2011年3月30日 | 調査のチカラ

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携帯電話世界市場動向調査

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング携帯電話世界市場動向調査の結果がまとまりました。 ◆ 世界市場は成長が続き、2016年には73億加入。3Gと4G/LTE方式・端末が53%のシェアを占める。◆ 躍進するスマートフォン。2015年には全携帯電話単年販売台数18億3千万台のうちの約46%、8億5千万台がスマートフォンになると予測する。◆ スマートフォン搭載OSは、2015年には「Android」が40%のシェアを占める。市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社

2011年3月30日価格.comフィードバック数:4モバイル

スマートフォン商戦2011年春!Android人気でシェアを伸ばすドコモとau、次期iPhone発売まで市場は3キャリアの三つ巴状態に

スマートフォン商戦2011年春!Android人気でシェアを伸ばすドコモとau、次期iPhone発売まで市場は3キャリアの三つ巴状態に スマートフォン商戦2011年春!Android人気でシェアを伸ばすドコモとau、次期iPhone発売まで市場は3キャリアの三つ巴状態に NTTドコモとauのスマートフォン新製品が牽引している携帯電話市場の今図1は、価格.comの「携帯電話」カテゴリにおけるキャリア別アクセス数の推移を、「価格.comトレンドサーチ」のデータから示したものだ。これを見ると、携帯電

2011年3月30日MMDLaboフィードバック数:6デジタル家電

2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家電製品に関する主婦

2011年3月30日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

大震災の医療現場への影響

大震災の医療現場への影響

2011年3月30日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

日本のプライベートブランドに対する認識は?

最新ニュース東南アジアのプライベートブランドに関する意識調査結果についてのリリースなど、ニールセンの最新情報はこちらから ニールセン:2018年第1四半期 「ショップビジット流出流入レポート」 秦英之、ニールセンスポーツの北アジア地域代表に就任 ニールセン、米国の企業のCMOが直面している戦略、組織課題に焦点を当てた『ニールセン CMOレポート 創刊第一号』を発表 デジタル トップ10オンライン、スマートフォンのサイト、アプリ、デバイスの最新利用動向データ 日本: 最も閲覧されている割

CSAJによるクラウドに関する調査結果です。

SaaS/クラウドコンピューティングの取組に関する調査報告書

「SaaS/クラウドコンピューティングの取組に関する調査報告書」を公開採算状況回答企業の約4割が採算分岐点を越えているか、概ね採算分岐点に達する 社団法人コンピュータソフトウェア協会(略称:CSAJ、会長:和田成史株式会社オービックビジネスコンサルタント 代表取締役社長)のクラウドコンピューティング研究会(主査:山本祥之 株式会社インテリジェントウェイブ 代表取締役社長 執行役員)は、会員企業であるソフトウェアベンダを対象に実施した「SaaS/クラウドコンピューティング事業の取組に関する調査」の

2011年3月30日PR TIMES★フィードバック数:4マーケティング

PRTIMESによるファンページにフォーカスした調査結果です。

【Facebookユーザーの利用動向調査:598名】日本国内Facebookユーザーの「ファンページの認知経路」と「ファンになる際の傾向・動機」が明らかに!

〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F 【PR TIMESの新規ご利用に関して】 tel:03-6455-5463 ※PR TIMESへの新規お申込み、サービス詳細のご案内など 【PR TIMESサポートデスク】 tel:03-6455-4567 ※PR TIMESをご利用中のお客様、管理画面操作方法など 【Jootoに関して】tel:03-6455-5907 ※タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」全般について 【その他】tel:03-57

AEDと救急医療に関する意識調査

万が一に備える 病気ケガ備える がんに備える 就業不能状態に備えるはじめての方はこちら入りたい保険が決まっている方入りたい保険が決まっていない方 お申し込みプランが決まっている方はこちらご契約の流れを確認するマイプラン番号から申し込む ここから本文ですニュースリリース 2011年2011年3月30日AEDの認知率は9割弱、正しい使用方法の認知は3割学校がきっかけ、若年層に浸透するAED思いつくAEDの設置場所は「5個以上」16.4%「ケータイでAEDの設置場所がわかるとAEDを利用しやすい」8

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