2014年5月25日 | 調査のチカラ

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2014年5月25日三井住友信託銀行フィードバック数:0社会/政治

調査月報 2014年6月号 No.26

調査月報 2014年6月号 No.26

ソーシャルネットワークサービスの近未来構図2014

サービス 業界ごとに直面する特有の課題と、どの業界にも共通する課題。双方を解決してはじめて、ビジネスの基盤は揺るぎないものになり、さらなる成長への軌道が見えてきます。私たちは、インダストリー分野とファンクション分野、それぞれに精通したエキスパートが横断的にチームを組み、つねに最善のコンサルティング・サービスを提供いたします。 レポート NTTデータ経営研究所では、お客様が直面する重要な経営課題、IT課題を取り上げ、 独自の取組みから得られた実践的オピニオンを発信しています。主な発信情報をご

2014年5月25日朝日大学★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング調査です。

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

2014.05 既婚男性の独り行動~平日編~

手塚治虫 電子書籍店2014年4月分ランキング

アクセスランキング1位 手塚治虫記念館ミュージアムショップ 「初音ミク×手塚治虫展ー冨田勲が繋いだ世界ー 」グッズ情報2位 3COINSで手塚キャラクター×TOKYO PiXEL.のコラボ商品8/5発売!3位 御朱印ガール必見!手塚コラボ御朱印帳が出ました!!4位 ★手塚治虫展が「神戸ゆかりの美術館」にて開催されます。5位 ★鉄腕アトム商品お取扱店のお知らせ★6位 テヅカフジオ×サンキューマートのコラボ商品発売!7位 新雑誌で「どろろ」再掲載!8位 キャンドゥから「テヅカモデルノ」グッズ第二弾登

2014年5月25日ドゥ・ハウスフィードバック数:0マーケティング

キャンペーンを“ソーシャル化”することで本当に応募者は増えるのか?(広告費用対効果編)

ソーシャル時代の「聞く技術」の最新事例をお届けします 聞く技術研究所は新サイトに移行しました。新しいサイトをぜひご覧ください。 新サイトTOPページ⇒キャンペーンを“ソーシャル化”することで本当に応募者は増えるのか?(広告費用対効果編)Original Update by mkhmarketing 前回の記事ではキャンペーンページにソーシャル機能を追加することで、応募者が増えるのかどうかをお話しました。今回はもう少し現実的な話です。キャンペーンページをソーシャル化した際の平均応募者獲得単価につ

シンガポール、インドネシア、ベトナムにおけるCQM構築の可能性調査(2013年度)

2013年度の報告書 -シンガポール、インドネシア、ベトナムにおけるCQM構築の可能性調査(2013年度)- が完成しました。 2014-05-21 プロジェクト「日米の超短期経済予測とASEANへの適用可能性」の一部として、ASEAN 諸国の超短期経済モデル(CQM*)構築に必要なハイフリークエンシー(High Frequency)統計と国民所得・生産勘定表(NIPA)のデータインフラの整備を調査しました。*:「Current Quarter Model」日米のCQM はすでに構築されており

2014年5月25日総務省★フィードバック数:0モバイル

携帯電話の電波によるペースメーカー等への影響についての調査です。

平成25年度電波の医療機器等への影響に関する調査

総務省トップ > 広報・報道 > 報道資料一覧 > 平成25年度電波の医療機器等への影響に関する調査結果及び当該結果に基づく「各種電波利用機器の電波が植込み型医療機器へ及ぼす影響を防止するための指針」の改訂 報道資料平成25年度電波の医療機器等への影響に関する調査結果及び当該結果に基づく「各種電波利用機器の電波が植込み型医療機器へ及ぼす影響を防止するための指針」の改訂 総務省は、平成25年度における電波の植込み型医療機器(植込み型心臓ペースメーカ及び植込み型除細動器)への影響に関する調査として、

2014年5月25日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

【結婚シリーズ3】甘い思い出!? みんなのハネムーン事情とは?

