2013年5月16日 | 調査のチカラ

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2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2003.04 カラオケBOX

カラオケBOXにおける若者行動と意識に関するマーケティングデータ《簡易版》朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法デプスインタビュー(個別面接法)■調査期間2002年10月17日(木)∼10月22日(火)■調査対象愛知、岐阜在住の高校生、大学生、社会人で、カラオケBOX利用者①週1回以上利用者(ヘビーユーザー)②月1回程度の利用者(ミドルユーザー)■調査数8名■調査項目・顧客の日常行動・来店意識、来店目的、来店頻度・店舗選択要因・情報源・店内での行動(歌う回数、順番、選曲の仕方、歌い方)・

2013年5月16日みずほ総合研究所フィードバック数:4社会/政治

日本の労働市場の賃金デフレ脱却の鍵は

リサーチ TODAY2013 年 5 月 16 日日本の労働市場の賃金デフレ脱却の鍵は常務執行役員 チーフエコノミスト 高田 創5月の『みずほリサーチ』では、日本の労働市場の特性からみた賃金デフレ脱却について分析した1。下記の図表は同リポートで示した日本の需要不足失業率と賃金の関係を示すものである。ここで需要不足失業率とは、労働市場のミスマッチによる失業率を控除した失業率を示す。みずほ総合研究所の試算では、2013年1~3月時点の需要不足失業率は0.5%となっている。過去の動向に照らせば、需要不

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1-3月期ユーロ圏GDP速報値 ~早くも2013年のマイナス成長がほぼ確定~

欧州経済指標コメント:1-3月期ユーロ圏GDP速報値 ~早くも2013年のマイナス成長がほぼ確定~

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:1社会/政治

GlobalMarket Outlook 地味だが素晴らしい輸出物価

GlobalMarket Outlook 地味だが素晴らしい輸出物価

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

消費動向調査(2013年4月) ~消費者マインドは4月も改善~

消費動向調査(2013年4月) ~消費者マインドは4月も改善~

2013年5月16日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

2013年1-3月期四半期別GDP速報(1次速報値) ~前期比年率+3.5%の高成長。4-6月期も好調持続の公算大~

2013年1-3月期四半期別GDP速報(1次速報値) ~前期比年率+3.5%の高成長。4-6月期も好調持続の公算大~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.09 30代、40代主婦の食料品等の値上げ対応

2008.09 30代、40代主婦の食料品等の値上げ対応

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2013.03 地元個人商店における購買行動に関する消費者調査~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~

マーケティングレポート地元個人商店における購買行動に関する消費者調査 2012~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~2013年3月朝日大学 マーケティング研究所目次目次総括・提言調査概要・・・・・・・・1・・・・・・・・2・・・・・・・・41.買い物で最初に行く場所・買い物に行く手段・・・・・・・・52.買い物をする場所の選択理由・・・・・・・・63.減少する地元個人商店で買う商品・サービス・・・・・・・・74.地元個人商店のイメージ変化・・・・・・・・115.地元個人商店への意識と行動

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2013.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2013基本データ編~

2013.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2013基本データ編~

2013年5月16日小学館フィードバック数:10ライフスタイル

「日本人がネット辞書で調べた言葉」ランキング

[株式会社 小学館] ,調査 ウェブサイト facebook アプリ 国語辞典

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0モバイル

2003.02 携帯電話

2003.02 携帯電話

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2011.09 サービス提供企業の好感度~2011データ編~

サービス提供企業の好感度(Qレート)に関するマーケティングデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2011年9月14日(水)~9月27日(火)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成17年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答2,222名属性男性女性10代113名115名20代185名179名30代237名239名40代194名192名50代212名216名60代172名168名計1,113名1,109名サービス

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2012.06 電子マネー~消費行動への影響編~

2012.06 電子マネー~消費行動への影響編~

2013年5月16日アイティメディアフィードバック数:7デジタル家電

デジタルカメラ総合販売ランキング(2013年4月29日~5月5日)

デジタル一眼ランキングでは、キヤノンの最新機種「EOS Kiss X7」が前回に引き続きランクインするほか、トップ10中6モデルが「EOS」シリーズと引き続きの強さを見せている。 「デジタルカメラ総合販売ランキング」バックナンバー デジタル一眼ランキングに、新フルサイズ機「EOS 6D Mark II」が初登場デジ一眼ランキング、キヤノン「EOS Kiss X8i」6連勝、コンデジは「FINEPIX XP120」が初のトップデジ一眼ランキング、超ベストセラーキヤノン「EOS Kiss X7」が世

