2011年7月22日 | 調査のチカラ

  2011年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2011年7月22日矢野経済研究所フィードバック数:4キャリアとスキル

お稽古・習い事市場に関する調査結果2011-余暇活動への費用削減や資格取得へのシフトで市場は縮小傾向へ-

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2011年7月22日ネットエイジアフィードバック数:1ライフスタイル

25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月22日 25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査ネットエイジアリサーチ25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査〜女子中高生の4割が「自分がシャンプーのブランドを決めている」〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、『25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査』をモバ

2011年7月22日矢野経済研究所★フィードバック数:5企業情報システム

震災影響も含めた国内のIT投資の動向です。

国内企業のIT投資動向(2011年7月時点予測)~東日本大震災がおきるも予想以上に強い国内IT投資の動き~

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2011年7月22日パテント・リザルトフィードバック数:14製造業/エレクトロニクス

燃料電池 米国特許 総合力ランキング、 ホンダ、トヨタ、パナソニックがトップ5入り

【米国】燃料電池関連技術 特許総合力ランキング、 ホンダ、トヨタ、パナソニックがトップ5入り弊社はこのほど、米国における燃料電池分野について、参入企業の競争力に関する調査を行いました。燃料電池は、ハイブリッド自動車をはじめとする車載用や、携帯機器向けなど、さまざまな用途で需要が高まっていますが、今回の調査では、あらゆる用途を含めて評価しています。 1980年から2011年5月末までに米国特許商標庁で公開された燃料電池関連の特許を対象に、個別特許の注目度を得点化する「パテントスコア」による評価を実

2011年7月22日GMOクリック証券★フィードバック数:3大型消費/投資

FXについての調査結果です。

第3回 FXに関する実態調査

プレスリリースGMOクリック証券、「第3回 FXに関する実態調査」を実施レバレッジ規制及び、FX税制改正に関する意識調査 GMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行)は、FX(外国為替証拠金取引)における、投資家の動向を把握し、FXの認知拡大を図ることを目的とし、全国のFX取引者を対象にアンケート調査を実施いたしました。本調査は2009年、2010年に実施した「FXに関する実態調査」の第3回となります。~ 主な調査結果 ~■レバレッジ50倍規制後、FXに対するイメ

ワーキングプア(年収200万円以下)層の生活・意識調査

ワーキングプア(年収200万円以下)層の生活・意識調査

日本リユース業協会統計

日本リユース業協会統計

2011 クラウドストレージの最新市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査レポート発刊のお知らせ 2011 クラウドストレージの最新市場動向〜音楽、画像など次世代のクラウドを活用した次世代オンラインストレージ〜• クラウドコンピューティングという切り口から、クラウドストレージ(オンラインストレージ)のビジネスモデルを分析• 2015年までの市場規模を予測市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、このほど、クラウドストレージ(オンライン

2011年7月22日ユニメディアフィードバック数:7マーケティング

2011年6月度 インタラクティブマーケティング統計データ コンバージョンする場合、しない場合~セッションあたりPVに7倍もの差

2011年6月度 インタラクティブマーケティング統計データコンバージョンする場合、しない場合〜セッションあたりPVに7倍もの差全般的にCVRを高めるためには、プロモーションごとに各データを深掘りし、ユーザ動向を詳細に検証していく必要があります。そこで今回は、流入の中でも特に高比率を占めるSEO・リスティングおよびその他のセッションあたりPV数を抽出し、その傾向を探っていきます。3流入のセッションあたりPVを比較すると、SEOとリスティングではCVの有無によってPVに7倍前後の差が出ています。対し

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