2011年3月24日 | 調査のチカラ

  2011年3月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2011年3月24日リクルート★フィードバック数:0キャリアとスキル

リクルート ワークス研究所による調査結果です。

ワーキングパーソン調査2010

トピックス連載・コラムフレキシブル・ワーク英国、フランス、ドイツ、ベルギー、オランダ、スウェーデン、デンマーク、米国の新しい働き方を支援する政策と企業の制度を紹介 連載・コラムHR Technology Trends 世界の人事が注目する28の「HRテクノロジー」最終回は、28の「HRテクノロジー」についてのREVIEW。時間がなく全体を10分で理解したい人向けのコラムです 研究レポートHR Technology 世界の人事が注目する28の「HRテクノロジー」連載コラム(計34回)をWorks

2011年3月24日MMDLaboフィードバック数:16モバイル

キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」 キャラクター関連の携帯サイト、主婦の過半数が「有料ダウンロード経験あり」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「キャラクターに関する

2011年3月24日ヒューマフィードバック数:0マーケティング

テレビ視聴と健康・美容の検証! …テレビの観過ぎは体に悪い?

テレビを長時間観るのは、本当に健康に影響がるのか、ココミル会員の皆さんのテレビ視聴時間と健康美容の関係をアンケートから検証してみました。これを読んだら、あなたの生活が変わるかも知れません。 調査実施期間: / リリース日:年齢別回答者数※比率は全有効回答数に対して テレビを視聴(DVDなどの鑑賞・ネットTVも含む)している時間は1日どのくらいですか?テレビの視聴時間は男性は「〜2時間くらい」が一番割合が高く女性は「〜3時間くらい」が一番割合が高く女性の方が視聴時間は長いようです。 テレビを視

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