2011年5月 | 調査のチカラ

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31日

2011年5月31日インテリジェンス★フィードバック数:4キャリアとスキル

転職についての調査結果です。

ビジネスパーソン800人の転職活動実態調査

メインメニュー訪問者別メニュー サブメニューサイト内検索 サイト内の現在位置2011年5月31日転職サービス「DODA(デューダ)」正社員の2人に1人が転職経験あり〜ビジネスパーソン800人の転職活動実態調査〜 株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:高橋広敏)が運営する転職サービス「DODA(デューダ)」<>は25歳〜39歳までの正社員として就業している800人のビジネスパーソンを対象に、転職活動経験についてアンケート調査を行いました。 ※詳細は「DODA」

2011年5月31日アイティメディア★フィードバック数:7企業情報システム

キーマンズがBIについての調査結果を発表しました。

BIツールの導入状況

キーマンズネットでは、2011年2月22日〜 2011年3月1日にかけて「BIツールの導入状況」に関するアンケートを実施した(有効回答数:564)。回答者の顔ぶれは、情報システム部門が全体の60.6%、一般部門が39.4%という構成比であった。今回、お聞きしたのは「満足度」「重視ポイント」「導入時の課題」など、BIツールの導入状況を把握するための質問。その結果、約4割の企業が「導入済み」または「導入検討中」であり、BIツールを導入した企業の6割以上が満足と回答、その一方で社員の「分析能力」に大き

震災関連で省エネ・節電に関する調査結果です。

省エネ・節電に関する意識調査

省エネ・節電に関する意識調査

小・中・高校生の保護者に対するアンケート

株式会社デジタル・ナレッジが運営するeラーニング戦略研究所は、小・中・高校生の子どもを持つ関東地方に住む保護者100名に対してアンケートを行い、東日本大震災とそれに伴う計画停電により、子どもの通学や学習上受けた影響や教育機関の対策、自身の教育への意識変化などについて調査を実施しました。★本調査報告書の詳細を6/10開催のセミナーで公開いたします ★↓↓↓ その結果、多くの人が「学校の授業が一部休講となった」「交通機関の混乱などにより一時的に学校に通えなかった」「習い事に通えなくなった」と回答し、

『IPマーケットリポート』で食品包装市場の動向を分析

『IPマーケットリポート』で食品包装市場の動向を分析~食品包装の特許保有数では、大日本印刷など日本企業がトップを独占~2011年5月吉日 米国ニューヨーク州ニューヨーク発 *米国時間2011年4月13日に発表されたプレスリリースです。 世界的な情報サービス企業であるトムソン・ロイター(本社:米国ニューヨーク、日本オフィス:東京都千代田区)は、知財動向から特定分野のトレンドを分析する「IPマーケットリポート」シリーズの最新リポートを発表しました。今回は、環境保全や人口増加など、さまざまな課題にとも

2011年5月31日矢野経済研究所フィードバック数:1ビジネス

大判プリンタ(LFP)世界市場に関する調査結果 2011-出荷台数ベースでは回復を見せるも、2008年度には届かず-

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

30日

2011年5月30日西日本シティ銀行フィードバック数:1大型消費/投資

夏のボーナス使いみち調査

夏のボーナス使いみち調査

大型連休期間の高速道路関連サイトのサイトパフォーマンス測定結果

2011年5月27日 ゴメス・コンサルティング株式会社大型連休期間の高速道路関連サイトのサイトパフォーマンス測定結果について ~4サイトで数回にわたり10秒を超える遅延が発生~Webサイトの評価・アドバイス・構築サービスを提供するゴメス・コンサルティング株式会社(東京都港区 代表取締役:森澤 正人、以下「ゴメス」)は、ゴールデンウィーク期間(平成23年4月29日~5月8日)の高速道路関連サイトのサイトパフォーマンスを測定いたしましたので、その結果を発表いたします。【測定目的】サイトパフォーマンス

