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2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 住宅メーカーのイメージ(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『信頼性・安心感がある』『品質・技術が優れている』と思う住宅メーカーは「積水ハウス」がトップ。「住友林業」「積水化学工業」「大和ハウス工業」「旭化成ホームズ」「ミサワホーム」「パナホーム」なども上位 『独自性がある』は「スウェーデンハウス」「旭化成ホームズ」「住友林業」「積水ハウス」「タマホーム」「積水化学工業」など、『革新的・先進的』は「積水ハウス」「旭化成ホームズ」「積水化学工業」「パナホーム」などが上位。いずれも1割以下にとどまる 『

医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容

医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容 | ニッセイ基礎研究所 医療保険について-発売後40年の歴史と現在の商品内容 保険研究部 上席研究員 小林 雅史基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 1976年2月、アリコ・ジャパン(現メットライフ・アリコ)が日本初の医療保険(医療単品)を発売してから40年近く経過し、2012年の保有契約件数は約2779万件に達

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

欧州経済指標コメント:1月ドイツIfo企業景況感 ~新興国の動揺もドイツは無傷~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Global Market Outlook 新興国から冷や水

Global Market Outlook 新興国から冷や水

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

揺れる新興国市場 ~やはりテーパリングは早かった?~

2014年1月28日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

貿易統計(2013年12月) ~輸出は改善が続くも、改善ペースは緩やか~

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム インターネットバンキング(15)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18611]インターネットバンキングの利用(第15回) インターネットバンキング利用経験率は71.6%。「口座情報の照会・明細の確認」「振り込み・送金」などの利用が多い 現在利用は「楽天銀行」がトップ、「ゆうちょ銀行」「住信SBIネット銀行」「三菱東京UFJ銀行」「ジャパンネット銀行」の順で続く。主利用インターネットバンキングの「満足」の比率は、住信SBIネット銀行主利用者、ソニー銀行主利用者、ゆうちょ銀行主利用者で各4割 インターネット

2014年1月28日IEEEフィードバック数:0デジタル家電

CES:What's Next

IEEEが占う未来の家電 ~すべて機械まかせにするには時期尚...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース IEEEが占う未来の家電~すべて機械まかせにするには時期尚早!?~ IEEE(アイ・トリプル・イー)は、「CES:What's Next」と題した簡単なアンケート結果をまとめました。これはIEEEのエキスパートメンバーが予測した未来のヒット家電像に関して、CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)の来場者およびFacebookのファン3,000人から意見を集め

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンターの利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへホームセンターの月1回以上利用者は全体の5割弱。「月に1回」「2〜3ヶ月に1回」がボリュームゾーン。カインズホーム主利用者、サンデー主利用者などは、他の層より利用頻度が高い人が多い 直近1年以内の利用経験は「コーナン」「カインズホーム」「ケーヨーデイツー(D2)」「東急ハンズ」の順で多い。地域により1位の項目が異なる ホームセンター利用時の重視点は「品揃えが豊富」「価格が手頃」の他、「立地がよい、便利な場所にある」「駐車場がある」「商品が探

2014年1月28日日本電機工業会★フィードバック数:0デジタル家電

白物家電の市場データです。

民生用電気機器 2013年12月度ならびに2013年(暦年) 国内出荷実績

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沖縄県経済の2013年度実績見込みおよび2014年度の見通し

2014 年 1 月 27 日一般財団法人 南西地域産業活性化センター沖縄県経済の 2013 年度実績見込みおよび 2014 年度の見通し1. 県経済の 2013 年度実績見込み(概要)・ 2013 年度の県経済は、公共投資が堅調に推移し、観光収入もLCC就航や新石垣空港開港、外国人客の大幅増などから好調に推移したほか、民間消費や住宅投資も 14 年 4 月に実施される消費税増税前の駆け込み需要などにより、堅調に推移したことから、実質成長率(実績見込み)は+3.9%程度となる見込みである(当財団

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ノンアルコールビール(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへノンアルコールビール飲用者は全体の3割強、「月に1回未満」は2割弱。直近1年間の飲用銘柄は「キリンフリー」「オールフリー」「ドライゼロ」が上位3位、過去調査と比べ「キリンフリー」が減少 ノンアルコールビール選定時の重視点は「味」に続き、「ビールに近い」「価格」「のどごし」が多い ノンアルコールビール飲用場面は「夕食時」「車を運転するとき」「お風呂あがり」の順で多い。飲用理由は「車を運転するときでも飲める」が最も多く、「お酒が飲めなくても気分

