2011年4月27日 | 調査のチカラ

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2011年4月27日D2C★フィードバック数:70モバイル

D2Cによるスマートフォン調査2です。

スマートフォン普及動向調査

プレスリリース 2011.04.27 スマートフォン普及動向調査 株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)では、2011年1月、スマートフォンの普及動向に関する調査を実施した。より実態に近い普及率を把握するため郵送調査を実施した。全国15~69歳の一般生活者を対象とし、エリア×性年代別の人口構成比に合わせて回収・集計した。調査結果より、以下の3つのポイントを確認した。「スマートフォン普及動向調査」の3つのポイント 【ポイント①】 

SHOOTI クチコミランキングNews第22号 ブログで話題の『本屋大賞』受賞作品」

"位置情報データ"で、 企業のマーケティングを効果的に広告やデータ分析など位置情報データに関わる様々なサービスを開発・提供しています。ブログウォッチャーはリクルートと電通のジョイントベンチャーです 位置情報データ プラットフォームスマホ位置情報データを利用したプッシュ通知・広告配信アプリ向け位置情報サービス開発ツール(SDK)の提供や、提携アプリを利用したプッシュ通知や広告も可能 位置情報データDMP・分析店内の回遊や滞在時間、属性や、商圏などの人の流れを解析して出店計画の参考にも 訪日外国人

2011年4月27日バルク★フィードバック数:0デジタル家電

地デジに関する調査結果です。

地デジに関する調査

地デジに関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.46 地デジに関する調査調査日時:2011年3月1日(火)~3月3日(木) 2011年7月24日、アナログ放送が終了し、地上デジタルテレビ放送に移行します。(※) あと残り100日を切った今、地デジの普及率、状況はどうなっているのでしょうか。 地デジ化に一役買った家電エコポイントですが、地デジ対象テレビの購入対象期間が去る3月31日に終了しました。 駆け込み需要の様子や、所有テレビのメーカーまで含めて、調査いたし

2011年4月27日ニールセンフィードバック数:267モバイル海外

U.S. Smartphone Market: Who’s the Most Wanted?

While North America retained the highest confidence level of any region measured in the index, Africa / Middle East saw the greatest change in confidence in the second quarter. Nearly 60% of out-of-home (OOH) TV viewing comes from core buying demo

2011年4月27日リクルートフィードバック数:1ライフスタイル

新生活スタート! つい欲しくなるおうちグッズは?

SUUMO(スーモ)は、全国の賃貸住宅のお部屋探しや不動産購入をサポートする情報サイトです。 借りる マンションを買う 一戸建てを買う 建てる リフォームする 売る プロに相談 住まいや暮らしのことって、身近なことだけに知りたいことも多いはず。みんなの「気になる!」をSUUMO編集部が徹底調査し、ランキングにして紹介します。 なんでもランキング新着記事SUUMOジャーナルの関連する記事 賃貸住宅への引越しや不動産・住宅の購入をご検討ですか? SUUMO(スーモ)なら各地域のマンション、一

2011年4月27日日経BP★フィードバック数:8製造業/エレクトロニクス

製造業への震災の影響調査です。

【東日本大震災】再稼働の足かせは、やはりサプライチェーン

コメントを受け付けました。ご協力いただき、ありがとうございます。投稿していただいたコメントは、編集部が査読した上で公開します。即時公開はされません。また、明らかな間違いや不適切な表現があった場合、原文の意図を損なわないと思われる範囲内で変更をさせていただく場合があります。内容がふさわしくないと判断した場合、公開後でも削除する場合があります。<LTspice導入事例> 京大電気電子工学部、理...知的財産立国日本を影で支える技術者量産開始した「CoolSiC MOSFET」 トレ...【まず一歩を

2011年4月27日MMDLaboフィードバック数:33マーケティング

東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「東日本大震災後のソーシャルメディア利用に関する実態調査」を実施

2011年4月27日電通★フィードバック数:36社会/政治

震災後の生活者意識です。

「震災一ヵ月後の生活者意識」調査

平成 23 年 4 月 27 日電通総研「震災一ヶ月後の生活者意識」調査を発表63.6%の人が自粛しており、震災一カ月後の消費マインドは減速。ただし、自粛意識の有無や東西地域による消費マインドの格差も大きい。3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。加えて、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。東日本大震災は地震・津波による自然災害に加えて、原発や

2011年4月27日Socialbakersフィードバック数:212マーケティング海外

How often should you post on your Facebook pages?

