2012年5月9日 | 調査のチカラ

  2012年5月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2012年5月9日経済産業省フィードバック数:26製造業/エレクトロニクス

鉱工業出荷内訳表、鉱工業総供給表(平成24年3月分)

鉱工業出荷内訳表は鉱工業製品の出荷が内需、外需のいずれの要因によっているかを定量的に捉えることを、鉱工業総供給表は国産品と輸入品を合わせた鉱工業製品の国内における総供給を定量的に捉えることを目的としている。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2852)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.jp 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:20マーケティング

「iPhoneな奥さん」 -データから見るペルソナ図鑑(9)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「iPhoneな奥さん」 -データから見るペルソナ図鑑(9)-「iPhoneな奥さん」 -データから見るペルソナ図鑑(9)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者理解コトハジメ」は、

2012年5月9日厚生労働省フィードバック数:6ライフスタイル

厚生統計要覧

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Right reserved.

2012年5月9日MM総研★フィードバック数:73モバイル

携帯電話、スマートフォンの市場データです。

2011年度通期国内携帯電話端末出荷概況

2012年05月09日■ 2011年度通期出荷台数は前年比13.5%増4,274万台 ■ 富士通が東芝との統合効果により初の首位獲得 ■ スマートフォン出荷台数は前年比2.8倍の2,417万台、総出荷台数の56.6%を占める ■ 2012年度は総出荷台数4,060万台(前年比5.0%減)と予測  MM総研(東京都・港区、所長・中島 洋)は9日、2011年度通期(11年4月~12年3月)の国内携帯電話端末の出荷状況を調査して結果を発表した。総出荷台数は前年比13.5%増の4,274万台となった。

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:37マーケティング

「VAIOな男性」「VAIOな女性」-データから見るペルソナ図鑑(5)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「VAIOな男性」「VAIOな女性」-データから見るペルソナ図鑑(5)-「VAIOな男性」「VAIOな女性」-データから見るペルソナ図鑑(5)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:25マーケティング

「ニトリなママ」と「イケアなママ」-データから見るペルソナ図鑑(10)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「ニトリなママ」と「イケアなママ」-データから見るペルソナ図鑑(10)- 「ニトリなママ」と「イケアなママ」-データから見るペルソナ図鑑(10)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:54マーケティング

Twitter女子ってどんな人?-データからみるペルソナ図鑑(6)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。Twitter女子ってどんな人?-データからみるペルソナ図鑑(6)-Twitter女子ってどんな人?-データからみるペルソナ図鑑(6)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者理解コト

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:2183マーケティング

facebook女子とmixi女子の違いとは? -データからみるペルソナ図鑑(3)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。facebook女子とmixi女子の違いとは? -データからみるペルソナ図鑑(3)-facebook女子とmixi女子の違いとは? -データからみるペルソナ図鑑(3)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:40マーケティング

「iPadおやじ」の研究 -データから見るペルソナ図鑑(8)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「iPadおやじ」の研究 -データから見るペルソナ図鑑(8)- 「iPadおやじ」の研究 -データから見るペルソナ図鑑(8)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者理解コトハジメ」

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:121マーケティング

mixi女子ってどんな人? -データからみるペルソナ図鑑(2)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。mixi女子ってどんな人? -データからみるペルソナ図鑑(2)-mixi女子ってどんな人? -データからみるペルソナ図鑑(2)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者理解コトハジメ」

2012年5月9日アルーフィードバック数:1キャリアとスキル

2012年度新入社員総括レポート

>>>> 2012年度新入社員総括レポート 「新入社員研修から見えてきた傾向と今後の育成の方向性」レポート : 2012年度新入社員総括レポート 「新入社員研修から見えてきた傾向と今後の育成の方向性」 アルー株式会社では、2012年度新入社員育成について考えるために、「新入社員研修の傾向」と「配属後の育成環境」という2つの観点から情報を収集し、 総括レポートとしてまとめました。調査結果概要本レポートは、第1部「4月の新入社員研修から見えてきた傾向」、第2部「2012年新入社員の意識調査」、第3部

保険比較サイトによる調査です。

「老後」の資金についてのアンケート

「老後」について935人に聞きました! 「老後」の資金にどう備える? 充実した「老後」のために今からしっかり考えよう。生命保険文化センターのデータによると、2010年時点の日本人の平均寿命は、男性79.6歳、女性86.4歳で世界一を維持しています。長い老後をどう生きるか、どう生きたいかは多くの日本人に共通の大テーマと言えるでしょう。皆さまに豊かなセカンドライフをお送りいただくための準備をお手伝いすることも、保険市場の大切な使命と考えております。そんな中、保険市場はメールマガジン【保険道場】にて「

2012年5月9日電気通信事業者協会フィードバック数:16モバイル

携帯電話・PHS契約数 事業者別契約数(2012年04月末現在)

2012年04月末現在 事業者別契約数1. 携帯電話(2)事業者別契約数NTT DOCOMOauソフトバンク参考:システム別参考:携帯電話契約数の内に含まれるものプリペイド契約通信モジュール携帯IP接続サービス2. PHS(2)事業者別契約数3. 携帯電話・PHS 契約数合計4. BWA(Broadband Wireless Access)(2)BWA契約数5. 無線呼出し(注)このデータは各事業者が公表した数値を使用しています。十ないし百の単位が四捨五入されている結果、合計値との誤差が生じる場

