2013年11月26日 | 調査のチカラ

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2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ドラッグストアの利用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへドラッグストア週1回以上利用者は3割弱、「月2〜3回」「月1回以下」がボリュームゾーン。利用者のうち、1年前と比べ利用頻度「変わらない」が7割強、増えた人は2割弱 ドラッグストアで購入したことのある商品は「市販薬」に続き、「オーラルケア用品」「衛生用品」「日用消耗品」「ティッシュ、トイレットペーパーなど」などが多い。ディスカウントドラッグ コスモス主利用者では「食料品」が最も多い 直近1年間に利用したドラッグストアは、「マツモトキヨシ」が最

2013年11月26日アスカネットフィードバック数:0デジタル家電

スマホ写真とプライバシーに関する調査

あなたの「シェア」大丈夫?スマホ写真とプライバシーに関する調査あなたは『お正月』派?『クリスマス』派? この冬撮りたいシーンも発表 国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO 福田幸雄、以下 アスカネット)は、スマホ写真に関するイメージアンケート調査を全国の20代~70代の主婦300名に行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】スマホで手軽に撮影した写真をFacebookやTwitterな

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 旅行会社のイメージ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ利用率は「JTB」がトップで、「近畿日本ツーリスト」が続く。『信頼感・安心感』『親近感』でもこの2社が上位にあがっている 『独自性がある』『革新的・先進的』だと思う旅行会社のトップは「H.I.S」で2位以下の「楽天トラベル」「JTB」などを10ポイント以上引き離す。企画力・開発力では「H.I.S」「JTB」が上位2位 今後利用したいと思う旅行会社の商品・サービスは「楽天トラベル」「JTB」「H.I.S」が上位3位 【調査対象】 「

個人の資産形成を見直す契機に

個人の資産形成を見直す契機に | ニッセイ基礎研究所 個人の資産形成を見直す契機に 金融研究部 年金総合リサーチセンター 企業年金調査室長 梅内 俊樹基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 昨年の政権交代からおよそ1年が経過し、日経平均は60%強上昇し、円ドルレートも20%強円安が進みました。こうした市場環境の改善を受け、個人の投資行動にも変化が見られ始めています。株

2013年11月26日大和総研フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「京都議定書」が終わり、新たな「攻めの地球温暖化外交戦略」が始まる

大和総研グループはリサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンクです。 「京都議定書」が終わり、新たな「攻めの地球温暖化外交戦略」が始まる 第19回気候変動枠組条約締約国会議(COP19、ポーランド・ワルシャワ)が開かれている最中、環境省は、日本の2012年度の温室効果ガス(GHG)の総排出量(速報値)が13億4,100万トン(二酸化炭素換算、以下同じ)になったことを発表した(2013年11月19日)。これにより、京都議定書第一約束期間(2008~12年度)の5カ年平均の

2013年11月26日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

首都圏住宅需要動向レポート2013年11月号

首都圏住宅需要動向レポート2013年11月号

2013年11月26日タスフィードバック数:0大型消費/投資

2013年9月期 首都圏賃貸住宅指標

首都圏版2013年11月November 20131.2013年9月期 1都3県賃貸住宅指標2.過去5年間の空室率TVI、募集期間の推移2013年11月26日発行TA S1.2013年9月期 1都3県賃貸住宅指標東京都23区全域空室率TVI(ポイント)神奈川県市部埼玉県千葉県11.8611.5815.1712.9115.5013.403.023.022.973.433.353.25更新確率(%)44.1443.4848.5346.4549.6052.03中途解約確率(%)38.4039.0434

2013年11月26日リビジェンフィードバック数:0マーケティング

女子高生のSNSアカウント管理に関する調査

お知らせ - プレスリリース【調査リリース】女子高生のSNSアカウント管理に関する調査 LINEのアカウントを作り直した理由「友人をリセットしたかったから」2013年11月26日株式会社リビジェン「女子高生のSNSアカウント管理に関する調査」・約4人に1人がLINEのアカウントを作り直したことがある。中には4回も作り直した人も。・LINEのアカウントを作り直した理由「友人をリセットしたかったから」・twitterのアカウントを作り直した理由「先輩にばれそうになったから(部活でTwitter禁止な