2011年5月30日IBMフィードバック数:2企業情報システム要登録

Inside the Midmarket 中堅企業の展望 2011年

IBM + Hondaで導く モータースポーツの新時代1000分の1秒を争う世界で生まれる膨大なデータをリアルタイムに共有・分析。IBMのコグニティブIoTがモータースポーツを新たな時代へ。 今週のトピック@IBMIBMデジタル・マーケティング ソリューションナビエンゲージメント管理とリード管理、ジャーニー設計、顧客分析など オープン・イノベーション 秋の祭典!SoftLayerとBluemixコミュニティによる技術カンファレンス開催 IBM Watsonが加わるとPepperはどう

2011年5月30日日経BPフィードバック数:19マーケティング

【震災後の定期調査】「企業名想起調査(5月度)」

好感度・魅力度が高い企業、先月に続き第1位はソフトバンク「震災発生時の適切なゲスト対応」で東京ディズニーリゾートに注目集まる ―【震災後の定期調査】「企業名想起調査(5月度)」の結果を本日リリース―2011年05月30日 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、東日本大震災発生から2カ月が経った5月11日 から18日にかけて、被災地や日本経済の復旧・復興のための企業による活動や支援、また、この事態に応じた形での広告や宣伝・広報活動を見聞きした結果、「好感を持った、魅力的に映った、高く評

2011年5月30日マネックス証券フィードバック数:0大型消費/投資

個人投資家サーベイ(2011年5月) 魅力的である業種「通信」が3位に上昇

お探しのページは一時的にアクセスできないか、削除または移動された可能性があります。お手数ですがトップページ、またはサイト内検索より目的のページをお探しください。ジュニアNISAの課税未成年者口座におけるサービス等の詳細は、以下のNISA・ジュニアNISA特設サイトよりご確認ください。

2011年5月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

キャンディ(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへキャンディを食べる人は7割弱。週1回以上食べる人が4割 キャンディを食べる場面は「咳やのどの炎症をおさえたいとき」が最も多く、「仕事・勉強・家事をしているとき」「移動中」「口さびしくなったとき」が続く キャンディ購入時の重視点は「味」「価格」が上位2位で、続く「食べ慣れている」「効能・効果」などを大きく上回る 買う商品が決まっている人はキャンディ購入者の約半数。「買う商品は特に決まっていない」が3割強 【調査対象】 「MyVoic

27日

2011年5月27日日経BPフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

震災調査2:「影響を受けた」読者のプロジェクト

震災調査2:「影響を受けた」読者のプロジェクトケンプラッツが実施した東日本大震災に関するアンケートで、工期の遅延など間接的に震災の影響を受けたプロジェクトが「ある」「ありそう」と回答した人に、所在地、用途、規模、被災の概要について記述式で回答してもらった。回答者の勤務先所在地ごとに主な回答を紹介する。 この記事は、日経アーキテクチュア・ウェブ有料会員、日経アーキテクチュア購読者、日経ホームビルダー購読者がご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。[サービス全般のご案内]記事の文字数:1

2011年5月27日日経BPフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

震災調査3:不動産のプロは被害を深刻に受け止めている

震災調査3:不動産のプロは被害を深刻に受け止めている東日本大震災の被害について、建築分野や土木分野の回答者よりも不動産分野の回答者の方が「非常に深刻」と受け止めている人の割合が高い――。ケンプラッツが実施したアンケート調査で、このような結果が浮き彫りになった。 この記事は、日経アーキテクチュア・ウェブ有料会員、日経アーキテクチュア購読者、日経ホームビルダー購読者がご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。[サービス全般のご案内]記事の文字数:698字、画像:7点、ページ数:2会員登録不

