2013年11月 | 調査のチカラ

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第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、Jリーグのチームサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年9月10日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第13回:企業の工業見学ページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第13回:企業の工業見学ページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、企業の工場見学ページのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年11月1日~2013年4月15日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なりま

第21回:銀行のネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第21回:銀行のネット視聴率ランキングReach Nextを使い、銀行のネット視聴率を調べました。調査期間:2013年3月21日~2013年6月13日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください

第38回:水族館サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第38回:水族館サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、水族館サイトの視聴率を調べました。調査期間:2012年12月27日~2013年11月10日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキング

第6回:携帯電話会社のイメージーMNP前後ー(2007)

ブランドなんでもランキング第6回:携帯電話会社のイメージーMNP前後ーブランドなんでもランキング、昨年8月の第一回では携帯電話会社を取り上げました(こちら)。その後、ボーダフォンのソフトバンクへの移行、番号持ち運び制度(ナンバーポータビリティ=MNP)とそれに伴うソフトバンクの誇大宣伝問題など、話題は続出。そこで、今回、半年経てから、消費者のイメージがどのように変わったのか、聞いてみました。全体的に見ると、変化が大きかったのが「信頼できる」と「多才な」です。特に「信頼できる」はNTTドコモとau

第32回:冷蔵庫の機能名称(2009)

ブランドなんでもランキング第32回:冷蔵庫の機能名称各社技術を競い、日々進化している家電。製品そのものだけでなく、それぞれの機能にまでネーミングが施されている製品は他にあまりないのではないでしょうか。今回はそんな家電の中で冷蔵庫にフォーカスしてみたいと思います。冷蔵庫を選ぶのに、今のご時世省エネ性能は当然のこと。しかしもちろんそれだけでは冷蔵庫は決められません。メーカー側も機能に様々な名称をつけてその特長をアピールしています。それでは消費者が魅力的だと感じるネーミングとはどんなものなのでしょうか

第31回:商品ブランド単独 VS 企業ブランド付き商品ブランド(2009)

ブランドなんでもランキング第31回:商品ブランド単独 VS 企業ブランド付き商品ブランド企業は商品を販売する際、自社ブランドを付ける場合と反対に自社ブランドをあえて前面に出さない戦略を採る場合があります。それでは、単独で商品ブランドを見たときと、企業ブランドが付いた商品ブランドを見たときとで、私たちの受けるイメージにはどういった違いが出るのでしょうか。今回は5つの製品について、「商品ブランドのみ」及び「商品ブランド+企業ブランド」で提示したときに受けるイメージをそれぞれ聞いてみました。調査対象は

2013年11月29日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

PC周辺機器販売ランキング(2013年11月11日~11月17日)

「PC周辺機器販売ランキング」バックナンバー 「ドラクエX」に「FFXIV」も 周辺機器はゲーマー向けモデルが人気(2015年1月第5週版)実売2480円 ロジクールのワイヤレスキーボードが2位に浮上(2015年1月第4週版)根強い人気のエレコム製マウス 2製品がランクアップ(2015年1月第3週版)やはり人気の「ドラクエ」モデル エレコムのワイヤレスマウスが10週連続トップ(2015年1月第2週版)ロジクール製ワイヤレスキーボード2モデルが急浮上(2015年1月第1週版) ブロードバンドルータ

消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る

消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る | ニッセイ基礎研究所 消費者物価(全国13年10月)~4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る 経済研究部 経済調査室長 斎藤 太郎・米国型コアCPIが5年ぶりの上昇・4年5ヵ月ぶりに物価上昇品目数が下落品目数を上回る・コアCPIは年度末まで1%台の伸びが続く見込み総務省が11月29日に公表した消費者物価指数によると、13年10月の消費者物価(全国、生鮮食品を除く総合、以下コアCPI)は前年比0.9

第17回:「Panasonicの“生活家電”」に対する馴染み度調査(1回目)(2008)

ブランドなんでもランキング第17回:「Panasonicの“生活家電”」に対する馴染み度調査(1回目)先般、松下電器産業株式会社は2008年10月をもって社名を「パナソニック株式会社」に変更することを発表しました。同時に、日本国内で、白物家電・住宅設備機器などの生活家電分野で長年使用してきた「National」ブランドの「Panasonic」への切り替えに着手することも発表しました。同社によれば、「National」は2009年度を目処に廃止される予定とのことです。今後は、AV機器など「黒物家電

第34回:企業のCSR活動事例に対するイメージ調査(2)(2009)

