2011年4月15日 | 調査のチカラ

  2011年4月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む
2011年4月15日マイナビ★フィードバック数:0キャリアとスキル

震災の影響についても調査しています。

2012年卒 マイコミ学生就職モニター調査 3月の活動状況

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 「2012年卒マイコミ学生就職モニター調査 3月の活動状況」を発表~ 震災の影響で選考時期が後ろ倒しに。被災地域では9割以上の学生に影響が ~株式会社 毎日コミュニケーションズ <以下、マイコミ>(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、2012年卒業予定の学生を対象とした「2012年卒マイコミ学生就職モニター調査 3月の活動状況」の結果を発表しました。概要は以下の通りです。【T

2011年4月15日ノボット★フィードバック数:24モバイル

スマートフォンのユーザー調査です。

ノボット、iPhone/Androidユーザーアンケート調査

ノボット、iPhone/Androidユーザーアンケート調査を実施 ~ iPhoneユーザーは学生の増加が顕著に ~ スマートフォン向けアドネットワーク「AdMaker(アドメーカー)」を運営する株式会社ノボット(本社:東京都大田区、代表取締役社長:小林 清剛、以下 ノボット)は、3月、iPhone及びAndroidユーザー向けアンケート調査を実施し、その結果を発表いたします。 ユーザー属性 <調査目的>日本におけるiPhoneやAndroid搭載端末の増加に伴い、スマートフォンユーザー数が大

2011年4月15日マクロミルフィードバック数:6製造業/エレクトロニクス

節電に関する調査

2011年04月15日節電により'ライフスタイルが変化した'7割。「家の中で過ごすことが増えた」交通や施設の節電に対し「支障はあるが継続は止むを得ない」約6割。家庭では、「照明をこまめに消す」「エアコンの温度調整」「コンセントを抜く」夏の電力不足を乗り切るために'備えをする'人は、4割超。インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県の20才以上の男女に、「節電に関する調査」を実施いたしました。調

2011年4月15日労務行政研究所フィードバック数:0社会/政治

ビジネスパーソンの東日本大震災に関するアンケート

震災後の今の不安は原発51.7%、余震49.0%〜1都5県のビジネスパーソン412人アンケート〜労務行政研究所ジンジュール編集部では「ビジネスパーソンの東日本大震災に関するアンケート」を実施した。それによると、震災当日〜翌日にかけて帰宅した人は74%で、うち45%が帰宅手段に徒歩を含む。現在の不安は「原発事故による健康被害」「余震や再びの天災への備え」が約半数に上る−−ことなどがわかった。 ■1.震災当日の状況1-1 震災の瞬間、どこで何をしていたか民間調査機関の(財)労務行政研究所(理事長:

2011年4月15日Millennial Mediaフィードバック数:5モバイル海外

Millennial Media Releases March Mobile Mix Report

ONE by AOL unifies multiple advertising technologies in a simple, open and intelligent solution. And above all else, it drives real results. By simplifying the entire digital media process, ONE by AOL’s end-to-end platform increases efficiency, reduc

2011年4月15日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

缶コーヒーの利用(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ1年以内に飲んだ缶コーヒーの上位2位は「GEORGIA」「BOSS」です。 缶コーヒーの選定基準は、「味」に続いて、「タイプ」「無糖・微糖などの糖類の量」「価格」の順で多い。 缶コーヒーがないときには「自分でコーヒーを入れて飲む」が最も多く、「お茶、お茶系飲料」が続く。以下、チルドコーヒーやペットボトル入りなどのコーヒー系飲料や「缶の紅茶飲料」を代わりに飲む人も1〜2割みられる。 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニタ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