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 音楽ダウンロードの利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ音楽を聴くときに利用する機器は、「パソコン」が全体の5割弱、「デジタルオーディオプレーヤー」「カーナビ、カーオーディオ」「ラジカセ、CD、MDプレーヤー」が各2〜3割。「スマートフォン」は16.0%で、2012年調査時より増加 音楽ダウンロード(ストリーミング除く)の利用経験は4割強、そのうち直近1年以内利用者は5割強。パソコンでのダウンロード経験は無料が3割弱、有料が2割弱。スマートフォンでのダウンロード経験は有料・無料各1割弱。「iTu

2013年11月26日厚生労働省フィードバック数:0社会/政治

介護保険事業状況報告(暫定)(平成25年8月分)

介護保険事業状況報告(暫定)厚生労働省老健局介護保険計画課 03-5253-1111(内線2266) PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Ri

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 金融商品への投資(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ金融商品投資に興味がある人は3割強で、2012年調査とほぼ同程度 金融商品への現在投資率は4割強で、2008年以降減少傾向。投資意向は4割弱。投資したい商品は「株(日本企業)」が最も多く、「外貨預金」「金」などが上位。金融商品投資者の金融資産総額は300万円未満が4割強 投資する金融機関選定時の重視点は「会社が信頼できる」「手数料が安い」「経営が安定している」がトップ3。投資の判断材料の情報は「新聞記事」「インターネットの投資情報ページ」が

2013年11月26日オルビスフィードバック数:0ライフスタイル

「恋するココロ」と「キレイ」は関係するのか!?

オルビス ─ 化粧品、ダイエット、栄養補助食品、ボディウェアのオンラインショップ 第1回研究テーマ 「恋するココロ」と「キレイ」は関係するのか!?2013/11/21 「恋するココロとキレイの研究所」では、研究所開設にあたって、まずは「恋するココロ」にまつわる素朴な疑問をテーマに、オルビスインターネット会員の女性998人にアンケート調査を実施しました。 すると…なんと97.2%とほとんどが「恋するココロとキレイは関係性がある」と回答。さらに、「恋するココロ」は日々の生活や人生の中で、「彩

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ファミリーレストランの利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへファミリーレストラン利用率は7割弱。月1回以上利用者は3割強で、過去調査と比べ減少傾向 利用店舗は「ガスト」が1位、「サイゼリヤ」が2位。「びっくりドンキー」は北海道で1位、東北で2位。「ジョイフル」は中国、四国、九州で1〜2位など、地域ごとで傾向が異なる ファミリーレストラン選択時の重視点は「価格」「料理の味」が上位2位で、「メニューの内容」店までのアクセスのよさ」「メニューの豊富さ」「が続く。サイゼリヤ主利用者は「価格」、びっくりドンキ

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 小型家電

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家電製品に興味がある人は6割弱。家電メーカー(小型家電中心)の認知率は「アイリスオーヤマ」が8割強、「フィリップス」「山善」「小泉成器(コイズミ)」「ツインバード工業」などが各5割前後で上位 直近購入小型家電製品の購入場所で「家電量販店の店頭」が多いのはドライヤー・ヘアアイロンや電気シェーバー・メンズ、トースター、アイロンなど。「インターネットショップ」が多いのはホームベーカリー、マッサージャー、ハンドミキサー・ブレンダー、ノンフライヤーな

震災後の国内人口移動(2)-主要都市の人口移動と特徴

震災後の国内人口移動(2)-主要都市の人口移動と特徴 | ニッセイ基礎研究所 震災後の国内人口移動(2)-主要都市の人口移動と特徴 金融研究部 不動産市場調査室長 竹内 一雅基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 1― はじめに2― 主要都市における2012年までの転入超過数の概況3― 主要都市の転入・転出者数4― 主要都市における月次転入超過数5― 主要大都市の男女

2013年11月26日楽天リサーチ★フィードバック数:0ライフスタイル

風邪/インフルエンザについての調査です。

風邪に関する調査

『インフルエンザ対策も日ごろの予防から。7割を超える人が風邪対策を行っている。』風邪に関する調査 2013年11月25日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、風邪に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、11月7日から8日の2日間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、20代から60代の男女計500人を対象に行いました。 7割以上が日ごろから風邪予防を実施。予防策1位は「手洗いをする」。はじめに、「風邪予防のために何か対策を行っ