ブランドなんでもランキング第34回:企業のCSR活動事例に対するイメージ調査(2)企業の社会的責任、CSR(Corporate Social Responsibility)という言葉は徐々に定着してきました。最近では「義務」としての側面から「期待に応える」社会的責任に変化しているといわれています。こういった中、自社の利益追求だけを求めるのではなく、社会との調和を通じて企業価値の向上を目指す企業もあります。今回はこうした企業の取り組みが、消費者にどのように受け止められているのかを調査してみました。

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

米国 クリスマス商戦は株高や値引きに支えられ堅調に ~前年比+3.6%が予想され、14年に向けて明るい材料~

米国 クリスマス商戦は株高や値引きに支えられ堅調に ~前年比+3.6%が予想され、14年に向けて明るい材料~

2013年11月29日総務省フィードバック数:0エンタテインメント

メディア・ソフトの制作及び流通の実態(概要)

メディア・ソフトの制作及び流通の実態(概要)

第3回:ファンデーションのイメージ(2006)

ブランドなんでもランキング第3回:ファンデーションのイメージ女性のマストアイテム、化粧品。「きれいになりたい」という切実なツボをついて、各メーカーとも日々新しい戦略を打ち出してきます。原価があいまいで、イメージが商品そのものを成り立たせていると言っても過言ではない化粧品は、ブランド戦略がもっとも力を発揮する分野でしょう。なんでもランキング、3回目はそんな化粧品の中から、ほぼすべての女性が使っているアイテム、ファンデーションを取り上げました。今、成長著しいドラッグストアをメインの販売チャネルとして

第11回:企業のリリースページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第11回:企業のリリースページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、企業のリリースページのネット視聴率を調べました。調査期間:2013年1月9日~4月1日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキ

第12回:次世代DVDに関する消費者心理分析(2007)

ブランドなんでもランキング第12回:次世代DVDに関する消費者心理分析03年に試験放送が始まり、4年。デジタル放送もずいぶん普及しました。デジタル放送の特長は、大量のデータによる高画質。デジタル放送を録画するための次世代DVDも注目を集めています。消費者のみなさんは、購入時にどのような基準で選ぶのでしょうか? なんでもランキング12回目は、次世代DVD購入の決め手です。まず、画質が良い、使いやすい、多機能である、デザインが良い、という項目に、それぞれどのメーカーが当てはまるかを聞いてみました。取

第13回:丼ものチェーン店ランキング(2008)

ブランドなんでもランキング第13回:丼ものチェーン店ランキングなんでもランキング第13回は、丼もののチェーン店に焦点を当ててみました。丼もののはじまりは、江戸時代。芝居小屋で食べるためのうな丼で、ご飯とおかずをひとつに盛ったコンパクトさと、味の良さから人気が出たそうです。さっと食べられて、おいしい。丼ものは今も昔も変わらぬファストフードですね。主要な丼ものチェーンについて、9個のイメージを聞き、その結果を元に、コレスポンデンス分析で、各店舗のイメージカテゴリーを抽出し、各カテゴリー別でランキング

第36回:企業社員による不祥事に対する意識調査(2010)

ブランドなんでもランキング第36回:企業社員による不祥事に対する意識調査企業の社会的責任が重要になっている現在、所属する社員の不祥事についても一個人の問題では済まされなくなってきています。一旦社員が不祥事を起こすとその悪印象は所属する企業にまで及び、その責任まで問われるケースが出てきています。企業は社員一人ひとりの意識を把握し、不正や不祥事が起こらない体制をとることが求められているとも言えるかもしれません。それでは実際消費者は企業の社員による不祥事についてどのような意識をもっているのでしょうか。

2013年11月29日カバーマーク★フィードバック数:0ライフスタイル

化粧品ブランドによる調査です。

40代女性に関する意識調査

[カバーマーク株式会社] ,恋愛 美肌 化粧品 シミ ファンデーション くすみ 美魔女 アンチエイジング コスメ 美容

第8回:携帯電話の機種およびキャリア変更の動機(2007)

ブランドなんでもランキング第8回:携帯電話の機種およびキャリア変更の動機各社とも競い合うように開発している新機種。とあるグッズ誌の編集者が「毎月新製品を紹介するページがあるけど、とてもすべてカバーできない」と言うほど、大量に毎月発売になります。業界としては大変にぎわっているようですが、はたしてユーザーはどうなのでしょう。今回は携帯電話の機種変更について、聞いてみました。デザイン重視が圧倒的まず、機種変更の際、重要視する点を聞いてみたところ、「デザインが好みかどうか」が圧倒的に多く、59パーセント

