2014年1月28日 | 調査のチカラ

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2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 新興国から冷や水

Global Market Outlook 新興国から冷や水

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ノンアルコールビール(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへノンアルコールビール飲用者は全体の3割強、「月に1回未満」は2割弱。直近1年間の飲用銘柄は「キリンフリー」「オールフリー」「ドライゼロ」が上位3位、過去調査と比べ「キリンフリー」が減少 ノンアルコールビール選定時の重視点は「味」に続き、「ビールに近い」「価格」「のどごし」が多い ノンアルコールビール飲用場面は「夕食時」「車を運転するとき」「お風呂あがり」の順で多い。飲用理由は「車を運転するときでも飲める」が最も多く、「お酒が飲めなくても気分

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヨーグルト(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへヨーグルトを食べる人は9割弱で過去調査と比べ微減傾向。「ほとんど毎日」食べる人は全体の2割強、女性高年代層で多い。好きなヨーグルトのタイプは「プレーン・無糖タイプ」「フルーツの果肉入りタイプ」が上位2位 ヨーグルトを食べる場面は「朝食後のデザートとして」「おやつとして」「朝食のメニューの1つとして」「小腹が空いたときに」「夕食後のデザートとして」などが多い ヨーグルトを食べる人(飲むヨーグルト含む)の理由は、「健康によい」「おいしい」が上位

2014年1月28日アイティメディア★フィードバック数:0企業情報システム

キーマンズの調査です。

バックアップ時のテープストレージ利用状況

バックアップ時のテープストレージ利用状況  キーマンズネットでは、2013年10月24日〜11月6日にかけて「バックアップ時のテープストレージ利用」に関するアンケートを実施した(有効回答数:360)。回答者の顔ぶれは、情報システム部門が全体の46.1%、一般部門が53.9%という構成比であった。今回お聞きしたのは、テープによるバックアップ運用における目的や満足度、磁気テープのメリットなどの質問。その結果、現在テープによるバックアップ運用を行っているのは約4割で、その目的はBCP対策やコスト削減

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム バター(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家庭でバターを使う人は8割弱。週1回以上バターを利用する人が4割弱、「月に1回以下」が2割強 バター利用者のうち、「料理に使う」が7割強、「パンに塗る」が6割弱。「料理に使う」は女性の高年齢層、「お菓子・パンづくりに使う」は女性の若年層ほど多い。小岩井純良バター(加塩タイプ)主利用者は「パンに塗る」が最も多い 利用しているバターのタイプは、「一般的なバター(非発酵) 有塩/食塩使用」が8割弱、「一般的なバター(非発酵) 無塩/食塩不使用」が

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゲームの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへゲーム対応機器所有者(全体の9割弱)のうち、自分でゲームをする人は6割強、若年層ほど多い。10代では「ほぼ毎日」ゲームをする人が4割。「自分の家」でする人はゲームをする人の9割強。「電車・バス・自動車などの中」は2割 ゲームをする機器は「パソコン」「スマートフォン」が上位2位、「Wii」「ニンテンドー3DS」などが続く。2012年調査と比べ「スマートフォン」「ニンテンドー3DS」は増加、「Wii」「ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Lit

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ミネラルウォーターの飲用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへミネラルウォーター飲用者は7割弱、過去調査より減少傾向。男性10代の飲用率が低い。週に5回以上飲用者は1割強、月に数回以下が3割弱 ミネラルウォーターの飲用場面は「のどが渇いた時」の他、「お風呂あがり」「起床時」「仕事・勉強・家事の合間」などが続く。「お風呂あがり」は、アルカリイオンの水主飲用者、コントレックス主飲用者、サンペレグリノ主飲用者などで多い傾向 直近1年間に飲用したミネラルウォーターは「い・ろ・は・す」「サントリー天然水」が上位

2014年1月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

BTMU Focus USA Diary:新築住宅販売(12月)

BTMU Focus USA Diary:新築住宅販売(12月)

