2011年10月12日 | 調査のチカラ

  2011年10月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
任意の項目でデータを絞り込む
2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:2大型消費/投資

傷害保険(第3回)加入経験者は5割、現在加入者は3割。第1回調査から減少傾向

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ傷害保険加入経験者は51.1%、現在加入者は31.6%。加入意向は半数弱 「海外旅行保険(日割り契約)」「傷害総合保険」「普通傷害保険・家族傷害保険」「交通事故傷害保険・ファミリー交通傷害保険」などの加入経験が各2〜3割 傷害保険の利用会社は「東京海上日動火災保険」「損保ジャパン」「AIU保険」「三井住友海上火災保険」などが上位 傷害保険加入経路は「職場や学校」「損保代理店や損保会社、旅行代理店などの店頭で」「ウエブサイトから/パソコンで」

2011年10月12日日経BPフィードバック数:15エンタテインメント

何と47%がランニングに挑戦中!

何と47%がランニングに挑戦中!【17】これから始めてみたいスポーツでは「自転車」がトップ※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となりますclose ここから先は「日経ビジネスオンライン」の 会員の方(登録は)のみ、ご利用いただけます。日経ID(日経電子版と共通)で 1クリック登録 会員登録(無料)のメリットメリット1日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2会員限定のアプリが使える メリット3Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4厳選された記

2011年10月12日財務省フィードバック数:54大型消費/投資

対外及び対内証券売買契約等の状況(月次・指定報告機関ベース)

対外及び対内証券売買契約等の状況(月次・指定報告機関ベース)

2011年10月12日財務省フィードバック数:15社会/政治

平成23年4~6月中 国際収支状況(確報)<含む対外・対内直接投資(地域別かつ業種別)>

報道発表資料(発表日別)第2次速報(確報)(→対外・対内 直接投資(地域別・業種別))(→対外・対内 直接投資収益(地域別・業種別))(お知らせ)国際収支関連統計の見直し(平成25年10月8日付報道発表)でご案内した通り、平成26年1月以降の国際収支関連統計のデータについて、年次改訂を実施しております。以下のPDFファイルで公表している計数は「速報」及び「第2次速報」ベースですので、改訂後の最新の計数については時系列データをご覧ください。平成29年平成28年平成27年平成26年平成25年(お知ら

2011年10月12日セレスフィードバック数:5大型消費/投資

20代・30代の恋愛事情に関する調査

お小遣いサイトモッピー!ポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!◆寂しがり屋の男性×冷めた女性=恋人がいない率70%?!◆就職氷河期につづき・・・恋愛氷河期到来!調査概要・調査手法: モバイルリサーチ・調査地域: 全国・調査対象: 20?39歳の未婚男女(モッピーモニター)・調査期間: 2011/10/4?10/5・有効回答数: 1,178サンプル 調査結果概要寂しがり屋の男性×冷めた女性=恋人がいない率70%?! 20?30代の未婚男女に対して「恋人の有無」につ

2011年10月12日財務省フィードバック数:9社会/政治

平成23年8月中 国際収支状況(速報)の概要

報道発表平成23年10月11日財務省平成23年8月中 国際収支状況(速報)の概要【ポイント】 所得収支黒字は拡大したものの、貿易・サービス収支が赤字に転じた結果、経常収支黒字は6ヶ月連続で縮小(前年同月比)。 (別添)国際収支の推移表(PDF形式) 経常収支経常収支:4,075億円の黒字(前年同月比▲7,354億円[▲64.3%]黒字幅縮小) 「所得収支」の黒字幅は拡大したものの、「貿易・サービス収支」が赤字に転じたことから、経常収支の黒字幅は縮小した。経常収支は本年3月から6か月連続の黒字幅縮

2011年10月12日内閣府フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

機械受注統計調査報告 平成23年8月実績

平成23年8月実績:機械受注統計調査報告平成23年10月12日経済社会総合研究所調査結果の概要 機械受注総額(季節調整値)の動向をみると、23年7月前月比11.3%減の後、 8月は同6.5%増の1兆9,834億円となった。 需要者別にみると、民需は前月比3.6%減の8,593億円、 官公需は同5.5%減の1,994億円、外需は同32.3%増の9,339億円、 代理店は同0.2%減の738億円となった。 民間設備投資の先行指標である「船舶・電力を除く民需」の動向を見ると、 23年7月前月比8.

