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2013年8月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 瞬間風速は微風でも重要なCPI

Global Market Outlook瞬間風速は微風でも重要なCPI2013年8月26日(月)第一生命経済研究所 経済調査部藤代 宏一TEL 03-5221-452315:51 現在<主要株価指数>日経平均株価TOPIXNYダウDAX(独)FTSE100(英)CAC40(仏)上海総合※<外国為替>※ドル円ユーロ円ユーロドル<長期金利>※日本米国英国ドイツフランスイタリアスペイン(円)終値13636.28114015,010.518,416.996,492.104,069.472,092.61

2013年8月28日第一生命保険フィードバック数:0キャリアとスキル

若年世代の雇用問題 ~雇用を考える2:人口動態を背景に若年雇用環境の改善を促せ!~

Economic Trendsマクロ経済分析レポートテーマ:若年世代の雇用問題発表日:2013年8月26日(月)~雇用を考える②:人口動態を背景に若年雇用環境の改善を促せ!~第一生命経済研究所 経済調査部副主任エコノミスト 鈴木将之(03-5221-4547)(要旨)1990 年代後半以降、若年世代(15~24 歳)の雇用環境は決してよい状況とはいえなかった。学卒後の就職が難しくなり、就職できたとしても非正社員としての雇用が増え、生活が不安定化している。しかしながら、労働供給面では長期的な人口の

2013年8月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

米国 年後半の機械設備投資減速を示唆 (13年7月耐久財受注・出荷・在庫統計) ~企業は機械設備投資に慎重な姿勢~

U.S.Indicators米国 年後半の機械設備年後半の機械設備投資減速を示唆設備投資減速を示唆 (13年13年7月耐久財受注・出荷・在庫統計月耐久財受注・出荷・在庫統計)・出荷・在庫統計)発表日:20発表日:20132013年13年8月27日(火日(火)~企業は機械設備企業は機械設備投資に慎重な姿勢機械設備投資に慎重な姿勢~投資に慎重な姿勢~第一生命経済研究所 経済調査部主任エコノミスト 桂畑 誠治0303-52215221-50017月の耐久財受注は、輸送機器などの減少によって前月比▲7.

2013年8月28日第一生命保険フィードバック数:0キャリアとスキル

基本給にも生じてきた賃金上昇の兆し ~非製造業・フルタイム給与やパート給与に薄明かり~

Economic Trendsマクロ経済分析レポート基本給にも生じてきた賃金上昇の兆し~非製造業・フルタイム給与やパート給与に薄明かり~発表日:2013年8月27日(火)第一生命経済研究所 経済調査部担当 エコノミスト 星野 卓也TEL:03-5221-4526(要旨)○残業時間の増加、夏のボーナスの増加を背景に、賃金に徐々に明るさがみられてきた。そして、減少が続いている所定内賃金についても、一部に下げ止まりの動きが生じてきた。○労働形態別に所定内賃金をみると、パート労働者の時給が上昇傾向を辿っ

2013年8月28日MM総研フィードバック数:0企業情報システム

国内クラウドサービス市場、需要動向調査

企業の情報投資行動が大きく変化「クラウド」利用を最優先―国内クラウドサービス市場、需要動向調査まとまる― 2013年08月28日■ ICT投資総額が伸び悩む中、クラウドサービスの需要は急拡大を続ける ■ 国内クラウド市場は2015年度に1兆円、2017年度に2兆円に達する見通し ■ システム構築の際にクラウドを優先的に検討する「クラウドファースト」企業が7割に ■ クラウドの選択基準~~「コスト」より「セキュリティ」重視へと転換 (調査の詳細な分析を加えたレポート「国内クラウドサービス需要動向

2013年8月28日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×初体験

バイト白書06初バイトの給与は趣味、貯金、生活費に バイトをしてみたいのはスタバ、無印、オリエンタルランド 今回は初バイト体験についての思い出や、バイトでの体験・経験について調査しました。 初バイトで知った親のありがたみなど、バイトから学ぶことは大いにあるようです。2008年結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 ボケ担当の村本大輔(1980年11月25日)、ツッコミ担当の中川パラダイス(1981年4月12日)。THE MANZAI2011、2012において、認定漫才師50組に認定