晴れて夫婦となった余韻にひたり、パパとふたりきりの甘〜い時間が 過ごせる新婚旅行。みなさんは行きましたか? 時間とお金が許すなら何度でも行きたい!と思った人も多いでしょう。 希望どおりのプランが組めたママ、そうでなかったママたちの声を聞きました。『新婚旅行、行った?』 1位 「行った」62% 2位 「行かなかった」36% 3位 「これから行く予定」2%約6割のママたちが新婚旅行へ「行った」との回答でした。 期間は1泊2日から、最長10日間、とさまざま。 長い休暇が取れたママたちは 「オーストラリ

2014年5月25日統計センターフィードバック数:0社会/政治

人権侵犯事件統計統計表(平成26年3月分月報公表)

各行にあるのボタンを押すと該当データが表示されます。人権侵犯事件統計月次2014年3月

2014年5月25日Yahoo!★フィードバック数:0マーケティング

検索動向です。

「スマートフォン」で検索されるキーワードとは?

2016年の月別「検索トレンド」をご紹介します。※注意事項掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。例示している画面はイメージです。例示している組織・団体名、数字は架空のものです。 記事カテゴリープロモーション広告 商材・サービスその他 ▼ Yahoo!プロモーション広告お客様サポート平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)お問い合わせプロモーション広告サービス案内ヘルプ/よくある質問サポート情報ガイドライン 新規導入をご検

2014年5月25日環境省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度による平成23(2011)年度温室効果ガス排出量の集計結果

温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度による平成23(2011)年度温室効果ガス排出量の集計結果の公表について(お知らせ) 環境省及び経済産業省は、地球温暖化対策の推進に関する法律(平成10年法律第117号。以下「温対法」という。)に基づく温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度により事業者から報告のあった平成23(2011)年度の温室効果ガス排出量を集計し、今般、取りまとめました。 報告を行った事業者(事業所)数は、特定事業所排出者が11,086事業者(特定事業所:13,561事業所)、特定輸送

関西経済月次分析(2014年4月-5月)

関連論文Kansai Economic Insight Monthly Vol.53-景気は足下、先行きともに緩やかな回復が続く- [ Monthly Report(関西) ] Abstract/Keywords関西経済, 月次レポート, KEIM -景気は足下、先行きともに緩やかな回復が続く- ・7月の鉱工業生産指数は2カ月ぶりに前月から下落し、4-6月平均と比べても下落した。近畿経済産業局は「総じてみれば、生産は横ばい傾向で推移している」と判断している。 ・8月の貿易収支は7カ月連続の黒字。

2014年5月25日フィデリティ投信★フィードバック数:0キャリアとスキル

退職準備についての調査です。

勤労者3万人の退職準備状況 - 20代、30代の現状と改善へのアプローチアイデア

注目情報デジタルコンテンツフィデリティ投信株式会社金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第388号一般社団法人 投資信託協会 会員/一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員© 2017 フィデリティ投信株式会社 All Rights Reserved.

2013年度の「アジアの自然災害」研究会報告書

2013年度の「アジアの自然災害」研究会報告書が完成しました。2014-05-22 本研究では、Hsiao et al. (2010)の手法により、東日本大震災の被災三県(岩手県、宮城県、福島県)の、同震災が発生しなかった場合に実現されていたであろう名目及び実質GRPの推計を行いました。これと、速報的に発表されている被災三県GRPとの比較を行い、同震災が被災地の経済活動に与えた影響の定量把握を試みました。阪神・淡路大震災以降、復興計画の重要な目的の一つとして、間接経済被害の極小化が挙げられます

アイロンについての調査です。

“アイロンがけ”どうしてる?