2012年5月9日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

(論文)2011年度の金融市場調節

日本銀行は、物価の安定と金融システムの安定を目的とする、日本の中央銀行です。 2011年度の金融市場調節2012年5月8日日本銀行金融市場局概観本稿では、2011年度の金融市場調節運営について説明する。2011年度において、日本銀行は、「包括的な金融緩和政策」(以下、包括緩和政策)のもとで強力な金融緩和を推進した。すなわち、実質的なゼロ金利政策を継続するとともに、2010年10月に導入した資産買入等の基金については、残高上限を2010年度末時点の40兆円程度から65兆円程度へ累次にわたって大幅に

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:39マーケティング

「GREE女子」と「mobage女子」。違いはあるの?-データから見るペルソナ図鑑(4)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「GREE女子」と「mobage女子」。違いはあるの?-データから見るペルソナ図鑑(4)-「GREE女子」と「mobage女子」。違いはあるの?-データから見るペルソナ図鑑(4)-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Ma

2012年5月9日リクルートフィードバック数:1大型消費/投資

新婚カップルの1カ月あたりの生活費は? 住居費用は首都圏で高め。

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 ブライダル総研 TOPマーケットを読む・調査総研リサーチニュース新婚カップルの1カ月あたりの生活費は?住居費用は首都圏で高め。  株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営するブライダル総研より「新生活準備調査2011」(2010年4月~2011年3月に結婚をした首都圏・東海・関西の『ゼクシィ』『ゼクシィインテリア』読者980人が

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:35マーケティング

日本の「ソーシャルメディア女子」を俯瞰してみました。 -データから見るペルソナ図鑑(7)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。日本の「ソーシャルメディア女子」を俯瞰してみました。 -データから見るペルソナ図鑑(7)- 日本の「ソーシャルメディア女子」を俯瞰してみました。 -データから見るペルソナ図鑑(7)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。

2012年5月9日千趣会★フィードバック数:4ライフスタイル

女性のヘアケア・頭皮ケアについての調査です。

ヘアケアについてのアンケート

運用者モードではこのアクションは実行できません。 \本日の更新情報&コンテンツ一覧 11/7(火)/☆★商品モニター募集★☆ 大人気!綿95%の発熱インナー 「ホットコット」★新規会員登録キャンペーン★ 「ベルメゾンお買い物券 5,000円分」が当たるチャンス★【メダルを使う(10メダル)】毎日プレゼント 11/7(火) ノマク キャセロール【20cm径】 \ ☆★プレゼントあり★☆ / グルメスタジオフーバー オープン!!\ベルメゾン・ポイントが当たる!/ 第46回ベルメゾンクイズ “ホットコ

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:121マーケティング

facebook女子ってどんなひと?-データから見るペルソナ図鑑(1)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。facebook女子ってどんなひと?-データから見るペルソナ図鑑(1)- facebook女子ってどんなひと?-データから見るペルソナ図鑑(1)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:59マーケティング

「ソニー おにいさん」について-データから見るペルソナ図鑑(11)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「ソニー♡おにいさん」について-データから見るペルソナ図鑑(11)- 「ソニー♡おにいさん」について-データから見るペルソナ図鑑(11)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大好き。 当ブログ「消費者理解

2012年5月9日厚生労働省フィードバック数:5ライフスタイル

医療施設動態調査(平成24年2月末概数)

医療施設動態調査(平成24年2月末概数)2012/5/8種類別にみた施設数及び病床数開設者別にみた施設数及び病床数都道府県別にみた施設数及び病床数 参考 病院病床数の月次推移グラフ病院及び一般診療所の療養病床数総計の月次推移グラフ大臣官房統計情報部PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:60マーケティング

所有ブランドからの消費者理解 -MacBook AirユーザーとLet's noteユーザーはどう違う(1)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。所有ブランドからの消費者理解 -MacBook AirユーザーとLet's noteユーザーはどう違う①- 所有ブランドからの消費者理解 -MacBook AirユーザーとLet's noteユーザーはどう違う①- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:384マーケティング

MacBook AirとLet's noteユーザーはどう違う?(2) -データから消費者を理解する-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。MacBook AirとLet's noteユーザーはどう違う?②-データから消費者を理解する-MacBook AirとLet's noteユーザーはどう違う?②-データから消費者を理解する-株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手

2012年5月9日アイティメディアフィードバック数:22マーケティング

「ITmedia男子」と「ITmedia女子」-データから見るペルソナ図鑑(番外編)-

誠ブログは2015年4月6日に「オルタナティブ・ブログ」になりました。各ブロガーの新規エントリーは「オルタナティブ・ブログ」でご覧ください。「ITmedia男子」と「ITmedia女子」-データから見るペルソナ図鑑(番外編)- 「ITmedia男子」と「ITmedia女子」-データから見るペルソナ図鑑(番外編)- 株式会社コプロシステム取締役 商品計画研究所所長。携帯電話キャリア、電機・食品・化粧品各メーカー、エンタメ系企業等のブランディング、商品開発に関するプロジェクトを多数手がける。Mac大

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