2011年6月15日 | 調査のチカラ

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2011年6月15日アイシェアフィードバック数:4社会/政治

父の日・現代の夫像に関する意識調査

あなたの夫はイケダン? 妻の4割が自分の夫を「イケてる」と評価 ~ポイントはルックスより行動~ 父の日・現代の夫像に関する意識調査今年の父の日は6月19日ともう間近。父親と言えば一家の大黒柱であり、妻にとっては“夫”という一生をともにするパートナーだが、妻から見た“現代の夫”はどのように映っているのだろうか。被災地域を除く20代から40代の既婚者に調査を実施し、合計1,343名から回答を得た。妻(女性)は夫のことを、夫(男性)は自身のことをどう評価しているか尋ねたところ、現在の夫の収入について「

2011年6月15日東京工芸大学★フィードバック数:4デジタル家電

電子書籍についての調査結果です。

東京工芸大学、電子書籍に関する意識調査

申し訳ございません。ページが見つかりませんでした。 下記、リンクより相応しいページを選択してご覧ください。就職・キャリア支援大学の活動関係者別コンテンツ [ 厚木キャンパス ] 〒243-0297 神奈川県厚木市飯山1583 TEL:046-242-4111 [ 中野キャンパス ] 〒164-8678 東京都中野区本町2-9-5 TEL:03-3372-1321Copyright © Tokyo Polytechnic University. All rights reserved.

2011年6月15日電通フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

国連環境計画「サステナブル・ライフスタイルに関するグローバル調査報告書~変化へのビジョン~」和訳版公開について

国連環境計画(UNEP)の「サステナブル・ライフスタイルに関するグローバル調査報告書~変化へのビジョン~」和訳版公開について(お知らせ)平成 23 年 6 月 15 日(水)独立行政法人 国立環境研究所社会環境システム研究センター環境計画研究室長青柳みどり(029-850-2392)株式会社 電通 サステナビリティ・プロジェクト(筑波研究学園都市記者会、吉澤庸子(03-6216-8823)環境省記者クラブ同時配付)独立行政法人国立環境研究所と株式会社電通は、2008 年より参画していた国連環境計

2011年6月15日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

野菜ジュースの利用(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ野菜ジュースを飲む人は半数強。2005年調査時よりも減少 野菜ジュースを飲む場面は「朝食時」が最も多い 1年以内市販の野菜ジュース飲用経験では「1日分の野菜(伊藤園)」「野菜生活100シリーズ(カゴメ)」「カゴメ野菜ジュース(カゴメ)」「充実野菜シリーズ(伊藤園)」などが上位 市販の野菜ジュース購入時の重視点は「味」に続き、「飲みやすさ」が多く、「価格」を上回る 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 イ

2011年6月15日矢野経済研究所フィードバック数:0ライフスタイル

施設園芸市場に関する調査結果 2011-省エネ・省コスト化が課題-

システムメンテナンス中です。大変恐れ入りますが、しばらくした後に再度操作をして頂けますようお願いいたします。

2011年6月15日GfKフィードバック数:0ビジネス

スキャナー販売が好調、数量前年比二桁増続く「自炊」ブームが背景

Retailers and manufacturers are constantly under pressure to develop products and services that maximize sales and profit, and keep customers coming back.Success relies on having the most up-to-date retail sales data, combined with an understanding o

2011年6月15日パイプドビッツフィードバック数:1社会/政治

第二回政治山調査「復旧・復興への思いと政治?被災経験の有無が政治に与える影響」

震災の復旧・復興について政治家に望むことについて、非常にたくさんのコメントがありました。 今回被災した方や、他の震災経験者の回答を含めて、いくつかご紹介します。政治・行政の情報をストックし、後世に引き継ぐ政治情報サイトです。自治体(ふるさと)の政治・行政の歴史を皆さまと共に刻んでいきます。ネットを活用して迅速・的確に有権者の動向を把握する意識調査やSNS分析のほか、ネットセキュリティ関連サービス、ホームページの開設・運用など、さまざまな政党・政治家様専用サービスをご提供しています。知りたい地域の

2011年6月15日日経BP★フィードバック数:3ビジネス

PCの買い換えについてのアンケートです。

パソコンの寿命 買い替えは「4~6年ごと」、アンケート結果

本コンテンツの無断転載、配信、共有利用を禁止します。 日経パソコンは2011年1月、PC Onlineの利用者を対象に、パソコンの寿命に関するアンケートを実施した。パソコンを買い替える動機や実態を明らかにするのが目的である。1500人以上から回答を得た。 メインで使用しているパソコンの購入時期を尋ねたところ、「2010年(25.0%、391人)」と「2009年(14.5%、226人)」が1~2位を占めた。全体の約4割に相当する人が、この2年間にパソコンを購入していたことになる。これは2009年1

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