2013年11月 | 調査のチカラ

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2013年11月29日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

公共投資の「選択と集中」、PPP/PFIの拡大がカギ

公共投資の「選択と集中」、PPP/PFIの拡大がカギ

2013年11月29日農林水産省フィードバック数:0ライフスタイル

農林水産政策研究所 レビュー No.56

レビューNo.56(2013年11月28日)目次巻頭言高知大学 教育研究部総合科学系 教授 飯國 芳明 研究成果世界の農業・農政農林水産政策科学研究委託事業東京大学大学院農学生命科学研究科 中嶋 康博・細野 ひろみオラクルひと・しくみ研究所 小阪 裕司 セミナー概要紹介ブックレビュー 企画広報室広報資料課ダイヤルイン:03-6737-9012FAX:03-6737-9098PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない

第30回:企業のIRページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第30回:企業のIRページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、各企業のIRのページとyahooファイナンスの各企業のページの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年9月3日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査

第33回:新旧ロゴマークイメージ調査(2009)

ブランドなんでもランキング第33回:新旧ロゴマークイメージ調査ロゴマークは企業のもつビジョンやコンセプトを視覚化することでブランドを伝達するものです。消費者にとってもロゴマークは企業を認識するための重要な手掛かりとなります。長年消費者に親しまれたロゴマークを変更することは、企業にとってブランド戦略の大きな節目となることが少なくありません。今回は近年変更されたロゴマークについて、新しいロゴマークのどのような点が評価できるのか、消費者のイメージを尋ねてみました。Case1:明治製菓この8月に明治乳業

2013年11月29日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

製造業部門別投入・産出物価指数(2013年10月)

日本銀行ホームページから時系列データをダウンロードする際には、「時系列統計データ検索サイト」をご利用ください。http://www.stat-search.boj.or.jp/index.html本件の公表時刻は8時50分2013年11月28日日本銀行調査統計局 製造業部門別投入・産出物価指数( 2013年10月速報 )― 前月比、( )内前年同月比、%投 入 物 価 指 数製造総業 合製 財国ウエイト2012年産 出 物 価 指 数1,000.000909.338内財輸入総サービス162.63

世界17カ国での調査です。

「ビジネスにおけるモビリティ」に関しての調査

Currently, there are no articles available for your selection. Please check back again as we continuously add new articles to our site.Citrix、2017年度第1四半期決算を発表(英語)2017年第1四半期収益は6億6,300万USドル、第1四半期のGAAPベースの希薄化後1株当り利益は0.44 USドル、非GAAPベースの希薄化後1株当り利益は0.97 US

2013年11月29日NTTレゾナントフィードバック数:0大型消費/投資

雪と氷の絶景がスゴすぎる世界の都市10選

あっという間に秋が通り過ぎ、もう冬の足音が聞こえてきました。冬になると空気が澄み渡り、日本では富士山の雪化粧した姿が遠くからでも望めます。今回は、各国の冬の風物詩を中心に、雪と氷が作り出す美しい風景をピックアップ。南半球はこれから真夏ですが、標高の高い場所にある氷河などは、ちょうど観光のベストシーズンだったりもします。1.フェアバンクス、アラスカ(アメリカ)北国の冬の風物詩といえばオーロラですね。アラスカ第二の都市フェアバンクスはオーロラが見える町として有名。雪に覆われた町の上空を幻想的な光のカ

2013年11月29日リビジェンフィードバック数:0大型消費/投資

「クリスマス」に関するアンケート

お知らせ - プレスリリース【調査リリース】「クリスマス」に関するアンケートを実施 20代未婚男女の2人に1人が「今年のクリスマスは楽しみにしていない」スマートフォンユーザーに特化したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(URL:、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、全国の20代未婚の一般男女500人を対象に、「クリスマス」についての調査を実施しました。【調査結果】◆ 「あなたは今年のクリスマスを楽しみにしていますか?」と質問したところ、「はい」は51.8%、「いいえ」

第36回:企業社員による不祥事に対する意識調査(2010)

