2014年2月26日 | 調査のチカラ

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2014年2月26日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

欧州経済指標コメント:1月ユーロ圏消費者物価(確報) ~ディスインフレ 長期化すると デフレ危機~

EU Indicators欧州経済指標コメント:1月ユーロ圏消費者物価(確報)発表日:2014年2月25日(火)~ディスインフレ長期化するとデフレ危機~第一生命経済研究所 経済調査部主席エコノミスト 田中 理03-5221-4527・ 24日に発表された1月のユーロ圏の消費者物価の確報値(EU統一基準)は前年比+0.8%と速報値の同+0.7%から小幅上方修正。主因はサービス価格の上方修正だが(速報:同+1.1%→確報:同+1.2%)、速報段階では費目別内訳が公表されていないので詳細は不明。ただ、

2014年2月26日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

シャドーバンキング問題に揺れる中国経済 ~G20でも焦点に。全人代で改革の具体策は示されるか~

1/3Asia Trendsマクロ経済分析レポートシャドーバンキング問題に揺れる中国経済~G20でも焦点に。全人代で改革の具体策は示されるか~発表日:2014年2月25日(火)第一生命経済研究所 経済調査部担当 主任エコノミスト 西濵徹(03-5221-4522)(要旨) 中国経済を巡る不透明さは世界経済の「かく乱要因」になる懸念がある中、特に「シャドーバンキング」を巡る問題は、全体像が依然不明であることが事態を混乱させている。世界金融危機後に実施した大規模景気対策が直接的なきっかけになったが

2014年2月26日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

Financial Trends 復帰予定は4月

Financial Trends復帰予定は4月2014年2月25日(火)第一生命経済研究所 経済調査部藤代 宏一TEL 03-5221-45231月雇用統計を皮切りに、過去数週間に発表された米経済指標は、はっきり言って全滅に近い。「1月の●●は前月から○.○%下落し、市場予想を下回った。悪天候が下押し要因になったとみられ・・」はもはや定型句となり、エコノミックサプライズ指数は昨年央以来の水準まで低下した。残念なことに、好内容と言えるのはたったの3つのサーベイ指標。①Markit版PMI、②NY連

2014年2月26日第一生命保険★フィードバック数:0社会/政治

各社の見通しのまとめです。

民間調査機関の経済見通し(2014年2月) ~消費税増税後も回復基調は途切れず~

Economic Trendsマクロ経済分析レポート民間調査機関の経済見通し(2014年2月)発表日:2014年2月25日(火)~消費税増税後も回復基調は途切れず~第一生命経済研究所 経済調査部担当 エコノミスト 大塚 崇広TEL:03-5221-4525(要旨)○民間調査機関 24 社の経済見通しが出揃った。実質GDP成長率の平均値は、2013 年度が前年度比+2.3%(11 月時点見通し:同+2.6%)、2014 年度は同+0.8%(11 月時点見通し:同+0.8%)となった。13 年度は

朝食についてのまとまった調査です。

朝食に関する調査2014

パルシステムは産直と環境にこだわり、安全で安心な食材をお届けする生協(コープ)です。 15歳~59歳の男女1,000名に携帯電話によるインターネット調査を実施「朝食に関する調査2014」を集計しました パルシステム生活協同組合連合会は、2014年1月15日~1月17日の3日間、「朝食に関する調査2014」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)で実施しました。15歳~59歳の男女1,000名の有効サンプルを集計しました。 ■調査概要ネットエイジアリサーチのモバイルモニター会

アド・スタディーズ Vol.47 Winter 2014(2月25日号)

片平 秀貴 丸の内ブランドフォーラム代表×梶山 皓 獨協大学名誉教授 マーケティング環境変化に対応したリサーチの未来—何を継承し、何を革新するべきか— 萩原 雅之 トランスコスモス・アナリティクス株式会社 取締役副社長 東浦 和宏 (株)電通マクロミルインサイト シニア アドバイザー 井上 哲浩 慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授 ハイエンドオーディオを極める(1)オーディオ人生60年の計(2)ハイエンドオーディオユーザーの世界(3)プロダクトブランドの確立 ・みんなで考えよう流行語・

2014年2月26日イードフィードバック数:0モバイル

九州7県スマートフォン速度実測調査

News 2014年2月26日 九州7県スマートフォン速度実測調査 九州全7県での平均ダウンロード速度はiPhone、Androidともにドコモ優位。 大学・高校、観光・レジャー・ショッピング施設、駅・空港でも優位。 2014年2月26日 各位 九州7県スマートフォン速度実測調査九州全7県での平均ダウンロード速度はiPhone、Androidともにドコモ優位。大学・高校、観光・レジャー・ショッピング施設、駅・空港でも優位。 株式会社イード 調査・マーケティング会社の株式会社イード(東京都新