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム インターネットバンキング(15)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18611]インターネットバンキングの利用(第15回) インターネットバンキング利用経験率は71.6%。「口座情報の照会・明細の確認」「振り込み・送金」などの利用が多い 現在利用は「楽天銀行」がトップ、「ゆうちょ銀行」「住信SBIネット銀行」「三菱東京UFJ銀行」「ジャパンネット銀行」の順で続く。主利用インターネットバンキングの「満足」の比率は、住信SBIネット銀行主利用者、ソニー銀行主利用者、ゆうちょ銀行主利用者で各4割 インターネット

2014年1月28日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインについての調査です。

バレンタインデーに関する調査

『女性に手作りの食べ物を期待する男性が約6割』バレンタインデーに関する調査 2014年1月28日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と「楽天レシピ」を運営する楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は、バレンタインデーに関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2014年1月9日から1月10日の2日間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の10代~50代の男女1,000人を対象に行いました。■友

2014年1月28日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治海外

タイの個人消費低迷は長引く

タイの個人消費低迷は長引く

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム かばん

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへかばんの所有個数は「1〜2個」「3〜5個」「6〜10個」が各2〜3割。所有しているかばんのタイプは「ショルダーバッグ」が最も多く、「トートバッグ」「リュックサック、バックパック」「エコバッグ」「ハンドバッグ」などが続く かばんの使い分けは「用途や天気等によってかばんを変える」が5割弱、「服装や気分によってかばんを変える」「だいたい、同じかばんを使う」が各4割弱 かばんの購入場所は「ショッピングセンター・モール、アウトレットモール」「百貨店・

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム オンラインショッピングの決済(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18612]オンラインショッピングの決済(第2回) 直近1年間のオンラインショッピング利用者では「クレジットカード」が8割強で最も多く、「コンビニ決済」「インターネットバンキング」「代金引換」が各2割で続く。今後の利用意向も「クレジットカード」が最も多く、「電子マネー」が現在利用よりも順位をあげている オンラインショッピング支払方法決定時の重視点は「オンライン上で手続きが完結する」が最も多く、「手続きが簡単」「支払い手続きに時間がかからな

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム クリスマス・お正月の過ごし方(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18616]クリスマス・お正月の過ごし方(第10回) お正月は「家で過ごす」が8割弱、「初詣に行く」が4割弱。お正月関連の準備や行ったものは「年賀状」「年越しそば」が上位 お正月関連で使った費用が1万円未満の人は半数弱、クリスマス関連で使った費用が1万円未満の人は7割弱。2013年調査から大きな変化はみられない クリスマスを楽しむ準備・工夫をする人は全体の約4分の1。「普段とあまり変わらず過ごす」が4割強を占める。女性10・20代では積極

2014年1月28日日本電機工業会★フィードバック数:0デジタル家電

白物家電の市場データです。

民生用電気機器 2013年12月度ならびに2013年(暦年) 国内出荷実績

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2014年1月28日農畜産業振興機構フィードバック数:0ライフスタイル

「野菜情報」2014年2月号

農畜産業振興機構 〒106-8635 東京都港区麻布台2-2-1麻布台ビル TEL:03-3583-8196 FAX:03-3582-3397

2014年1月28日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

PHS&データ通信端末販売ランキング(2014年1月13日~1月19日)

PHSランキング TOP10 (ウィルコム)1月13日〜1月19日順位前回順位モデル11STOLA WX08K22WX12K33ENERUS WX03S44LIBERIO 2 WX11K55HONEY BEE 566PANTONE WX03SH77PANTONE WX01SH89WX02SH98WX03K LIBERIO1012WX01Kこの記事は、マーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計し、モデル別のランキングで紹介しています。  PHSランキングは、

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム くらしと節約(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ2013年の生活に満足したという人は全体の6割弱で2013年調査より微増。自分が幸せだと思う人は全体の6割弱。男性20代で、他の年代より少ない 昨年経費を節約した人は6割弱で、2012年調査、2013年調査より減少傾向。節約の理由上位2位は「収入が少ない」「将来の生活に備えて」。「不況、景気後退」は2013年調査から約7ポイント減少 経費を節約した項目の上位は「食料品」「外食」「衣料品」「公共料金」など。今後節約を心がけたい項目も、「食料品

