2013年6月27日 | 調査のチカラ

  2013年6月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
任意の項目でデータを絞り込む
2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:1社会/政治

GlobalMarket Outlook どうしてバブルが来ない

GlobalMarket Outlook どうしてバブルが来ない

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:6月ドイツIfo企業景況感 ~米量的緩和縮小の余波はこれから~

欧州経済指標コメント:6月ドイツIfo企業景況感 ~米量的緩和縮小の余波はこれから~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

アベノミクスの進捗が分かる経済指標 ~5つの統計データが重要~

アベノミクスの進捗が分かる経済指標 ~5つの統計データが重要~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

イタリアも表舞台に帰ってきた? ~ベルルスコーニ元首相の有罪判決の波紋~

イタリアも表舞台に帰ってきた? ~ベルルスコーニ元首相の有罪判決の波紋~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

米金利上昇は株高ドライバーのはず

米金利上昇は株高ドライバーのはず

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:2社会/政治

成長戦略の本当を考える(中編) ~投資減税と次世代自動車~

成長戦略の本当を考える(中編) ~投資減税と次世代自動車~

2013年6月27日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

中小企業の業況(2013年6月) ~一部に金融市場の混乱の悪影響も、良好な水準を維持~

中小企業の業況(2013年6月) ~一部に金融市場の混乱の悪影響も、良好な水準を維持~

2013年6月27日ブックウォーカーフィードバック数:10モバイル

スマートフォン読書調査

[株式会社ブックウォーカー] ,角川 ブックウォーカー 電子書籍 ミニッツブック

2013年6月27日Yahoo!フィードバック数:22エンタテインメント

セクシー路線で人気! 「大久保佳代子」

セクシー路線で人気! 「大久保佳代子」お笑いコンビ「オアシズ」の1人で、相方は光浦靖子 ※写真はイメージです一部では、彼女がテレビに登場すると視聴率が上がるとまでいわれています。 では、大久保佳代子がテレビに登場すると検索数にどのように影響するのでしょうか。セクシーなバスローブ姿で登場した「あまちゃん」の検索数推移を例にみてみると、放送中も放送後も、出演した日のほうがよく検索されていることがわかりました。「あまちゃん」の検索数推移①8:00、12:45(再放送)、「あまちゃん」放送開始 ②8:1

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ドリンク剤の利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへドリンク剤・滋養強壮剤飲用者は4割強。週1回以上飲用者は1割。キューピーコーワ主飲用者で飲用頻度が高い ドリンク剤・滋養強壮剤の飲用タイミングは「朝出かける前」「仕事・勉強、家事の合間」「就寝前」などが上位 ドリンク剤・滋養強壮剤の飲用シーンは「疲れがたまっているとき」がトップ。以下「風邪気味・発熱など体調が悪いとき」「気合を入れたいとき」「栄養補給をしたいとき」などが続く ドリンク剤・滋養強壮剤を飲むシーンで、ドリンク剤・滋養強壮剤以外で

2012年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート

2012年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート結果について 当社は、2012年度に保険金・給付金のお支払いが完了したお客さまを対象に、お支払い手続きに関するアンケート調査を実施しました。 アンケート調査は、ご加入後のお客さまのご期待に応えられるよう、より質の高いサービスと安心をご提供するための参考とさせていただくために行っております。当社のお支払い手続きにつきましては、9割を超えるお客さまから「期待どおり」以上のご回答をいただきました。 また、お支払い手続き全般にわたるいろいろなご意見・

2013年夏の旅行計画と旅先でのトラブルに関する消費者調査

[レキットベンキーザー・ジャパン株式会社] ,海外旅行 調査 夏 トラベル 国内旅行 フットケア ドクター・ショール 旅行 ドクターショール 靴擦れ

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 自宅での食事スタイル(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ夕食を外食で摂る頻度は「月に数回程度」「月に1回程度」「年に数回程度」が各2割弱。週1回以上とる人は全体の3割弱、男性20〜40代、女性は20代で多い 1年前より夕食の外食回数が減った人は3割弱。理由は「節約のため」「外食をするお金の余裕がないため」など、経済的理由が上位 自宅で夕食を食べるときのお惣菜購入頻度は「週に1回程度」「月に数回程度」が各2割前後でボリュームゾーン。週1回以上購入者は4割強 自宅で、調理した食事を「ほとんど毎日」食