グラフで見る関西経済(2014年2月)

2014年02月25日【今月の景気判断】関西経済は緩やかに持ち直している。生産は、12年秋口を底に緩やかに持ち直している。輸出は、アジア向け、米国向けなどを中心に金額ベースで伸びているが、実質ベースでは横ばいで推移している。また、完全失業率、有効求人倍率など雇用環境が緩やかに持ち直し、賃金が下げ止まりつつある中、個人消費は緩やかに持ち直している。設備投資は、大企業の実績が足下で前年比増加となるなど、非製造業を中心に持ち直してきている。住宅投資は、金利先高感、4月の消費税率アップを前に増加傾向にあ

2014年2月26日小学館フィードバック数:0エンタテインメント

50代以上が選んだ「本当に好きな女子アナ」トップ11にNHK5人

50代以上が選んだ「本当に好きな女子アナ」トップ11にNHK5人 芸能50代以上が選んだ「本当に好きな女子アナ」トップ11にNHK5人2014.02.26 07:00 世に女子アナランキングは数あれど、本誌は50代以上の男性800人が選んだ「本当に好きな女子アナ」ランキングを発表。以下、ベスト11を紹介しよう。 1位/加藤綾子(28・フジ)/135票 2位/水ト麻美(26・日テレ)/82票 3位/有働由 世に女子アナランキングは数あれど、本誌は50代以上の男性800人が選んだ「本当に好きな女子

2014年2月26日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

anの調査です。

バイト×新生活

バイト白書12バイトしたい街、10代は男性「アキバ」女性「横浜」 今回の調査テーマは「新生活」。春、新しい環境でスタートをきる大学生のバイト事情とは?新生活にまつわるリアルなお金事情も発表します!2008年結成。ボケ・ネタづくり担当の菅良太郎、ツッコミ担当の向井慧、元気担当の尾形貴弘。『333 トリオさん』『それゆけ!ゲームパンサー!』『王様のブランチ』などのTVのレギュラー番組をもつ。■ヨシモト∞ホール企画ライブに定期出演!3/6(木)「Radioパンサー」3/7(金)「彩~irodori

2014年2月26日イード★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

モバイルデータ通信への注目が高まっているとのことです。

新生活のインターネット環境に関する意識調査

News 2014年2月26日 「新生活のインターネット環境に関する意識調査」 「モバイルデータ通信」の利用意向はさらに拡大 「モバイルデータ通信」、今後利用したいサービス1位は3年連続「WiMAX」 今後、購入したいデバイス1位は「タブレット端末」 「通信速度制限」の認知度は約7割 2014年2月26日 各位 「新生活のインターネット環境に関する意識調査」「モバイルデータ通信」の利用意向はさらに拡大「モバイルデータ通信」、今後利用したいサービス1位は3年連続「WiMAX」今後、購入したいデバ

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 季節ごとの祝い事(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ季節ごとの行事にちなんだことをする人は全体の6割強、女性10代で多く、男性20代で少ない。季節行事にちなんだことを行う理由は「年中行事の一つ」「家族とのコミュニケーションの機会」「おいしいものを食べたり飲んだりしたい」「季節感を感じる、季節の節目の行事」「お祝いごとだから」などが上位 家庭で恒例の行事・イベントとして何かするものは「お正月」「クリスマス」が各6〜7割、「節分」「母の日」が各4割、「バレンタインデー」「お盆、迎え盆、送り盆」「

購入理由調査です。

日本酒(紙パック)の13年12月~14年1月購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】『〜日本酒(紙パック)の13年12月〜14年1月購入理由〜日本酒のブランド別ランキングトップは「月桂冠 つき」!その購入理由は「価格」が85.3%、「いつも買っているから」が70.0%、「商品特徴が魅力的」が68.8%」』 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】『〜日本酒(紙パック)の13年12月

2014年2月26日Yahoo!フィードバック数:0エンタテインメント

奈良に鹿は本当に必要?