2013年8月28日日本生産性本部★フィードバック数:0マーケティング

第二回調査の結果が出ました。

2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査

サービス産業生産性協議会(代表幹事:秋草直之 富士通(株)相談役)では、この度2013年度第2回「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」調査として、5業種72企業の顧客満足度等を発表しました。今回は新規調査業種として「インターネットサービス(ソーシャルネットワーク・検索・コンテンツ配信)」、「サービスステーション」を取り上げ、「クックパッド」、「Mobil」がそれぞれ、顧客満足度(CS)1位になりました。■各業種の顧客満足度1

2013年8月28日ニワンゴフィードバック数:0社会/政治

内閣支持率調査 2013/8/27

ニコ割アンケートとはニコニコユーザーの意見をリアルタイムに集計できるネット最大のアンケートです 実施日2014/10/21 21:48頃参加者数101,056人 安倍内閣支持率46.3%(前月比0.6ポイント増)第2次安倍改造内閣の発足から1ヵ月半が経過しました。今月の内閣支持率調査は10月21日21:48に実施し、10万1,056人から回答をいただきました。 実施日2014/09/18 21:36頃参加者数89,169人 安倍内閣支持率45.7%(前月比1.9ポイント減)9月3日、安倍首相

2013年8月28日ネットアドバンス★フィードバック数:0ライフスタイル

方言から出身地を当てる診断コンテンツです。

出身地鑑定!! 方言チャート

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」 方言に関する質問に答えるだけで、あなたの出身地を当ててしまうのが「出身地鑑定!! 方言チャート」。東京女子大学篠崎ゼミの女子大生とジャパンナレッジのコラボレーションであなたを鑑定します。 誤解されやすい方言小辞典著者:篠崎晃一出版社:三省堂価格:1300円+税 「たぬき」「こけ」「いか」…… 共通語と勘違いしていた方言を網羅大阪のそば屋で「たぬき」を注文すると、東京とは違うものが出てきた!─

2013年8月28日アスカネットフィードバック数:0エンタテインメント

写真とオリンピックに関するイメージアンケート調査

もしも写真のオリンピック『フォトリンピック』があったなら?もっとも撮影したいスポーツ選手は「ウサイン・ボルト」 国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO 福田幸雄、以下 アスカネット)は、写真とオリンピックに関するイメージアンケート調査を全国の20代~70代の主婦1,000名に行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】開催地発表を目前に、2020年夏季オリンピックが日本国内でも話題となっ

2013年8月28日ブラケットフィードバック数:0ライフスタイル

靴に関するアンケート調査

[] 『Shoes of Prey (シューズ・オブ・プレイ)』は、2009年の冬にシドニーにてスタートした、まったく新しい感覚の「靴のショッピング」サイトです。インターネット上で、自由自在に靴をデザインしオーダーをすると、世界でたった一つのオリジナルシューズがご自宅に届きます。ヒールの高さ、素材、色、形、デコレーションも、自由自在に変えることができ、3兆通り以上の異なる靴のデザインをすることが可能です。■女性が持っている靴の数は平均10.1足!今回のキャンペーン実施にあたり、ブラケットでは女性

2013年8月28日ライフメディア★フィードバック数:0社会/政治

防災の日を前にした調査です。

震災対策に関する調査

自主アンケート・調査結果のレポートサイト震災対策に関する調査。76%が「防災訓練は必要」と考えるが、実際の訓練参加者は24%程度。 震災対策に関する調査。76%が「防災訓練は必要」と考えるが、実際の訓練参加者は24%程度。2013年8月28日■テーマ:震災対策に関する調査■有効回答:1200件■調査期間:2013年8月16日から8月21日■対象者:10代から60代の全国男女■キーワード:防災の日,震災対策,地震,災害,地震保険9月1日は防災の日。防災の日は1923年の関東大震災に因んで制定され、

