2013年7月24日 | 調査のチカラ

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2013年7月24日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

参議院選挙後のアベノミクス(後編) ~過半数を獲得して成長戦略は実行段階へ~

Financial Trends経済関連レポート参議院選挙後のアベノミクス(後編) 発表日:2013年7月22日(月)~過半数を獲得して成長戦略は実行段階へ~第一生命経済研究所 経済調査部担当 熊野英生(℡:03-5221-5223)自公政権が参議院選挙で過半数を獲得して、いよいよねじれ国会は解消される。アベノミクスは信任投票をパスして、成長戦略を計画段階から実行段階へと進めていくことになる。今後のアベノミクスは、TPPなど批判が起こりやすい政策課題にも積極的に取り組むことになる。その先の最大の

2013年7月24日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 次はPBR上昇局面へ

Global Market Outlook次はPBR上昇局面へ2013年7月22日(月)第一生命経済研究所 経済調査部藤代 宏一TEL 03-5221-452315:42 現在<主要株価指数>日経平均株価TOPIXNYダウDAX(独)FTSE100(英)CAC40(仏)上海総合※<外国為替>※ドル円ユーロ円ドルユーロ<長期金利>※日本米国英国ドイツフランスイタリアスペイン終値14658.041216.5315,543.748,331.576,630.673,925.321,993.36円pt㌦p

2013年7月24日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

4-6月期GDPも年率4%成長か(4-6月期GDP暫定予測) ~内外需バランスの取れた高成長が実現~

4-6月期GDPも年率4%成長か(4-6月期GDP暫定予測) ~内外需バランスの取れた高成長が実現~

2013年7月24日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 日本株は円債離れへ

GlobalMarket Outlook 日本株は円債離れへ

Digital IQ調査 日本分析版

プレスリリースPwC Japanグループの動向をプレスルームからお届けします。 © 2004 - 2018 PwC. All rights reserved. PwC refers to the PwC network and/or one or more of its member firms, each of which is a separate legal entity. Please see www.pwc.com/structure for further details

牛丼チェーンについての調査です。

牛丼チェーンの5000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜牛丼チェーンの5000人アンケート〜よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野家、3位松屋!一方、牛丼チェーンに行かない人は女性50%、男性25%!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜牛丼チェーンの5000人アンケート〜よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野家、3位松屋!一方、牛丼チェーンに行

2013年7月24日クックパッドフィードバック数:3ライフスタイル

クックパッドの利用動向に関するアンケート

MENUクックパッドの利用動向に関するアンケートを実施〜クックパッド利用者の57%、さらにプレミアム会員(会員数100万人)は80%がクックパッドを利用して「初めての料理にチャレンジすることが増えた」〜 クックパッド株式会社クックパッドの利用動向に関するアンケートを実施〜クックパッド利用者の57%、さらにプレミアム会員(会員数100万人)は80%がクックパッドを利用して「初めての料理にチャレンジすることが増えた」〜クックパッド株式会社は、料理に関する意識・実態の把握を目的に20〜50代の女性1

住宅購入についての意識調査です。

住宅購入に関する意識調査(第5回)

住宅購入に関する意識調査(第5回)

2013年7月24日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

新生活のマネープランに関するレポート

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚優)が運営する調査・研究組織のブライダル総研より、『ゼクシィ新生活調査2012』から見えてきた分析をお伝えいたします。①新婚カップルの1ヶ月の生活費は、減少傾向。『ゼクシィ新生活準備調査2012』にて、2011年4月~2012年3月までに結婚した、 もしくは結婚予定のあった首都圏、東海、

通信販売での決済方法に関する意識調査

2016年10月19日(水)メガネスーパー川添×GDO福永様の生の声が聞ける! 今、EC事業者に必要なコト!【実践セミナー】 ~EC事業者様の課題に答える最適な施策とソリューションを一気通貫でご紹介~ 2015年11月12日(木) 新規集客からリピート顧客獲得まで 通販丸ごと勉強会 業務不可を減らし、利益率を賢くアップ! 2015年7月16日(木) 優良顧客を増やす3つの手法 2015年6月4日(木) 優良顧客を増やす3つの手法2015年4月21日(火) BtoBコマース成功メソッドWebメディ