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 写真の活用方法・楽しみ方

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に写真を撮った人は9割弱で、女性若年層で多い傾向。撮影頻度は「月に2〜3回」「2〜3ヶ月に1回」が各2割弱。直近1年間に撮影した写真を印刷・現像した人は5割強 直近1年間に写真撮影時に利用した機器は「コンパクトデジタルカメラ」が最も多く、「スマートフォン」「携帯電話」が続く。スマートフォンは10・20代で最も多い 直近1年間に撮影した写真の保存・活用方法は「撮ったまま」「パソコン内のハードディスクに保存」が多い。「自宅のプリンター

2014年1月28日農畜産業振興機構フィードバック数:0ライフスタイル

「野菜情報」2014年2月号

農畜産業振興機構 〒106-8635 東京都港区麻布台2-2-1麻布台ビル TEL:03-3583-8196 FAX:03-3582-3397

2013年12月グローバル転職求人倍率

外資・グローバル企業の人事スペシャリストのための情報サイト 職種別『マーケティング/PR』4.67倍、求人数前月比12%増。 ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、バイリンガルのための転職・求人情報サイトDaijob.comを展開するダイジョブ・グローバルリクルーティング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠原 裕二)は、2013年12月末時点でのグローバル転職求人倍率をまとめました。ここでいうグローバル転職求人倍率とは2か国語以上の言語において、ビジネスレベル以上のス

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヨーグルト(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへヨーグルトを食べる人は9割弱で過去調査と比べ微減傾向。「ほとんど毎日」食べる人は全体の2割強、女性高年代層で多い。好きなヨーグルトのタイプは「プレーン・無糖タイプ」「フルーツの果肉入りタイプ」が上位2位 ヨーグルトを食べる場面は「朝食後のデザートとして」「おやつとして」「朝食のメニューの1つとして」「小腹が空いたときに」「夕食後のデザートとして」などが多い ヨーグルトを食べる人(飲むヨーグルト含む)の理由は、「健康によい」「おいしい」が上位

2014年1月28日楽天リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインについての調査です。

バレンタインデーに関する調査

『女性に手作りの食べ物を期待する男性が約6割』バレンタインデーに関する調査 2014年1月28日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)と「楽天レシピ」を運営する楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は、バレンタインデーに関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、2014年1月9日から1月10日の2日間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国の10代~50代の男女1,000人を対象に行いました。■友

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム かばん

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへかばんの所有個数は「1〜2個」「3〜5個」「6〜10個」が各2〜3割。所有しているかばんのタイプは「ショルダーバッグ」が最も多く、「トートバッグ」「リュックサック、バックパック」「エコバッグ」「ハンドバッグ」などが続く かばんの使い分けは「用途や天気等によってかばんを変える」が5割弱、「服装や気分によってかばんを変える」「だいたい、同じかばんを使う」が各4割弱 かばんの購入場所は「ショッピングセンター・モール、アウトレットモール」「百貨店・

2014年1月28日アイティメディア★フィードバック数:0企業情報システム

キーマンズの調査です。

バックアップ時のテープストレージ利用状況

バックアップ時のテープストレージ利用状況  キーマンズネットでは、2013年10月24日〜11月6日にかけて「バックアップ時のテープストレージ利用」に関するアンケートを実施した(有効回答数:360)。回答者の顔ぶれは、情報システム部門が全体の46.1%、一般部門が53.9%という構成比であった。今回お聞きしたのは、テープによるバックアップ運用における目的や満足度、磁気テープのメリットなどの質問。その結果、現在テープによるバックアップ運用を行っているのは約4割で、その目的はBCP対策やコスト削減

2014年1月28日国土交通省フィードバック数:0キャリアとスキル

建設労働需給調査結果(平成25年12月調査)

建設労働需給調査結果(平成25年12月調査)について 平成26年1月27日【調査結果のポイント】○本調査結果は、平成25年12月10日~20日までの間の1日(日曜、休日を除く)を調査対象日として調査している。○全国の8職種の過不足率は、11月は2.1%の不足のから12月は2.5%の不足と0.4ポイント不足幅が拡大した。○東北地域の8職種の過不足率は、11月は1.9%の不足から12月は1.5%の不足へと0.4ポイント不足幅が縮小した。○8職種及び6職種の今後の労働者の確保に関する見通しについては

2014年1月28日地方債協会フィードバック数:0社会/政治

「経済金融動向」(2013年12月)

「経済金融動向」(2013年12月)

