2011年12月14日 | 調査のチカラ

  2011年12月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
任意の項目でデータを絞り込む
2011年12月14日MMDLaboフィードバック数:56モバイル

SNSの利用及び、アプリ課金に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPhoneユーザーの58.6%、スマートフォンユーザー(iPhone以外)の36.9%がスマートフォンに変えてからゲームをする頻度が増えたと回答 iPhoneユーザーの58.6%、スマートフォンユーザー(iPhone以外)の36.9%がスマートフォンに変えてからゲームをする頻度が増えたと回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研

2011年12月14日JEITAフィードバック数:4モバイル

移動電話国内出荷統計(2011年10月分)

※単位未満四捨五入により、内訳と合計が一致しない場合がある。2011年10月の移動電話国内出荷台数は1,744千台、前年同月比89.9%と2ヶ月連続のマイナスとなった。10月の携帯電話は1,640千台、前年同月比87.9%と2ヶ月連続のマイナスとなった。携帯電話のうち、ワンセグ対応製品は1,113千台、前年同月比91.0%で、ワンセグ搭載率は67.8%となった。単月の出荷台数が200万台を割り込んだのは、6ヶ月ぶり。新製品発売前の買い控えもあって低調であった。一方10月のPHSは104千台、前年

2011年12月14日日経BP★フィードバック数:2企業情報システム

ノークリサーチによる分析です。

仮想化はサーバー管理においてもはや不可欠の存在

仮想化はサーバー管理においてもはや不可欠の存在

2011年12月14日矢野経済研究所フィードバック数:2大型消費/投資

住宅リフォーム市場に関する調査結果~ 2011年第3四半期 ~

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2011年12月14日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

「両家の顔合わせ」のタイミングは、披露宴会場を決定する時。

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 ブライダル総研 TOPマーケットを読む・調査総研リサーチニュース「両家の顔合わせ」のタイミングは、披露宴会場を決定する時。  株式会社リクルートの調査・研究組織であるブライダル総研より『ゼクシィ結婚トレンド調査2011 首都圏版』(結 婚前に首都圏に住んでいた『ゼクシィ』読者のうち、2010年4月~2011年3月に挙式もしくは披露宴・披露パーティを行った人、計1,024人を

2011年12月14日JEITAフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

日本の電子工業の輸入(2011年9月分)

電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く) ビデオカメラ、デジタルカメラ(テレビカメラ含む)ラジオ付きテレコ(ヘッドホンステレオ・ステレオセット等含む)ステレオセット等(外部電源によらなければ作動しないもの) 送信、受信、変換、再生装置(有線用を含む)中央処理装置,入出力装置,同一ハウジング収納型不揮発性半導体記憶装置(USBメモリ、フラッシュメモリ)磁気式・光学式の読取機及びデータ処理機械電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く)電圧・電流・抵抗・電力の測定又は検査機器半導体ウ

2011年12月14日アイティメディアフィードバック数:3大型消費/投資

今冬のボーナス貯蓄率…3割以上と3割未満、多いのはどっち?

今冬のボーナス貯蓄率…3割以上と3割未満、多いのはどっち? 今年の冬のボーナス、貯蓄にまわすのは全体の何%?待望の冬のボーナス!貯蓄に回す割合について尋ねたが「3割以上」が47%、「3割未満」が53%という結果になった。このご時世だから、両派ともに貯蓄は厳しい!という声が大半。しかし「3割以上」派は、子供のため、老後のために何とか努力して目標を達成しようとしている。「3割未満」派では、ローンや毎月の赤字補填のためにボーナスを使わざるを得ない実情を吐露している。消費活動もやむを得ない範囲で済ませ

2011年12月14日矢野経済研究所フィードバック数:1大型消費/投資

中古車流通市場に関する調査結果 2011~流通台数減少、需要縮小の中、ビジネスモデルの転換を迫られる関連事業者~

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2011年12月14日D2C★フィードバック数:25モバイル

D2Cによるスマートフォン他モバイル機器の利用動向調査です。

モバイル利用動向調査(2011年10月調査)