2014年1月28日IEEEフィードバック数:0デジタル家電

CES:What's Next

IEEEが占う未来の家電 ~すべて機械まかせにするには時期尚...| IEEEが占う未来の家電~すべて機械まかせにするには時期尚早!?~ IEEE(アイ・トリプル・イー)は、「CES:What's Next」と題した簡単なアンケート結果をまとめました。これはIEEEのエキスパートメンバーが予測した未来のヒット家電像に関して、CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)の来場者およびFacebookのファン3,000人から意見を集めたものです。多くの人が今後は機械制御やロボットの時代に

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

マイボイスコム スケジュール管理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへプライベートの予定を管理している人は8割強。現在利用・意向とも「手帳・スケジュール帳」が最も多く、「カレンダー」「スマートフォン」「パソコン」「携帯電話」が続く。「カレンダー」は女性高年代層、「スマートフォン」は男性30代以下、女性10・20代で多い デジタル端末でのスケジュール管理者は全体の4割強。そのうち、「パソコンや携帯電話に付属のカレンダー機能」が最も多く、「Webカレンダー」「スケジュール管理アプリ」などが上位。「パソコンや携帯電

2014年1月28日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治海外

BTMU China Economic TOPICS:中国における地方政府債務問題の現状及び2013年以降の返済リスクについて

BTMU China Economic TOPICS:中国における地方政府債務問題の現状及び2013年以降の返済リスクについて

Amazon: highest ever share of entertainment market

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Android ends 2013 as the top OS across Europe

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沖縄県経済の2013年度実績見込みおよび2014年度の見通し

沖縄県経済の2013年度実績見込みおよび2014年度の見通し

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヘアケア(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ髪・頭髪について悩みや気にしていることがある人は全体の7割弱。「悩みがある」は女性5割、男性3割弱。悩みの内容は「白髪が多い」「ボリュームが少ない」「抜け毛が多い」「くせ毛である」「髪が細い」「パサついている」など、多様 髪のために気をつけていることがある人は全体の6割、男性5割弱、女性7割強。「毎日髪の毛を洗う」「髪が濡れたまま寝ない」「髪の洗い方に気をつけている」などが上位。「毎日髪の毛を洗う」は若年層で多い。「髪が濡れたまま寝ない」「

2014年1月28日ITRフィードバック数:0マーケティング

ITR Market View:ECサイト構築市場2014

【お知らせ】ITRウェブサイトでは、2017年11月16日(木)10時〜11時の間、メンテナンス作業を予定してます。作業中はサイトの閲覧が出来なくなりますので、ご了承ください。 ITR Market View:ECサイト構築市場2014本レポートは、ECサイト構築(パッケージ・SaaS)および決済代行サービスを対象に、国内39ベンダーへの調査に基づく市場動向と分析をまとめた市場調査レポートです。本レポートの主なトピックは以下の通りです。ECサイト構築:ECを導入する企業の増加により2012年

2014年1月28日MRフィードバック数:0大型消費/投資

探偵会社による離婚問題動向調査レポート

[] 総合探偵社株式会社MR(本社:東京都豊島区 代表取締役:宗万真弓)では、離婚経験のある30代~40代男性30名を対象に浮気・不倫についてのアンケート調査(調査協力:メディアパーク株式会社)を実施し、2014年1月28日発表いたしました。 ※離婚の起因については、特に条件はありません。1.「慰謝料はいくらでしたか?(財産分与を含まず)」慰謝料で最も多い価格帯は、200~300万円。平均は400万円程度。アンケートの結果、離婚をした際の慰謝料の金額で一番多かった価格帯は200万円以上~300万

2014年1月28日地方債協会フィードバック数:0社会/政治

「経済金融動向」(2013年12月)

「経済金融動向」(2013年12月)