米4月住宅価格は前年比12.1%と7年ぶり高率~今後は金利上昇の影響を注視へ

米4月住宅価格は前年比12.1%と7年ぶり高率~今後は金利上昇の影響を注視へ | ニッセイ基礎研究所 米4月住宅価格は前年比12.1%と7年ぶり高率~今後は金利上昇の影響を注視へ 土肥原 晋基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 4月ケース・シラー20都市指数は、季節調整後で前月比1.7%と15ヵ月連続で上昇、前年比では12.1%と7年ぶりの高い伸びとなった。一方、4

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニでの飲料の購入

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア利用者のうち、飲料購入者は9割弱。「月に1回未満」がボリュームゾーン。週1回以上購入者は4割弱 コンビニエンスストアでの飲料購入者が購入する飲み物は「お茶系飲料」「コーヒー系飲料」が上位2位、「炭酸飲料」「紅茶系飲料」「水、ミネラルウォーター」「果汁飲料・ジュース」「スポーツ飲料」などが続く コンビニエンスストアでの飲料購入者の最頻購入飲料の容器・容量は「ペットボトル:500ml前後」が最も多い。お茶系飲料、炭酸飲料、水

2013年6月27日相模ゴム工業★フィードバック数:28大型消費/投資

答えにくい内容を調査しています。

性生活に関する実態調査

昨今、様々なメディアで「草食系男子」や「肉食系女子」といったニュースを見かけるようになりました。週刊誌などでは「セックスレス」を特集した記事もずいぶん目にします。私たち相模ゴム工業は「避妊」と「性感染症予防」に効果のあるコンドームを製造販売するメーカーとして、今のニッポンのセックスは、ホントはどうなっているのかを徹底的に調査しました。日本で行われたセックスに関する調査では、恐らく最大級のものであると思います。セックスの平均回数や経験人数などの一般的なものから、セックスに対する意欲やセックスをし

統計からみた福島県の畜産業について

統計からみた福島県の畜産業について

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査2013

コンビニエンスストア利用実態調査2013

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 母の日のプレゼント(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ母の日にプレゼントや何かをした人は51.6%、してもらった人は20.4%。してあげる立場の人で、 『プレゼントや何かをした』は6〜7割。母の日にかけた費用総額は「1,000円〜3,000円未満」「3,000円〜5,000円未満」がボリュームゾーン 母の日にプレゼントしたものは「カーネーション以外の花・鉢植え・観葉植物」「カーネーション」「お菓子」「衣料品、衣類小物」などが各2割。10・20代では「お菓子」が最も多い プレゼントを贈る以外にし

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 証券会社のイメージ(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ現在取引者の主取引先、利用意向ともに、「SBI証券」「野村證券」「楽天証券」「マネックス証券」などが上位 最も『信頼性や安心感がある』『顧客対応がよい』のは、1位野村證券、2位・3位は「大和証券」「SBI証券」。顧客対応がよい会社は「わからない」が8割強にのぼる 最も『手数料が安い』は、1位SBI証券、2位以下は楽天証券、松井証券、カブドットコム証券、GMOクリック証券などが5%以下で続く。「わからない」が7割強 最も『先進性がある』のは1

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 缶チューハイの飲用(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ缶チューハイ飲用者は5割強、過去調査より減少傾向。アルコール飲用者が缶チューハイ以外に飲むお酒は、「ビール」が最も多く、「新ジャンルビー」「ワイン」「発泡酒」などが上位 直近1年間飲用銘柄では「キリンチューハイ氷結」「ほろよい」が上位2位。「ほろよい」が過去調査より増加傾向 缶チューハイ飲用シーンは「食事中」が最も多く、「自宅でくつろいでいるとき」「入浴後」「食事のあと」「寝る前」などが続く。缶チューハイを飲みながらすることは「テレビを