冬の服装に関する意識調査

寒さ対策に7割以上が「インナー重ね着」実行中、女性は「ダサい...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > 寒さ対策に7割以上が「インナー重ね着」実行中、 女性は「ダサいインナー」に不満...寒さ対策に7割以上が「インナー重ね着」実行中、 女性は「ダサいインナー」に不満… 今冬は「暖かさ」と「ファッション性」を両取りの「高機能インナー」に注目 ~ 冬の服装に関する意識調査 ~株式会社ネオマーケティングは、冬本番を迎えるこの季節、全国の10

2013年11月29日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

公共投資の「選択と集中」、PPP/PFIの拡大がカギ

公共投資の「選択と集中」、PPP/PFIの拡大がカギ

第40回:企業の文化・スポーツ分野への支援に対するイメージ調査(2010)

ブランドなんでもランキング第40回:企業の文化・スポーツ分野への支援に対するイメージ調査企業による地域社会への貢献の一環として文化・スポーツ分野に対する支援が行われています。社会への還元を目的とし、また社会からの信頼される企業になることを謳っている企業もあります。今回はそんな企業の文化・スポーツ支援に対するイメージについて尋ねてみました。興味を持った取り組みは「リスーピアお台場科学館」(パナソニック) まずは「この取り組みに対して興味をもった」かどうかについて尋ねました。最も「興味を持った」取り

2013年11月29日JEITAフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

電子材料生産実績(2013年9月分)

ソフトフェライト、永久磁石・・・国内生産の合計金額誘電体セラミックス原料、電極材料・・・世界生産量の合計数値(重量指数)誘電体セラミックス原料は、酸化チタン、炭酸バリウム、チタバリ原料の合計重量の数値であり、2002年の月平均値を100とした指数である。誘電体セラミックス電極材料は、銀、パラジウム、銀パラ、ニッケルの合計重量の数値であり、2002年の月平均値を100とした指数である。本統計は、JEITA電子部品部会 電子材料事業委員会で実施している生産統計を基に作成。本調査は、統計参加企業27社

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

アジア経済マンスリー(2013年11月) ~「三中全会」からみえる中国の課題と今後の行方~

1/24AsiaTrendsマクロ経済分析レポートアジア経済マンスリー(2013年11月)~「三中全会」からみえる中国の課題と今後の行方~発表日:2013年11月28日(木)第一生命経済研究所 経済調査部担当西濵 徹(03-5221-4522)《各国経済の現状判断》方向性コメント中国景気の減速基調が続いてきたが、先進国の景気回復を受けて外需は改善しており、インフラなどの投資拡大も景気を押し上げる。ただし、従来型の成長モデルを脱していない上、不動産市況の高騰懸念も出ており、足下では不透明要因になる

2013年11月29日Twin Planetフィードバック数:0ライフスタイル

GRP Award 2013

2017 Copyright. All Rights Reserved.The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please

2015年卒ブンナビ学生アンケート(2013年11月実施)

就職活動にかけるお金は減少傾向? < 2015年卒ブンナビ学生アンケート(2013年11月実施)の調査結果を発表>株式会社文化放送キャリアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:竹村勝彦)は、2015年卒業予定の学生を対象とした「2015年卒ブンナビ学生アンケート(2013年11月実施)」の調査結果を発表しました。株式会社文化放送キャリアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:竹村勝彦)は、2015年卒業予定の学生を対象とした「2015年卒ブンナビ学生アンケート(2013年11月実施)」の調査結果を

第20回:プロ野球サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第20回:プロ野球サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、プロ野球のネット視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年6月3日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあ

第37回:ドラッグストアサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第37回:ドラッグストアサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、ドラッグストアサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年4月10日~2013年10月28日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第5回:好きなカフェとそのイメージ(2007)

ブランドなんでもランキング第5回:好きなカフェとそのイメージ営業で外回りをして疲れ切って、ふと目に付いたカフェについつい入ってしまう、そういう方も多いのではないでしょうか。「ブランドなんでもランキング」5回目は大手カフェチェーンのイメージを聞いてみました。スタバとドトールが2強まずは、好きなカフェを聞いてみたところ、スターバックス52ポイント、ドトールコーヒー46ポイントとほかを大きく引き離した結果となりました。ちなみに、気軽に本格的コーヒーを楽しめる店としてドトールがオープンしたのが1980年