子どもの食事や意識についての調査です。

子どもの食と未来を考える調査

パルシステム生活協同組合連合会、『子どもの食と未来を考える調査』を発表 パルシステム生活協同組合連合会は、「子どもの食と未来を考える調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により、2013年7月26日~7月29日の4日間において実施し、1,000名(調査対象者:20歳~49歳で幼児から高校生までの子どもの母親)の有効サンプルを集計いたしました。パルシステム生活協同組合連合会()(本社:東京都新宿区、理事長:山本 伸司)は、「子どもの食と未来を考える調査」をモバイルリサーチ

2013年8月28日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

女性の転職活動調査「転職で実現したいこと」

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン 女性が転職で実現したいことは「安定的・長期的な就業の確保」 女性の転職活動調査「転職で実現したいこと」を発表 ―「[en]ウィメンズワーク」ユーザーアンケート調査結果―人材総合サービス企業のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、正社員で働くことを希望する女性向け求人情報サイト「[en]ウィメンズワーク」()上で、サイト利用者女性506名を対象に「転職で実現したいこと」についての

2013年8月28日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

スマートフォンでの健康データ管理に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 健康データ管理アプリの利用意向、無料は7割、有料だと1割に 健康データ管理アプリの利用意向、無料は7割、有料だと1割に MMD研究所は、2013年8月19日~8月21日にかけてスマートフォンを所有している20歳~59歳の男女554人を対象に「スマートフォンでの健康データ管理に関する調査」を実施致しました。 本調査は、スマートフォンで健康デ

2013年8月28日オウチーノフィードバック数:0大型消費/投資

シングルマザーにやさしい自治体ランキング【東京編】

シングルマザーにやさしい自治体ランキング【東京編】 シングルマザーにやさしい自治体ランキング【東京編】2011年の厚生労働省の調査によると、日本におけるシングルマザーの数は120万人を超えたという。昨今、収入のある女性があえて結婚を選ばず、自らシングルマザーの道を選択するケースも増えてきたというが、それでも約9 割は離婚・死別によるもの。そういったシングルマザーに対し、各市区町村が制度を設け、サポートを行っているのだが、その内容は地域によって異なる。最もシングルマザーにやさしい自治体は、いったい

利用機能や利用シーンのコレスポンデンス分析が含まれます。

モバイル端末利用実態調査

プレスリリース「モバイル端末利用実態調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング モバイル端末利用実態調査 報道関係各位平成25年8月28日株式会社クロス・マーケティング 今夏モデルのスマホ購入は指名買いが6割強! サイズ・重さなどハード面の満足度は高いが、操作性やバッテリーの持ちなどユーザビリティには不満も-モバイル端末利用実態調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国の15‐79歳の男女を対象に、「モバイル端末の利用実態調査」を実施しま

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

マイボイスコム 今夏の節電・暑さ対策(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ今年の夏、節電を意識している人は6割弱で、2011年・2012年調査時より減少傾向。今夏節電・暑さ対策のために購入した家電製品がある人は3割弱で、2012年調査より減少 今年夏に家で行っている節電対策は「エアコンの使用時間・設定温度などを工夫」「エアコンをなるべく使わない」「照明をなるべく使わない」「日差しを遮る工夫」の順で多い。2011年調査に比べ全体的に比率が低下し、「エアコンをなるべく使わない」「家電製品を使わないときは本体の主電源を

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0キャリアとスキル

マイボイスコム 英語教育(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ英語力の必要性を感じる人は6割弱。自主的に「現在英語を学習している」は全体の8.3%、10代では5割、30代以上では1割以下。「以前学習していたが、現在は学習していない」は4割弱。「学習したことはない」は半数強 英語を学習している理由の上位は、「自己啓発、習い事として」「海外旅行に行く」「仕事で必要になった」など 英語学習者の、英語学習方法は「参考書」の他、「英語の書籍や新聞・雑誌を読む」「テレビの英語講座」「ラジオの英語講座」「英語の映画