2013年7月24日ライフメディア★フィードバック数:0ライフスタイル

コンビニについての調査です。

コンビニエンスストアの利用に関する調査

自主アンケート・調査結果のレポートサイトコンビニエンスストアの利用に関する調査。71%がコンビニのポイントカードを持っている。 コンビニエンスストアの利用に関する調査。71%がコンビニのポイントカードを持っている。2013年7月24日■テーマ:コンビニエンスストアの利用に関する調査■有効回答:1200件■調査期間:2013年7月12日から7月18日■対象者:10代から60代の全国男女■キーワード:コンビニエンスストア,コンビニ,CVS飲み物やお弁当を買ったり、お金を下ろしたり、コピーをしたり、色

2013年7月24日産業能率大学★フィードバック数:0キャリアとスキル

新入社員対象の調査です。

第5回 新入社員のグローバル意識調査

学校法人産業能率大学(東京都世田谷区)は、今年度の新入社員の海外志向などを尋ね、「新入社員のグローバル意識調査」としてまとめました。このテーマに関する調査は、2001年度から3年に1度実施しており、今回が5回目となります。調査は6月18日から24日までの7日間、インターネット調査会社を通じて、インターネットリサーチで実施。今年4月に新卒採用(高卒以上)された18歳から26歳までの新入社員を対象にしており、サンプル数は793です。なお、第3回までは、本学が開催する新入社員研修の参加者を対象にアンケ

2013年7月24日薬事法ドットコムフィードバック数:0ライフスタイル

基礎化粧品通販に関する調査

基礎化粧品通販に関する調査

2013年7月24日薬事法ドットコムフィードバック数:0ライフスタイル

レーザー・光脱毛に関する調査

レーザー・光脱毛に関する調査

2013年7月24日JEITAフィードバック数:0ビジネス

パーソナルコンピュータ国内出荷実績(2013年6月分)

2013年6月パーソナルコンピュータ国内出荷実績[注]四捨五入のため、内訳の和と合計が一致しない場合がある。パーソナルコンピュータ国内出荷 6月の概況○出荷台数は93万2千台(前年比87.3%)となった。うちデスクトップ:23万8千台(同94.2%)、ノート型:69万4千台(同85.1%)であった。ノート型比率は74.4%であった。 前年同月が好調だった影響で、全体として前年割れとなった。なお、法人向けはリプレース需要が堅調で、6月単月としては過去最高の実績であった。 出荷金額は699億円(前年

2013年7月24日リクルート★フィードバック数:0大型消費/投資

大学ランキングです。

高校生に聞いた 大学ブランドランキング―「進学ブランド力調査2013」より―

【訂正版】高校生に聞いた 大学ブランドランキング―「進学ブランド力調査2013」より― 【訂正版】高校生に聞いた 大学ブランドランキング―「進学ブランド力調査2013」より― 2013年7月24日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する、高等教育機関、高校生、進路選択に関する各種調査や社外に向けての情報発信を行う、リクルート進学総研(所長:小林 浩)は、高校生の大学選びの動向を明ら

2013年7月24日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

2013年第2四半期 日本と東南アジア各国の消費者信頼感指数

最新ニュース東南アジアのプライベートブランドに関する意識調査結果についてのリリースなど、ニールセンの最新情報はこちらから スマートフォンでは平均30個のアプリが利用され、利用時間の85%を占める ~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~ ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた 『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2四半期版』を発表 ニールセン スポーツ スポーツマーケティングのトレンドを読む「SPONSORLINK」レポートを販売 デジタル トッ

2013年7月24日カスペルスキーフィードバック数:1セキュリティ/ネットワーク

子供にとって最も危険なオンライン上の“遊び場”であるソーシャルネットワークに注意

子供にとって最も危険なオンライン上の“遊び場”であるソーシャルネットワークに注意

2013年7月24日矢野経済研究所フィードバック数:3ライフスタイル

ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2013

ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2013 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて、国内のジーンズカジュアル市場に関する調査を実施した。1.調査期間:2013年5月~6月2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mail によるヒアリング、ならびに文献調査併用<カジュアルウェアとは>本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向けの服・洋

2013年7月24日アイティメディアフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

身の回りに、情報漏洩で処分された人がいる、と答えた人は何%?