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム チルドコーヒーの飲用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチルドコーヒーの飲用者は5割強週1回以上飲用者は1割強。直近1年間の飲用銘柄は「マウントレーニア」「ドトール」「セブンプレミアム チルドカップコーヒー(挽きたて○○など)」「スターバックス ディスカバリーズ」などが上位 チルドコーヒー飲用場面は「おやつの時」「気分転換したい時」「ちょっと一息つきたいとき」「仕事・勉強・家事の合間」「車を運転する時」など チルドコーヒー購入時の重視点は「価格の手ごろさ」「ミルクとコーヒーのバランス」や、「コー

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム プライベートブランド商品(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへPB商品購入頻度が週1回以上が3割強。「週に1回」「月に2〜3回」「それ(月に1回)以下」が各2割 直近1年間に購入したPB商品は「トップバリュ」「セブンプレミアム」が上位2位、「ローソンセレクト」「コープ商品」「CGC」が続く。「セブンプレミアム」は東北、関東、「コープ商品」は北海道、東北、「CGC」は北海道、東北、北陸、「くらしモア」は近畿、中国、「StyleOne/PrimeOne」は中部で比率が高い PB商品をよく買うカテゴリは「お

2013年11月26日大和総研フィードバック数:0大型消費/投資

最大61万2000円 働き方の違いによる可処分所得の差(年額)

最世帯年収 1000万円 夫婦 子2人(3歳以上中学生以下) 4人世帯「片働 世帯」 「共働 世帯」 可処分所得 差同じ世帯年収でも可処分所得はこんなに違う共働き年収1000万円片働き年収1000万円 900+100 700+300 600+400 500+500(年額、単位:万円)③ 住民税④ 社会保険料⑤ 児童手当61大和総研金融調査部研究員是枝俊悟日本の所得税は個人単位同じ世帯年収なら「共働き」が有利786.68790.51798.91800.5047.3851.2159.6161.20片

がん保険について - 発売後40年の歴史と現在の商品内容

がん保険について - 発売後40年の歴史と現在の商品内容 | ニッセイ基礎研究所 がん保険について - 発売後40年の歴史と現在の商品内容 保険研究部 上席研究員 小林 雅史基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら アメリカンファミリー(アフラック)による日本初のがん保険発売(1974年11月)以来約40年が経過し、現在、生保会社43社中19社ががん保険を販売しており、

成績による生活時間の違いが見られます。

生活をコントロールする力の大切さ―中高生が「自立」していくうえで考えるべきこと

ベネッセのオピニオン第31回生活をコントロールする力の大切さ―中高生が「自立」していくうえで考えるべきこと2013年11月25日 掲載 ベネッセ教育総合研究所 初等中等教育研究室 室長 木村 治生 生活習慣づくりの重要性規則正しい生活を送ることは、子どもにとっても大人にとっても大切である。このことに異論はないだろう。幼児期であれば、食事、歯磨き、排泄、清潔(手洗い、入浴)、着衣などの生活技術の習得や、一定した起床・就寝時刻、必要な睡眠時間の確保といった正しい生活リズムの獲得が必要である。幼児の保

2013年11月26日Yahoo!フィードバック数:0ライフスタイル

香川県にだってうどん嫌いな人はいるはず!

香川県にだってうどん嫌いな人はいるはず!登場人物ひとつの事件を解決するのに2回は爆発を起こす天才女子高生刑事。 ネットを駆使した捜査でサチコをサポートするパソコン。振る舞いがほぼ人。 どっかで言おうと思ってたけど、うどん押せばウケると思ってない!? 好きだって度が過ぎれば暴力なのよ! 香川県にいるうどんが嫌いな人が、どれだけ肩身の狭い思いをしてるか想像できる!? 確かにまあ、香川県にもしうどん嫌いな人がいたら地獄でしょうね。 ヒソ......(あの人うどん嫌いなんですって......)

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ジョギング、ウォーキング

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへジョギング、ウォーキングのいずれかをしている人は4割弱。ジョギングをしている人は5.5%、ウォーキングをしている人は3割。ジョギングをしている人は男性20代、ウォーキングをしている人は高年代層で多い傾向 ジョギングをする時間帯は「平日・夜」が最も多く、休日は午前中、夕方、夜などが多い。ウォーキングをする時間帯は、平日は午前中、夕方、夜、休日は午前中、午後、夕方など、分散している ジョギング・ウォーキングをする理由は「健康のため」「運動不足解

