2013年1月14日 | 調査のチカラ

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2013年1月14日ドゥ・ハウスフィードバック数:8ライフスタイル

「冬の味覚」に関する調査結果

「冬の味覚」に関する調査結果を発表1位は『みかん』、2位が『牡蠣』、3位には『カニ』がランクイン 株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役:稲垣佳伸)では、自社のネットリサーチサービス『myアンケートlight』にて20代~60代の男女を対象に、「冬の味覚」に関するアンケートを実施いたしました。調査期間は2012年11月30日(金)~2012年12月4日(火)。有効回答は2,095名から得られました。調査結果サマリー「冬の味覚」と聞いて思い浮かべるもの上位3つを選んでもらったところ、全体

2013年1月14日メドピアフィードバック数:1ライフスタイル

「臓器提供の意思表示」に関する調査結果

トップページお探しのページは見つかりません お探しのページは見つかりませんお探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。 下記サイトマップより該当ページにお進みください。

2013年1月14日マーシュフィードバック数:2ライフスタイル

2013年“私の漢字”アンケート

2013年「私の漢字」アンケート調査2012年が自分にとって「良い年だった」と答えた人は38.2%、「2013年はこんな年にしたい」を表す漢字トップ3は、『幸』・『楽』・『進』。 ・属性(性別、年代、居住地、未既婚、職業)・2012年は自分にとって良い年だったと思うかどうか(単一回答)・「2013年はこんな年にしたい」を表す漢字一文字と、その漢字を選んだ理由(自由回答) 【性別】 男性:50.0%、女性:50.0%【年代】 10代:16.7%、20代:16.7%、30代:16.6%、40代:16

2013年1月14日オートックワン★フィードバック数:1大型消費/投資

学生を対象とした自動車の所有についての調査です。

学生のクルマに関する意識調査

メッセージ 会社情報 事業紹介 広告掲載について 採用情報 オートックワン、学生のクルマに関する意識調査を実施SBIホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:北尾 吉孝)の子会社で、インターネット自動車販売仲介サービス会社のオートックワン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:加登吉邦 以下、オートックワン)は、大学生を中心とする学生を対象に、クルマに関する意識調査を実施しました。調査概要実施期間2012年12月20日~2012年12月22日アンケート方法インター

2013年1月14日マーシュ★フィードバック数:3社会/政治

震災後の意識の変化についての調査です。

震災後の生活に関するアンケート-5回目-

震災後の生活に関するアンケート調査-5回目-調査結果概略 3月で東日本大震災から丸2年。2年を目前とした今、自分達に変化はあったのか。生活について回復・復旧を実感していると回答する人は、全体の36.4%。前回2012年3月の調査結果とほぼ変わらない結果であった。調査を開始した震災直後の2011年4月からその半年後の2011年9月までの調査では、「回復・復旧の実感」は5割台であったが、2012年からは36%台に留まる。この数値から、「実感」がないのではなく、既に、「回復・復旧」は「実感」するほどの

2025年度までの見通しです。

日本経済の中期見通し(2012~2025年度)

2013年01月11日○世界的な金融危機や東日本大震災の発生により、財政再建など重要な課題への取り組みを先送りせざるを得なかった日本経済であるが、ようやく課題に取り組むスタート地点に立つことができた。2013年度~2020年度の日本経済は低成長を余儀なくされるが、これは、財政再建など、これまでは先送りして来た課題に取り組むためであり、その後の成長率の拡大を実現するための準備期間であると位置づけることができる。○2010年代前半(2011~2015年度)は、2回の消費税率引き上げの影響もあって、実

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