2014年1月28日VitaNaturaleフィードバック数:0ライフスタイル

ニキビに関する調査

【ニキビに関する調査結果】ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類株式会社VitaNaturaleは「大人ニキビと化粧品」に関する調査を実施。 ニキビ予防を目的として使用する化粧品は平均2.5種類、ニキビ改善には「保湿」が効果的という結果が出た。報道関係者 各位プレスリリース2014年1月28日株式会社VitaNaturale(ヴィータナチュラーレ)====================================================================

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム オンラインショッピングの決済(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[18612]オンラインショッピングの決済(第2回) 直近1年間のオンラインショッピング利用者では「クレジットカード」が8割強で最も多く、「コンビニ決済」「インターネットバンキング」「代金引換」が各2割で続く。今後の利用意向も「クレジットカード」が最も多く、「電子マネー」が現在利用よりも順位をあげている オンラインショッピング支払方法決定時の重視点は「オンライン上で手続きが完結する」が最も多く、「手続きが簡単」「支払い手続きに時間がかからな

2014年1月28日ニールセンフィードバック数:0エンタテインメント

スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況

2014/01/28 [データ] ファミコン世代がスマートフォンゲームを長時間利用 ~ニールセン スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況を発表~・スマートフォン利用者の約8割がゲームを利用・スマートフォンでは、インターネット利用時間のうち15%はゲーム・スマートフォンゲーム 長時間利用はファミコン世代メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、スマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー

プロパティ クロック(不動産時計)2013年第4四半期

JLL、健康経営を考慮したワークプレイスコンサルティングサービスを開始従業員の精神的な健康面を維持するワークプレイスづくりのニーズに対応「ジャパン プロパティ ダイジェスト 2017 年第2 四半期」 東京Aグレードオフィス空室率2.9%、賃料21四半期連続上昇大阪Aグレードオフィス空室率2.7%、賃料12四半期連続上昇[確報:日本の商業用不動産投資額 2017年上半期] 上半期は前年同期比15%増の2兆1,950億円、第2四半期は13%増の9,070億円2017年通年の投資額は3.7兆 - 4

2014年1月28日マンダム★フィードバック数:0ライフスタイル

夫婦の日にちなんだ調査です。

マンダム男と女のニオイ白書 Vol.1

[(株)マンダム] ,夫婦 臭い におい 男女 加齢臭 体臭 ミドル脂臭 だんな

米の消費動向調査結果(平成25年12月分)

平成26年1月27日公益社団法人 米穀安定供給確保支援機構米の消費動向調査結果(平成25年12月分) 公益社団法人米穀安定供給確保支援機構(米穀機構)では、米の消費状況を把握するため、全国の消費世帯を対象とした「米の消費動向調査」を毎月行っています。 平成25年12月分の調査結果の概要は次のとおりです。  ■「1人1ヵ月当たり精米消費量」は 4,363グラム、うち「家庭内消費量」が   2,863グラム、「中食・外食の消費量」は 1,500グラム  ■精米購入・入手経路は「スーパーマーケット」、

2014年1月28日MRフィードバック数:0大型消費/投資

探偵会社による離婚問題動向調査レポート

[] 総合探偵社株式会社MR(本社:東京都豊島区 代表取締役:宗万真弓)では、離婚経験のある30代~40代男性30名を対象に浮気・不倫についてのアンケート調査(調査協力:メディアパーク株式会社)を実施し、2014年1月28日発表いたしました。 ※離婚の起因については、特に条件はありません。1.「慰謝料はいくらでしたか?(財産分与を含まず)」慰謝料で最も多い価格帯は、200~300万円。平均は400万円程度。アンケートの結果、離婚をした際の慰謝料の金額で一番多かった価格帯は200万円以上~300万

2014年1月28日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治海外

タイの個人消費低迷は長引く

リサーチ TODAY2014 年 1 月 28 日タイの個人消費低迷は長引く常務執行役員 チーフエコノミスト 高田 創2013年のタイの個人消費は深刻な不振に陥った。それまで政策効果により急増していた自動車販売の反動減がきっかけだが、労働集約型産業の衰退等に伴う雇用環境の悪化により、足元まで消費不振は続いている。みずほ総合研究所はタイ経済について、「タイ:個人消費低迷が長引く懸念」と題するリポートを発表している1。下記の図表はタイの実質雇用者所得を示すが、2013年4~6月期以降、実質雇用者所得