2013年11月26日ダイヤモンド社フィードバック数:0ライフスタイル

やる気をなくす親の言動、やる気にさせる言動ベスト5【前編】

やる気をなくす親の言動、やる気にさせる言動ベスト5【前編】

2013年11月26日七十七銀行フィードバック数:0社会/政治

宮城県内企業における震災からの復旧・復興に関する調査

宮城県内企業における震災からの復旧・復興に関する調査

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 食用油(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ食用油を「ほとんど毎日」料理に使う人は3割弱、「週4〜5回」「週2〜3回」が各2割弱。利用シーンは「炒めもの」「揚げもの」「焼きもの」の順で多く、キャノーラ油主利用者では「揚げもの」が他の層より比率が高い 料理に使う食用油のタイプは「サラダ油」「オリーブオイル」「ごま油」「キャノーラ油、菜種油」の順で多い。直近1年以内食用油利用率のトップ3は「日清キャノーラ油」「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油」「日清サラダ油」が上位3位 食用油購

エイジングケア化粧品についての調査

エイジングケア化粧品についての調査

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム スマートテレビ

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへテレビを「インターネットに接続して利用している」は2割弱、「インターネット接続機能はあるが、接続していない」が5割弱。利用機能は「動画サイトを見る」「テレビ番組と、天気予報、ニュースなどを並べて表示」「テレビ番組を見ながら、同画面上で、番組関連情報や、紹介された場所などの情報を調べる」「映像配信サービスをテレビで見る」などが上位 スマートテレビ認知率は半数強。利用者は認知者の約5%(回答者全体の2.6%)。認知者のうち、利用できる環境はある

2013年11月26日光文社フィードバック数:0マーケティング

2013年 Mart主婦の10大ニュース

2013年 Mart主婦の10大ニュース 発表!| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 2013年 Mart主婦の10大ニュース 発表!ママヨンモーニング!?柔軟剤ブレンド!?ホームセンター?! 主婦ゴコロをつかむキーワードは“日常の中の非日常”光文社生活情報誌「Mart(マート)」は2013年のMart主婦の10大ニュースを、11月28日発売の「Mart1月号」で発表致します。Mart主婦の10大ニュースは、1年間「Mart」誌面で取り上げてきた特集の中で特に、読者間で

2013年10月度 外食産業データ

データからみる外食産業 [2013年10月]実施概要 無料で閲覧・検索・ダウンロードする事が出来ます。 ■ 2013年10月市場動向調査(平成25年11月25日発表) 今回の「外食産業市場動向調査」は新規店も含めた「全店データ」を業界全体及び業態別に集計し、前年同月比を算出したものです。今後は外食市場の全体的な動向や業態の変化をさらに的確に把握するために、現在の調査手法や調査項目の見直しを図り、時代に即した外食産業市場調査にする所存です。10月度有効回収の事業社数/店舗数は以下の通りです。[全店

2013年11月26日東京都フィードバック数:0キャリアとスキル

「東京の労働力」25年7~9月期平均の集計結果

「東京の労働力」(平成25年7〜9月期平均結果)平成25年11月25日総務局 「労働力調査」(総務省所管)の東京都分について、平成25年7〜9月期平均の集計結果を公表します。結果の概要は、次のとおりです。東京都の完全失業率 4.3%前年同期に比べ0.5ポイント低下した。 主な動き労働力人口 東京都の労働力人口は741万8千人で、前年同期に比べ2万1千人(0.3%)増加した。男女別にみると、男性は2万人(0.5%)減少し、女性は4万人(1.3%)増加した。就業者数 東京都の就業者数は710万2千

2013年11月26日財務省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

近畿地区の鉱工業生産指数と個別業種との相関関係について

「経済調査コラム」近畿地区の鉱工業生産指数と個別業種との相関関係について平成 25 年 11 月 25 日近畿財務局経済調査課 専門調査員 筒井 肇1.はじめに近畿財務局では、四半期ごとに近畿地区の経済動向を「管内経済情勢報告」として公表しています。25年 10 月に公表した「管内経済情勢報告」(7~9 月期の経済概況)では、総括判断は「緩やかに持ち直している」とし、3 期連続で上方修正しました。また、生産活動の基調判断については、個別の業種の動きに生産の増加、減少はあるものの、全体としては基調

2013年11月26日アイティメディア★フィードバック数:0企業情報システム

キーマンズの調査です。

ITによる情報共有の取り組み状況(2013年)