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 魚介類・魚料理

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ全体の約4分の3は魚介類の料理が好きと回答。魚介類の料理を食べる頻度は「週2〜3回」が約半数でボリュームゾーン。20代が最も食べる頻度が低い。食べる頻度を今後増やしたい人は全体の半数強。ファストフィッシュの認知率は全体の約4分の1 魚介類を食べる人の、よく食べる魚介類の加工品は「缶詰」「干物」「練り製品/かまぼこ類」「調理した魚介類」「かつお節、削り節」「煮干品」の順で多い。北海道、東北では「塩辛類」「塩蔵品」などが多い。よく食べる魚介類の

2013年6月27日リクルートフィードバック数:2ライフスタイル

高校生の進路選択に関する調査

高校生の進路選択に関する調査(進学センサス2016)高校生の進路選択プロセス(行動・意識)を中心に、進路選択に際しての情報源、進路指導の内容と影響などを把握し、高校生の進路選択の現状を明らかにする調査です。高校生の進路選択に関する調査(進学センサス2016) グローバル化社会における 大学進学者の留学意識大学進学者の3人に1人が留学意向あり 「就職」を意識し、男子の意向者は増加 一方、女子は「治安への不安」により減少■大学進学者の3人に1人が留学意向あり(33.9%)。前々回調査(2011年)か

2013年6月27日価格.comフィードバック数:7大型消費/投資

自動車保険 満足度ランキング2013

\ 満足度の高い自動車保険をまとめて比較!/ ※当ランキングはアンケート調査対象者の回答結果を一定の方法で算出したものであり、当社はいずれかの保険会社、保険商品等を推奨するものではありません。詳細はこちら 現在の自動車保険は、「代理店系」損保よりも「ダイレクト系」損保の満足度が高い傾向があり、今年も上位10位のうちの7位までを「ダイレクト系」損保の自動車保険が占めました。その背景には、テレビなどのメディアで頻繁に広告宣伝を行い認知度が向上していること、また、保険料や補償内容などの情報をインタ

2013年6月27日マイナビフィードバック数:2キャリアとスキル

2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 マイナビ「2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査」発表~ 2016年卒より採用広報開始時期が後ろ倒しになった場合の影響は、就職せずに卒業する学生が「増える」が46.1%/就職留年が「増える」が31.4% ~ 株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、大学・短期大学の就職支援に携わる学校職員を対象とした「2013年度キャリア・就職支援への取り組み調査」の結果

2013年6月27日リクルートフィードバック数:6キャリアとスキル

2013年6月度 内定状況について[速報]

リクルート「2013年6月度 内定状況について」[速報]発表!-『大学生の就職内定状況調査(2014年卒)』より-株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:水谷智之)のよりよい就職・採用の在り方を追究するための研究機関・就職みらい研究所(所長:岡崎仁美)は、リクルート就職活動モニターの大学生・大学院生を対象に調査を実施いたしました。 このたび調査結果がまとまりましたので、一部を抜粋してご報告申し上げます。1)就職内定(内々定)の状況(6月1日時点)6月1日時点での就職志望

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康によい成分

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ健康のために摂取を心がけている成分がある人は全体の6割弱、男性5割弱、女性6割強。摂取成分の上位5項目は「ビタミンC」「カルシウム」「乳酸菌」「ビタミンB」「鉄」。今後摂取したい成分の上位5項目は「ビタミンC」「カルシウム」「コラーゲン」「鉄」「ビタミンB」 健康のために成分を摂取するきっかけになったのは「テレビ番組・CM」「家族や友人・知人のすすめ」が上位2位で、「新聞記事・広告」「一般雑誌」「インターネットの広告」などが続く 摂取してい

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム プレミアムビールの飲用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自宅・自宅以外をあわせたプレミアムビール飲用者は5割強で、「月1日未満」飲用者が全体の2割強。直近1年間の自宅でのプレミアムビール飲用者は4割強 直近1年間の自宅での飲用経験/今後の飲用意向とも、「ザ・プレミアム・モルツ」「ヱビスビール」の順で多い 自宅でプレミアムビールを飲みたいのは「ゆったりとした気分で飲みたい時」「贅沢な気分を味わいたい時」「ビールの味を味わいたい時」の順で多い 自宅でプレミアムビールを飲みたいと思わない人は、アルコー