身の回りに、情報漏洩で処分された人がいる、と答えた人は何%? もうすぐ夏休み!今年はどっち?今年の夏休みの過ごし方について尋ねたところ「国内/海外旅行」と答えた人は38%、「近場でゆっくり過ごす」と答えた人は62%という結果になった。「国内/海外旅行」派には、夏休み時期に高騰する宿泊費や航空機代をものともせず、日頃の疲れを癒すために旅行を敢行するという人が多いよう。ただしそれはもちろん、まとまった休暇が撮れる場合。また「国内/海外旅行」派は、独身または子育てが一段落したという人が多いよう。そし

ネットの影響を見ています。

参議院選挙におけるネット選挙解禁が有権者に与える影響について

INDUSTRIES & SECTORS [業界]当社のサービスを業界別にご紹介します。EXPERTISE [専門領域]当社のサービスを専門領域別にご紹介します。デジタル当社が提供するデジタル領域のソリューションについてご紹介します。ヘルスケア・メディカル当社が提供するヘルスケア・メディカル領域のソリューションについてご紹介します。マーケティングコミュニケーションズ当社のマーケティングコミュニケーションズ領域のソリューションについてご紹介します。コーポレートコミュニケーションズ当社のコーポレート

2013年7月24日ITRフィードバック数:1セキュリティ/ネットワーク

ITR Market View:ネットワーク・アプライアンス市場2013

ITR Market View:ネットワーク・アプライアンス市場2013本レポートの販売は終了いたしました。本レポートは、企業向けルータ、企業向けスイッチ、レイヤ4-7スイッチ、WAN高速最適化機器、企業向け無線LAN、VPN(Virtual Private Network)ルータ製品の全6分野を対象に国内34ベンダーへの調査を基に市場動向と分析をまとめた市場調査レポートです。本レポートの主なトピックは以下の通りです。企業向けルータ:アラクサラネットワークスの低迷が影響し、2012年度は前年度比

2013年7月24日ドゥ・ハウス★フィードバック数:1ライフスタイル

インスタントラーメンのブランド比較です。

人気インスタントラーメンブランド7種比較!~ブランドの特徴を明確化する!

ソーシャル時代の「聞く技術」の最新事例をお届けします 聞く技術研究所は新サイトに移行しました。新しいサイトをぜひご覧ください。 新サイトTOPページ⇒人気インスタントラーメンブランド7種比較!~ブランドの特徴を明確化する!フードウォッチャー今回は食生活をテーマとしたシリーズ「Food Watcher」です。「Food Watcher」は、食品や飲料の購入から使用や保管に至る食生活全般を対象に調査と分析を行ってまいります。 ■調査目的人気インスタントラーメンブランド7種を比較し、それぞれの特徴を

2013年7月24日常盤薬品工業フィードバック数:0ライフスタイル

スキンケアに関するアンケート調査

敏感肌用ブランドを使用している方が44・3%。化粧品の安全性は、今やスキンケアを選ぶ上で欠かせない条件のひとつです。中でも“敏感肌用ブランド”に注目が集まっているのは、肌トラブルに悩まされている方が多いことを示す一方で、成分や品質の安全性に対する消費者の意識が高まり、「本当に肌にとって良いもの・安心なもの」を使いたいという意向の現れかもしれません。中には「化粧品を自作している」と回答された方も多く、「こだわり」と「美意識の高さ」がうかがえます。NOVは、乾燥肌や敏感肌、にきび肌など、お肌にお悩み

2013年7月24日decencia★フィードバック数:6ライフスタイル

睡眠についての調査です。

睡眠と美容に関する意識調査

[株式会社DECENCIA] ,睡眠 疲れ 美肌 タブレット 寝具 スマホ decencia ディセンシア 眠る前 眠る

グラフで見る東海経済(2013年7月)

2013年07月23日【今月の景気判断】東海経済は持ち直している。自動車や航空機部品などの輸送機械の生産が減少したものの、海外景気の回復を背景に輸出は持ち直し傾向が続いている。個人消費は、高額消費が好調で百貨店販売は東京や大阪に比べ高水準で推移している。住宅投資も緩やかに持ち直しており、公共投資も増加基調が続いている。一方、雇用環境は横ばい圏で推移しているが、新規求人倍率が愛知と岐阜で悪化に転じたほか、常用雇用も全国に比べて弱めの動きが続いている。賃金は、所定内給与が増加に転じるなど緩やかに持ち

グラフで見る関西経済(2013年7月)

