2011年6月1日 | 調査のチカラ

  2011年6月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2011年6月1日ネットエイジアフィードバック数:1大型消費/投資

大学入試に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年6月1日 大学入試に関する調査ネットエイジアリサーチ大学入試に関する調査〜大学の価値や魅力「就活に有利」10代の3割強〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「大学入試に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、国内に在住する15歳〜59歳の

2011年6月1日日経BPフィードバック数:8社会/政治

震災ボランティアやりましたか?

震災ボランティアやりましたか?活動を盛り上げるにはどうすればいいか※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となりますclose ここから先は「日経ビジネスオンライン」の 会員の方(登録は)のみ、ご利用いただけます。日経ID(日経電子版と共通)で 1クリック登録 会員登録(無料)のメリットメリット1日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2会員限定のアプリが使える メリット3Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4厳選された記事を平日毎日メールマガジ

2011年6月1日ライオンフィードバック数:3ライフスタイル

今ドキ“独男ドクオ”は“独女ドクジョ”の1.5倍「キレイ好き?」! 9割の独男がトイレの汚れは気づいたらすぐに「サッとひと拭き」

今ドキ“独男(ドクオ)”は“独女(ドクジョ)”の1.5倍「キレイ好き♡」! 9割の独男がトイレの汚れは気づいたらすぐに「サッとひと拭き」 ライオン株式会社(社長:藤重貞慶、本社:東京都墨田区)は、2011年3月23日に発売した「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」に関連して、20〜39歳の一人暮らしの独身男女 250名に「掃除とトイレ」に関する意識調査を行った。 調査対象:20〜39歳 男女250名(自宅のトイレ空間をおしゃれにするために、こだわっていることがある方)〔一人暮らしの有職独

2011年6月1日デジタル・ナレッジ★フィードバック数:0ビジネス

企業の経営者を対象とした震災調査です。

【経営者100人に聞く】東日本大震災の事業への影響と対策 ~関心が高まる危機管理やテレワーク、経営者側の意識とは~

株式会社デジタル・ナレッジが運営するeラーニング戦略研究所は、東日本大震災により"事業や経営に影響を受けた"とする全国の経営者および経営に携わる役員計100名を対象に、震災の影響とその対応策、さらには、震災後注目を集めているテレワーク(在宅勤務)導入についてアンケート調査を実施しました。(有効回答数100)その結果、震災による影響は『売上の減少(見込み)で事業計画の見直しが必要となった』がもっとも多く、多くの企業が資金繰りや売上計画の見直しを含む緊急対応を迫られた実態が浮き彫りとなりました。また

2011年6月1日日経BPフィードバック数:13ライフスタイル

ブランド“旬感”調査「TrendSurvey」メガネのブランド調査、「眼鏡市場」など量販店が上位に

前半では、売り切り型のメガネ量販チェーンが台頭し、特に年代の若い層で低価格メガネの購入が増えているというデータを紹介した。後半では、今後購入したいメガネのタイプや、国内のメガネショップの認知度などについて紹介したい。日経BPコンサルティング 岡田 華織フレームは、ふちで囲まれたフルリムタイプとチタンの組み合わせがトップ 現在メガネを使っていて、今後メガネを「買い替えたい」、あるいは「買い足したい」と答えた7468人に、買いたいと思うメガネフレームの形状と素材を尋ねた【図1】。形状は縁があるかない

2011年6月1日ニワンゴフィードバック数:1社会/政治

内閣支持率調査 2011/5/31 福島原発 政府の発表は「信頼していない」7割強

ニコ割アンケートとはニコニコユーザーの意見をリアルタイムに集計できるネット最大のアンケートです 実施日2014/10/21 21:48頃参加者数101,056人 安倍内閣支持率46.3%(前月比0.6ポイント増)第2次安倍改造内閣の発足から1ヵ月半が経過しました。今月の内閣支持率調査は10月21日21:48に実施し、10万1,056人から回答をいただきました。 実施日2014/09/18 21:36頃参加者数89,169人 安倍内閣支持率45.7%(前月比1.9ポイント減)9月3日、安倍首相

2011年6月1日矢野経済研究所★フィードバック数:2製造業/エレクトロニクス

震災にも関連して家庭用のエネルギー機器についてのデータです。

家庭用エネルギー機器市場に関する調査結果 2011~景気回復に伴い市場も回復傾向にあったものの、震災の影響により再び減少に~

2011年06月01日 家庭用エネルギー機器市場に関する調査結果 2011 ~景気回復に伴い市場も回復傾向にあったものの、震災の影響により再び減少に~ 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて家庭用エネルギー機器市場の調査を実施した。1.調査期間:2011年2月~5月2.調査対象:厨房・給湯・暖房機器メーカー、全国の電力・ガス事業者等3.調査方法:当社専門研究員による面接取材および電話ヒアリング、ならびに文献調査併用調査結果サマリー◆ 2010年度のオール電化採用実績は3年ぶりの増加となっ

2011年6月1日オリコンフィードバック数:6ライフスタイル

ウォーターサーバーのオリコン顧客満足度ランキング

158万人が評価した、オリコン日本顧客満足度ランキングウォーターサーバーのランキング・比較 oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、36社を対象に調査を行い、実際にウォーターサーバーを利用した3,592名の方からの回答を得ました。 ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。 ウォーターサーバー ランキングTOP サントリー天然水ウォーターサーバー FRECIOUS(フレシャス) クリクラ

2011年6月1日オリコンフィードバック数:5大型消費/投資

住宅ローンのオリコン顧客満足度ランキング

158万人が評価した、オリコン日本顧客満足度ランキング住宅ローンのランキング・比較 oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、129社を対象に調査を行い、過去3年以内に実際に住宅ローンを利用した6,451名の方からの回答を得ました。 知っておきたい!住宅ローン諸費用の目安は? 住宅ローン返済計画が知りたい! 住宅購入と一口にいっても新築物件に中古物件、またはマンションにするのか一戸建てに住むのかなど、居住タイプは色々だ。そこで気

2011年6月1日GfK★フィードバック数:3デジタル家電

GfKによる3Dテレビについての調査結果です。

3Dテレビ所有者・非所有者実態調査

This website uses cookies. Cookies enable us to understand how visitors use our website so that we can improve it and provide the best experience possible. By browsing our website, you agree to our use of cookies. Learn more

2011年6月1日GfKフィードバック数:0エンタテインメント

セル映像ソフト市場 震災後の販売動向

Retailers and manufacturers are constantly under pressure to develop products and services that maximize sales and profit, and keep customers coming back.Success relies on having the most up-to-date retail sales data, combined with an understanding o

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