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2005.08 単身世帯の夕食

単身世帯の夕食に関するマーケティングデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2005年7月22日(金)∼7月26日(火)■調査対象首都圏在住の20歳∼39歳男女■抽出条件・単身世帯の未婚者・1人で夕食を食べることがまったくない人は除く■有効回答570名20代30代計男性130183313女性141116257計男性217273413184313女性2003211824257計271299570□職業別内訳給与所得者パート・アルバイト学生自由業自営業その他計4

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2010.05 小学生の自宅学習~長期休み中の自宅学習編~

小学生の自宅学習に関するマーケティングデータ~長期休み中の自宅学習 編~朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査内容普段の学習と、直前3月の春休み中の自宅学習について■調査期間2010年4月23日(金)~5月6日(木)■調査対象小学校3~6年生の子供のいる母親■有効回答224名子供の学年小3小4小5小6計人数3548608122411.自宅学習時間と校外学習について休日や春休みの自宅学習時間は学年が上がるにつれ増加する。「通信教育」利用者は全体の約半数■小学3~6年生

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2011.02 家事代行~収納・整理編~

2011.02 家事代行~収納・整理編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2012.12 女性の美容意識と行動~クリニックエステ編~

2012.12 女性の美容意識と行動~クリニックエステ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2010.06 地上波デジタル放送への移行~メインテレビとサブテレビの比較~

2010.06 地上波デジタル放送への移行~メインテレビとサブテレビの比較~

2013年5月16日comScore★フィードバック数:4モバイル

スマートフォンの市場データです。

日本のモバイル利用動向

[コムスコア] ,アップル シェア アンドロイド スマホ iPhone スマートフォン

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0エンタテインメント

2005.02 お笑いタレント

2005.02 お笑いタレント

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0モバイル

2013.04 スマートフォンの利用と消費行動の変化~消費行動の変化編~

スマートフォンの利用と消費行動の変化に関するマーケティングデータ~消費行動の変化編~朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2013年3月25日(月)~3月26日(火)■調査対象首都圏在住の13歳~49歳のスマートフォンユーザ■有効回答合計440名(均等割付)年代男性女性13~19歳55名55名20~29歳55名55名30~39歳55名55名40~49歳55名55名合計220名220名11.スマートフォンでのネットショッピングスマートフォンユーザーの41.4%はス

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2009.08 既婚者が受ける親からの援助~コミュニケーション・外食・誕生日祝い編~

2009.08 既婚者が受ける親からの援助~コミュニケーション・外食・誕生日祝い編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2010.07 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ視聴意識と行動編~

2010.07 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ視聴意識と行動編~

2013年5月16日ICT総研★フィードバック数:0モバイル

WiMAX等の無線型も含めた市場データです。

2013年 ブロードバンドサービスの東西エリア別市場動向調査

ICTマーケティング・コンサルティング・市場調査はICT総研にお任せ下さい。 HOME ≫ レポート ≫ 2013年度 ブロードバンドサービスの東西エリア別市場動向調査2013年度 ブロードバンドサービスの東西エリア別市場動向調査 ■ ブロードバンドサービス加入者は4,058万件、世帯普及率74.9%■ NTTグループの光回線シェアは東日本エリアで78.3%、西日本エリアでは66.3%■ 光回線の顧客満足度1位は東日本エリアがKDDI、西日本エリアはケイ・オプティコム■ 2012年度の光回線サ

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:2マーケティング

2011.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2011基本データ編~

2011.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2011基本データ編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1マーケティング

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2006.07 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(1)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2005.12 ネットショッピングでの衝動買い(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2004.03 個人商店

2004.03 個人商店

2013年5月16日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

OB・OG訪問した?何を聞いた?

