2011年8月10日 | 調査のチカラ

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2011年8月10日ITR★フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

SCM、PLM、MES等についての市場調査です。

ITR Market View:SCM/MES市場2011

【お知らせ】ITRウェブサイトでは、2017年6月2日(金)10時〜11時の間、メンテナンス作業を予定してます。作業中はサイトの閲覧が出来なくなりますので、ご了承ください。 2010年度の製造関連5製品市場は景気低迷を脱して高成長 2011年度以降は東日本大震災に伴うサプライチェーンの見直しなどで堅調に成長 — 「ITR Market View:SCM/MES市場2011」を発行・販売開始 —2011年8月9日 株式会社アイ・ティ・アール株式会社アイ・ティ・アール(本社:東京都新宿区、代表取

2011年8月10日サポタントフィードバック数:44マーケティング

ECサイトによるソーシャルプラグインの導入状況

ECサイトによるソーシャルプラグインの導入状況 (2011年8月10日発表)WEBモバイル業務専門の人材サービス事業を展開するサポタント株式会社は、(東京都渋谷区、代表取締役:床美幸)ECサイトによるソーシャルプラグインの導入状況について独自リサーチを実施しました。 - 調査概要 -□対象数:イーコマース 100サイト□調査時期:2011年8月 - 調査項目 -【ソーシャルプラグイン導入率】⇒ECサイトの過半数が導入しているという結果でした。 ※以下は、導入しているサイトに絞った調査結果【導入し

2011年8月10日内閣府フィードバック数:52社会/政治

消費動向調査

統計表一覧:消費動向調査遡及改訂のお知らせ(平成29年4月6日)平成29年3月調査公表時に、季節調整値の遡及改訂を行いました。平成25年4月調査分以降の季節調整値が遡及改訂されています。 最新の結果最新の調査結果と要点(基調判断等)を掲載世帯別・属性別統計表世帯別・属性別の時系列及び月次統計表長期時系列表消費者態度指数や物価の見通しなどの推移(Excel表)主要耐久消費財の時系列表二人以上の世帯の主要耐久消費財の普及率推移など(Excel表)調査終了項目等のデータ過去に調査していた項目の調査結

2011年8月10日日経BPフィードバック数:21エンタテインメント

7割が「オリンピック招致」に否定的

7割が「オリンピック招致」に否定的【10】経済的な負担を憂う声は根強い※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となりますclose ここから先は「日経ビジネスオンライン」の 会員の方(登録は)のみ、ご利用いただけます。日経ID(日経電子版と共通)で 1クリック登録 会員登録(無料)のメリットメリット1日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2会員限定のアプリが使える メリット3Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4厳選された記事を平日毎日メールマ

2011年8月10日マイナビ★フィードバック数:1ビジネス

通勤時のモバイル・メディア利用についてのデータが含まれます。

勤務実態とライフスタイルに関する調査

勤務実態とライフスタイルに関する調査

官公庁ホームページのアクセシビリティ品質は8割がスタート地点手前

アライド・ブレインズは技術と人との関係を見つめて、これからのビジネス社会を提案するコンサルティング・ファームです。 【プレスリリース】 報道関係者各位2011年8月10日アライド・ブレインズ株式会社アライド・ブレインズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:大野勝利、以下、アライド・ブレインズ)は、この度官公庁ウェブサイトのアクセシビリティ・ユーザビリティ品質を調査する「A.A.O.ウェブサイトクオリティ実態調査 官公庁編第5回(以下、本調査)」を実施し、調査結果を発表いたします。本調査では、対

2011年8月10日国土交通省フィードバック数:7製造業/エレクトロニクス

建築物防災週間において行った各種調査結果

建築物防災週間において行った各種調査結果の公表について 平成23年8月9日建築物防災週間(平成23年3月1日から3月7日)において実施した建築物に関する以下の調査結果が取りまとまったので公表します。1.民間建築物における吹付けアスベストに関する調査結果について 2.既存建築物における窓ガラスの地震対策に関する調査結果について 3.既存建築物における外壁材の落下防止対策に関する調査結果について 4.大規模空間を持つ建築物の天井の崩落防止対策に関する調査結果について 5.既存建築物における広告板の

2011年8月10日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ソース

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへソースが好きな人は7割強。高年齢層ほど好きな人が多い ソースを使う料理は「揚げ物」「粉物」「麺類」などが上位 主使用ソースの銘柄は「ブルドックソース」「カゴメ」「オタフクソース」など。「同じ銘柄のものを買うことが多い」は半数弱、「基本的には同じ銘柄だが、たまに違う銘柄も買う」は3割 ソース購入時の重視点は「味」「価格」の他、「使い慣れている」「メーカー」、「容量、サイズ」などが多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニ

2011年8月10日日経BPフィードバック数:0社会/政治

原発事故調査に政府任命ではない組織を求める声が多数---『日経ものづくり』調べ

プロフェッショナルのためのビジネスキュレーションサイト 旬な話題をビジネス、テクノロジー、トレンドなど多角的に解説。日経BP社のメディア横断ダイジェストです。ビジネス デジタル IT ライフ テクノロジー 環境 建設 医療 トップ > 復興ニッポン > 復興ニッポン:原発事故調査に政府任命ではない組織を求める声が多数---『日経ものづくり』調べ復興ニッポン:原発事故調査に政府任命ではない組織を求める声が多数---『日経ものづくり』調べ2011.08.09  「政府任命ではない組織が必要」と

2011年8月10日カスペルスキー★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

Androidのセキュリティについての調査結果です。

「AKB48カスペルスキー研究所スマートフォンセキュリティ」に関する4万人意識調査

「AKB48カスペルスキー研究所スマートフォンセキュリティ」に関する4万人意識調査

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