キーマンズネットでは、2013年8月28日〜9月4日にかけて「ITによる情報共有の取り組み状況」に関するアンケートを実施した(有効回答数:358)。回答者の顔ぶれは、情報システム部門が全体の49.2%、一般部門が50.8%という構成比であった。今回お聞きしたのは、社内での情報共有の取り組みにITツールを利用しているか、そのメリットやデメリット、今後利用予定のITツールなど、企業におけるITによる情報共有の取り組み状況を把握するための質問。その結果、主に中小企業でソーシャルメディアによる情報共有の

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ハロウィン(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへハロウィン認知率は98.1%。「どんな行事か知っている」が7割弱、「名前だけ聞いたことがある」が3割弱。連想することは「かぼちゃ」「仮装」「お化け」「お菓子」「魔女」「オレンジ色」など ハロウィンにあたって何かした人は認知者の2割弱。女性若年層で高く、女性10代では6割弱、20・30代では3〜4割。認知者全体では「ハロウィンの関連グッズを買った」「ハロウィンにちなんだお菓子や料理を購入した」「自宅の部屋や庭などを装飾した」などが上位。女性1

2013年11月26日日本貿易会フィードバック数:0社会/政治

2013年度上半期貿易統計(速報)の概要<通関ベース>

2013年度上半期貿易統計(速報)の概要<通関ベース>

2013年11月26日東京都フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

東京都工業指数―25年9月・第3四半期

「東京都工業指数」(平成25年9月分・第3四半期分)平成25年11月25日総務局 都内工業生産活動の毎月の動きを示す「東京都工業指数」をとりまとめましたので、お知らせします。9月の工業生産指数 (平成17年=100) 生産指数は2か月連続で低下9月の生産指数は前月比で5.1%低下し、77.6(季節調整済)となり、2か月連続で低下した。※指数は、最新月が速報値、それより前の月は確報値である。生産9月の生産は、前月比で5.1%低下し、指数水準は77.6(季節調整済)となった。21業種中、電気機械工業

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム SNSの利用(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへSNSの認知率は97.1%。SNS利用者は5割弱、登録経験者は5割強で、過去調査より増加傾向。現在登録者は若年層で多く、男性10・20代7割、女性10代9割強、20代8割弱 利用サイトは「Facebook」がSNS利用者の6割弱、「LINE」「Twitter」「mixi」が各4〜5割。「mixi」「GREE」利用者は2010年以降減少傾向。過去調査より利用頻度が増加、SNS登録者の6割弱は毎日アクセスしている。SNS利用者の半数弱が「スマー

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ガム(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへガムを食べる人は全体の6割強で、2011年調査時に比べ減少。週1回以上食べる人は3割弱。「ほとんど毎日」の比率は、リカルデント主利用者、ACUO主利用者、ZEUS主利用者などで、他の層より高い ガムを食べる場面は「車を運転するとき」「食事の後」「口の中をさっぱりさせたいとき」「口臭が気になるとき」などが上位。キシリトール主利用者、リカルデント主利用者、歯みがきガム主利用者、Pos‐Ca主利用者では「食事の後」、ACUO主利用者は「口臭が気に

新商品の認知から購入についての調査です。

2013年8月~11月発売新商品の「シャンプー・コンディショナー・ボディソープ」に関する認知度・認知経路・購入度・購入理由調査

2013年8月~11月発売新商品の「シャンプー・コンディショナー・ボディソープ」に関する認知度・認知経路・購入度・購入理由調査

2013年11月26日タスフィードバック数:0大型消費/投資

2013年9月期 関西圏・中京圏賃貸住宅指標

2013年9月期 関西圏・中京圏賃貸住宅指標

2013年11月26日リクルート★フィードバック数:0大型消費/投資

エイビーロードのデータです。

2013年年末年始期間海外ツアー問合せ概況

海外旅行比較検索サイト『エイビーロード』2013年年末年始期間海外ツアー問合せ概況2013年11月26日株式会社リクルートライフスタイル 最大9連休で前年比111%と好調、遠距離、台北とバンコクが人気上昇。出国ラッシュは12月26日から始まり、28日にピークを迎える。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 北村吉弘)の海外旅行領域の調査・研究部門であるエイビーロード・リサーチ・センター(センター長:沢登次彦)は、海外旅行検索・比較サイト『エイビーロード』に掲載さ