ブランドなんでもランキング第36回:企業社員による不祥事に対する意識調査企業の社会的責任が重要になっている現在、所属する社員の不祥事についても一個人の問題では済まされなくなってきています。一旦社員が不祥事を起こすとその悪印象は所属する企業にまで及び、その責任まで問われるケースが出てきています。企業は社員一人ひとりの意識を把握し、不正や不祥事が起こらない体制をとることが求められているとも言えるかもしれません。それでは実際消費者は企業の社員による不祥事についてどのような意識をもっているのでしょうか。

2013年11月29日総務省フィードバック数:0社会/政治

平成24年度決算に基づく健全化判断比率・資金不足比率の概要(確報)

報道資料平成24年度決算に基づく健全化判断比率・資金不足比率の概要(確報)※ 平成25年9月30日の速報公表時点から、早期健全化基準、経営健全化基準以上となった地方公共団体又は会計等に異動はありません。連絡先(健全化判断比率について)自治財政局財務調査課 久代財政健全化専門官、岡本係長電話:(代表)03-5253-5111 (直通)03-5253-5649FAX:03-5253-5650(資金不足比率について)自治財政局公営企業課 北澤理事官、高木事務官電話:(代表)03-5253-5111 (

第25回:企業の環境ニュースに対するイメージ調査(2008)

ブランドなんでもランキング第25回:企業の環境ニュースに対するイメージ調査環境への配慮は多くの企業にとってますます避けることができないものとなっており、各社とも様々な努力をしています。さて、環境に対する企業の取り組み情報は消費者からどのように受け止められているのでしょうか(環境に対する取り組み情報は【表1】をご覧下さい)。■ファミマ、おむすび、寿司、弁当全製品を無洗米に【出所:ファミリーマートニュースリリース(08年11月4日)】株式会社ファミリーマートは、米飯製造(炊飯)に関わる環境負荷に着目

第4回: 予備校・通信教育のネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第4回: 予備校・通信教育のネット視聴率ランキングReach Nextを使い、予備校・通信教育のネット視聴率を調べました。調査期間:2012年11月1日~2013年1月25日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくもので

第45回:企業好感度はロゴの提示によって上がる 質問の仕方による回答の差異に関する調査  その3(2011)

ブランドなんでもランキング第45回:企業好感度はロゴの提示によって上がる– 質問の仕方による回答の差異に関する調査 その3企業イメージ調査によく用いられる方法として、企業名に併せてロゴを提示するという方法があります。ロゴのついたアンケート用紙は単に文字情報として企業名を提示するよりも格段にビジュアルが向上するため、調査形式として好む担当者は少なくありません。しかし、ロゴが調査結果をゆがめるバイアスとなってしまっては元も子もありません。今回はロゴの有無が調査結果に及ぼす影響について考えて見たいと思

第9回: スポーツクラブのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第9回: スポーツクラブのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、スポーツクラブサイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年11月27日~2013年3月18日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

2013年11月29日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

再び上昇基調強める日本株~ボラティリティの高まりに警戒~

再び上昇基調強める日本株~ボラティリティの高まりに警戒~

第58回:復活してほしいテレビ番組(2013)

ブランドなんでもランキング第58回:復活してほしいテレビ番組テレビ番組の視聴率は以前に較べ近年は下がる傾向にあるようです。パソコンやスマホ、オンラインゲームなど自宅での時間の使い方が多様化しているのでしょう。それでも懐かしい番組、復活して欲しい番組、タイトルを聞くだけで当時を思い出す番組というのも少なからずあるのではないでしょうか。今回は続編またはシリーズ化してほしいテレビドラマと復活してほしいテレビ番組についてたずねました。もっとも高かったのは架空の警察署、七曲署を舞台にした刑事ドラマ「太陽に

2013年11月29日総務省★★★フィードバック数:0エンタテインメント

総務省のレポートです。

メディア・ソフトの制作及び流通の実態

メディア・ソフトの制作及び流通の実態

2013年11月29日BroadBankフィードバック数:0キャリアとスキル

1,000人に聞きました! 転職を思い立ったのは入社してからどれくらい?