2011年5月27日日経BPフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

震災調査1:工期の遅延など影響は全国に

震災調査1:工期の遅延など影響は全国に工期の遅延など、東日本大震災によるプロジェクトへの影響は、北海道から九州・沖縄まで全国に及んでいる――。ケンプラッツが読者を対象に実施したアンケート調査で分かった。原因として、建材や設備機器の不足を挙げる声が6割に及んだ。 この記事は、日経アーキテクチュア・ウェブ有料会員、日経アーキテクチュア購読者、日経ホームビルダー購読者がご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。[サービス全般のご案内]記事の文字数:3216字、画像:6点、ページ数:3会員登録

2011年5月27日日経BPフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

震災調査4:急ぐべき課題、建築は被災者支援や節電対応を挙げる

震災調査4:急ぐべき課題、建築は被災者支援や節電対応を挙げる東日本大震災の被害のうち、対策を急ぐべき課題についてアンケートで尋ねた。回答者の専門分野別に集計した結果、全分野共通で「大地震の揺れや大津波に耐える原子力発電所の供給」が上位に入る一方で、建築が被災者支援、土木が津波や液状化の対策、不動産が電力不足への対応、都市計画が地震に強いサプライチェーンを挙げるなど、それぞれに特徴が表れた。 この記事は、日経アーキテクチュア・ウェブ有料会員限定です。ご登録のうえログインしてください。 日経アーキテ

2011年5月27日日経BPフィードバック数:0大型消費/投資

顧客に緊急調査、「震災で家づくりの考え方が変った」

顧客に緊急調査、「震災で家づくりの考え方が変った」東日本大震災直前に、木造戸建て住宅の住み替えやリフォームを検討していた顧客の半数以上が計画を延期や中止――。日経ホームビルダーの緊急調査で、そんな結果が浮かび上がった。 この記事は、日経アーキテクチュア・ウェブ有料会員限定です。ご登録のうえログインしてください。 日経アーキテクチュア購読者、日経ホームビルダー購読者もご覧いただけます。[サービス全般のご案内]※日経アーキテクチュア・ウェブ会員(無料)は、月20本まで無料でご覧いただけます。[会員登

2011年5月27日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年4月モバイル・スマートフォン業界採用動向

[] <要旨> スマートフォン向けアプリ開発のニーズが非常に高まり、携帯向けエンジニアが兼任していた部分を切り離して募集する求人が増えています。結果、従来の携帯向けエンジニアの求人数を、スマートフォン向け開発専属のエンジニアの求人数が上回りました。また、市場には未だスマートフォンアプリの開発経験者が少ないため、10~20件程度のアプリをリリースした経験がある方は希望年収以上の条件で転職を成功させています。 モバイルのサイト制作・デザイナー職においても、前述したアプリ開発の求人増加に伴ってFla

26日

2011年5月26日リアルコム★フィードバック数:1企業情報システム

SharePointについての調査結果です。

SharePointユーザー企業におけるSharePoint利用状況全調査

現在位置トップ > ニュース・セミナー > ニュース > リアルコム、SharePointユーザー企業におけるSharePoint利用状況全調査を実施 ~SharePointユーザー企業39社(エンドユーザー数247,227名)が参加~ リアルコム、SharePointユーザー企業におけるSharePoint利用状況全調査を実施 ~SharePointユーザー企業39社(エンドユーザー数247,227名)が参加~2011年5月26日リアルコム株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長 CEO:

2011年5月26日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年4月IT業界の営業職、およびその他職種採用動向

[] <要旨> 経営が好調なインターネット業界や外資系企業の採用活動が活発で、特に人事労務職の求人が増加しています。求める層もマネージャー層、スタッフ層と広く、経験やスキルに応じた求人が出揃ったといえるでしょう。営業職では、インターネット業界からのポテンシャル層・マネージャー層の求人が目に付きました。新年度に入って採用目標が決まったことから、数十名の採用枠を設ける企業や採用枠を増加する企業が出てきています。インターネット広告企業と自社サービス企業の積極的な採用姿勢も継続しており、これまでのポテ