2013年07月23日【今月の景気判断】関西経済は持ち直しつつある。生産は5月に3ヶ月連続で増加となるなど、昨年11月を底に緩やかに持ち直している。また、輸出は、5月の実質輸出が2ヶ月ぶりに増加となり、下げ止まっている。雇用所得環境をみると、完全失業率、有効求人倍率などは持ち直しつつあるが、賃金は弱含んでいる。一方、所得環境の一部に持ち直しの動きがみられる中、個人消費は緩やかに持ち直している。設備投資は、一部調査で今年度の増加を見込むものもあるが、発表された実績の数字をみると減少している。住宅投

2013年7月24日みずほ総合研究所フィードバック数:0キャリアとスキル

雇用面から成長戦略には評価できる点もある

雇用面から成長戦略には評価できる点もある

2013年7月24日日本総研フィードバック数:0社会/政治

【次世代の国づくり】財政再建にどう取り組むか-国内外の重債務国の歴史的経験を踏まえたわが国財政の立ち位置と、中期財政計画の課題

【次世代の国づくり】財政再建にどう取り組むか-国内外の重債務国の歴史的経験を踏まえたわが国財政の立ち位置と、中期財政計画の課題

2013年7月24日大和総研フィードバック数:0社会/政治

経済指標の要点(2013/6/19~7/23発表統計分)

トップレポート・コラム経済分析日本経済指標の要点(6/19~7/23発表統計分) ここから本文です経済指標の要点(6/19~7/23発表統計分)サマリー◆2013年5月の企業関連の指標は、企業部門の改善基調が継続していることを確認させる内容であった。鉱工業生産指数(季節調整値)は、前月比+1.9%と4ヶ月連続の上昇となった。輸出金額は前年比+10.1%であった。季節調整値で見ても前月比+3.2%と6ヶ月連続で増加しており、増加傾向が続いている。機械受注(船舶・電力を除く民需)(季節調整値)は、前

2013年7月24日大和総研フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

排出量取引マーケットレポート2013.7.19

トップレポート・コラム金融資本市場分析ESG投資排出量取引マーケットレポート2013.7.19 ここから本文です排出量取引マーケットレポート2013.7.19西バルカン諸国のクロアチアがEUに加盟サマリー◆マーケットサマリー(2013/6/14~2013/7/18)改正排出枠の後積み案が可決されるも軟調な展開が続く◆関連トピック西バルカン諸国のクロアチアがEUに加盟2013年7月1日、クロアチア共和国が28番目の加盟国としてEUに加盟した。同国の経済規模から直ちにEU域内の経済活動に大きな影響を

良い物価上昇と悪い物価上昇

良い物価上昇と悪い物価上昇 | ニッセイ基礎研究所 良い物価上昇と悪い物価上昇 経済研究部 経済調査室長・総合政策研究部兼任 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 消費者物価(生鮮食品を除く総合)は2013年6月に1年2ヵ月ぶりに前年同月比でプラスに転じた後、上昇ペースが徐々に高まっていくことが予想されるが、ここにきて悪い物価上昇への懸念が高まっている。悪

貿易統計13年6月 ~4-6月期の外需寄与度は前期比0.2%程度のプラスに

貿易統計13年6月 ~4-6月期の外需寄与度は前期比0.2%程度のプラスに | ニッセイ基礎研究所 貿易統計13年6月 ~4-6月期の外需寄与度は前期比0.2%程度のプラスに 経済研究部 経済調査室長・総合政策研究部兼任 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ・貿易赤字(季節調整値)は縮小傾向・米国向けが輸出を牽引・4-6月期の外需寄与度は前期比0.2%程

2013年7月24日東京都フィードバック数:5社会/政治

東京都中小企業の景況-平成25年7月調査

東京都中小企業の景況平成25年7月調査平成25年7月23日産業労働局 都内中小企業の景況調査の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。6月の景況業況:下降傾向強まる見通し:3か月連続で後退◎6月の都内中小企業の業況DI(業況が「良い」とした企業割合−「悪い」とした企業割合)は、当月▲37(前月▲32)と5ポイント減少、1月(▲38)の水準まで戻し、下降傾向が強まった。今後3か月間(7〜9月)の業況見通しDI(当月(6月)に比べて「良い」とした企業割合−「悪い」とした企業割合)は、当月▲18(

2013年7月24日東京都フィードバック数:4社会/政治

「東京の物価」25年6月分(中旬速報値)