リリース プレス/超低価格プレスリリース配信サービス 1,000人に聞きました! 転職を思い立ったのは入社してからどれくらい?株式会社BroadBankのプレスリリース2013年 11月 22日2013年11月22日、株式会社BroadBank(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 憲二 以下BroadBank)は「転職を思い立ったのは入社してからどれくらい?」に関して、オンライン調査を行い、1012人の有効回答を得ました。■1位『3年以上』(48.2%)「転職の経験はありません」「3年もす

第21回:銀行のネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第21回:銀行のネット視聴率ランキングReach Nextを使い、銀行のネット視聴率を調べました。調査期間:2013年3月21日~2013年6月13日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください

第7回: 不動産サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第7回: 不動産サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、不動産サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年11月14日~2013年3月5日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであること

2013年11月29日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

PHS&データ通信端末販売ランキング(2013年11月18日~11月24日)

PHSランキング TOP10 (ウィルコム)11月18日〜11月24日順位前回順位モデル11STOLA WX08K22WX12K34HONEY BEE 545LIBERIO 2 WX11K53ENERUS WX03S66WX09K77Casablanca WX05K88WX03K LIBERIO99WX02SH1011PANTONE WX03SHこの記事は、マーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計し、モデル別のランキングで紹介しています。  PHSランキ

第52回:企業を代表する商品ブランド(2012)

ブランドなんでもランキング第52回:企業を代表する商品ブランド企業ブランドの価値を構成する重要な要素に商品ブランドがあります。企業は時間と労力をかけ開発した一つひとつの商品がやがてその企業を代表するブランドに育ってくれることを願っているはずです。それでは、人々はそれぞれの商品をどのように捉えているのでしょうか。今回は企業を代表する商品ブランドについて聞いてみました。伝統と信頼の定番はビール -キリン-まずは日本で初めて作られたビールを起源にもつキリンです。グループを代表する商品は第一にビールであ

第34回:派遣会社サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第34回:派遣会社サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、派遣会社のサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月28日~2013年9月30日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキン

2013年11月29日大和総研フィードバック数:0社会/政治海外

中国:シルクロード経済ベルト構想と中国西部

大和総研グループはリサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンクです。 中国:シルクロード経済ベルト構想と中国西部沿岸部とは違った改革開放の段取りが必要 ◆2013年11月12日に閉幕した三中全会において、中国政府の指導部は自由貿易区の設置を加速させ内陸部の開放度を高めていく方針を表明した。同年9月末には上海において自由貿易試験区が設立されたが、その拡大ペースが注目されている。機を同じくして、9月に習近平主席は中央アジア諸国を歴訪した際、ポスト東南アジアとして上海協力機構

第15回:結婚情報サイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第15回:結婚情報サイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、結婚情報サイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2013年2月6日~2013年4月30日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであるこ

第5回: ニュースサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第5回: ニュースサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、ニュースサイトのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年12月28日~2013年2月12日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであ

第60回:4月クールドラマの番組ホームページ訪問者(推定接触者)(2013)

ブランドなんでもランキング第60回:4月クールドラマの番組ホームページ訪問者(推定接触者)4月クールのドラマは最終回を向えました。各ドラマの最終回前に当たる6月12日に弊社より今期のドラマの番組ホームページネット視聴率ランキングについてリリースを出しておりましたが、最終回を終えた今、改めてTV視聴率が良かった番組について番組ホームページ訪問者(推定接触者)の動向を見てみたいと思います。今4月クールで最もTV視聴率の高かったドラマは「ガリレオ」(フジテレビ系)で最終回では19.1%でした。特に女性

