2011年3月31日 | 調査のチカラ

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2011年3月31日コロプラフィードバック数:51社会/政治

人々の移動が急速に回復へ ~東日本大震災後の東北エリア~

スマホゲーム、位置ゲーのコロプラ|"Entertainment in Real Life"エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく 人々の移動が急速に回復へ ~東日本大震災後の東北エリア~ このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。おでかけを科学する<コロプラおでかけ研究所(主席研究員:長谷部潤)>は、株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳)が運営する位置情報プラットフォーム「コロプラ+(プ

2011年3月31日IPA★フィードバック数:3社会/政治

IPAによる公共機関の情報システムに関する調査結果です。

地方自治体における情報システム基盤に関する調査

プレス発表 地方自治体における情報システム基盤に関する調査の報告書を公開2011年3月31日独立行政法人情報処理推進機構  IPA(独立行政法人情報処理推進機構、理事長:藤江 一正)オープンソフトウェア・センターは、「第4回地方自治体における情報システム基盤の現状と方向性に関する調査」を実施し、今般、その結果を報告書にまとめ、オープンソース情報データベース「OSS iPedia(*1)(オーエスエス アイペディア)」から公開しました。URL: 地方自治体の業務のIT化が進む中、IT新改革戦略など

ビデオ会議・Web会議・音声会議のメーカー・ベンダーに緊急アンケート

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングビデオ会議・Web会議・音声会議のメーカー・ベンダーに緊急アンケートを実施しました。 ◆ 問い合わせ増加、無料サービスや割引サービスは39%が実施◆ 今後(2〜3年後)の市場は、全メーカー・ベンダーが増加すると予測◆ 今後、緊急時の危機管理ツール、テレワークツールとして注目されると考えるメーカー・ベンダーは96%市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、3月11日に

2011年3月31日矢野経済研究所フィードバック数:5セキュリティ/ネットワーク

B to Bアウトバウンドテレマーケティングサービスに関する調査結果2011-小粒ながらも成長を続ける高付加価値テレマーケティングサービス-

2011年03月31日 B to Bアウトバウンドテレマーケティングサービスに関する調査結果2011 ~小粒ながらも成長を続ける高付加価値テレマーケティングサービス~ 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内のBtoBアウトバウンドテレマーケティングサービスに関する調査を実施した。1. 調査期間:2011年1月~3月2. 調査対象:アウトバウンドテレマーケティングサービス事業者、アウトバウンドソリューションベンダ3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・Eメールによる取材、なら

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