「東京の物価」平成25年6月分(中旬速報値)平成25年7月22日総務局 この「東京の物価」は、総務省統計局が平成25年6月28日に公表した消費者物価指数の内容に、詳細なデータを追加し収録したものです。「総合指数」の前月比は4か月ぶりのマイナス前年同月比は22か月連続マイナスから同水準に「総合指数」は98.9、前月比は0.1%の下落、前年同月と同水準「生鮮食品を除く総合指数」は前月と同水準、前年同月比は0.2%の上昇主な内容(1) 平成25年6月の東京都区部消費者物価指数(中旬速報値)は、平成22

2013年7月24日東京都フィードバック数:0キャリアとスキル

2013年夏季一時金要求・妥結状況について(最終集計)

2013年夏季一時金要求・妥結状況について(平成25年7月18日現在・最終集計)平成25年7月22日産業労働局 東京都は、毎年、都内の1,000の労働組合を対象に、夏季一時金要求・妥結状況を調査しております。このたび最終集計結果(平成25年7月18日現在)がまとまりましたのでお知らせします。最終調査結果の特徴(平成25年7月18日現在)都内民間労組の夏のボーナス平均妥結額697,176円、対前年比1.38%増調査対象1,000組合のうち、妥結した労働組合は、521組合でした。そのうち、集計可能な

2013年7月24日内閣府フィードバック数:1社会/政治

我が国家計のインフレ期待形成における異質性とバイアス

現在のページ: »»» ESRI Discussion Paper Series No.300 我が国家計のインフレ期待形成における異質性とバイアス 我が国家計のインフレ期待形成における異質性とバイアス上野 有子内閣府経済社会総合研究所景気統計部難波 了一内閣府経済社会総合研究所景気統計部要旨本稿の目的は、消費者のインフレ期待がどのようなメカニズムで形成されているのかに関する手掛かりを、期待インフレ率の予測誤差のマイクロデータを用いて検証することにある。我が国では、名目利子率がゼロ近傍にある環

2013年7月24日内閣府★フィードバック数:2社会/政治

経済財政白書です。

平成25年度 年次経済財政報告(経済財政白書)

平成25年度 年次経済財政報告平成25年度 年次経済財政報告―経済の好循環の確立に向けて― PDFファイルを閲覧・印刷いただく場合、Adobe® Reader® プラグインが必要となります。お持ちでない場合は、下記のアイコンをクリックし、アドビシステムズ社のダウンロードページよりインストールしてください。アドビ システムズ社から提供されているAdobe® Reader® プラグインのダウンロードページ 〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1 電話番号 03-5253-2111

2013年7月24日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

営業毎旬報告(2013年7月20日現在)

日本銀行は、物価の安定と金融システムの安定を目的とする、日本の中央銀行です。 営業毎旬報告(平成25年7月20日現在)2013年7月23日日本銀行金銭の信託(信託財産指数連動型上場投資信託)5 「現金」に計上しているのは、支払元貨幣(金融機関等の求めに応じて払い出される貨幣)である。「コマーシャル・ペーパー等」に計上しているのは、コマーシャル・ペーパー(資産担保コマーシャル・ペーパーおよび不動産投資法人コマーシャル・ペーパーを含む)および短期社債等(短期社債、保証付短期外債、資産担保短期債券お

2013年7月24日内閣府フィードバック数:0社会/政治

家計の行動とSNA ~SNA 分布統計を用いた分析例~

家計の行動とSNA ~SNA 分布統計を用いた分析例~

市場データです。

平成25年度機械工業生産額見通し調査

平成25年度機械工業生産額見通し調査(発表:平成25年7月23日)日機連では、毎年関係工業会の協力を得て、年度ごとの機械工業の生産額見通し調査を行っているが、このほど平成25年度見通しの集計結果(調査時点平成25年5月)がまとまったので、その概要を紹介する。なお、機種別の生産額(24年度実績、25年度見通し)、輸出額(24年度実績)など、詳細についてお知りになりたい方は、業務部(TEL:03-3434-5383)まで問い合せ下さい。また、数値は一応当該機種の全国ベースを原則としているが、機種によ

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0キャリアとスキル

マイボイスコム ワーク・ライフ・バランス(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ現在の生活満足度は4割弱。7割弱の就労者のうち、仕事に意欲的な人は3割弱、プライベートに充実感を感じる人は4割。仕事に意欲的な人では、プライベートに充実感を感じている人が6〜7割を占める 『家事・育児・介護』『仕事』『プライベート』の優先度合いについて、現実は「プライベート優先」「仕事優先」「家事・育児・介護優先」が各1〜2割。理想は「プライベート優先」が2割強、「プライベートと、家事・育児・介護をどちらも優先」「プライベートと、仕事をどち

