変動するなど、恋人との関係が旅行事情に何らかの影響を与えていることが伺えます。主な結果恋人旅行に一番投資できる交際期間(国内1泊2日を想定

2011年2月2日ガートナー★★フィードバック数:17企業情報システム

ガートナーによるIT投資動向調査結果です。

国内企業のIT投資動向

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