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 音楽(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ音楽を「毎日」聴く人は全体の2割強、10代では6割。2009年調査よりも「音楽は聴かない」が多い。ここ2〜3年での音楽を聴く機会が減った人は3割強で、増えた人よりも多い 音源入手方法は「新品のCDを買う」「CDレンタル」「動画共有サイト」が上位。20代では「新品のCDを買う」よりも「CDレンタル」「動画共有サイト」の方が多い ハイレゾ認知率は17.6%。ハイレゾ音源を聴きたい機器は「ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー」「パソコンやタ

2014年1月28日VitaNaturaleフィードバック数:0ライフスタイル

ニキビに関する調査

【ニキビに関する調査結果】ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類株式会社VitaNaturaleは「大人ニキビと化粧品」に関する調査を実施。 ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類、ニキビ改善には「保湿」が効果的という結果が出た。 報道関係者 各位プレスリリース2014年1月28日株式会社VitaNaturale(ヴィータナチュラーレ)===================================================================

インドネシア世帯の86%が同じ製品を買う

WHAT'S NEW- 都市部に暮らす5,000世帯の1年間の買い物の記録 -市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、世界各地にあるグループ会社の事業所と協力して、海外の消費者の実態を様々な方法で把握しています。東南アジア最大の経済国であるインドネシアでは、グループ会社のカンター・ワールドパネル社がその都市部に住む5,000世帯を対象に日用品に関する購買記録を取っています。彼らは、その購買記録から、消費者がどの程度日用品のブランドにこだわりを持って

2014年1月28日Twitterフィードバック数:0マーケティング海外

The value of a Twitter follower for small and medium-sized businesses

When someone follows you on Twitter, you gain a chance to engage with that person over time. Now a 2013 study shows that followers don’t just see your Tweets — they also take actions that benefit your business.For example, customers share positive ex

2014年1月28日マンダム★フィードバック数:0ライフスタイル

夫婦の日にちなんだ調査です。

マンダム男と女のニオイ白書 Vol.1

[(株)マンダム] ,夫婦 臭い におい 男女 加齢臭 体臭 ミドル脂臭 だんな

旅行に関するアンケート

プレスリリース株式会社みんなのウェディング株式会社ミクシィ・リサーチ 2014年1月28日 みんなのウェディング×ミクシィ・リサーチ【旅行に関するアンケート】 「既婚者に人気の沖縄、未婚者に人気の北海道」 三大目的は「食・自然・のんびり」 国内最大級の結婚式情報サイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)と、ミクシィグループの株式会社ミクシィ・リサーチ(東京都渋谷区、代表取締役:濱野英和・藤田 敦大)は共同で、過去に旅行をした20~30代の男女を対象

足元のグローバル市場動向と見通しについて

足元のグローバル市場動向と見通しについて

女性を対象とした結婚についてのまとまった調査です。

結婚ホンネ新書2014

プレスリリース 「GIRL‘S TALK」と「ゼクシィnet」コラボレーション企画「結婚ホンネ新書2014」 女性の76%が「再婚はあり」 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営するスマートフォン向け女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」は、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 冨塚 優)が運営する結婚情報サイト「ゼクシィnet」と共同で、現代女性の結婚の理想

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニコーヒー

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア利用者のうち、コンビニコーヒー購入経験者は5割弱、直近1年以内購入者は4割強。週1回以上購入者は2割弱。直近1年以内コンビニコーヒー購入者のうち「セブンイレブン」での購入者が最も多く、「ローソン」「ファミリーマート」が続く。東北、北陸、四国では「ローソン」、四国、九州では「ファミリーマート」、東北、北陸、中部では「サークルKサンクス」が多い コンビニコーヒー購入理由は「価格が安い」「値段の割においしい」「缶コーヒーやペッ

2013年12月グローバル転職求人倍率

外資・グローバル企業の人事スペシャリストのための情報サイト 職種別『マーケティング/PR』4.67倍、求人数前月比12%増。 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、バイリンガルのための転職・求人情報サイトDaijob.comを展開するダイジョブ・グローバルリクルーティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠原 裕二)は、2013年12月末時点でのグローバル転職求人倍率をまとめました。ここでいうグローバル転職求人倍率とは2か国語以上の言語において、ビジネスレベル以上のス

