2011年2月21日 | 調査のチカラ

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2011年2月21日アイティメディアフィードバック数:15企業情報システム

グローバルビジネスとクラウド――ユーザーとベンダーが実践すべきモデル

アイ・ティ・アール(ITR)主催による「メディア横断企画 クラウド討論会2011」が1月下旬に行われた。主要IT系メディア(ITmedia/CNET Japan/TECH.ASCII.jp/ITLeaders/日経コンピュータ)のトップがクラウド時代と向き合うためのポイントについて活発な議論を交わした。 ユーザー企業はクラウドに対する漠然とした不安を抱きつつも、ビジネスへの活用はもはや不可欠となっている。本特集の最後として、今回は日本企業が直面するグローバル化とクラウドの関わりについて取り上げた

2011年2月21日デジタル・ナレッジ★フィードバック数:11ビジネス

企業の経営課題に関する調査結果です。ダウンロードには要登録。

2011年に取り組むべき経営課題に関する 意識調査報告書

eラーニング戦略研究所 調査報告書「eラーニング」や「教育×IT」についての調査報告です。無料でダウンロード頂けます。 企業におけるVRの教育利用に関する調査報告書eラーニング戦略研究所は、全国の企業の教育研修担当者100名を対象にVRの教育利用の現状と課題についてアンケート調査を実 … 大学・専門学校における アクティブラーニング実施に関する調査報告書eラーニング戦略研究所は、アクティブラーニングを導入している大学と専門学校の教員118名を対象に、アクティブラーニングの … 大学生の就

2011年2月21日フォーデジット★フィードバック数:0マーケティング

デザインの決定フローに関する調査結果です。

デザインの意思決定の実態に関する調査

デザインの意思決定の実態に関する調査

2011年2月21日楽天リサーチ★フィードバック数:9ビジネス

楽天が確定申告に関する調査結果を発表しました。

確定申告に関する調査

2011年2月21日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)は、確定申告に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、1月25日から27日まで、楽天インサイト登録モニター(約209万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人を対象に行いました。 今年も確定申告が始まった。税務署の申告会場や窓口での申告が中心であるが、インターネット環境の普及によりデジタル化が進む中、申告方法に変化は見られるのか。■今年、自身で確定申告を行う予定

2011年2月21日D2C★フィードバック数:4マーケティング

iPhoneの動画広告効果に関する調査結果です。

iPhone向け動画広告効果調査

 プレスリリース 2011.02.21 iPhone向け動画広告効果調査 株式会社電通と株式会社ディーツー コミュニケーションズは、日本市場で普及が進むスマートフォン「iPhone」向けの広告に関する調査を、2010年9月23日から30日の間に実施した。調査は、グーグルが提供するiPhoneアプリのアドネットワーク※「AdMob」上に掲出したバナー広告、およびそのバナー広告をクリック(タップ)すると起動する動画広告に関して行った。バナー広告の配信は、2010年8月23日から9月22日の1ヶ

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