Vol.191 先輩たちに聞きました。 OB・OG訪問した? 何を聞いた? OB・OG訪問しましたか?就活を経験した先輩たちに、OB・OG訪問をしたかどうかを尋ねたところ、「はい」と答えた人が2割強にのぼり、昨年同時期の調査結果28.1%と比べて減少した。属性別に見ると、学部卒よりも大学院卒、理系卒よりも文系卒の方が、OB・OG訪問をした人の割合が高い傾向が見られた。何人、訪問しましたか?訪問した人数の平均は3.8人と、昨年同時期の調査結果4.2人と比べて減少した。属性別では、男性よりも女性、理

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2006.08 退職予備軍(団塊世代・団塊直後世代)(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1デジタル家電

2012.05 テレビ視聴行動~テレビのインターネット接続編~

2012.05 テレビ視聴行動~テレビのインターネット接続編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2010.02 メディアのブランド力(Qレート)~2010データ編~

メディアのブランド力(Qレート)に関するマーケティングデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2010年2月2日(月)~2月8日(月)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成17年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答2,539名属性男性女性10代147名129名20代216名199名30代251名269名40代217名225名50代249名244名60代194名199名計1,274名1,265名メディアのブラン

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.05 未婚OLのランチ事情

2007.05 未婚OLのランチ事情

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1大型消費/投資

2013.01 若者のクルマ利用~若者の生活行動編~

2013.01 若者のクルマ利用~若者の生活行動編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0大型消費/投資

2009.06 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、リフォーム検討者編~

2009.06 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、リフォーム検討者編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2009.02 メディアのブランド力(Qレート)~2009データ編~

2009.02 メディアのブランド力(Qレート)~2009データ編~

2013年5月16日矢野経済研究所フィードバック数:2ライフスタイル

肥料市場に関する調査結果 2013

システムメンテナンス中です。大変恐れ入りますが、しばらくした後に再度操作をして頂けますようお願いいたします。

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2011.06 主婦の生活スタイル~子供による主婦の個人行動制約解消後の生活スタイル編~

2011.06 主婦の生活スタイル~子供による主婦の個人行動制約解消後の生活スタイル編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2010.12 未婚女性のおしゃれ消費と意識~ファストファッションとファッション意識編~

2010.12 未婚女性のおしゃれ消費と意識~ファストファッションとファッション意識編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:2ライフスタイル

2010.04 アウトレットモール

2010.04 アウトレットモール

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2008.10 食料品のネット通販

2008.10 食料品のネット通販

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1ライフスタイル

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2006.09 コンビニのレジ待ち時間

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:1マーケティング

2003.08 衝動買い(2)

2003.08 衝動買い(2)

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0デジタル家電

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2009.11 テレビ視聴環境と視聴態度~テレビ番組録画編~

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0ライフスタイル

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

2007.01 スーパーマーケットの顧客満足(2)

データによる分析です。

BMIと“ロコモ”~体格別にみた高齢期における疾病リスク

BMIと“ロコモ”~体格別にみた高齢期における疾病リスク | ニッセイ基礎研究所 BMIと“ロコモ”~体格別にみた高齢期における疾病リスク 保険研究部 准主任研究員 村松 容子基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 最近、“ロコモ”という言葉をテレビや雑誌、インターネット等で頻繁に見かけるようになった。“ロコモ”とは、ロコモティブシンドロームの略で、「移動能力の低下を

2013年5月16日朝日大学フィードバック数:0マーケティング

2012.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2012データ編~

2012.02 メディアの媒体別利用率(閲読率)~2012データ編~

2013年5月16日経済産業省フィードバック数:59製造業/エレクトロニクス

鉱工業生産・出荷・在庫指数速報(2013年3月分)

鉱工業指数(生産・出荷・在庫、生産能力・稼働率、生産予測指数) 鉱工業製品を生産する国内の事業所における生産、出荷、在庫に係る諸活動、製造工業の設備の稼働状況、各種設備の生産能力の動向を捉え、また、生産の先行き2か月の計画を把握することで、日本の生産活動をいち早く把握します。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2853)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.

世界の郵便料金

TRIPGRAPHICSとは?世界最大の旅行口コミサイトがプロデュースする旅をテーマにしたインフォグラフィックス専用サイト 旅先からエアメール送りませんか?海外から送るポストカードの料金は? 世界各国から日本へエアメールを送った場合の料金をまとめました。世界各国のポストの色やデザインも掲載しています全てのインフォグラフィック旅のお役立ち情報満載!トリップアドバイザー®のメルマガ登録で旅のお得情報をGET!※メルマガは、いつでも停止することができます。 トリップアドバイザー株式会社は、tripgr

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