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 記念日の過ごし方

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ記念日にこだわる人は全体の約3分の1。こだわる人は女性の方が多い。自分にとっての記念日は「家族の誕生日」「自分の誕生日」「自分の結婚記念日」が上位 記念日に飲食する場所は「家で、特別な食事を作る」が最も多く、「いつもよりちょっと高級な飲食店に行く」「普段は買わないようなものを買って、家で飲食する」「普段も利用するような飲食店に行く」などが続く。飲む物は「ワイン」「ビール」「ノンアルコール飲料」など 記念日にすることは「ケーキを食べる」が最も

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 日本の世界遺産(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ世界遺産に関心がある人は半数強。「世界遺産への登録で、観光客増加による環境悪化等が心配」「世界遺産登録は地域活性化につながると思う」が各2〜3割 世界遺産登録先の認知率は「富士山」が8割。その他「原爆ドーム」「屋久島」「厳島神社」「知床」などが各6〜7割にのぼる 日本の世界遺産訪問経験者は全体の8割強。いずれかの世界遺産認知者の訪問経験上位は「古都京都の文化財」「古都奈良の文化財」「原爆ドーム」「日光の社寺」「法隆寺地域の仏教建造物」「厳島

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 航空会社のイメージ(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへこれまでに飛行機を利用したことがある人は9割弱。利用経験上位2位は「全日空(ANA)」「日本航空(JAL)」。以下「ユナイテッド航空」「大韓航空」「シンガポール航空」「キャセイパシフィック航空」「スカイマーク」などが続く 飛行機利用経験者の、航空会社選定時の重視点は「信頼性・安全性がある」がトップ、「目的地への直行便がある」「価格が手頃・リーズナブル」「運行スケジュールが利用しやすい」が続く 『サービスがよい』『安全性がある』『今後利用した

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 高級ブランド(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ所有高級ブランドは「コーチ」「ルイ・ヴィトン」「バーバリー」「グッチ」が上位。過去調査に比べ「コーチ」は増加傾向、「ルイ・ヴィトン」「バーバリー」「グッチ」などは減少傾向。所有アイテムは「バッグ類」「財布」の他、「ファッション小物」「その他小物」「ジュエリー、アクセサリー」など ブランド品所有者の一番お気に入りのブランドは全体では「ルイ・ヴィトン」「コーチ」「バーバリー」「グッチ」などが上位。男性では「バーバリー」「ルイ・ヴィトン」「ダンヒ

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 自動車保険の利用(12)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自動車保険(任意保険)加入率は7割強。契約先見直し意向は4割弱。加入自動車保険会社は「東京海上日動火災保険」がトップ、「損保ジャパン」「SBI損保」「あいおいニッセイ同和損保」などが続く 自動車保険加入時の参考情報源は「家族・親戚・友人・知人のクチコミ」「保険商品を扱ったホームページや保険商品の比較サイト」が上位2位 自動車保険の加入経路は「パソコンからインターネット経由で加入」が最も多く、過去調査より増加傾向。特にSBI損保加入者、三井ダ

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム ネット証券の利用(16)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへインターネットでの株式売買経験者は25.2%。「現在も売買をしている」は18.1%。現在株式売買をしている人のうち、9割近くがインターネットで株式売買をしている インターネット取引経験がある証券会社は「SBI証券」がトップで、「楽天証券」「マネックス証券」「松井証券」「野村證券」が続く。「満足」の比率が高いのは、松井証券主利用者、SBI証券主利用者、カブドットコム証券主利用者など 直近1年間のネット取引による投資資金が増加したのは、ネットで

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 飲食店情報の検索(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ飲食店情報を調べる際の情報源は「パソコンのインターネットサイト」が最も多い。「紙媒体情報」は過去調査に比べ減少。スマートフォンのインターネットサイトやアプリは女性や若年層で多く、過去調査に比べ増加 ネット・携帯端末で飲食店情報を調べる際に利用するサイト・アプリの1位は「ぐるなび」で7割弱。2位「食べログ」が半数弱で過去調査に比べ増加傾向 飲食店情報サイト・アプリ選定時の重視点は「登録店舗数の多さ」「検索方法のわかりやすさ」「割引クーポンなど