2011年5月26日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年4月デザイナー職採用動向

[] <要旨> 制作会社の求人は前月に比べて落ち着きましたが、自社メディアの求人が増加しており、全体的には順調に推移しています。新規求人の内訳は70%が自社メディア系デザイナー、30%が制作会社系デザイナーで、中でもソーシャルアプリのデザイナーが全体の50%を占めるなど好調でした。WEBデザイン・グラフィックデザインが共に伸びています。 ソーシャル系求人の勢いは持続しているものの、業界内で激しい競争が行われているSAPは自然淘汰される企業と規模を拡大していく企業が分かれるところです。規模を拡大

2011年5月26日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

出会いのきっかけが「学校で」の妻の結婚年齢は「26.4歳」

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。  株式会社リクルートの調査・研究組織であるブライダル総研より、「ゼクシィ結婚トレンド調査2010」(2009年4月~2010年3月に挙式または披露宴を行った「ゼクシィ」読者全国7,748人が対象)からみえてきた、結婚や結婚式、カップルの特徴や変化に関する分析をお伝えします。 卒業式シーズン到来ですね!学生時代に知り合った人と卒業をきっかけに付き合い始め、結婚に至る、そんなカ

2011年5月26日MMDLabo★フィードバック数:49マーケティング

メディアを対象にしたスマートフォン広告についての調査結果です。

スマートフォン広告に関する業界動向調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン広告に関する業界動向調査」を実施致しました。【 調

2011年5月26日バルクフィードバック数:0大型消費/投資

暮らしやすさと住民意識に関する調査

暮らしやすさと住民意識に関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.47 暮らしやすさと住民意識に関する調査調査日時:2010年12月24日(金)~12月31日(金) 昨年より単身高齢者の所在不明や孤独死などの問題がとりあげられ、地域の絆への関心が高まっています。 急激な高齢化の伸展は、多くの単身高齢者を生み、その人たちが暮らしやすい街づくりが求められています。しかし地域により高齢化の速度や住民意識は一定ではありません。 そこで高齢化のパターンにより、住民の意識に

2011年5月26日ノークリサーチ★フィードバック数:4企業情報システム

ノークリサーチによるSMBへのIT需要の変化についての調査です。

東日本大震災に関する調査結果報告その2 中堅・中小企業における震災に起因した新たなIT活用ニーズについて

東日本大震災に関する調査結果報告その2 中堅・中小企業における震災に起因した新たなIT活用ニーズについて

2011年5月26日グローバルウェイフィードバック数:0キャリアとスキル

学生が選ぶ「就職したい企業ランキング」「彼氏・彼女に入社してほしい企業ランキング」発表

学生が選ぶ「就職したい企業ランキング」「彼氏・彼女に入社してほしい企業ランキング」発表

2011年5月26日環境省フィードバック数:7ビジネス

不用品回収業者に関する調査

不用品回収業者に関する調査結果について(お知らせ)近年、一般家庭等から排出される家電製品等の使用済物品を収集、運搬等する者(以下「不用品回収業者」といいます。)が増加しており、その営業行為をめぐっては、様々な問題が発生しています。環境省では、廃棄物処理法及び家電リサイクル法の適正な施行のため、不用品回収業者の実態に関する調査を実施し、その結果を取りまとめましたのでお知らせします。国民の皆様には、一般廃棄物収集運搬業の許可等のない不用品回収業者に安易に粗大ごみや不用品の処分を依頼することは、違法行

2011年5月26日未来予想フィードバック数:0ビジネス

海外オフィスに関する中小企業経営者の調査報告

海外オフィスに関する中小企業経営者の調査レポート2011年5月26日「海外オフィスに関する中小企業経営者の調査報告」 ~74%が海外オフィス探しに難航、賃貸オフィス以外のサービスオフィスやシェアリング等を69%が希望~ アジアでインキュベーションサービスを提供する未来予想株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:矢田 峰之、以下、当社)は、海外進出を検討している中小企業の経営者184名を対象に、「海外オフィスに関する調査」を実施いたしましたので、その調査結果をご報告いたします。■調査

