2011年11月16日 | 調査のチカラ

  2011年11月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
任意の項目でデータを絞り込む
2011年11月16日リクルートフィードバック数:3大型消費/投資

自分たち夫婦を〇〇夫婦で表現すると?1位は「ともだち夫婦」、2位は「なかよし夫婦」

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 ブライダル総研 TOPマーケットを読む・調査総研リサーチニュース自分たち夫婦を〇〇夫婦で表現すると?1位は「ともだち夫婦」、2位は「なかよし夫婦」 2011/11/16 自分たち夫婦を〇〇夫婦で表現すると?1位は「ともだち夫婦」、2位は「なかよし夫婦」夫婦・結婚生活夫婦関係調査 株式会社リクルートが運営するブライダル総研より、『夫婦関係調査2011』(首都圏、東海、関西

2011年11月16日リクルート★★フィードバック数:2マーケティング

ソーシャルメディアのビジネス利用についての調査結果です。

SNSは、ビジネスの現場でどう使われているのか?

SNSは、ビジネスの現場でどう使われているのか? 国内で急速にソーシャルメディアが普及、拡大しています。中でも、日本発ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)であるmixiのほか、Twitter、FacebookなどさまざまなSNSが台頭、一部のビジネスパーソンの中では、プライベートではなくビジネスで利用する機会も増えているようです。そこで20代、30代のビジネスパーソン300人に緊急アンケート。ビジネスシーンにおいてどんな目的で、どのSNSを活用しているのか、調査しました。※本記事の

2011年11月16日Jストリーム★★★フィードバック数:21モバイル

スマートフォンでのネット利用にフォーカスした調査です。

スマートフォン時代のネットユーザー調査

Jストリームは、スマートフォン時代のネットユーザー調査を実施 ~ スマートフォンでの活発なネット利用により、ネット総利用時間は拡大傾向 ~ 2011年11月16日 【調査の背景】 2011年通期のスマートフォン出荷台数は前年比2.7倍、全体の56.0%との予想がされており、2015年3月には、スマートフォンの契約数はフィーチャーフォンの契約数を上回る普及見通しとの予測がされています(※1)。 Jストリームでは、今後のスマートフォン、PCをはじめとしたマルチデバイスによるインターネットアクセスの拡

国内“Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査11月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは248ページ(前月比1.1倍)Facebook活用ガイドや勉強会ページが増加“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮本 邦久)はこのたび、ソー

2011年11月16日リクルートフィードバック数:1大型消費/投資

今、家づくりで重視したいことランキング

SUUMO(スーモ)は、住宅・不動産購入をサポートする情報サイトです。 借りる マンションを買う 一戸建てを買う 建てる リフォームする 売る プロに相談 今、家づくりで重視したいことランキングまずは震災後のみんなの「意識の変化」について見てみましょう! Q:東日本大震災以降、「家」に対する思いに変化はありましたか? 震災により、【これから建てようとしている人】の約56%、【現在建てている人・建てた人】の約50%が家に対する思いに変化があったということがわかりました。またこの震災は、私たち

2011年11月16日Pew Researchフィードバック数:697マーケティング海外

How Mainstream Media Outlets Use Twitter

How Mainstream Media Outlets Use TwitterContent Analysis Shows an Evolving RelationshipJesse Holcomb of PEJ, Kim Gross of George Washington University and Amy Mitchell of PEJFor nearly every news organization, Twitter has become a regular part of the

2011年11月16日イードフィードバック数:0ライフスタイル

ワインと健康・美容に関する意識調査

News 2011年11月16日 「ボージョレ・ヌーヴォー」を今年も飲むリピーターは7割 ワインと健康・美容に関する意識調査 ~健康・美容目的のワイン愛飲者は4割、お酒が苦手でその効果をあきらめる声も~ 2011年11月16日 各位 「ボージョレ・ヌーヴォー」を今年も飲むリピーターは7割ワインと健康・美容に関する意識調査~健康・美容目的のワイン愛飲者は4割、お酒が苦手でその効果をあきらめる声も~ 新日本製薬株式会社株式会社イード 健康ブームを追い風に愛飲者が増えているワイン。11月17日が

2011年11月16日総務省フィードバック数:36社会/政治

家計調査報告(家計収支編)―平成23年7~9月期平均速報―

ここから本文です。家計調査報告(家計収支編)―平成29年(2017年)10〜12月期平均速報―2018年2月16日公表結果の概要1世帯当たりの1か月平均の消費支出 総世帯は, 251,573円前年同期比 実質0.1%の減少 名目0.7%の増加前期比(季節調整値) 実質0.5%の減少二人以上の世帯は, 294,130円前年同期比 実質0.5%の増加 名目1.3%の増加前期比(季節調整値) 実質1.2%の減少 1世帯当たりの1か月平均の消費支出(除く住居等※) 総世帯は, 216,167円前年同期比

2011年11月16日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2011年度調査【損害保険業界】の格付け結果

[生命保険業界] 業界全体調査結果保険商品を検討する際の申し込み前の問い合わせ〜初めて利用するために情報やサポートを得る 各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [3.13点] ・クオリティ評価結果 [2.92点]・パフォーマンス評価結果 [3.06点]格付け結果要約サポートポータルの結果は、三つ星6社、二つ12社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。生命保険業界のサポートポータルは、すべての項目で他業

2011年11月16日ガートナーフィードバック数:535モバイル海外

Gartner Says Sales of Mobile Devices Grew 5.6 Percent in Third Quarter of 2011; Smartphone Sales Increased 42 Percent

Gartner Says Sales of Mobile Devices Grew 5.6 Percent in Third Quarter of 2011; Smartphone Sales Increased 42 Percent- Android OS Rose to Account for More Than 50 Percent of Smartphone Sales Worldwide sales of mobile devices totaled 440.5 million u

2011年11月16日日経BPフィードバック数:2ライフスタイル

たばこ増税 回答者の7割弱が賛成

たばこ増税 回答者の7割弱が賛成500円で禁煙する喫煙者が3割弱※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となりますclose ここから先は「日経ビジネスオンライン」の 会員の方(登録は)のみ、ご利用いただけます。日経ID(日経電子版と共通)で 1クリック登録 会員登録(無料)のメリットメリット1日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2会員限定のアプリが使える メリット3Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4厳選された記事を平日毎日メールマガジン

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