第22回:企業ニュースに対するイメージ調査(2008)

ブランドなんでもランキング第22回:企業ニュースに対するイメージ調査毎日メディアを賑わすさまざまなニュースたち。今回のなんでもランキングは、そんなニュースの中から企業側が発信した、企業のブランドイメージを左右するものをピックアップし、どんなニュースが、どんな影響を与えたかを調べてみました(各ニュースの詳細に付いては表1をご参照ください)。パナソニックに統一 松下、ナショナル廃止 ブランド戦略強化 (2008年1月10日)松下電器産業は10日、会社名を国内外でブランド名として利用している「パナソニ

第19回:証券会社・業界に対する消費者の意識調査(2008)

ブランドなんでもランキング第19回:証券会社・業界に対する消費者の意識調査監査法人の公認会計士や大手証券会社社員、報道関係者によるインサイダー取引が世間を騒がせています。証券取引等監視委員会へのインサイダー取引の情報提供件数は、2003事務年度(03年7月〜04年6月)に282件だったのが、翌04事務年度には510件と大幅に増加、07事務年度も3月までで418件と高めで推移しています。(※事務年度とは、監視委が事務処理のために設定した期間)不正が目立つ中、個人投資家の創出や育成が課題となっている

第24回:「Panasonicの“生活家電”」に対する馴染み度調査(2回目)(2008)

ブランドなんでもランキング第24回:「Panasonicの“生活家電”」に対する馴染み度調査(2回目)2008年10月1日から旧松下電器産業株式会社は、社名をパナソニック株式会社に変更しました。これに合わせ白物家電・住宅設備機器など生活家電で使用してきた「National」ブランドを廃止し、ブランド名をすべて「Panasonic」に統一するブランド変更を進めています。テレビCMや新聞・雑誌広告、インターネットの媒体などで告知が始まり、「Panasonicの冷蔵庫」「Panasonicの洗濯機」な

たまひよのランキングです。

2013年名前ランキング

2013年名前ランキング

2013年11月29日総務省★★★フィードバック数:0エンタテインメント

総務省のレポートです。

メディア・ソフトの制作及び流通の実態

メディア・ソフトの制作及び流通の実態に関する調査研究《報告書》平成25年7月総務省 情報通信政策研究所概 要1 本調査の目的一つのソフトが内容の同一性を保ちつつ、二次利用以降において複数のメディアを流通していくマルチユースの拡大は、コンテンツ市場に質的・量的な変化を及ぼし、市場構造の複雑化・多様化を進展させている。このようなコンテンツ市場の構造変化を踏まえて、本調査は、メディア別にソフトを分類する従来の手法ではなく、ソフト本来の性質に着目して、ソフトが最初に流通する一次流通メディアを基準としてソ

2013年11月29日日本総研フィードバック数:0社会/政治

【2013~2015年度日本経済見通し】自律回復力が試されるわが国経済-世界経済けん引役への期待の一方、2015年度は正念場に

Research Reporthttp://www.jri.co.jp≪2013~2015年度日本経済見通し≫2013年11月28日No.2013-010自律回復力が試されるわが国経済― 世界経済けん引役への期待の一方、2015年度は正念場に ―調査部 マクロ経済研究センター《要 点》◆ わが国景気は、回復ペースが一時的に鈍化しているものの、消費税率引き上げ前の駆け込みもあり、内需のけん引力が高まる方向。今後は、政策効果が減衰するなか、自律回復メカニズムが力強く回転していくか否かが焦点に。◆ 外

理科の学習指導の改善・充実に向けた調査分析について(報告書)

理科の学習指導の改善・充実に向けた調査分析について(報告書)平成24年度全国学力・学習状況調査において,理科を追加して実施した結果,小学校・中学校ともに「観察・実験の結果などを整理・分析した上で,解釈・考察し,説明すること」などに課題が見られ,「観察・実験」を通じた理科の学習指導の改善・充実が求められています。 このような状況を踏まえ,このたび,同調査の結果を踏まえた詳細分析とともに,観察・実験の技能の習得状況に関する調査分析を行い,標記報告書をとりまとめました。

2013年11月29日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

楽天の調査です。

NISAに関する調査

『投資未経験者の7割がNISAに関心あり「ネット証券が人気」 』NISAに関する調査 2013年11月28日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、NISA(少額投資非課税制度)に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2013年10月31日から11月1日の2日間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の20代~80代の男女1,000人を対象に行いました。 ■投資未経験者の7割以上がNISA口座の利用意向ありNISA口座の申し