香港のオークションサイト利用動向調査

2011年5月25日アウンコンサルティング株式会社 東証マザーズ(2459) 香港のオークションサイト利用動向調査(2011年5月)〜香港における淘宝の普及率が約40%増加〜 アジア圏を中心に、東京、沖縄、シンガポール、韓国、台湾、香港、タイの7拠点で展開し、戦略的なグローバルマーケティングを提供しているアウンコンサルティング株式会社(東証マザーズ:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明)は、このたび、世界43カ国・5つの地域を対象にインターネット視聴率データを提供しているコムスコア

2011年5月26日マイボイスコム★フィードバック数:2社会/政治

マイボイスコムによる震災後の消費者調査2です。

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査(夏の備えと生活意識の変化編)

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査(夏の備えと生活意識の変化編)

2011年5月26日マイボイスコム★フィードバック数:0大型消費/投資

マンションのブランドについての比較です。

マンションのブランド(第8回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ分譲マンション購入経験層は17.4%、購入関心層は10.8% マンション購入時の情報源は「展示場・モデルルーム」「住宅情報サイト、比較サイト」が上位2位 住んでみたいマンションブランドは、全体では「プラウド(野村不動産)」「ライオンズ(大京)」が上位 条件が同じ場合、一戸建て居住意向6割、マンション居住意向2割。一戸建ては「庭を造ることができる」、マンションは「セキュリティが充実している」が住みたい理由の1位 【調査対象】 「My

2011年5月26日ネクストフィードバック数:1大型消費/投資

首都圏:流通マーケット マンション版

首都圏:流通マーケット マンション版

2011年5月26日ネクストフィードバック数:0大型消費/投資

首都圏:流通マーケット 一戸建て版

首都圏:流通マーケット 一戸建て版

2011年5月26日ネクストフィードバック数:0大型消費/投資

京阪神:賃貸マーケット

京阪神:賃貸マーケット

2011年5月26日ネクストフィードバック数:1大型消費/投資

京阪神:流通マーケット 一戸建て版

京阪神:流通マーケット 一戸建て版

2011年5月26日ノークリサーチ★フィードバック数:3企業情報システム

ノークリサーチによるSMBへの影響調査です。

東日本大震災に関する調査結果報告その1 中堅・中小企業の業績への影響と今後の見通しについて

東日本大震災に関する調査結果報告その1 中堅・中小企業の業績への影響と今後の見通しについて

2011年5月26日コロプラフィードバック数:7大型消費/投資

コロプラおでかけ研究所レポート#6 東京ディズニーランドは九州人に大人気! 政府発表指標(特サビ、DIなど)と「おでかけ」との相関性は高い

スマホゲーム、位置ゲーのコロプラ|"Entertainment in Real Life"エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく コロプラおでかけ研究所レポート#6 東京ディズニーランドは九州人に大人気! 政府発表指標(特サビ、DIなど)と「おでかけ」との相関性は高い おでかけを科学する<コロプラおでかけ研究所(主席研究員:長谷部潤)>は、株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳)が運営する位置ゲープラットフォーム「コロプラ+(プラス)」における月間4,000万回もの位置登録情報を

2011年5月26日マイボイスコム★フィードバック数:1社会/政治

マイボイスコムによる震災後の消費者調査1です。

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査(企業の取組みやコミュニケーション編)

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査(企業の取組みやコミュニケーション編)

25日

2011年5月25日価格.comフィードバック数:5デジタル家電

消費者の音楽視聴スタイルに変化!?主流はポータブルオーディオプレーヤーからスマートフォンへと移行、需要を伸ばすヘッドホン/Bluetoothヘッドセット

消費者の音楽視聴スタイルに変化!?主流はポータブルオーディオプレーヤーからスマートフォンへと移行、需要を伸ばすヘッドホン/Bluetoothヘッドセット 消費者の音楽視聴スタイルに変化!?主流はポータブルオーディオプレーヤーからスマートフォンへと移行、需要を伸ばすヘッドホン/Bluetoothヘッドセット 最盛期を過ぎ、3年前の水準まで人気が落ちた「ポータブルオーディオプレーヤー」図1は、価格.comの「MP3プレーヤー」(ポータブルオーディオプレーヤー)カテゴリのここ3年間のアクセス推移を「