2013年6月27日マイボイスコム★フィードバック数:0デジタル家電

インターネットで情報収集して店頭で買うパターンが多くなっています。

マイボイスコム 家電・AV機器のネットでの購入

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家電製品・AV機器の購入パターンは「店頭で買う/インターネットで情報収集する」が半数強。「インターネットで買う/店頭で情報収集する」は全体の2割弱、男性30代で多い。店頭ではなくネットでの購入理由は「価格が安い」「配達してもらえる」「ポイントがつく」「自分の好きな時間に購入できる」「いろいろな商品を比較検討するのに便利」「配送料が割安」の順で多い。家電・AV機器をインターネットで買う/店頭で情報収集する人では「価格が安い」が主理由 直近1年

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 豆腐

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ豆腐を食べる頻度は「週2〜3回」「週1回」がボリュームゾーン。週1回以上食べる人が7割強。豆腐を食べるシーンは「夕食」が9割弱。「さっぱりしたものが食べたい」「朝食」「暑い」「お酒のおつまみ」などが上位 豆腐を食べる人のうち「きぬごし豆腐」が7割強、「もめん豆腐」が5割強。「油揚げ(薄揚げ)」「厚揚げ(生揚げ豆腐)」が上位2位。好きな豆腐料理は「冷奴」「みそ汁」「麻婆豆腐」「揚げ出し豆腐」「すき焼き」「湯豆腐」などが上位 豆腐を食べる人が魅

2013年6月27日公正取引委員会★★フィードバック数:37デジタル家電

公正取引委員会によるレポートです。

電子書籍市場の動向について

電子書籍市場の動向について

2013年6月27日総務省フィードバック数:13セキュリティ/ネットワーク

電気通信サービスの契約数及びシェアに関する四半期データの公表(平成24年度第4四半期(3月末))

報道資料電気通信サービスの契約数及びシェアに関する四半期データの公表(平成24年度第4四半期(3月末)) 総務省では、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定による電気通信事業者からの報告等に基づき、平成24年度第4四半期(3月末)の電気通信サービスの契約数及びシェアについて、別紙のとおり取りまとめましたので公表します※。なお、本年2月に電気通信事業報告規則を改正し、移動系データ通信サービスに係る報告事項の追加等を行ったことを踏まえ、今期より、データ通信サービスの契約数の取りまと

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニ弁当の利用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニ弁当利用率は5割強。過去調査と比べて利用率が減少、低価格帯購入者が増加傾向。コンビニ弁当が一番おいしいと思うコンビニは「セブンイレブン」が、コンビニ弁当利用者の半数強 コンビニ弁当選定基準は「見た目がおいしそう・きれい」「価格」が上位2位で、「味」を上回る。その他「味」「様々な種類のおかずが入っている」「野菜の量や種類が多い」「カロリーが控えめ」「全体の量が多い」なども上位 コンビニ弁当と一緒に飲み物を買う人は7割強。「緑茶」がトッ

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:1モバイル

マイボイスコム スマートフォンのカメラ機能の利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に写真を撮った機器は「デジタルカメラ」が7割弱、「携帯電話」が5割弱、「スマートフォン」が4割弱。男性10代や女性10・20代の若年層では「スマートフォン」でとる人が最も多い。スマートフォン所有者でカメラ機能に満足している人は半数弱 直近1年間にスマートフォンで写真をとった人は全体の4割で女性や若年層で多い。「月に2〜3回」「週に1回」がボリュームゾーン。写真を「スマートフォンに入れたまま」は直近1年間撮影者の8割弱、「パソコン内

2013年6月27日ドワンゴフィードバック数:0エンタテインメント

ニコニコミュージック 2013年上半期ランキング

ニコニコミュージック 2013年上半期ランキング

2013年6月27日アイティメディアフィードバック数:9デジタル家電

HDD&光学ドライブ販売ランキング(2013年6月10日~6月16日)