2011年10月12日comScoreフィードバック数:677モバイル海外

Smartphones and Tablets Drive Nearly 7 Percent of Total U.S. Digital Traffic

Smartphones and Tablets Drive Nearly 7 Percent of Total U.S. Digital Traffic iOS Accounts for Largest Share of U.S. Smartphone and Tablet Devices while Driving the Majority of Non-Computer TrafficcomScore Releases Report, “Digital Omnivores: How Tabl

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

銀行のサービス(第6回)メインバンクの不満点は「手数料」がトップだが、「特にない」が4割弱

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ銀行利用時の重視点は「ATMの設置台数・立地」、「手数料無料サービスの有無」「手数料の金額」「銀行支店(窓口)の数・立地」など メインバンクの満足点は「ATMの設置台数・立地」、「手数料無料サービスの有無」「銀行支店(窓口)の数・立地」などが上位 メインバンクの不満点は「手数料の金額」「預金金利」「窓口の待ち時間」などが上位 メインバンクの満足度が1年前より高まった人は4.8%、「変わらない」が8割強。みずほ銀行利用者は、低下した人が他の層

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:1マーケティング

消費意識(第2回)お金をかけたいが我慢しているもの、トップは「旅行、レジャー」

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ1年前と比べ生活全体の支出額は、増えた人と減った人がそれぞれ2〜3割。2009年調査時よりも「変わらない」が増え、支出額が減った人が減少。収入額は、減った人が3割強で増えた人より多い。 1年前と比べ購買意欲が低い人は3割強で、高い人より多い。2009年調査時より「変わらない」が増え、購買意欲が低い人が減少。今後1年間の購買意欲が低くなると思う人は2割で、高くなると思う人より多い 1年前よりお金をかけていることがある人は7割弱。今年お金をかけ

2011年10月12日オークファンフィードバック数:0デジタル家電

節電の影響でストーブの落札数が急上昇! ~9月は前年比落札数が146%上昇~

[] ●2011年10月の「ストーブ」の落札数はすでに150件超!今回当社では、2010年1月~9月、2011年1月~9月における 「ストーブ」カテゴリの落札動向を調査いたしました。今回調査をした結果、2010年と2011年の9月の落札数を調査した結果、 前年比146%上昇している結果となりました。<ストーブカテゴリ 落札数動向> <ストーブカテゴリ 落札数動向(グラフ)> また2011年3月にも重要が伸びていることから、これから下降傾向になる時期に 急速に需要が高まったことが見受けられます。ネ

2011年10月12日国土交通省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

建設工事受注動態統計調査報告(平成23年8月分)

建設工事受注動態統計調査報告(平成23年8月分 修正版) 平成23年10月11日「建設工事受注動態統計調査」は、我が国の建設業者の建設工事受注動向及び公共機関・民間等からの毎月の受注額を発注者別、業種別、工事種類別、地域別に詳細を把握することにより、建設行政等のための基礎資料を得ることを目的としている。 本統計調査は、建設業許可業者(約51万業者)の中から、約1万2千業者を対象にして毎月行っている統計調査であり、本報告は、平成23年8月分の調査結果をまとめたものである。 「建設工事受注動態統計

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:3ライフスタイル

夕食(第2回)平日の夕食、30分未満で食べる人が6割弱

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ平日の夕食は「自宅で自分が作ったものを食べる」が6割、「自宅で家族が作ったものを食べる」が5割、「外食をする」「自宅で、買ってきたものを食べる」が各2割強 平日の夕食を19時台に食べ始める人が4割弱。夕食を30分未満で食べる人が6割弱。「テレビをみながら食べることが多い」のは半数 平日の夕食のメニューでは「栄養バランスが良いこと」「食べたいものを食べること」「毎日の献立に変化があること」などを重視する人が多い 自分で夕食を作る人が参考にする

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:2ビジネス

お客様相談窓口の利用(第2回)利用経験者は5割強。うち6割強が対応に満足

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへお客様相談窓口の利用経験は5割強。問合せをした商品・サービスは「パソコン」「家電・AV機器」など 問い合わせ内容は「故障や修理の相談」が最も多く、「商品やサービスの内容や利用方法についての購入後の質問」「各種手続きの相談」などが続く 直近で問い合わせ時の対応に満足した人は6割強。問い合わせ時の対応をインターネットサイトに書き込んだ人は1割弱 お客様相談窓口への期待は「電話がつながりやすい」が最も多く、2位以下を10ポイント以上上回る