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

EONIA金利の不気味な上昇 ~ドラギサンタへ、今年のクリスマスには追加緩和をお願いします~

EONIA金利の不気味な上昇 ~ドラギサンタへ、今年のクリスマスには追加緩和をお願いします~

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 低すぎるPERに違和感

Global Market Outlook 低すぎるPERに違和感

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

主要都市の高度利用地地価動向報告(平成25年第3四半期) ~上昇地区が全体の7割超に~

主要都市の高度利用地地価動向報告(平成25年第3四半期) ~上昇地区が全体の7割超に~

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

変動率が大きくなる日本株の不思議 ~先進国株価で為替の影響が極めて大きい~

変動率が大きくなる日本株の不思議 ~先進国株価で為替の影響が極めて大きい~

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

海外 経済指標予測とイベント予定(2013年12月2日~12月8日)

海外 経済指標予測とイベント予定(2013年12月2日~12月8日)

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

米国 クリスマス商戦は株高や値引きに支えられ堅調に ~前年比+3.6%が予想され、14年に向けて明るい材料~

米国 クリスマス商戦は株高や値引きに支えられ堅調に ~前年比+3.6%が予想され、14年に向けて明るい材料~

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:7-9月期英国GDP(一次改定値) ~内憂外患から内優外患へ~

欧州経済指標コメント:7-9月期英国GDP(一次改定値) ~内憂外患から内優外患へ~

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

ブラジル政策金利は再び二桁の大台入り ~物価及び旺盛な内需による経常赤字の抑制は喫緊の課題に~

1/2World Trendsマクロ経済分析レポートブラジル政策金利は再び二桁の大台入り~物価及び旺盛な内需による経常赤字の抑制は喫緊の課題に~発表日:2013年11月28日(木)第一生命経済研究所 経済調査部担当 主任エコノミスト 西濵徹(03-5221-4522)(要旨) ブラジル中銀は26~27日に開催した金融政策委員会で6回連続の利上げを決定し、政策金利は10.00%になった。同国経済は物価高や海外資金の流出による下振れが懸念されるものの、急進的な引き締めに動いている。インフレ率にピー

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

アジア経済マンスリー(2013年11月) ~「三中全会」からみえる中国の課題と今後の行方~

1/24AsiaTrendsマクロ経済分析レポートアジア経済マンスリー(2013年11月)~「三中全会」からみえる中国の課題と今後の行方~発表日:2013年11月28日(木)第一生命経済研究所 経済調査部担当西濵 徹(03-5221-4522)《各国経済の現状判断》方向性コメント中国景気の減速基調が続いてきたが、先進国の景気回復を受けて外需は改善しており、インフラなどの投資拡大も景気を押し上げる。ただし、従来型の成長モデルを脱していない上、不動産市況の高騰懸念も出ており、足下では不透明要因になる

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 個人向け国債の大量償還に注目

Global Market Outlook個人向国債の大量償還に注目2013年11月28日(木)第一生命経済研究所 経済調査部藤代 宏一TEL 03-5221-452315:06 現在<主要株価指数>日経平均株価TOPIXNYダウDAX(独)FTSE100(英)CAC40(仏)上海総合※<外国為替>※ドル円ユーロ円ユーロドル<長期金利>※日本米国英国ドイツフランスイタリアスペイン終値15727.121261.0416,097.339,351.136,649.474,293.062,227.24オ

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

中小企業の業況(2013年11月) ~景況感は50超が続く。非製造業は過去最高水準に~

Economic Indicators定例経済指標レポート指標名:中小企業の業況(2013年11月)~景況感は50超が続く。非製造業は過去最高水準に~発表日2013年11月28日(木)第一生命経済研究所 経済調査部担当 エコノミスト 高橋 大輝TEL:03-5221-4524景況判断指数(中小企業月次景況観測)55(増加超)中小企業 売上げDI(季調値)20全産業製造業15非製造業105050-545-10-1540-20(減少超)売上-25今後3ヶ月の見通し-3035101112(出所)商工中

2013年11月29日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

商業販売統計(2013年10月) ~10月は天候不順が下押し。先行きは増勢を強めていく見込み~

Economic Indicators定例経済指標レポート指標名:商業販売統計(2013年10月)発表日:2013年11月28日(木)~10月は天候不順が下押し。先行きは増勢を強めていく見込み~第一生命経済研究所 経済調査部担当 エコノミスト 高橋 大輝TEL:03-5221-4524商業販売額前年比2012卸売業前期比1月▲ 2.1▲2月▲ 0.13月3.2▲4月1.8▲5月2.76月▲ 2.6▲7月▲ 3.1▲8月▲ 2.79月▲ 3.6▲10月▲ 1.611月▲ 0.9▲12月▲ 1.7▲