奈良に鹿は本当に必要?登場人物「検索でメシが食える」と、プロのスカウトも注目する天才検索少女。勝手に人を逮捕する女子高生。 変身するとガタイがよくなる捜査用スーパーコンピューター。Windows 98で動いている。 問題で~す! このシルエットは何だと思う? 「鹿」の検索データですか? 奈良県が圧倒的1位ですね......。 いきなり何言ってるんですか。 鹿を退治しちゃダメでしょ。 フフン、ケン太くん......何も知らないのね。 これを見ても、同じことが言えるかしら? これは某所で

2014年2月26日エイチームフィードバック数:0大型消費/投資

引越し時、必要なダンボールはどのくらい? ダンボールの目安量をチェック!

口コミ件数21,745件 ・ 提携引越し業者数268社TV・ラジオCM放送中!引越し見積もりと料金の比較 引越し侍 一人暮らし・家族の引越しで荷造りに使用した段ボールの個数2014/02/26公開 引越しの際、荷造り用の段ボールがどれくらい必要か、迷う方も多いのではないでしょうか。 引越し侍を利用された方の荷物量データから、引越し人数・間取り別に必要な段ボールの数を集計しました(大型家具や家電など、段ボールに入れる必要のない荷物は除く)。荷造りの際、ぜひ参考にしてみてください。一人暮らし~5人

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム 携帯電話会社のイメージ(13)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『最もCMの印象がよい』『最も先進的だ』と思う携帯電話会社は「SoftBank」が4〜5割で1位。「NTT ドコモ」「au」の順。所有キャリアに関わらず、「SoftBank」を選ぶ人が最も多い 『最も信頼できる』『最も機能が充実している』『最も電波・回線がつながりやすい』と思う携帯電話会社は「NTTドコモ」が4〜5割で1位、「au」「SoftBank」の順。主利用携帯電話会社を最も信頼できると回答した人の比率は、NTTドコモ8割強、au6割

2014年2月26日JETROフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス海外

欧州・トルコのエネルギー政策と企業動向

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。 各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。 各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。 海外ビジネスの目的にあわせてご利用いただける、ジェトロのビジネス情報とサービスをご案内します。 欧州・トルコのエネ

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム カップスープの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカップスープを食べる人は全体の6割弱、2011年調査より減少傾向。週1回以上利用者は1割強。おどろき野菜主利用者、おどろき野菜具だくさんスープ主利用者で他の層より利用頻度が高い。今後のカップスープ利用意向は半数強。利用者、利用意向者とも女性若年層で多い カップスープを食べるシーンは「昼食のメニューの1つとして」が最も多く、「小腹が空いたときに」「温かいものが食べたいとき」「朝食のメニューの1つとして」などが続く。カップスープと一緒に食べる・

2014年2月26日アスカネットフィードバック数:0ライフスタイル

卒業アルバムの実態と「あったらいいな」アンケート

写真は自分で選びたい!データ化してほしい!おしゃれに!卒業アルバムの実態と「あったらいいな」アンケート 国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO 福田幸雄、以下 アスカネット)は、卒業アルバムに関するイメージアンケート調査を全国の20代~60代の女性400名に行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】春といえば卒業の季節です。そして、卒業に欠かせないものといえば「卒業アルバム」!ほとんどの

2014年2月26日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

ブーケについて

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する調査・研究組織のブライダル総研より、トレンド調査2013に関する分析をお伝えいたします。①ブーケ1個当たりの費用の平均は3.2万円。花嫁さんをより美しく見せるブーケ。 贈り物として選ぶブーケとは違うとは思うけれど、一体いくらぐらいするのか? 全く想像つかないというカップル

2014年2月26日リクルート★フィードバック数:0キャリアとスキル

男女比較になっています。

女性管理職に関する調査

安倍政権が推進する「成長戦略」のひとつである、女性の活用にいま注目が集まっている。2013年、安倍首相は、ゴールドマン・サックス証券のチーフストラテジスト、キャシー・松井氏が1999年に提唱した「ウーマノミクス(Womenomics)」についても言及し、「指導的地位に占める女性の割合を2020年までに30%程度にしたい」と目標を掲げ、「全上場企業において、積極的に役員・管理職に女性を登用していただきたい。まずは、役員に、一人は女性を登用していただきたい」と発言しており、国の動きは勢いを増している

2014年2月26日日本政策金融公庫★フィードバック数:0ビジネス

金融機関アンケートです。

信用保証に関する金融機関アンケート調査(2013年度下期調査)

信用保証に関する金融機関アンケート調査(2013年度下期調査)