2011年10月12日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

婚約期間中に相手とけんかをした人33.9%

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。  株式会社リクルートが運営するブライダル総研より、『夫婦関係調査2011』(首都圏、東海、関西在住の20代から60代の既婚者及び離婚経験のある独身者、計1200人を対象)から見えてきた夫婦関係の状況や特徴に関する分析をお伝えします。 秋の結婚式シーズン到来。これから結婚式を迎えるカップルは、親・親族やゲストのためにたくさんの準備されているのではないでしょうか。では結婚式の準

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:6デジタル家電

電子レンジの利用(第2回)電子レンジ所有者の4割がシリコンスチーマーなど専用調理器具を所有

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「オーブン・トースター機能付きのタイプ」所有者が半数強。「スチームオーブンレンジ」は15.6%で、2005年調査時よりも増加 電子レンジの機能のうち、使っている機能は「ちょうどよい温度に自動で温める機能」「生解凍・半解凍機能」「飲み物を温める機能」などが上位 所有電子レンジのメーカーは「シャープ」「パナソニック」がトップ2。購入価格帯は1〜3万円未満がボリュームゾーン 電子レンジ所有者のうち、電子レンジ専用調理器具所有者は4割。そのうち週1

2011年10月12日国土交通省フィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

造船統計速報(平成23年8月分)

平成23年10月11日「造船統計速報」は、我が国における船舶の生産実態の早期把握に資するため、「造船造機統計調査」の調査結果のうち、造船主要52工場の生産実績について先に取りまとめたものである。【交通関係統計等資料ホームページ】 お問い合わせ先国土交通省総合政策局情報政策課交通統計室 TEL:(03)5253-8111 (内線28743) PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat

2011年10月12日国土交通省フィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

東北地方及び周辺地域における主要建設資材需給・価格動向調査結果<予備調査:平成23年9月16~20日現在>

東北地方及び周辺地域における主要建設資材需給・価格動向調査結果<予備調査:平成23年9月16~20日現在> 平成23年10月11日 本調査は、毎月1日~5日に全国で実施している「主要建設資材需給・価格動向調査」の予備調査として、東北地方及び周辺地域※において、平成23年9月16~20日に調査を行ったものです。なお、一部地域においては、震災の影響等により、モニターからの情報が得られていない資材もあります。※青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、新潟県本調

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:1大型消費/投資

旅行(第2回)行きたい国内の旅行先トップ3は、「北海道」「沖縄」「九州」

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間での旅行経験は7割。「国内旅行・1泊以上」が6割、「国内旅行・日帰り」が4割 旅行に行ってみたいと思う国内の地域は「北海道」「沖縄」、「九州」が上位3位 海外旅行経験は7割。回数は「6回以上」「3〜5回」が各2割。海外旅行にあまり行ったことがない理由は、お金や時間に余裕がない 海外旅行の意向は7割。未経験者では4割だが、1回行ったことがある人では7割弱の意向 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法

2011年10月12日国土交通省フィードバック数:3製造業/エレクトロニクス

主要建設資材月別需要予測<平成23年11月分>

主要建設資材月別需要予測<平成23年11月分> 平成23年10月11日【セメント、生コンクリート】セメントの需要量は4,300千t(前年同月比6.0%のプラス)、生コンクリ-トの需要量は8,750 千m3(前年同月比4.2%のプラス)と予測される。【木材】木材の需要量は975千m3(前年同月比11.3%のプラス)と予測される。【普通鋼鋼材、形鋼、小形棒鋼】普通鋼鋼材の需要量は、1,650千t(前年同月比1.5%のプラス)、形鋼の需要量は、360千t (前年同月比8.1%のプラス)、小形棒鋼の需

2011年10月12日矢野経済研究所★フィードバック数:3企業情報システム

国内IT市場規模です。

国内企業のIT投資に関する調査結果 2011-東日本大震災を乗り越え、国内民間企業のIT投資は上昇見込み-

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

ドライヤーの利用 購入時の重視点は「価格」に続き、「ナノ・マイナスイオン」「重さ」

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「ヘアドライヤー(通常のドライヤー)」は8割、「カールドライヤー、くるくるドライヤー」は2割の所有率。メーカーは「パナソニック」が最多 ドライヤー使用者は全体の7割強だが男女で差あり。「ほぼ毎日」が全体の4割 ドライヤー選定時の参考情報源は「店頭の情報」「商品パッケージの説明」「店員の説明」などの店頭の情報が多い ドライヤー購入時の重視点は「価格」の他、「ナノイオン・マイナスイオン」「重さ」「大きさ」「メーカー・ブランド」「パワー・大風量」

2011年10月12日東京アートビートフィードバック数:119エンタテインメント

アートとライフスタイルの意外な関係?