「HDD&光学ドライブ販売ランキング」バックナンバー 急浮上のマイクロン製SSD 2製品がランクイン(2015年1月第5週版)東芝製外付けHDDが人気 3製品がランクアップ(2015年1月第4週版)勢い止まらぬWestern Digital製HDD 4製品がランクアップ(2015年1月第3週版)アップルのポータブルDVDスーパーマルチドライブが首位奪還(2015年1月第2週版)軽量なアイ・オーのポータブルDVDスーパーマルチドライブがトップ(2015年1月第1週版) 外付けHDD:アイ・オー製品

2013年6月27日MMDLabo★フィードバック数:14デジタル家電

タブレットの利用状況です。

タブレット端末に関する定点調査 利用実態

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所は、2013年6月18日~6月21日にかけて20歳~59歳の男女568人を対象に「タブレット端末に関する定点調査」を実施致しました。本調査は利用実態編として、利用しているアプリ、所有しているスマートフォンの種類、利用シーンなどの利用実態に焦点をあてた内容になっています。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPad所有者の約7割がiPh

2013年6月27日ニッタバイオラボフィードバック数:0ライフスタイル

かくれ老化1000人アンケート vol.5

vol.5仕事での成功の秘訣は「かくれ老化」対策?!vol.4運動不足と「かくれ老化」の深い関係vol.3睡眠にも影響を及ぼす「かくれ老化」 【調査の目的】今回の調査リリースは、40代から50代の役職者および一般社員それぞれ200名ずつ合計400名を対象に、「かくれ老化」と仕事での成功やモチベーションの違いを明らかにするために実施しました。【調査1】役職者は一般社員より「かくれ老化」該当者が10%少ないことが判明40~50代の役職者200名と、一般社員200名に「かくれ老化」チェックを行ったとこ

天気と株式投資の関係を見ています。

投資と天気の意外な関係

投資と天気の意外な関係 | ニッセイ基礎研究所 基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 関東甲信地方は平年より10日早い5月29日に梅雨入りとなりました。6月上旬は晴れの日が続いて空梅雨の様相でしたが、一転して6月中旬以降は梅雨時期らしいどんよりした曇りや雨の日となっています。長いこと雨の日が続くと、気分が落ち込みがちになることもよくあります。ところで近年、経済学に心

2013年6月27日経済産業省フィードバック数:2社会/政治

海外現地法人四半期調査(平成25年1-3月期)

我が国企業の海外事業活動の実績と見通しを調査することによって、我が国企業の海外における活動動向及び企業活動のグローバル化の実態を把握するとともに、機動的な産業政策及び通商政策の立案に資することを目的とする。 ・調査票の記入・提出に関するお問い合わせ海外現地法人四半期調査事務局 TEL 0120-910-953(フリーダイヤル) E-MAIL jimukyoku@k-shihanki.go.jp 受付時間 9:00 ~18:00(土日・祝日を除く)・その他のお問い合わせ 経済産業省 大臣官房 調査

2013年 日本全国花火大会 102

TRIPGRAPHICSとは?世界最大の旅行口コミサイトがプロデュースする旅をテーマにしたインフォグラフィックス専用サイト 夏の空を彩る にっぽんの花火を見に行こう!2013年の夏の夜空を彩る花火大会の中から、総発数1万発以上の大会を一覧にまとめました。また花火のサイズ別の到達高度や開花時の大きさ、打ち上げ花火の種類など、ちょっとしたまめ知識もご紹介しています。今年の夏はどの花火大会に行きますか?全てのインフォグラフィック旅のお役立ち情報満載!トリップアドバイザー®のメルマガ登録で旅のお得情報を

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 自転車の利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自転車所有者は7割弱、利用者は5割弱、週1回以上利用者は4割弱。自転車のイメージは「経済的な」「小回りがきく」「健康に良い」「便利な」「気軽な」「移動が楽」などが上位。利用しない理由は「車やバイクの方が便利」「徒歩で十分」「雨や雪の日などに運転しづらい」「自転車に乗る機会がない」などが多い 利用している・購入したい自転車のタイプはいずれも「軽快車・シティサイクル」が1位で、「電動アシスト車」「コンパクト車・小径車」が続く。「電動アシスト車」