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム パン(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ1日1回以上パンを食べる人は3割。パンを食べる人のうち「朝食」に食べる人が8割と最も多く、「昼食」「おやつ・間食」が各4割 好きな惣菜パン・菓子パンは「サンドイッチ」が最も多く、「カレーパン」「ウインナーパン、ウインナーロール」「フレンチトースト」「アップルパイ」「ドーナツ」などが続く。若年層で多いのは「ドーナツ」「メロンパン」など パンを食べる人のうち「マーガリン」「ジャム」を塗る人が各5割弱でトップ2、「バター」「チーズ」が各4割弱、「

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニエンスストアの利用(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニエンスストア週1回以上利用者は6割弱。よく利用するコンビニエンスストアは、全体では「セブンイレブン」が1位、「ローソン」「ファミリーマート」が続く(地域により異なる)。最頻利用者の「満足」の比率が高いのは、セイコーマート、セブンイレブン、ミニストップなど コンビニエンスストア利用時の重視点は「アクセスのよさ」に続き、「品揃えが豊富」「弁当・パン・総菜など食品類の品揃え」などが上位に。セイコーマート主利用者では「価格」、ローソン主利用

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム スマートフォン(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスマートフォン所有率は46.4%で2013年2月調査時より約11ポイント増。男性10・20代は7割弱、女性10・20代は8割。「持っていた携帯電話と同じ携帯電話会社のスマートフォンに機種変更」はスマートフォン所有者の6割強で、NTTドコモ所有者で多い。「前の携帯電話を解約し違う携帯電話会社のスマートフォンに買い替え」は15.2%でiPhone所有者で多い スマートフォンで利用している機能・サービスは「通話」「携帯電話のメールアドレスでのメー

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム カー用品(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカー用品購入者は全体の6割弱、直近3年間の購入者は5割弱。買うものは「タイヤ」「芳香剤・消臭剤」「洗車用品」「オイル」などさまざま カー用品を「カー用品店の店頭」で買う人が、カー用品購入者の6割強、「ホームセンター」が3割強。以下、「ディーラー」「インターネット通販」の順で続く カー用品店に行ったことがある人は全体の7割強、車所有世帯の9割弱。利用頻度は年に1回以下が3割。直近1年間の利用店舗は「オートバックス」「イエローハット」が上位2位

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 住宅メーカーのホームページ(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ住宅メーカーのホームページ閲覧経験者は3割弱で過去調査より減少傾向。新築一戸建て・注文住宅購入経験者のうち、5割強は住宅メーカーのホームページ閲覧経験者 直近1年間に見た住宅メーカーのホームページは「積水ハウス」「住友林業」「ミサワホーム」「積水化学工業」「大和ハウス工業」などが上位。最も充実していると思う住宅メーカーのホームページは「積水ハウス」が1位 住宅メーカーのホームページで利用した情報・サービスは「商品の紹介」「建築事例」「展示場

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム ウェアラブル端末

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへウェアラブル端末認知率は全体の3割強、男性5割弱、女性2割強。所有率は3.2%。「腕時計型」が1.9%、「リストバンド型、ブレスレット型」「メガネ・ゴーグル型」が各1.0% ウェアラブル端末利用意向は全体の1割強、男性の2割弱、10代の3割強。非利用意向は半数強。利用したいタイプは「腕時計型」が最も多く、「リストバンド型、ブレスレット型」「メガネ・ゴーグル型」「ヘッドフォン・ヘッドセット型、ヘッドバンド型」「ペンダント・ネックレス型」「指

2014年2月26日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治海外

新興国問題は続くが、10年前より耐性もある

新興国問題は続くが、10年前より耐性もある

2014年2月26日JETRO★フィードバック数:0ビジネス

ヨーロッパの日系企業です。

2013年度 在欧州進出日系企業実態調査

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2014年2月26日JETROフィードバック数:0ビジネス海外

欧州企業の対ロシアビジネスの現状

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2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 味の好み(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ味覚に対して敏感であるという人は半数弱。好きな味のベースの1位は「しょうゆ」「昆布だし」「かつおだし」「塩こしょう」が各4〜5割で上位、その他「チーズ」「みそ」「カレー」「ぽん酢」「塩」なども多い 好きな味の上位は「甘い」「薄い・あっさり」「スパイシー」「さっぱり」「クリーミィ」。苦手な味のトップは「苦い」で「辛い」「塩辛い・しょっぱい」「すっぱい」「濃い・こってり」が続く ここ2〜3年で『食べるようになった』『食べなくなった』味がある人は

2014年2月26日Meltwater★フィードバック数:0マーケティング

無料のFacebookページ分析ツールです。

Facebookページの分析 - LikeAlyzer

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2014年2月26日シマンテックフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク海外