アンケート結果発表! 第1回: アートとライフスタイルの意外な関係? Tokyo Art Beatは、「今日のアート鑑賞の現状」を調査するために、2011年7月21日〜8月末日まで、日頃TABをご利用いただいているみなさまを対象にアンケート調査を行いました。その結果、さまざまな立場でアートに関わっている 764名(うち男性239名、女性525名)もの方々からご回答をいただくことができました。ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!ここに集まった貴重なデータを元に、TABチーム

2011年10月12日国土交通省フィードバック数:4社会/政治

台風12号に伴う豪雨による奈良県・和歌山県・三重県での崩壊土砂量(速報値)

台風12号に伴う豪雨による奈良県・和歌山県・三重県での崩壊土砂量について(速報値) 平成23年10月11日 平成23年9月台風12号豪雨により奈良県・和歌山県・三重県での崩壊土砂量を国土 技術政策総合研究所や独立行政法人土木研究所の指導を受け、航空写真判読等により算出 しました。算出の結果、崩壊土砂量は約1億m3と判明しました。( 京セラドーム大阪・東 京ドームいずれに対しても約80倍の量と相当) ※ 今回の発表は速報値であり、調査未了箇所もあるため、今後修正する可能性があります。【参考】 (

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

スポーツ・機能性飲料の利用(第6回)飲用者は9割弱。週1回以上飲む人は3割弱、昨年調査時より減少

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスポーツ・機能性飲料飲用者は9割弱。週1回以上飲用者は3割弱で2010年調査時より減少 直近1年以内に飲んだスポーツ・機能性飲料は「ポカリスエット」「アクエリアス」がトップ2 スポーツ・機能性飲料を飲む場面は「汗をかいた時」「のどが渇いた時」が上位 スポーツ・機能性飲料購入時の重視点は「味」「価格」の他、「機能・効果」「飲み慣れている」「カロリー」などが多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インタ

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:2ライフスタイル

キッチンコンロの利用(第2回)購入意向は「IH」34%、「ガス」33%。前回調査時は「IH」49%

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへガスコンロ使用者は78.6%、IHクッキングヒーター使用者は17.7%。2007年調査時よりIHクッキングヒーター使用者がやや増加 イメージの上位はガスコンロでは「火力が強い」「掃除・手入れがしにくい」「危険性が高い」、IHクッキングヒーターでは「掃除・手入れが簡単」「価格が高い」「火事などになりにくい」など キッチンコンロを週1回以上掃除する人は半数弱 今後購入したいタイプは「IHクッキングヒーター」「ガスコンロ」が各3割強でほぼ同率

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:15マーケティング

ソーシャルメディア(第2回)「Facebook」「クックパッド」「Twitter」の利用率、昨年調査時より増加

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへサービス利用率は「YouTube」6割弱、「価格.com」「yahoo!知恵袋」「ブログ」は各4〜5割弱。「Facebook」「クックパッド」「Twitter」は2010年調査時よりも増加 ブログやSNSなどのうち最も利用しているサービスは「ブログ」が14.9%、「mixi」が11.9%、「Twitter」が8.9%。「Twitter」「Facebook」利用者はここ1年で始めた人が多い 利用目的は、ブログは「日記・記録の代わり」、Twit

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

発泡酒の飲用(第9回)銘柄名は知っているが、それが発泡酒だと知らなかった人は3割弱

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ発泡酒飲用者は半数強、週1回以上飲用者は27.0%で、2009年調査時と大きな変化はない 発泡酒の銘柄認知者のうち、「いずれも発泡酒とは知らなかった・区別していなかった」は全体の3割弱、20代女性では半数近い 直近1年以内に飲んだ発泡酒は「麒麟淡麗<生>」がトップ、「淡麗グリーンラベル」などが上位 お酒を飲む人のうち、1年前より発泡酒飲用量が減った人は2割。発泡酒の代わりに飲む量が増えた飲み物は「新ジャンルビール」 【調査対象】 

