2011年6月24日 | 調査のチカラ

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2011年6月24日JEITAフィードバック数:0ビジネス

パーソナルコンピュータ国内出荷実績(2011年5月分)

2011年度パーソナルコンピュータ国内出荷実績 各月のコメントは月表示欄をクリックするとご覧いただけます。四捨五入しているため、内訳の和と合計が一致しない場合がある。1. 3D映像を表示するための機能がパーソナルコンピュータ本体に内蔵されているもの。2. 3D映像を表示するためのディスプレイをもたないが別売のディスプレイを追加することで3D映像の表示が出来るものも含む。1.四捨五入しているため、内訳の和と合計が一致しない場合がある。2.チューナ「内蔵」とは、PC本体に同梱の場合も含む。3.地上デ

2011年6月24日JEITAフィードバック数:0デジタル家電

地上デジタル放送受信機国内出荷実績(2011年5月分)

2011年5月地上デジタルテレビ放送受信機器国内出荷実績STBの定義:ケーブルでデジタル伝送された地上・BS・110度CSデジタル放送を受信する端末デジタルレコーダの定義:地上デジタルチューナを内蔵したDVDレコーダBDレコーダは次世代光ディスクレコーダより名称変更。2007年10 -12月実績より統計開始、累計値にはHD DVDを含む○[地上デジタル受信機器全体] 地上デジタル放送受信機器の5月の出荷実績は2,909千台となった。内訳は、テレビ受信機:1,611千台、チューナ:506千台、ST

2011年6月24日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

乳幼児の飲用水に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2011年6月24日JEITAフィードバック数:0デジタル家電

民生用電子機器国内出荷統計(2011年5月分)

出所:一般社団法人 電子情報技術産業協会 *千台未満は四捨五入の関係で、内訳と合計が一致しない場合がある。 * インターネット動画対応は、動画対応IPTVより名称変更。 単位:億円、下段斜体字は前年同月比(%) 億円(前年同月比94.2%)と5ヶ月連続のマイナスとなった。分野別に見ると、映像機器国内出荷金額は、1,742億円(前年同月比104.4%)と5ヶ月ぶりにプラスとなった。音声機器国内出荷金額は、110億円(前年同月比カーAVC機器国内出荷金額は、308億円(前年同月比60.2%)

三井ダイレクト損保 2010年度下期 お客さまアンケート結果

三井ダイレクト損保 | 2010年度下期 お客さまアンケート結果 サービスメニューユーザーメニューアクシデントメニュー ?M 2010年度下期 お客さまアンケート結果 2011年06月16日2010年度下期 事故対応サービスお客さまアンケート結果三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤 茂)は、開業以来、保険金をお支払いしたお客さまを対象に事故対応サービスに関するアンケート調査にご協力いただいており、この度2010年度下期(2010年10月1日〜2011年3月31日)の結果が出ましたので、ご案

2011年6月24日大日本印刷★フィードバック数:6マーケティング

女性誌の広告効果についての調査結果です。

大日本印刷 エムズコミュニケイト 主婦の友社、女性誌の広告効果を調査

大日本印刷株式会社 株式会社エムズコミュニケイト 株式会社主婦の友社大日本印刷 エムズコミュニケイト 主婦の友社、女性誌の広告効果を調査情報感度の高い読者に顕著にあらわれた広告効果大日本印刷株式会社(以下:DNP)、DNPの子会社で、顧客とのコミュニケーションに関するコンサルティング事業を手がける株式会社エムズコミュニケイト(以下:エムズ)、DNPと資本・業務提携している株式会社主婦の友社の3社は、株式会社資生堂の協力を得て、女性誌に掲載された広告の効果について、調査を行いました。【背景】近年、

2011年6月24日日経BP★フィードバック数:8企業情報システム

BCPについての調査結果です。

【実態調査】企業の事業継続計画(BCP)は役に立ったのか..

日経パソコンは、2011年5月中旬から6月上旬にかけて、国内の企業7874社の情報システム担当者を対象に「企業の情報化実態と震災対応に関する調査」を実施した。この調査は、業界団体の電子情報技術産業協会(JEITA)の協力の下、パソコンや周辺機器、クラウドサービスなど情報化投資の計画、OSの利用・導入実態、セキュリティ対策状況などについてアンケート形式で尋ねたもの。「企業の情報化実態に関する調査」として毎年実施している調査の2011年度版である。 とりわけ2011年度は、3月11日に発生した東日本

2011年6月24日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年5月インターネット業界採用動向

[] <要旨> 当月の就業決定者の内訳を見ると、就業決定企業全体の約37%(前月比-13%)がインターネット業界企業であり、関わりの深いモバイル業界企業と合わせると約71%(前月比-13%)となりました。前月の良い流れを受け、採用意欲の高い状態が続いています。職種では、エンジニア系職種が全体の約37%(前月比+7%)、クリエイティブ系職種も全体の約37%(前月比-9%)と同程度の割合となりました。エンジニア系職種ではPHPよりもJavaの開発経験を求める求人が多く、クリエイティブ系職種ではディ

2011年6月24日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年5月ディレクター・プロデューサー職採用動向

[] <要旨> ソーシャールゲーム・オンラインゲームの求人数は、ディレクター・プロデューサー共に5%増加しています。継続募集のみならず新規参入企業の求人も多く見られました。WEB(PC)・モバイル・スマートフォンも、PC向け・スマートフォン向けを中心に好調が続いています。一方でガラケー向けの新規求人はほとんどなく、市場の変化が顕著に表れています。 コンシューマーゲームプランナー・ディレクター・プロデューサーは、プランナーやディレクターの新規増員と継続募集が大きく貢献する形で久しぶりに増加しまし

2011年6月24日NTTぷららフィードバック数:2エンタテインメント

ひかりTV 年代別ドラマ視聴傾向調査

ひかりTVに関するご案内などをお知らせします。 【 2011年6月23日 】〜テレビドラマ視聴率低迷の原因は、やはり「 若者のドラマ離れ 」〜20代のうち3割は、ドラマを全く見ない…20代の1週間のドラマ総視聴時間は、50代の僅か6割程度。ドラマの見方に変化!「後から視聴派」が急増中!? 「 ひかりTV 年代別テレビドラマ視聴傾向調査 」株式会社NTTぷらら見逃せないね!ひかりTVニュース Vol.4〜テレビドラマ視聴率低迷の原因は、やはり「 若者のドラマ離れ 」〜 20代のうち3割は、ドラマ

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