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 父の日のプレゼント(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ父の日に「プレゼントを購入して贈った」が3割弱。「特に何もしていない」が6割。父の日に贈ったプレゼントは「衣料品」「酒」「食品(お菓子以外)」「お菓子」「衣料小物」などが上位 父の日のためにかけた費用総額は「1,000円〜3,000円未満」「3,000円〜5,000円未満」がボリュームゾーン 父の日のプレゼント選定時の参考情報源は「店頭の情報」「プレゼントを貰う本人の意見」「企業や店舗、オンラインショップのホームページ」「プレゼントを貰う本

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0キャリアとスキル

マイボイスコム 自己啓発(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自己啓発・自己学習を「現在行っている」は2割弱、今後行いたい人は4割弱。2010年調査に比べ、行っている人、行いたい人のどちらも減少。頻度は「ほとんど毎日」「週2〜3日」「週1日程度」。1ヶ月あたりの費用平均は「〜3,000円」「〜5,000円」「〜10,000円」 自己啓発・自己学習活動実施者のうち「語学」を学習している人が最も多く、「パソコン・IT・デジタルコンテンツ」「音楽・アート」「スポーツ」などが続く 自己啓発・自己学習活動の目的

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 下着類

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ下着の購入頻度は「半年に1回程度」「3〜4ヶ月に1回程度」がボリュームゾーン。下着購入者のうち「衣料量販店(カジュアル衣料チェーン店)」購入者は5割強。「スーパー」「ショッピングセンター・モール、アウトレットモール」「インターネットショップ」が2〜3割。「通信販売・カタログ通販」「インターネットショップ」は女性で多い 下着購入者の重視点は「価格」「サイズ」「デザイン・色、柄、形」「素材」「肌触り」などが上位。「サイズ」「デザイン・色、柄、形

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ストレス(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへストレスを感じている人は全体の4分の3を占める。一方、ストレス耐性があると思う人は6割 「職場や学校での仕事・勉強の量や内容」「職場や学校での人間関係」「家計・金銭面」がストレスを感じるトップ3 ストレスを感じた時の身体症状は「いらいらしやすくなる」が最も多く「気力がなくなる、元気がなくなる」「胃やおなかの調子が悪くなる」「眠れない・眠りが浅い」「集中力がなくなる・注意散漫になる」などが続く ストレスへの対処法は「好きなものを食べる」「趣味

2013年7月24日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

口コミについての調査です。

マイボイスコム ネット上の口コミ情報(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ商品・サービス購入時にネット上の口コミ情報を参考にする人は5割強。口コミ情報の書き込みをする人は4割弱 口コミ情報を参考にする人がよく見るのは価格.comや、楽天市場・amazonなどのユーザーレビュー。口コミ情報を参考にして購入する商品・サービスは家電製品やパソコンの他、宿泊・旅行などが上位 商品・サービスを購入・利用したくなる口コミ情報は「満足度ランキングが高かった」「口コミ件数が多い」「同じ評判の口コミをいろいろな人が書いている」など

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 日本版ISA

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ日本版ISA(NISA)について「内容を詳しく知っている」は9.6%、認知率は4割弱。男性や高年代層で多い。認知経路は「テレビ番組、CM」「証券会社、銀行など金融機関のホームページで」「新聞記事、広告」「ダイレクトメール」など 日本版ISA利用意向は2割弱。男性や50代以上で多い。株式と投資信託の両方に投資をしている人では7割弱、株式か投資信託のどちらかに投資をしている人では4割強、投資していない人では約5%にとどまる 日本版ISA利用意向

2013年7月24日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 大手銀行のイメージ(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ三菱UFJFGのイメージは「規模が大きい」が4割で最も多く、「信頼できる」「伝統・歴史がある」「経営が安定している」「店舗・ATMが多い」などが続く。関東では今後利用したい銀行グループの1位 三井住友FG、みずほFGのイメージは「規模が大きい」が3割、「信頼できる」「伝統・歴史がある」が各2割 ゆうちょ銀行のイメージは「親しみやすい」が最も多く、他の大手銀行を上回る。継続利用意向が8割強と高い。今後メインバンクとして利用したい銀行グループと

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