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 調味料メーカーのイメージ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18406]食品(調味料)メーカーのイメージ(第2回) 提示した各企業とも認知率は高く、上位8社は90%以上。「ピエトロ」「理研ビタミン」などは女性40代以上の認知率が他の年代より高い。「ブルドックソース」は東日本、「ダイショー」「ピエトロ」は九州で高いなど、地域差がみられる 『信頼性・安心感がある』『品質・技術が優れている』『親近感がある』のいずれでも、「味の素」「キユーピー」「カゴメ」「キッコーマン」「ハウス食品」が上位 『革新的・先

2013年11月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム パスタソース(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへパスタ料理を食べる人について、好きなパスタの種類・ソースをたずねたところ、「トマトソース」が最も多く、「たらこ・明太子」「ナポリタン」「カルボナーラ」「ミートソース、ボロネーゼ」の順で続く 自宅でパスタ料理を食べる人は9割弱、週1回以上食べる人は2割弱。市販のパスタソース利用者は、自宅でパスタ料理を食べる人の7割強で、利用頻度は、「月に2〜3回」「月に1回未満」が各3割。ソースについて「レトルト(パウチ入り)のパスタソース・温めるタイプ」利

2013年11月26日CFA Instituteフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

New study highlights significant gap between perception and practice of ethical behaviour in financial services

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2013年11月26日SIX VOICEフィードバック数:0社会/政治

Numzon みんなで作る数字のデータベース

Numzon みんなで作る数字のデータベース ほしいビジネス数字を手に入れよう! 数字を「注文」するとコミュニティのエキスパートたちからメールで回答が届きます。 「注文」サービスの回答保証付き無料トライアルは2015年3月22日をもって終了いたしました。回答保証をご希望のお客様は今後は有料トライアルプラン「コミュニティプレミアム」をご利用ください。※回答保証が不要なご注文は引き続き無料で受付中です。 コミュニティプレミアム並びに回答保証の詳細については下記よりメールでお問い合わせくださ

2013年11月26日Yahoo!★★★フィードバック数:0マーケティング

Yahoo!ランキングです。

Yahoo! JAPAN、「2013検索ワードランキング」

Yahoo! JAPAN、「2013検索ワードランキング」を発表~「Yahoo!検索」で検索されたキーワードから、2013年を振り返る特集企画。 あのワード、あの人はいったい何位に? Yahoo!きっず「みんながよく調べた言葉2013」も同時公開~「2013検索ワードランキング」のアドレス  Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は本日、この1年を通じて「Yahoo!検索」で検索されたキーワードをランキング形式で紹介する、「2013検索ワードランキ

労働関係の統計がまとまった資料です。

ユースフル労働統計-労働統計加工指標集-2013

ユースフル労働統計 ―労働統計加工指標集― 『ユースフル労働統計 ―労働統計加工指標集―』は、複数の労働統計を組み合わせて新しい統計指標にした、雇用・賃金等労働市場の動向を見るための資料集です。 冊子(各年/A5判)のご購入については、刊行物のご注文方法をお読みください。 統計データ 統計の加工データ 個票データ 推計、調査研究 労働統計の道案内 リンク集 独立行政法人労働政策研究・研修機構 法人番号 9011605001191〒177-8502東京都練馬区上石神井4-8-23 © 200

2013年11月26日企業共済協会フィードバック数:0ビジネス

企業倒産調査月報 2013年12月(2013年10月調査)速報

[00]最近の景気動向と企業倒産民需主導の成長へシフトが課題師走入りである。経済の1年を振り返ると、アベノミクス効果で景気は「持ち直しから回復」へと、着実に歩を進めている。もっとも、大胆な財政出動、異次元の「量的・質的金融緩和」による初期効果が薄れてきたのも事実である。これからの局面は、脱デフレ・成長という目標達成に向かって、実際面で成長戦略の最先端を担う企業が、賃上げ・雇用改善、設備投資をどう進めるかにかかってくる。上場企業の業績が好調である。2013年度上半期は、円安の追い風を受けて自動車、

2013年「JCJK流行語ランキング」

プレスリリース 「Candy」が2013年「JCJK流行語ランキング」を発表 女子中高生の流行語1位は「倍返し」 “10代女子トーク”独自のワード 「あーね」「それな」も上位に 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営する、女子中高生を中心とした10代向けブログ&コミュニティ「Candy」は、「Ameba」を利用する現役女子中高生486名を対象に、「2013年の流行」に関するアンケート調査を実施いたしました。 今回

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