2013年6月27日ワークポートフィードバック数:2キャリアとスキル

2013年5月Webデザイナー職採用動向

[] <要旨> ゲーム業界全体の採用活動は少しずつ落ち着きを見せながらも、「コーダー」や「イラストが描けるデザイナー」といった職種のニーズは高く、複数名の募集も継続的に発生しています。また、これまで自社HPに注力してこなかった企業が方針を転換し、Webデザイナーとして自身で手を動かしつつディレクター職へのステップアップを目指したい方などを求める動きも目立ちました。専門性を高めるためにゲーム業界への転職を考える方、経験を活かして次のキャリアを目指す方などには、選択肢が多く活動しやすい時期になってい

2013年6月27日総務省★フィードバック数:9セキュリティ/ネットワーク

東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、デュッセルドルフ、ストックホルム、ソウルの比較です。

電気通信サービスに係る内外価格差調査

報道資料電気通信サービスに係る内外価格差調査 総務省は、電気通信サービスの料金に関する状況を適切に把握する目的で、毎年度、電気通信サービスに係る内外価格差について調査を行っています。この度、平成24年度の調査結果を取りまとめましたので、公表します。1 調査対象東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、デュッセルドルフ、ストックホルム、ソウルの7都市における、ブロードバンド、固定電話、携帯電話等の各サービスについて調査を行いました。 2 調査時期基本的に、平成24年12月末時点の料金を比較しています。

「mamagirl」にて、読者300人が選んだ「好きな有名人ランキング」

“ママガール”300人が選ぶ1位は断トツの小倉優子!!| “ママガール”300人が選ぶ1位は断トツの小倉優子!! 6月27日(木)発売の「mamagirl」にて、読者300人が選んだ「好きな有名人ランキング」が発表され、タレントの小倉優子が見事1位に輝いた。 小倉優子 mamagirl創刊時にも産前産後にまたいで独占取材を受けてきた小倉優子。今回の読者投票では「とにかく可愛い」「家事も育児もちゃんとしていて尊敬」などの声が寄せられ、日々ブログで綴られている丁寧な暮らしぶりがみんなの憧れと

夏季賞与支給状況調査(熊本県)

地方経済の活性化と、豊かな生活の実現のために。 クレーム電話対応セミナー募集中! 12/14(13:00~17:00)タイムマネジメント研修募集中! 12/12 (9:30~17:00)事業ニーズ共有化システムが稼働しました!ビジネス電話スキルアップセミナー募集中!1/19(9:30~16:30)接遇セミナー募集中! 12/5, 2/8(9:30~16:30) 入会のご案内最新の経営・産業情報が満載の情報誌「地方経済情報」を毎月お届けすると共に、経営相談や社員教育など幅広くお役に立つサービス

2013年6月27日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム メールマガジンの利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへパソコン版のメールマガジン受信者は9割弱、5本以下をあわせると3割弱。「20本以上」も25.1%みられる。ジャンルは「懸賞・プレゼント・キャンペーン」「会員登録している会社やサービスなどからのお知らせ」「ショッピング7」などが上位 携帯電話・スマートフォン版のメールマガジン受信者は5割弱。5本以下はあわせて4割弱で、パソコン版に比べて本数は少ない。ジャンルは「会員登録している会社やサービスなどからのお知らせ」「懸賞・プレゼント・キャンペーン

ウェブアクセシビリティの全ページ調査結果【都道府県編】

アライド・ブレインズは技術と人との関係を見つめて、これからのビジネス社会を提案するコンサルティング・ファームです。 【プレスリリース】 報道関係者各位2013年6月27日アライド・ブレインズ株式会社 印刷用リリース(PDF形式、445KB)アライド・ブレインズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:大野勝利、以下、アライド・ブレインズ)は、この度、都道府県のホームページの全ページを対象に、高齢者・障害者のホームページ利用への配慮(ウェブアクセシビリティ)に関するJIS規格(JIS X 8341-

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

お知らせ