第39回:アウトレットモールサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第39回:アウトレットモールサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、アウトレットモールサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年5月2日~2013年11月19日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ *順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定し

2013年11月29日マックスフィードバック数:0モバイル

山梨県の生活で最も快適に使える新iPhoneを調査

[株式会社マックス] ,調査 au docomo 山梨 LTE softbank iPhone 通信速度 つながる

第22回:花ギフト店のネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第22回:花ギフト店のネット視聴率ランキングReach Nextを使い、花ギフト店の視聴率を調べました。調査期間:2012年12月28日~2013年6月19日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承

第21回:企業のタグラインのイメージ調査(2008)

ブランドなんでもランキング第21回:企業のタグラインのイメージ調査企業のロゴマークに隣接して書かれている言葉のことを、「タグライン」といいます。その企業のコンセプトや理念、メッセージをキャッチフレーズやスローガンとしてコンパクトに表現するのが一般的です。つまり消費者などに対し、自社の思いを“一言”で表したものがタグラインなのです。テレビCMなどの最後のシーンでも挿入されるケースが多く、皆さんにとってもお馴染みの存在ですよね。さて、そのタグラインの「思い」は、果たしてどのように消費者に伝わっている

第37回:社名の由来に対するイメージ調査(2010)

ブランドなんでもランキング第37回:社名の由来に対するイメージ調査長年親しんでいる企業の社名。ですが、その社名の由来についてはあまり知られていないのではないでしょうか。社名といえば創業者や関係者が夢や理念、強い願いをもって考えに考えられたものになっているはずです。社名の由来や意味について知ってみるとその会社に対するイメージも変わってくるかもしれません。今回はそんな社名の由来に対するイメージを聞いてみました。創業者の姓「松田」と、古代オリエントの叡智の神の意をあわせもつ-マツダ(株)まずはMAZD

第57回:3年間に使った金額(電気製品)(2013)

ブランドなんでもランキング第57回:3年間に使った金額(電気製品)一人の顧客が特定のメーカーに使う金額の大小はそのメーカーのブランド力の大小を端的に反映していると考えられます。電気製品に私たちはどれくらいの金額を使っているのでしょうか。今回はソニー、パナソニック、シャープ、キヤノン、アップルの商品について過去3年間に使った金額について聞いてみました。実際に使った金額の一人当たりの平均(「0円」と「覚えていない/わからない」をのぞいてそれぞれ平均値を用いて算出)を出してみると最も高かったのはパナソ

2013年11月29日日経リサーチフィードバック数:0ビジネス

総合企業ランキング「NICES(ナイセス)」2013年度版

ホームサービス選ばれる理由コラムニュース企業情報採用情報日経リサーチアワード日経電話世論調査調査にご協力いただく皆様へ調査・統計用語集よくあるご質問個人情報保護方針プライバシーポリシーこのサイトについてサイトマップ>twitter

鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず

鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず | ニッセイ基礎研究所 鉱工業生産13年10月~生産計画の下方修正が続き、増産ペースは加速せず 経済研究部 経済調査室長 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ・生産の回復ペースは引き続き緩やか・年度末にかけて生産の伸びは高まる公算経済産業省が11月29日に公表した鉱工業指数によると、

第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第31回:Jリーグのチームサイトのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、Jリーグのチームサイトの視聴率を調べました。調査期間:2013年1月8日~2013年9月10日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。

第13回:企業の工業見学ページのネット視聴率ランキング(2013)

ネット視聴率ランキング第13回:企業の工業見学ページのネット視聴率ランキングReach Nextを使い、企業の工場見学ページのネット視聴率を調べました。調査期間:2012年11月1日~2013年4月15日ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なりま

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