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 住宅メーカーのイメージ(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『信頼性・安心感がある』『品質・技術が優れている』と思う住宅メーカーは「積水ハウス」がトップ。「住友林業」「積水化学工業」「大和ハウス工業」「旭化成ホームズ」「ミサワホーム」「パナホーム」なども上位 『独自性がある』は「スウェーデンハウス」「旭化成ホームズ」「住友林業」「積水ハウス」「タマホーム」「積水化学工業」など、『革新的・先進的』は「積水ハウス」「旭化成ホームズ」「積水化学工業」「パナホーム」などが上位。いずれも1割以下にとどまる 『

2014年1月28日総務省フィードバック数:0社会/政治

契約における実質的な競争性の確保に関する調査 -役務契約を中心として- <結果に基づく勧告>

報道資料契約における実質的な競争性の確保に関する調査 −役務契約を中心として− <結果に基づく勧告> 総務省では、国が締結する契約における実質的な競争性の確保、共同調達等の推進等を図る観点から、役務契約を中心として、各府省の本府省、地方支分部局等における契約の実施状況等を調査し、その結果を取りまとめ、必要な改善措置について勧告することとしましたので、公表します。連絡先総務省行政評価局 内閣、規制改革等担当室担当:楠本、森川、萬谷、林電話:03−5253−5440(直通)FAX:03−5253−5

2014年1月28日ニールセンフィードバック数:0エンタテインメント

スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況

2014/01/28 [データ] ファミコン世代がスマートフォンゲームを長時間利用 ~ニールセン スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況を発表~・スマートフォン利用者の約8割がゲームを利用・スマートフォンでは、インターネット利用時間のうち15%はゲーム・スマートフォンゲーム 長時間利用はファミコン世代メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、スマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム なべ料理(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ冬場に自宅でなべ料理を食べる頻度は「1ヶ月に2〜3回程度」「1週間に1回程度」がボリュームゾーン。近畿・中国・四国などの西日本では頻度が高く、北海道では頻度が低い傾向。冬場に自宅や外食で一人鍋をすることがある人は2割強 自宅でよく食べるなべ料理は全体では「おでん」が1位、「寄せ鍋」「すき焼き」「水炊き」「キムチ鍋・チゲ鍋」「湯豆腐」などが続く(地域により傾向が異なる)。「キムチ鍋・チゲ鍋」は女性10・20代で人気 自宅でなべ料理を食べる人の

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2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンターの利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへホームセンターの月1回以上利用者は全体の5割弱。「月に1回」「2〜3ヶ月に1回」がボリュームゾーン。カインズホーム主利用者、サンデー主利用者などは、他の層より利用頻度が高い人が多い 直近1年以内の利用経験は「コーナン」「カインズホーム」「ケーヨーデイツー(D2)」「東急ハンズ」の順で多い。地域により1位の項目が異なる ホームセンター利用時の重視点は「品揃えが豊富」「価格が手頃」の他、「立地がよい、便利な場所にある」「駐車場がある」「商品が探

2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本)

ホーム マーケット情報・レポート マーケットレポート マーケット・キーワード 【キーワード No.1,255】2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本) 【キーワード No.1,255】2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本)2014年01月27日 販売動向の先行指標となる供給動向、つまりデベロッパー(開発業者)などの発売戸数などにより把握することが出来ます。首都圏のマンション発売戸数は、2004年の約8万5,000戸が直近のピークでした。その後、発売戸数は2009年に

米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~

ホーム マーケット情報・レポート マーケットレポート マーケット・デイリー 【デイリー No.1,781】米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~ 【デイリー No.1,781】米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~2014年01月27日<ポイント> ●主要企業の10-12月期の増益率は前年同期比+7.5%と、前期の同+6.0%から上昇する見込みです。 ●事前予想に対しては利益が予想並みの一方売上は上振れており、最近の傾向と異なる動きも見られます。

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