お弁当に関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部 〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-0506報道関係者 各位2011 年 5 月 25 日~マルハニチロホールディングス、「お弁当に関する調査」~お弁当のおかずによく入れるものは? 「冷凍食品」をお弁当のおかずに利用 40 代で 9 割強お弁当の品数 平均 4.2 品 お弁当のおかずにかかる時間 平均 24.6 分 コンビニ弁当をお弁当に詰め替えた経験は? キャラ弁を作った経

2011年5月25日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

まとめサービスの「NAVERまとめ」の訪問者数が700万人を突破

2011/05/25 [データ] まとめサービスの「NAVERまとめ」の訪問者数が700万人を突破~ニールセン・ネットレイティングス、2011年4月のインターネット利用動向調査結果を発表~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:福徳俊弘)は、ニールセン・ネットレイティングス (Nielsen/NetRatings) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2011年4月データをまとめました。それによると、ネイバージャパン株式会社が運営する「NAVER ま

2011年5月25日マクロミルフィードバック数:3キャリアとスキル

2011年 新社会人の意識調査

2011年05月25日新社会人の約8割が、就職先に「満足」。満足度は二年連続上昇。いまの勤務先で「定年まで働きたい」40%入社前後で会社に「ギャップがあった」約4割。'残業が多い'がトップ。8割超は、「上司や先輩と飲み会に参加したい」株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、4月より働き始めた全国の新社会人(会社員・公務員)を対象に、「新社会人の意識調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2011年5月9日(月)~5月11日(水)。有効

2011年5月25日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年4月インターネット業界採用動向

[] <要旨> 震災の影響が比較的少なかったインターネット業界では採用活動を早めに再開する企業が多く、決定者全体の約84%が同業界への就業を決めるなど好調が際立ちました。新規求人数で見ても、全体の約65%がインターネット業界(関わりの深いモバイル業界企業を含む)という結果になっています。なお、職種別では、エンジニア系職種は約30%(前月比-26%)、クリエイティブ系職種は約46%(前月比+22%)となりました。4月はクリエイティブ職が全体を牽引した形です。総合的にインターネット業界の採用意欲の

2011年5月25日アイシェアフィードバック数:4社会/政治

政府の原発関連情報に関する意識調査

政府の原発関連情報「信用できない」7割半 政府の原発関連情報に関する意識調査東日本大震災がきっかけで起きた福島原発の事故。いまだ危険な状況が続いているが、これら原発関連情報に関する政府からの発表タイミングはどのように捉えられているのだろうか。20代から40代のインターネットユーザー(被災地域を除く)を対象に調査を実施。調査日は2011年4月15日。福島原発の事故に関する政府からの情報発表タイミングについてどのように思うか尋ねたところ、「早い」としたのはわずか1.8%。「ちょうどいい」も16.3%

2011年5月25日エン・ジャパンフィードバック数:0大型消費/投資

震災の影響について~『[en] ウエディング』ユーザーアンケート結果~

震災の影響について~『[en] ウエディング』ユーザーアンケート結果~ エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場情報サイト「[en] ウエディング」()上でサイト利用者236名を対象に「震災の影響」に関して、アンケートを行いましたので以下概要をご報告します。「自身の結婚式の規模や内容を見直す」という回答は12%内容の見直しは「華美な演出を控える」という回答が43%●震災による影響は、「自身の結婚式に変更はないが、気持ちへの影響はある」が39%⇒「

2011年5月25日MMDLaboフィードバック数:18デジタル家電

4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答 4人のうち3人がテレビでのインターネット利用をしてみたいと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「家庭でのインターネット環境とテレビのインターネット接続についての調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー

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