Internet Explorer 10 Zero-Day Vulnerability Exploited in Widespread Drive-by Downloads

Internet Explorer 10 Zero-Day Vulnerability Exploited in Widespread Drive-by Downloads

「4ヵ月」ドイツの2014年2月のIfo企業景況指数の連続上昇月数

※純資産または月間設定額が上位のファンド(公募追加型投信のうち株式投資信託(除くETF、SMA専用、DC専用)に分類される投資信託)を掲載しています。 ・当賞は国内追加型株式投資信託を選考対象として独自の定量分析、定性分析に基づき、2016年において各部門別に総合的に優秀であるとモーニングスターが判断したものです。・バランス(安定)型 部門は、2016年12月末において当該部門に属するファンド109本の中から選考されました。・国際株式型 部門は、2016年12月末において当該部門に属するファン

2014年2月26日JETROフィードバック数:0ビジネス海外

【世界】フロンティア圏で事業拡大

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名古屋フォーカスです。

名古屋における個人消費と消費税率引き上げの影響

ホームパブリシティ活動ニュース【プレスリリース】 名古屋における個人消費と消費税率引き上げの影響【プレスリリース】 名古屋における個人消費と消費税率引き上げの影響-「消費生活についてのアンケート」調査結果を踏まえて- 2014年02月25日名古屋は収入が増えたという回答が多く、所得環境が東京・大阪よりも恵まれているように思われるが、安定度では劣っている様子も伺える。また、先行きについては、慎重な見方が多い。物価上昇を実感している人は東京・大阪と同様に多く、特にガソリン代を含む「自動車関係費」の上

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム パチンコ(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへパチンコ・パチスロのいずれかを利用している人は全体の1割。パチンコ利用者は1割弱、経験者は5割強。パチスロ利用者は6.0%、経験者は3割弱。いずれも過去調査より減少傾向 パチンコ・パチスロいずれか利用者のうち、パチンコ店の週1回以上利用者は半数弱。店の選定基準の上位は「立地」「稼働率」「プレイしたい機種の台数の多さ」「換金率」。「店への入りやすさ」は女性で多い パチンコ・パチスロ利用者のうち、パチンコ・パチスロに関するサイトやアプリの利用者

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 損害保険会社のイメージ(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ損保会社の認知率は上位3社で70%以上。過去調査より減少傾向だが、「セゾン自動車火災保険」はやや増加傾向。加入損保は「東京海上日動火災保険」「損保ジャパン」などが上位。契約したい損保は「東京海上日動火災保険」「ソニー損保」「全労済」「損保ジャパン」の順で多い 『信頼性や安心感がある』のは、「東京海上日動火災保険」がトップで、「全労済」「三井住友海上火災保険」「JA共済」「損保ジャパン」「ソニー損保」などが続く 『商品開発力や企画力』『独自性

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 恵方巻き(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ恵方巻き認知率は96.8%で2010年調査時以降96%台を維持。食べた経験者は認知者の8割強。今年食べる予定・食べた人は認知者の半数強で2010年以降ほぼ同率、近畿は7割強、中国・四国は6割前後 恵方巻きを食べる予定・食べた人の購入場所は「スーパー」が6割弱、「コンビニエンスストア」「寿司専門店」が各1割。手作りは2割強 恵方巻き購入時のポイントは「価格」「具材」「味」がトップ3。女性は「具材」を重視する人が多い 節分にちなんでしたこと(予

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 証券会社の利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ証券会社との取引経験は4割弱。「1ヶ月以内に取引したことがある」は1割強。取引経験者は男性や高年代層で多い。直近3年以内に証券会社で取引、購入した商品は「国内株式」がトップ、「株式投資信託」が2番目に多い。「FX」は20代男性や、GMOクリック証券主利用者などで多くみられる 直近3年以内の取引経験、今後の取引意向(未経験者含む)のいずれも1位「SBI証券」、2位「野村證券」、3位「楽天証券」。主利用者の「満足」の比率が高いのは、GMOクリッ

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 自動食器洗い機(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自動食器洗い機所有率は3割弱。西日本での所有率が高い。据え置き型が1割弱、ビルトイン型が2割弱 自動食器洗い機所有者のうち、1日1回以上利用者が6割弱。所有メーカーは「パナソニック」が最も多い 自動食器洗い機選定時の参考情報源は「住宅メーカー、住宅設備メーカー、リフォーム店など」が最も多く、「店頭の情報(POPなど)」「店員の説明」「パンフレット、カタログ」などが続く 自動食器洗い機の利用意向は全体の4割強。据え置き型所有者の8割強、ビルト