米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~

ホーム マーケット情報 マーケットレポート マーケット・デイリー 【デイリー No.1,781】米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~ 【デイリー No.1,781】米国の主要企業の業績動向と今後の見通し ~売上は予想を上回る~2014年01月27日<ポイント> ●主要企業の10-12月期の増益率は前年同期比+7.5%と、前期の同+6.0%から上昇する見込みです。 ●事前予想に対しては利益が予想並みの一方売上は上振れており、最近の傾向と異なる動きも見られます。 ●株式市場

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

マイボイスコム スケジュール管理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへプライベートの予定を管理している人は8割強。現在利用・意向とも「手帳・スケジュール帳」が最も多く、「カレンダー」「スマートフォン」「パソコン」「携帯電話」が続く。「カレンダー」は女性高年代層、「スマートフォン」は男性30代以下、女性10・20代で多い デジタル端末でのスケジュール管理者は全体の4割強。そのうち、「パソコンや携帯電話に付属のカレンダー機能」が最も多く、「Webカレンダー」「スケジュール管理アプリ」などが上位。「パソコンや携帯電

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム くらしと節約(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ2013年の生活に満足したという人は全体の6割弱で2013年調査より微増。自分が幸せだと思う人は全体の6割弱。男性20代で、他の年代より少ない 昨年経費を節約した人は6割弱で、2012年調査、2013年調査より減少傾向。節約の理由上位2位は「収入が少ない」「将来の生活に備えて」。「不況、景気後退」は2013年調査から約7ポイント減少 経費を節約した項目の上位は「食料品」「外食」「衣料品」「公共料金」など。今後節約を心がけたい項目も、「食料品

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 音楽(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ音楽を「毎日」聴く人は全体の2割強、10代では6割。2009年調査よりも「音楽は聴かない」が多い。ここ2〜3年での音楽を聴く機会が減った人は3割強で、増えた人よりも多い 音源入手方法は「新品のCDを買う」「CDレンタル」「動画共有サイト」が上位。20代では「新品のCDを買う」よりも「CDレンタル」「動画共有サイト」の方が多い ハイレゾ認知率は17.6%。ハイレゾ音源を聴きたい機器は「ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー」「パソコンやタ

2014年1月28日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

PHS&データ通信端末販売ランキング(2014年1月13日~1月19日)

PHSランキング TOP10 (ウィルコム)1月13日〜1月19日順位前回順位モデル11STOLA WX08K22WX12K33ENERUS WX03S44LIBERIO 2 WX11K55HONEY BEE 566PANTONE WX03SH77PANTONE WX01SH89WX02SH98WX03K LIBERIO1012WX01Kこの記事は、マーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計し、モデル別のランキングで紹介しています。  PHSランキングは、

2014年1月28日矢野経済研究所フィードバック数:0企業情報システム

ASEAN主要4ヶ国の日系製造業現地法人のIT投資に関するアンケート調査結果2013

2014年01月28日 ASEAN主要4ヶ国の日系製造業現地法人のIT投資に関するアンケート調査結果 2013 ~2013年のIT投資額は800万円、2012年比40%増~ 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にてASEAN4ヶ国(タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア)の日系製造業現地法人のIT投資に関するアンケート調査を実施した。1.調査期間:2013年10月~11月2. 調査対象企業:ASEAN4ヶ国(タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア)の日系製造業現地法人71社※当該国に進出

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム バター(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家庭でバターを使う人は8割弱。週1回以上バターを利用する人が4割弱、「月に1回以下」が2割強 バター利用者のうち、「料理に使う」が7割強、「パンに塗る」が6割弱。「料理に使う」は女性の高年齢層、「お菓子・パンづくりに使う」は女性の若年層ほど多い。小岩井純良バター(加塩タイプ)主利用者は「パンに塗る」が最も多い 利用しているバターのタイプは、「一般的なバター(非発酵) 有塩/食塩使用」が8割弱、「一般的なバター(非発酵) 無塩/食塩不使用」が

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゲームの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへゲーム対応機器所有者(全体の9割弱)のうち、自分でゲームをする人は6割強、若年層ほど多い。10代では「ほぼ毎日」ゲームをする人が4割。「自分の家」でする人はゲームをする人の9割強。「電車・バス・自動車などの中」は2割 ゲームをする機器は「パソコン」「スマートフォン」が上位2位、「Wii」「ニンテンドー3DS」などが続く。2012年調査と比べ「スマートフォン」「ニンテンドー3DS」は増加、「Wii」「ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Lit

