カラオケBOXにおける若者行動と意識に関するマーケティングデータ《簡易版》朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法デプスインタビュー(個別面接法)■調査期間2002年10月17日(木)∼10月22日(火)■調査対象愛知、岐阜在住の高校生、大学生、社会人で、カラオケBOX利用者①週1回以上利用者(ヘビーユーザー)②月1回程度の利用者(ミドルユーザー)■調査数8名■調査項目・顧客の日常行動・来店意識、来店目的、来店頻度・店舗選択要因・情報源・店内での行動(歌う回数、順番、選曲の仕方、歌い方)・
欧州経済指標コメント:1-3月期ユーロ圏GDP速報値 ~早くも2013年のマイナス成長がほぼ確定~
GlobalMarket Outlook 地味だが素晴らしい輸出物価
2013年1-3月期四半期別GDP速報(1次速報値) ~前期比年率+3.5%の高成長。4-6月期も好調持続の公算大~
マーケティングレポート地元個人商店における購買行動に関する消費者調査 2012~スーパー、コンビニエンスストアとの比較から~2013年3月朝日大学 マーケティング研究所目次目次総括・提言調査概要・・・・・・・・1・・・・・・・・2・・・・・・・・41.買い物で最初に行く場所・買い物に行く手段・・・・・・・・52.買い物をする場所の選択理由・・・・・・・・63.減少する地元個人商店で買う商品・サービス・・・・・・・・74.地元個人商店のイメージ変化・・・・・・・・115.地元個人商店への意識と行動
サービス提供企業の好感度(Qレート)に関するマーケティングデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2011年9月14日(水)~9月27日(火)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成17年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答2,222名属性男性女性10代113名115名20代185名179名30代237名239名40代194名192名50代212名216名60代172名168名計1,113名1,109名サービス
デジタル一眼ランキングでは、キヤノンの最新機種「EOS Kiss X7」が前回に引き続きランクインするほか、トップ10中6モデルが「EOS」シリーズと引き続きの強さを見せている。 「デジタルカメラ総合販売ランキング」バックナンバー デジタル一眼ランキングに、新フルサイズ機「EOS 6D Mark II」が初登場デジ一眼ランキング、キヤノン「EOS Kiss X8i」6連勝、コンデジは「FINEPIX XP120」が初のトップデジ一眼ランキング、超ベストセラーキヤノン「EOS Kiss X7」が世
小学生の自宅学習に関するマーケティングデータ~長期休み中の自宅学習 編~朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査内容普段の学習と、直前3月の春休み中の自宅学習について■調査期間2010年4月23日(金)~5月6日(木)■調査対象小学校3~6年生の子供のいる母親■有効回答224名子供の学年小3小4小5小6計人数3548608122411.自宅学習時間と校外学習について休日や春休みの自宅学習時間は学年が上がるにつれ増加する。「通信教育」利用者は全体の約半数■小学3~6年生
スマートフォンの市場データです。
[コムスコア] ,アップル シェア アンドロイド スマホ iPhone スマートフォン
スマートフォンの利用と消費行動の変化に関するマーケティングデータ~消費行動の変化編~朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2013年3月25日(月)~3月26日(火)■調査対象首都圏在住の13歳~49歳のスマートフォンユーザ■有効回答合計440名(均等割付)年代男性女性13~19歳55名55名20~29歳55名55名30~39歳55名55名40~49歳55名55名合計220名220名11.スマートフォンでのネットショッピングスマートフォンユーザーの41.4%はス
2009.08 既婚者が受ける親からの援助~コミュニケーション・外食・誕生日祝い編~
2011.03 メディア接触行動と生活意識・消費行動~2011基本データ編~
Vol.191 先輩たちに聞きました。 OB・OG訪問した? 何を聞いた? OB・OG訪問しましたか?就活を経験した先輩たちに、OB・OG訪問をしたかどうかを尋ねたところ、「はい」と答えた人が2割強にのぼり、昨年同時期の調査結果28.1%と比べて減少した。属性別に見ると、学部卒よりも大学院卒、理系卒よりも文系卒の方が、OB・OG訪問をした人の割合が高い傾向が見られた。何人、訪問しましたか?訪問した人数の平均は3.8人と、昨年同時期の調査結果4.2人と比べて減少した。属性別では、男性よりも女性、理
2012.05 テレビ視聴行動~テレビのインターネット接続編~
メディアのブランド力(Qレート)に関するマーケティングデータ朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2010年2月2日(月)~2月8日(月)■調査対象東京を中心とする半径70km圏に在住の10歳~69歳男女■抽出条件平成17年度国勢調査に基づき、性年代別に割付■有効回答2,539名属性男性女性10代147名129名20代216名199名30代251名269名40代217名225名50代249名244名60代194名199名計1,274名1,265名メディアのブラン
2009.06 住宅購入・リフォームの意識と行動~購入、リフォーム検討者編~
2009.02 メディアのブランド力(Qレート)~2009データ編~
2011.06 主婦の生活スタイル~子供による主婦の個人行動制約解消後の生活スタイル編~
データによる分析です。
BMIと“ロコモ”~体格別にみた高齢期における疾病リスク | ニッセイ基礎研究所 BMIと“ロコモ”~体格別にみた高齢期における疾病リスク 保険研究部 准主任研究員 村松 容子基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 最近、“ロコモ”という言葉をテレビや雑誌、インターネット等で頻繁に見かけるようになった。“ロコモ”とは、ロコモティブシンドロームの略で、「移動能力の低下を
鉱工業指数(生産・出荷・在庫、生産能力・稼働率、生産予測指数) 鉱工業製品を生産する国内の事業所における生産、出荷、在庫に係る諸活動、製造工業の設備の稼働状況、各種設備の生産能力の動向を捉え、また、生産の先行き2か月の計画を把握することで、日本の生産活動をいち早く把握します。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2853)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.
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2013.03 スマートフォンの利用と消費行動の変化~利用実態編~
家事代行に関するマーケティングデータ∼収納・整理の代行について∼朝日大学マーケティング研究所調査概要■調査方法Webアンケート■調査期間2005年3月10日(木)∼3月14日(月)■調査対象首都圏在住の20歳∼74歳既婚女性■有効回答842名50代60代以上18321.73017.95028.94626.43017.82717.110512.54124.42816.2148.0127.1106.3647.63722.0137.552.953.042.5木造、40代39947.43822.6583
第3次産業活動指数は、第3次産業(非製造業、広義のサービス業)に属する業種の生産活動を総合的に捉えることを目的としている。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2854)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.jp 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511
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2008.02 メディアのブランド力(Qレート)~2008データ編~
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