アイロンがけのことならハッピー・ノート.com! ●分析前回のリサーチ「ママの好きな家事、きらいな家事は?(2014.05.01~2014.05.14)」で、きらいな家事の1位になったのがアイロンがけ。パリッと仕上げるのは意外に難しく、これからの季節は暑くて大変ですよね。「どうすればキレイにかけられるの?」という声もあったことから、今回はアイロンがけをピックアップ。アイロンがけの頻度や上手なかけ方などを教えていただきました。 Q1.アイロンがけはどれくらいの頻度でしていますか?皆さんのアイロン

2014年5月25日日本政府観光局★フィードバック数:0大型消費/投資

中国の旅行会社対象の調査です。

中国旅行会社の訪日旅行取扱人数、過去最高を更新の見通し

中国旅行会社の訪日旅行取扱人数、過去最高を更新の見通し

2014年5月25日環境省★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

湿地や干潟の価値を算定しています。

湿地が有する経済的な価値の評価結果

湿地が有する経済的な価値の評価結果について 環境省では、平成25年度に国内の湿地のうち湿原及び干潟が有する経済的な価値を評価しましたので、その結果についてお知らせします。 ・2010年に愛知県名古屋市で開催された生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)で、TEEB(生態系と生物多様性の経済学)の最終報告書が公表されるなど、生物多様性や生態系サービスの価値を経済的に評価することの重要性が注目されている。・様々な主体が生物多様性及び生態系サービスの価値を認識し、その保全や利用に際して適切な意思

主婦調査です。

【主婦】消費税増税後アンケート(2014年/全国)

女性・地域・生活・消費などに関する調査データを、ジャンル別に閲覧できます。 【主婦】消費税増税後アンケート(2014年/全国) 【設問一覧】Q1.消費税増税をきっかけに、節約するようになったかQ2.節約している人の、増税後の節約金額(月額)Q3.増税前・今・来月(6月)以降の消費に対する気分Q4.増税前の3月末までに、実際に「駆け込み消費」で購入した大型商品Q5.増税後、本当は欲しいけれど、いまは買い控えている大型商品Q6.Q5で選んだ商品の中で一番欲しいものと、それをいつ頃になったら買いたい

2014年5月25日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

産後、体型は戻った!?  なんと8割のママが・・・!

子どもと過ごす生活は、慌ただしくも穏やか。 歩くペースはゆっくりだし、エレベーターを使うのも当たりまえ。 育児の合間をぬって、つい甘いものを食べすぎてしまったり。 そんなこんなで産後も体型が戻らない人、多いのでは? 産後、体型に変化があったのか、ママたちの声を聞いてみました。『産後、体型って変わった?』 1位 「かわった」80% 2位 「かわらない」20%なんと8割のママが、体型に変化があったことがわかりました。『具体的に、どんな変化があった?』 1位 「お腹に肉が付いた・お腹の皮がたるんだ」3

2014年5月25日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

2014年4月度 アルバイト・パート募集時平均時給調査

2014年4月度 アルバイト・パート募集時平均時給調査

2014年5月25日ドゥ・ハウスフィードバック数:0マーケティング

真の購買動機・3秒間~アイス売場の購買動機を明らかにする~

ソーシャル時代の「聞く技術」の最新事例をお届けします 聞く技術研究所は新サイトに移行しました。新しいサイトをぜひご覧ください。 新サイトTOPページ⇒真の購買動機・3秒間~アイス売場の購買動機を明らかにする~Photo by Alexis Lamster マーケティングに関わる言葉で「真実の瞬間(Moment of truth)」というものがあります。「消費行動における重要な顧客接点」のことを指しています。マーケティング・テクノロジーの進化に伴い、生活者と企業の「接点」が変わったり、増えたりす

2014年5月25日土地総合研究所フィードバック数:0大型消費/投資

平成26年4月分不動産業業況等調査

平成26年4月分不動産業業況等調査

米国経済(週次)予測(2014年5月16日)<連銀の目標は視界内に、市場エコノミストも今後の景気に楽観的に、しかしCQM予測は!>

米国経済(週次)予測(2014年5月16日)<連銀の目標は視界内に、市場エコノミストも今後の景気に楽観的に、しかしCQM予測は!>2014-05-19 〒530-0011 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC 7階