足元のグローバル市場動向と見通しについて

足元のグローバル市場動向と見通しについて

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニコーヒー

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア利用者のうち、コンビニコーヒー購入経験者は5割弱、直近1年以内購入者は4割強。週1回以上購入者は2割弱。直近1年以内コンビニコーヒー購入者のうち「セブンイレブン」での購入者が最も多く、「ローソン」「ファミリーマート」が続く。東北、北陸、四国では「ローソン」、四国、九州では「ファミリーマート」、東北、北陸、中部では「サークルKサンクス」が多い コンビニコーヒー購入理由は「価格が安い」「値段の割においしい」「缶コーヒーやペッ

2014年1月28日日本共済協会★フィードバック数:0社会/政治

日本共済協会のまとめです。

ファクトブック2013 日本の共済事業

2014 / 1 / 23 「ファクトブック2013 日本の共済事業」を発行しました 一般社団法人 日本共済協会では、このほど「ファクトブック2013日本の共済事業」(A4判41ページ)を作成いたしました。  この冊子は、日本の主な共済団体の事業実績や日本共済協会とその会員団体の活動等をとりまとめたもので、全国の消費生活センターや共済に関係のある団体等に送付致しました。「ファクトブック2013日本の共済事業」の主な内容 ファクトブック2013 日本の共済事業」PDFファイルはこちらから

2014年1月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム なべ料理(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ冬場に自宅でなべ料理を食べる頻度は「1ヶ月に2〜3回程度」「1週間に1回程度」がボリュームゾーン。近畿・中国・四国などの西日本では頻度が高く、北海道では頻度が低い傾向。冬場に自宅や外食で一人鍋をすることがある人は2割強 自宅でよく食べるなべ料理は全体では「おでん」が1位、「寄せ鍋」「すき焼き」「水炊き」「キムチ鍋・チゲ鍋」「湯豆腐」などが続く(地域により傾向が異なる)。「キムチ鍋・チゲ鍋」は女性10・20代で人気 自宅でなべ料理を食べる人の

2014年1月28日総務省フィードバック数:0社会/政治

契約における実質的な競争性の確保に関する調査 -役務契約を中心として- <結果に基づく勧告>

報道資料契約における実質的な競争性の確保に関する調査 −役務契約を中心として− <結果に基づく勧告> 総務省では、国が締結する契約における実質的な競争性の確保、共同調達等の推進等を図る観点から、役務契約を中心として、各府省の本府省、地方支分部局等における契約の実施状況等を調査し、その結果を取りまとめ、必要な改善措置について勧告することとしましたので、公表します。連絡先総務省行政評価局 内閣、規制改革等担当室担当:楠本、森川、萬谷、林電話:03−5253−5440(直通)FAX:03−5253−5

Amazon: highest ever share of entertainment market

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女性を対象とした結婚についてのまとまった調査です。

結婚ホンネ新書2014

プレスリリース「GIRL‘S TALK」と「ゼクシィnet」コラボレーション企画「結婚ホンネ新書2014」 女性の76%が「再婚はあり」株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営するスマートフォン向け女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」は、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 冨塚 優)が運営する結婚情報サイト「ゼクシィnet」と共同で、現代女性の結婚の理想と現

Android ends 2013 as the top OS across Europe

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2014年1月28日Twitterフィードバック数:0マーケティング海外

The value of a Twitter follower for small and medium-sized businesses

When someone follows you on Twitter, you gain a chance to engage with that person over time. Now a 2013 study shows that followers don’t just see your Tweets — they also take actions that benefit your business.For example, customers share positive ex

2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本)

ホーム マーケット情報 マーケットレポート マーケット・キーワード 【キーワード No.1,255】2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本) 【キーワード No.1,255】2014年も活況が予想される「マンション市場」(日本)2014年01月27日 販売動向の先行指標となる供給動向、つまりデベロッパー(開発業者)などの発売戸数などにより把握することが出来ます。首都圏のマンション発売戸数は、2004年の約8万5,000戸が直近のピークでした。その後、発売戸数は2009年に約3万6,

旅行に関するアンケート

プレスリリース株式会社みんなのウェディング株式会社ミクシィ・リサーチ 2014年1月28日 みんなのウェディング×ミクシィ・リサーチ【旅行に関するアンケート】 「既婚者に人気の沖縄、未婚者に人気の北海道」 三大目的は「食・自然・のんびり」 国内最大級の結婚式情報サイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)と、ミクシィグループの株式会社ミクシィ・リサーチ(東京都渋谷区、代表取締役:濱野英和・藤田 敦大)は共同で、過去に旅行をした20~30代の男女を対象

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
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