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム オートバイ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「原付免許」保有者は2割弱、「普通二輪免許」が1割弱。オートバイ免許保有者は男性30・40代で多い。オートバイ所有者は全体の8.7%、男性12.9%、女性4.7%。「原動機付き自転車」所有者は5.3%、「自動二輪車 中型」が1.8% オートバイの利用用途は「ショッピング」が最も多く、「気分転換」「通勤・通学(職場・学校まで)」「ツーリング」などが続く。男性は「気分転換」「ツーリング」、女性は「ショッピング」が多い オートバイ非所有理由は「興

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 消臭・芳香剤(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ室内用消臭・芳香剤使用率は6割弱。女性や50代以上の使用率が高い。使用場所は「トイレ」「玄関、くつ箱」「居間、リビング」「寝室」が上位 使用している消臭・芳香剤は「ファブリーズ」「消臭力」が上位2位、「消臭元」「リセッシュ」などが続く 部屋用消臭・芳香剤選定時の重視点は「好きな香り」がトップで、「価格」を10ポイント上回る。「効果が持続する」「消臭力が強い」「香りの強さ」なども上位 室内用消臭・芳香剤の不満点の上位2位は「消臭力の持続性」「

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 水筒

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ水筒利用者は半数強。女性や10代で多い。「ほとんど毎日」「週に4〜5日」が各1〜2割。「直飲みタイプの水筒」が水筒利用者の6割弱、「ボトルタイプ、マグタイプ」「コップつき水筒」が各2割 水筒に入れるものは「自宅で作った・用意したもの」が水筒利用者の8割強、「購入した市販の飲料を入れる」は3割弱。「麦茶」「日本茶」が上位2位で「コーヒー」「ミネラルウォーター」「スポーツドリンク」「中国茶」などが続く 水筒利用理由は「節約のため」「まめに水分補

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 掃除機(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ掃除機を使って掃除をする人は全体の8割強、そのうち週1回以上掃除をする人は7割強。アイロボット主利用者では他の層よりも掃除頻度が高い傾向 「ノーマルタイプ・紙パック式」所有者は6割弱、「ノーマルタイプ・サイクロン」が4割弱、「ロボット掃除機」は4% 掃除機購入時の重視点は「本体価格」「吸引力」「本体の大きさ・重さ」「ゴミの捨てやすさ」などが上位。パナソニック所有者やアイロボット所有者では「メーカー・ブランド」、ダイソンやミーレは「吸引力」「

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 調味料

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ調味料に対するこだわりがある人は3割強、こだわりがない人は4割弱。女性、特に年代が高いほど、こだわりがある人が多い傾向 自宅にある調味料の種類は「塩」「しょうゆ」「こしょう」「砂糖」「味噌」「マヨネーズ」「ソース」などさまざま。「塩麹」「コチュジャン」「タバスコ、チリソース」などは各2〜3割 よく使用する調味料上位3位は「塩」「しょうゆ」「こしょう」。「砂糖」「味噌」が6割弱、「マヨネーズ」「みりん」「めんつゆ」「だしの素、液体だし(和風)

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム カレー(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカレーを食べる頻度は「月に2〜3回程度」「月に1回程度」がボリュームゾーン。「自宅で作ったカレー」が9割弱、「レトルトカレー」が5割弱、「外食」が3割弱 自宅で作ったカレーを食べる人では、「こくまろカレー」「2段熟カレー」「バーモントカレー」を使う人が多い 市販のカレー・ルウ購入時の重視点は「味」「価格」の他、「辛さ」「こく」「香り」「メーカー」「容量、サイズ」などが多い。こくまろカレー主利用者、2段熟カレー主利用者、とろけるカレー主利用者

