2011年8月12日 | 調査のチカラ

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『靴下(レギンス)』に関するアンケート

● 「レギンス」「トレンカ」の認知…女性7割、男性は2割に満たず● 「スカート・パンツの下にスパッツ」は男性に不評!約3割が「嫌い」、「好き」はわずか13.2%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「レギンス」についてアンケートを行い、はく頻度や購入場所、レギンスコーディネートなどについてまとめました。調査は2010年8月6日〜8月20日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,756人から回答を得ています。 ● 「レギンス」「トレンカ」の認知・・・女性

2011年8月12日日本信用情報機構フィードバック数:0ビジネス

信用情報提供等業務に関連する統計

【加盟会員の業態】信販会社、消費者金融会社、流通系・銀行系・メーカー系カード会社、金融機関、保証会社、リース会社など※加盟会員についてはこちらからご確認いただけます。※今年度の推移[PDF:63KB]はこちらからご確認いただけます。 ※当月1カ月間の照会件数。※自機関会員からの照会件数。※今年度の推移[PDF:70KB]はこちらからご確認いただけます。 ※数値は月末時点。※当社が保有する信用情報の総件数および登録残高の合計額。※今年度の推移[PDF:612KB]はこちらからご確認いただけます。※

2011年版 高齢者向け住宅生活支援サービスの市場動向調査

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査レポート発刊のお知らせ 「2011年版 高齢者向け住宅生活支援サービスの市場動向調査」〜高齢者住まい法改正で拡がる市場〜[本書のポイント]• 先行する事業者の動向と外部専門事業者との連携の有無を徹底調査。• 今後10年間で、60万戸の需要が見込まれる緊急通報システム。これまでに導入されたメーカー、設置場所、導入の経緯・満足度・事業者への要望を調査。• 差別化の要は、医療・介護と食事提供サービスの充実。入居者満足度を調査。市場調査・コンサルティン

2011年8月12日日本政策投資銀行フィードバック数:8製造業/エレクトロニクス

地域別設備投資計画調査

日本政策投資銀行では、地域別設備投資動向の把握を目的として、「地域別設備投資計画調査(調査対象企業:原則として資本金1億円以上の民間法人企業)」を年1回発表いたしております。 今般、2016年度設備投資実績および2017・2018年度設備投資計画について調査結果をとりまとめましたので、その概要をご報告いたします。(注)地域別の増減率は、都道府県別回答が得られたデータを基に算出しているが、全国の増減率は、都道府県別の回答が得られていないデータも含めて算出している。 2017年度の地域別設備投資計画

2011年8月12日GfK★フィードバック数:0デジタル家電

家電の市場動向です。

2011年上半期  家電・IT市場動向

Retailers and manufacturers are constantly under pressure to develop products and services that maximize sales and profit, and keep customers coming back.Success relies on having the most up-to-date retail sales data, combined with an understanding o

2011年8月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

アイスクリーム(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ夏にアイスクリーム類を週1回以上食べる人は7割弱。アイスクリーム類を「主に暑い季節に食べる」は4割弱、「季節を問わず、一年を通して食べる」は3割強 アイスクリームを食べるシーンは「間食・おやつ」の他、「暑いとき」「お風呂あがり」「甘いものが欲しいとき」「くつろいでいるとき」など アイスクリーム類を食べる際の重視点は「味」「価格」に続き、「食べやすさ」「甘すぎない」「食べ慣れている」「清涼感」「濃厚」などが続く。好きな味は「バニラ」 直近1年

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