Published: 19 Apr 2011Views: 123031Good posting strategy is a key factor for every succesful Facebook Page.The question we ask ourself every day when managing Facebook pages for clients is how often should we send messages to our fans newsfeeds throu

2011年4月27日サポタントフィードバック数:0キャリアとスキル

ECサイト運営関連業務の求人データ調査

2011年04月27日:ECサイト運営関連業務の求人データ調査2011年4月27日報道関係各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 床美幸)は、東日本大震災前後においてのECサイト運営業務に関する求人傾向の変化についての独自調査結果を発表します。▼比較データの対象期間 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2011年2月12日~3月

2011年4月27日アイティメディア★フィードバック数:4企業情報システム

震災に絡んでキーマンズによるUPSについての調査結果です。

UPS(無停電電源装置)の導入状況

キーマンズネットでは、2011年2月1日〜 2011年2月8日にかけて「UPSの導入状況」に関するアンケートを実施した(有効回答数:751)。回答者の顔ぶれは、情報システム部門が全体の65.1%、一般部門が34.9%という構成比であった。大規模停電の懸念から昨今売り切れ続出といわれているUPSについて、今回お聞きしたのは、「満足度」「重視ポイント」「必要機能」など、UPSの導入状況を把握するための質問。その結果、導入企業の8割がUPS製品に満足しており、「導入コスト」と「停電時の電力供給時間」を

2011年4月27日Googleフィードバック数:514マーケティング海外

Smartphone user study shows mobile movement under way

Tuesday, April 26, 2011 | 10:00 AM 71% of smartphone users search because of an ad they’ve seen either online or offline; 82% of smartphone users notice mobile ads, 74% of smartphone shoppers make a purchase as a result of using their smartphones to

母の日に関する意識調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2011年4月27日労務行政研究所フィードバック数:0大型消費/投資

東証第1部上場企業の2011年夏季賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査

東証第1部上場企業の2011年夏季賞与・一時金(ボーナス)妥結水準調査 民間調査機関の (財) 労務行政研究所では,東証第1部上場企業132社を対象に2011年夏季賞与(ボーナス)の妥結水準を調査した。これによると、全産業平均金額は68万8146円、同一企業でみた昨夏の妥結実績と比較すると、額で4万1364円、対前年同期比で6.4%の増加と、2年連続でプラスとなった。なお、詳細は添付ファイルでご覧ください。

2011年4月27日綜合警備保障フィードバック数:0社会/政治

親子のコミュニケーションに関するアンケート調査

ホームセキュリティー・防犯対策をお考えならALSOKにご相談ください。

フィギュアスケートに関する調査

万が一に備える 病気ケガ備える がんに備える 就業不能状態に備えるはじめての方はこちら入りたい保険が決まっている方入りたい保険が決まっていない方 お申し込みプランが決まっている方はこちらご契約の流れを確認するマイプラン番号から申し込む ここから本文ですニュースリリース 2011年2011年4月27日フィギュアスケートのイメージ 「練習にお金がかかりそう」5割フィギュアのファッションクイーンは「安藤美姫」バンクーバー五輪浅田真央の勇姿 10代女性の8割が記憶フィギュアの採点方法を詳しく知っている

2011年4月27日ビッグローブ★フィードバック数:9マーケティング

震災におけるTwitter調査です。

東日本大震災におけるツイッターの利用状況について

プレスルームNECビッグローブ株式会社NECビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:飯塚 久夫、以下BIGLOBE)は、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析が可能な「感°report(かんどれぽーと)」(注1)を提供しており、このたび東日本大震災における利用者のツイート内容について、3月11日から4月10日までの1ヵ月を中心に調査を行ないました。()震災当日は、被害状況や避難所情報の確認のほか、電話がつながりにくい状況での安否確認ツールとしても使われて

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