プレスリリース 2011.12.14 モバイル利用動向調査(2011年10月調査) 株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下)は、普及が進むスマートフォンの利用動向調査を実施した。全国の歳歳の男女名を対象に、年月、インターネットによるアンケート調査を行い、フィーチャーフォンおよびスマートフォンの利用動向についてまとめた。※なお、年月に実施した調査の数値は、サイトにてご確認いただけます。【ポイント①】フィーチャーフォンとスマートフォンのユー

2011年12月14日東京工芸大学★★フィードバック数:31デジタル家電

女性のカメラ利用に関するまとまった調査です。

カメラ女子に関する調査

申し訳ございません。ページが見つかりませんでした。 下記、リンクより相応しいページを選択してご覧ください。就職・キャリア支援大学の活動関係者別コンテンツ [ 厚木キャンパス ] 〒243-0297 神奈川県厚木市飯山1583 TEL:046-242-4111 [ 中野キャンパス ] 〒164-8678 東京都中野区本町2-9-5 TEL:03-3372-1321Copyright © Tokyo Polytechnic University. All rights reserved.

2011年12月14日日経HR★フィードバック数:3キャリアとスキル

志望業界など就活についての調査です。

「都内の大学・大学院生の就職活動」に関する調査結果

お探しのページは削除されたか、一時的にご利用できない可能性があります。お探しのページのURLが正しいかどうかご確認ください。

2011年12月14日マイナビ★フィードバック数:1マーケティング

社会人の消費についての調査結果です。

社会人1~5年目の男女対象『「若手社会人」の消費活動調査』

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 社会人1~5年目の男女対象『「若手社会人」の消費活動調査』結果を発表~ 若手社会人の堅実志向が顕著に 約7割が”節約している” ~株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、”その先を伝える”総合情報ポータルサイト「マイナビニュース」()の会員である入社1~5年目の若手社会人548人(男性:230人、女性:318人)を対象に、『「若手社会人」の消費活動調査』を初めて

2011年12月14日JEITAフィードバック数:2製造業/エレクトロニクス

日本の電子工業の輸出(2011年10月分)

電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く) 小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)ビデオカメラ、デジタルカメラ(テレビカメラ含む)ポケットサイズのもの(外部電源によらずに作動するもの)その他の機器(外部電源によらずに作動するもの)ステレオセット等(外部電源によらなければ作動しないもの)ポータブルラジオ(シャーシ・キット含む) 送信、受信、変換、再生装置(有線用を含む)中央処理装置,入

2011年12月14日MM総研★フィードバック数:1デジタル家電

ボーナスでのデジタル家電購入意向です。

ITデジタル家電購入意向調査(2011年冬ボーナス商戦編)

ITデジタル家電購入意向調査(2011年冬ボーナス商戦編) 2011年12月14日■ボーナス額・購買意欲ともに再び改善傾向へ、震災のショックも落ち着く ■購入意向は国内旅行・海外旅行が大幅増、ITデジタル家電は横ばい ■ITデジタル家電では、スマートフォンが2位に躍進~薄型テレビの急減を穴埋め~  MM総研(東京都港区、所長・中島 洋)は12月14日、インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ※」の会員モニターを使い、全国の20歳以上の就業者1,146人を対象とした「冬のボーナス商戦に

2011年12月14日日経BPフィードバック数:8デジタル家電

9割以上がやはり年賀状は出す

9割以上がやはり年賀状は出す新年の言葉に、応援メッセージを添える人も※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となりますclose ここから先は「日経ビジネスオンライン」の 会員の方(登録は)のみ、ご利用いただけます。日経ID(日経電子版と共通)で 1クリック登録 会員登録(無料)のメリットメリット1日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2会員限定のアプリが使える メリット3Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4厳選された記事を平日毎日メールマガ

2011年12月14日シマンテック★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

シマンテックによるレポートです。

シマンテックインテリジェンスレポート: 2011年 11月

シマンテックインテリジェンスレポート: 2011年 11月

2011年12月14日経済産業省フィードバック数:26社会/政治

第3次産業活動指数(平成23年10月分)

 第3次産業活動指数は、第3次産業(非製造業、広義のサービス業)に属する業種の生産活動を総合的に捉えることを目的としている。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2854)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.jp 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