2011年10月7日 | 調査のチカラ

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有力企業240社のWebサイトの再訪問意向

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2011年10月7日マイボイスコムフィードバック数:2デジタル家電

掃除機に関するアンケート調査(第2回)

■掃除機を使って掃除をする人は全体の8割強、そのうち週1回以上掃除をする人は7割強■「ノーマルタイプ・紙パック式」所有者は6割、「ノーマルタイプ・サイクロン」は3割、「ロボット掃除機」は1.8%■掃除機購入時の重視点は「本体価格」「吸引力」がトップ2。「本体の大きさ・重さ」「ゴミの捨てやすさ」などが続く■今後購入したい掃除機は「ダイソン」がトップ、2位が「パナソニック」。ダイソン所有者、アイロボット所有者は継続購入意向が高い 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】イン

2011年10月7日厚生労働省フィードバック数:5社会/政治

人口動態統計月報(概数)」平成23年5月分

人口動態統計月報(概数)(平成23年5月分)平成23年10月6日【照会先】大臣官房統計情報部人口動態・保健統計課課長補佐後藤 敬一郎月報調整係(代表電話)03-5253-1111(内線7476)(直通電話)03-3595-2813  人口動態調査は、「戸籍法」及び「死産の届出に関する規程」により届け出られた出生、死亡、婚姻、離婚及び死産の全数を対象及び客体としているが、本報告は日本において発生した日本人に関する事象を集計したものであり、この月報(概数)に若干の修正を加えたものが年報確定数である

2011年10月7日GfKフィードバック数:0デジタル家電

暖房家電販売動向 石油ストーブを筆頭に商戦は前倒し

Retailers and manufacturers are constantly under pressure to develop products and services that maximize sales and profit, and keep customers coming back.Success relies on having the most up-to-date retail sales data, combined with an understanding o

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