第16回:用語辞典サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第16回:用語辞典サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、用語辞典サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2013年1月28日~2013年5月7日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら日本チョコレート・ココア協会 チョコレート・ココア大辞典 *順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワ

第41回:自治体(市)のシンボルマークに対するイメージ調査(2010)

ブランドなんでもランキング第41回:自治体(市)のシンボルマークに対するイメージ調査自治体には県章や市章などシンボルマークがあります。これらのマークは文字を図案化したもの、地形や風景、その特産品を図案化したもの、発展や未来への願いが込められたものなど各自治体によって様々です。今回は5つの自治体(市)のシンボルマークのイメージについて聞いてみました。「わかりやすい」のは鳴門の渦 まずはわかりやすさについて尋ねました。最も「わかりやすい」シンボルマークは鳴門市(徳島県)で、半数近くの人が回答してい

2013年11月29日博報堂★フィードバック数:0マーケティング

中高年の社会貢献意識です。

新大人研レポートⅩⅠ いま高齢社会は“新しい大人社会”へと大きく変化(4) いたわるべき弱者・受益者高齢者から “自ら社会に貢献するエルダー”へ

NEWSHOMENEWSニュースリリース新大人研レポートⅩⅠ いま高齢社会は“新しい大人社会”へと大きく変化④いたわるべき弱者・受益者高齢者から “自ら社会に貢献するエルダー”へ新大人研レポートⅩⅠ いま高齢社会は“新しい大人社会”へと大きく変化④いたわるべき弱者・受益者高齢者から “自ら社会に貢献するエルダー”へ 2013年11月28日60代男女の半数以上が社会貢献活動に意欲。社会性消費も意識。クルマはハイブリッド車、家はエコハウス。いま40~60代生活者が「日本の高齢社会を大きく転換」しよう

第18回:旅行サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第18回:旅行サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、旅行サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2013年3月19日~2013年5月20日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご

利用製品ランキングも含まれます。

「生理用品」に関するアンケート

●上位3アイテムを『ソフィ』・・・生理用ナプキンの人気ブランド●タンポンは機能重視。「吸水能力の高さ」・「交換の手間軽減」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「生理用品」についてアンケートを行い、使用している生理用品の種類・ブランド、選ぶ際の重視点などについてまとめました。調査は2013年10月18日(金)〜10月30日(水)にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター7,919人から回答を得ています。Tweet● ナプキンの使用率68.0%、おりものシート

第14回:書店のネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第14回:書店のネット視聴率ランキングReach Nextを使い、書店サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年12月26日~2013年4月21日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあく

第4回:ファンデーションのイメージ(海外ブランド編)(2006)

ブランドなんでもランキング第4回:ファンデーションのイメージ(海外ブランド編)お化粧をするほぼすべての女性が使っているアイテム、ファンデーション。前回の国内ブランドを主としたランキング(詳しくはこちら)に引き続き、今回は5つの海外ブランドのイメージを聞き、それぞれ感覚面、機能面に分けて分析、また、前回の結果と比較してみました。やはり化粧品は機能より、感覚重視【図1】海外ファンデーションブランドイメージ まずは、感覚面と機能面の比較してみましょう。5つのブランドを見渡すと、どれも感覚面の値の合計が

2013年11月29日総務省フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

平成25年10月「通信・放送産業動態調査」の結果(速報)

報道資料平成25年10月「通信・放送産業動態調査」の結果(速報)総務省は、このたび、平成25年10月に実施した「通信・放送産業動態調査」(一般統計)の結果(速報)を取りまとめました。今回の調査結果のポイントは、以下のとおりであり、また、詳細は別紙のとおりです。なお、平成25年12月下旬に売上高を含む確定値をインターネット(情報通信統計データベース)(URL:)に掲載予定です。 【調査結果のポイント】○ 通信・放送産業の売上高見通し指数*1は変わらずに「プラス」。業種別にみると、電気通信事業では第

第19回:ファッション通販サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第19回:ファッション通販サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、ファッション通販サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2013年3月26日~2013年5月27日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に

第35回:眼鏡ショップサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第35回:眼鏡ショップサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、眼鏡ショップサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月2日~2013年9月30日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このラン

2013年11月29日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2013年日本自動車先進技術調査SM<アクティブセーフティー技術及び車内IT技術>

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