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:1モバイル

携帯電話・スマートフォンの機種選択 スマホ購入時の重視点、「バッテリーの持ち」「機能の充実度」も多い

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「携帯電話のみ利用している」が79.3%、「スマートフォンのみ利用している」が10.4%。携帯電話とスマートフォンを両方持っている人は4.8% 携帯電話機の所有メーカー・所有意向メーカーは「シャープ」「パナソニック」、スマートフォン使用者では「アップル」「シャープ」「ソニー・エリクソン」 携帯電話・スマートフォン購入時の重視点は、外観、価格、操作のわかりやすさ、重さ・大きさが上位。携帯電話購入意向者は余計な機能がついていないこと、スマートフ

2011年10月12日税関フィードバック数:700社会/政治

貿易統計(平成23年9月上中旬分速報)

直近の報道発表について(注)「確速」とは、輸出確報及び輸入9桁速報ベースを指します。「概要」は、報道発表資料(速報)のうち、対世界、対アメリカ、対EU、対アジアの貿易動向をまとめたものです。ただし、「速報」ベースですので、「輸入9桁速報」、「確報」及び「確定」が発表された後は参考としてご利用ください。 〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1(財務省関税局) > > 財務省案内図Copyright(C) 財務省

2011年10月12日外務省フィードバック数:17ビジネス

海外在留邦人数調査の結果公表(平成23年速報版-平成22年10月1日現在統計)

海外在留邦人数調査の結果公表(平成23年速報版-平成22年10月1日現在統計)外務省が平成22年に在外公館等を通じて実施した,「海外在留邦人数調査」の結果,平成22年10月1日時点で海外に在留する邦人総数(3か月以上の長期滞在者と永住者の合計)は,114万3,357人(前年比1.02%増)となりました。在留邦人総数は多い順に,(1)アメリカ合衆国 (38万8,457人) ,(2)中華人民共和国 (13万1,534人),(3)オーストラリア (7万0,856人),(4)英国 (6万2,126人)

2011年10月12日厚生労働省フィードバック数:3キャリアとスキル

毎月勤労統計調査[地方調査]-平成23年1月分結果概要

毎月勤労統計調査地方調査平成23年1月分結果概要平成23年10月11日大臣官房統計情報部雇用統計課(担当・内線) 企画調整係(7609,7610)(電話代表)03(5253)1111(ダイヤルイン)03(3595)3145 注:1)全国の数値は、毎月勤労統計調査全国調査の結果であって、都道府県別の地方調査結果の平均や合計ではありません。 2)地方調査は、各都道府県が集計・公表しています。このホームページでは、各都道府県が公表した地方調査結果を厚生労働省で取りまとめて、掲載しているものです。

2011年10月12日HDIフィードバック数:0ビジネス

「問合せ窓口格付け」2011年度調査【引越し業界】

[引越し業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.87点] ・クオリティ評価結果 [2.34点]・パフォーマンス評価結果 [2.91点]格付け結果要約サポートポータルの結果は、二つ星6社、一つ星2社という結果で、三つ星、星なしは該当がなかった。引越し業界のサポートポータルは、センターとの連携で他業界より評価が低い。 電話対応は、三つ星1社、二つ星3社、一つ星4社という結果で、星なしは該当

2011年10月12日経済産業省フィードバック数:48社会/政治

特定サービス産業動態統計速報(平成23年8月分)

 調査対象とする特定のサービス産業の売上高等の経営動向を把握し、短期的な景気、雇用動向等の判断材料とするとともに産業構造政策、中小企業政策の推進及びサービス産業の健全な育成のための資料を得る。 「経済産業省特定サービス産業動態統計調査事務局」に関するお知らせ(調査対象企業・事業所の皆様へ) こちら 「特定サービス産業動態統計調査の東日本大震災に関わる対応」はこちら(平成24年5月15日更新) 平成29年調査の主な変更点(調査事項・オンライン調査)についてはこちらをご覧ください。 平成29年7

2011年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

有料テレビの利用(第2回)有料放送サービス加入率は4割強。視聴者の7割弱は録画して視聴

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへテレビを視聴している人は9割弱で、2005年調査時より減少。「2時間〜3時間未満」「1時間〜2時間未満」が各2割強 有料放送加入者は4割強。「NHK-BS1、BSプレミアム」が2割。見る番組ジャンルは「映画」「スポーツ」「ドラマ」 テレビ視聴時間のうち有料放送サービス視聴時間の割合は「1割」「2割」がボリュームゾーン。録画して視聴する人は有料放送サービス視聴者の7割弱 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