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 夏に飲むもの

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ夏によく飲む飲み物の上位2位は「麦茶」「コーヒー、コーヒー飲料」。「緑茶」「ミネラルウォーター、水」「ビール類」などが続く。夏に飲む定番の飲み物は「麦茶」「ビール類」などが上位 夏に飲む物に期待することは「冷たい」「のどの渇きをいやす」が上位2位。「スッキリしている」「脱水症状を防ぐ」「のどごしが良い」「リフレッシュ、気分転換できる」などが続く 夏に常温で飲むことがある人は全体の4割弱。常温で飲むことがあるものは、「ミネラルウォーター、水」

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 果汁入り飲料(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ果汁入り飲料飲用者は8割弱で過去調査に比べ減少傾向。週1回以上飲用者は3割弱。直近1年間に飲んだ銘柄の上位は「なっちゃん」「トロピカーナ」「バヤリース」 果汁入り飲料の飲用場面は「のどが渇いたとき」「おやつの時」「くつろいでいるとき」「朝食時」「お風呂あがり」などなどが上位 果汁入り飲料選択時の重視点は「味の好み・おいしさ」「価格」の他「入っている果実の種類」「果汁の濃度」などが多い。ウェルチ、POM ポンジュースなどの主飲用者では、価格よ

2013年8月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 機能系ビール飲料(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ機能系ビール飲用経験は4割弱。週1回以上飲用者は2割強。トップバリュ バーリアル 糖質50%OFF主飲用者では「ほぼ毎日」が他の層より多い 直近1年間に飲んだ機能系ビールは「サントリー金麦 糖質70%OFF」「淡麗グリーンラベル」が各3割弱で上位2位で、「アサヒオフ」「アサヒスタイルフリー」「キリン濃い味<糖質0>」が続く 機能系ビール飲用理由は「価格が安いから」「好みの味だから」「飲みやすいから」「おいしいから」「糖質が少ないから」が上位

2013年8月28日フジッコフィードバック数:0ライフスタイル

成人女性に対するクレモリス菌FC株牛乳発酵物の摂取試験

成人女性に対するクレモリス菌FC株牛乳発酵物の摂取試験

2013年8月28日薬事法ドットコムフィードバック数:0ライフスタイル

オールインワン基礎化粧品に関する調査

[株式会社薬事法ドットコム] ,基礎化粧品 オールインワン 林田学

2013年8月28日日本自動車連盟フィードバック数:0大型消費/投資

お盆期間のJAFロードサービス件数は1日平均9,000件以上

会員数1,919万人。JAFは健全なくるま社会の発展に貢献します。 HOME > JAFとは > JAFニュース一覧 > お盆期間のJAFロードサービス件数は1日平均9,000件以上 一般道路では「バッテリー上がり」、高速道路では「タイヤのパンク」が3割以上お盆期間のJAFロードサービス件数は1日平均9,000件以上 一般道路では「バッテリー上がり」、高速道路では「タイヤのパンク」が3割以上JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)が、お盆期間(2013年8月10日〜18日まで)に実施

2013年8月28日マネックス証券フィードバック数:0大型消費/投資

MONEX 個人投資家サーベイ 2013年8月調査

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2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

BTMU Focus USA Diary:S&P/ケース・シラー住宅価格指数(6月)、消費者信頼感指数(8月)

BTMU Focus USA Diary:S&P/ケース・シラー住宅価格指数(6月)、消費者信頼感指数(8月)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治

平成25年8月(日本経済の見通し)

平成25年8月(日本経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

平成25年8月(米国経済の見通し)

平成25年8月(米国経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

平成25年8月(西欧経済の見通し)

平成25年8月(西欧経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

平成25年8月(アジア経済の見通し)

平成25年8月(アジア経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

平成25年8月(オーストラリア経済の見通し)

平成25年8月(オーストラリア経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

平成25年8月(中南米経済の見通し)

平成25年8月(中南米経済の見通し)

2013年8月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年8月(原油価格の見通し)

平成25年8月(原油価格の見通し)

2013年8月28日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

消費増税時の住宅購入補助の効果~年収別にみた負担変化の試算~

消費増税時の住宅購入補助の効果~年収別にみた負担変化の試算~

2013年8月28日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

年金受給開始年齢引上げは日本にとって重要

年金受給開始年齢引上げは日本にとって重要

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