2014年2月26日ライフメディア★フィードバック数:0エンタテインメント

鑑賞方法問わず映画についての調査です。

映画に関する調査

自主アンケート・調査結果のレポートサイト映画に関する調査。4DXで上映される映画、77%が鑑賞意向をもつ。 映画に関する調査。4DXで上映される映画、77%が鑑賞意向をもつ。2014年2月26日■テーマ:映画に関する調査■有効回答:1200件■調査期間:2014年2月14日から2月19日■対象者:10代から60代の全国男女■キーワード:映画,3D映画,映画館,シネコン,4DX最近、3D映画に加え、映像に合わせた衝撃(振動)や風、香りなどが体感できる4DXという上映システムでの映画が公開されていま

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 日本酒(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ日本酒を飲む人は5割弱。過去調査より減少傾向。日本酒飲用者のうち自宅で飲む人は6割強。日本酒をあまり飲まない理由は「味が好きではない」「悪酔いする、気分が悪くなりやすい」「酔いやすい」「アルコール度数が高い」「二日酔いになりやすい、翌日に残る」などが上位 日本酒を飲みたいシーンは「休日の夜」「休日の前日」「特別な食事のとき」が上位3位。「旅行先で」「食事を楽しみたいとき」「友人知人などが集まったとき」なども多い 自宅で飲む日本酒選定時の重視

2014年2月26日農畜産業振興機構フィードバック数:0ライフスタイル

「野菜情報」2014年3月号

農畜産業振興機構 〒106-8635 東京都港区麻布台2-2-1麻布台ビル TEL:03-3583-8196 FAX:03-3582-3397

2014年2月26日マークラインズフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2014年1月の世界新車販売台数は年率換算で8,710万台-グローバル新車市場トレンド

[マークラインズ株式会社] ,自動車 販売 世界 自動車販売 世界自動車販売

2014年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 介護(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ介護経験者は2割弱、現在介護している人は約6%。女性50代以上で介護経験者は3割強、現在介護している人は、50代以上で1割 介護するにあたって、「市区町村の介護サービス利用」「介護保険制度の利用・手続き」「自分の家のリフォーム」などを行った人が多く、2011年調査より増加 介護経験者のうち、要介護状態前に準備していた人は4割弱で、介護に関する情報収集や、要介護後の生活スタイル・生活費等を家族等と相談した人が多い。一方、自分が要介護状態になっ

アカデミー賞に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2013年度 > 『アカデミー賞に関するアンケート調査』 映画好きに聞きました!アカデミー賞作品賞の大予測!本命は、「ゼロ・グラビティ」 対抗は、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 大穴は、「それでも夜は明ける」「アメリカン・ハッスル」ニュースリリース『アカデミー賞に関するアンケート調査』 映画好きに聞きました!アカデミー賞作品賞の大予測!本命は、「ゼロ・グラビティ」 対抗は、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 大穴は、「それでも夜は明ける」「アメリカン・ハ

2014年2月26日ミーニュー★フィードバック数:0ライフスタイル

主婦対象の調査です。

料理に関するアンケート調査

全国の主婦 4,176名を対象に「料理に関するアンケート調査...| 全国の主婦 4,176名を対象に「料理に関するアンケート調査」を実施~ 料理に関する一番の悩みは「献立を考えるのが面倒」なこと献立を決める際に最も気をつかうことは「野菜を多くする」こと ~ 献立作成サイトme:new(ミーニュー、)を運営する株式会社ミーニュー(所在地:岡山市北区、代表取締役:三宅 伸之)は、全国の20代~40代の主婦を対象に、「料理に関するアンケート調査」を実施いたしました。その主な結果をご案内いたしま

2014年2月26日不満買取センターフィードバック数:0大型消費/投資

ホワイトデーへの「不満」をリサーチ

[] 株式会社不満買取センター(本社:東京都渋谷区、社長:森田晋平)は、日常のあらゆる不満を買い取り、改善や開発のヒントとなるよう企業経営者や開発者などのビジネス会員のみなさんへ届ける「不満共有サービス」を運用しておりますが、今回、一般の多くのユーザーよりホワイトデーに対する不満を約1,000個集めることに成功しました。上位にランクインしたホワイトデーに対する不満はコチラ。(重複あり) ※自社インターネット調べ。2014年2月25日(火)集計。■男性編TOP51、何を贈ればよいか迷う。261名

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