2014年5月25日経済産業省フィードバック数:0ビジネス

消費税の転嫁状況に関する月次モニタリング調査(書面調査)の4月調査結果

消費税の転嫁状況に関する月次モニタリング調査(書面調査)の4月調査結果を公表します 本年4月の消費税率引上げを踏まえ、経済産業省では転嫁状況を定期的にモニタリングするため、4月から転嫁状況に関する事業者へのアンケート調査を実施しております。このうち、「4月書面調査」の調査結果がまとまりましたので公表します。 1.概要 経済産業省では、本年4月の消費税率引上げを踏まえ、現在、監視・取締りを強化し、 転嫁拒否の未然防止、違反行為への指導など迅速な是正を行っています。 この一環で、転嫁状況を定期的に

関西の高生産性企業のイノベーションの源泉 -組織・人事への取組-

2013年度の報告書 関西の高生産性企業のイノベーションの源泉 -組織・人事への取組- が完成しました。 2014-05-21 本プロジェクトでは、高い生産性の伸びを維持している関西企業を抽出して、ヒアリング調査を通じて高生産性の秘訣を探りました。この調査の大きな特徴は2つあります。第1に、生産性の指標として全要素生産性(TFP; Total factor productivity 付加価値に対する労働や資本といった生産要素の貢献以外の部分)を取り上げ、個別企業の財務データを使用して定量的な分

2014年5月25日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

主要国における原子力政策の情報発信等のあり方に関する調査

主要国における原子力政策の情報発信等のあり方に関する調査

今年のクールビズは“オシャレ”に楽しむ!不快にさせない着こなしとは!?

今年のクールビズは“オシャレ”に楽しむ!不快にさせない着こなしとは!?

2014年5月25日楽天リサーチ★フィードバック数:0ライフスタイル

梅雨を前に女性対象の調査です。

雨具に関する調査

『2人に1人がレインブーツを所有レインブーツで出社も女性には常識に雨の日にしかできないオシャレで気分を上げる女性多数』雨具に関する調査 2014年5月23日楽天リサーチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学)は、レイングッツ(雨具)に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、5月13日から14日の2日間、楽天リサーチに登録しているモニター(約230万人)の中から、全国に在住する20代から50代の女性、計1000人を対象に行いました。レインブーツは2人に1人が所有してい

日本経済(週次)予測(2014年5月19日)<4-6 月期は-5%近くのマイナス成長を予測>

日本経済(週次)予測(2014年5月19日)<4-6 月期は-5%近くのマイナス成長を予測>2014-05-19 関連論文Kansai Economic Insight Quarterly No.36 <停滞を抜け、堅調な改善が続いている。実感のある景気回復を定着させよ> [ Quarterly Report(関西) ] Abstract/Keywords関西経済, 四半期予測, 早期推計停滞を抜け、堅調な改善が続いている。実感のある景気回復を定着させよ 1.2017年7-9月期実質GDP成長

2014年5月25日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

アンチエイジングしていますか?

「人がしあわせを感じるモノやコトって、何だろう?」衣・食・住・美など生活に密着したテーマでその答えを考える"しあわせ探しの情報サイト" PR&InformationsラウンドエッジRound-Edge現代の高感度消費者は「バランスのいいオタク」。今の時代の気分やリアルコンシューマーを読み取る一冊。 Symbol of Happiness 〜しあわせのシンボル〜あなたのしあわせのシンボルは何ですか?ぬいぐるみ?あんこのつまったたいやき?現代の日本人が考えるしあわせの姿を形にした必読の一冊。

製造現場の労働者についてのレポートです。

『全員参加型社会』の実現に向けた技能者の確保と育成に関する調査

『全員参加型社会』の実現に向けた技能者の確保と育成に関する調査 概要高い技術に支えられたものづくり産業はわが国の強みの一つである。今後、わが国が持続的に発展していくためには、ものづくり産業において専門的な知識・技術をもった技能者を育成していくことが必要不可欠である。 近年、少子高齢化の急速な進展により、近い将来、労働力人口の不足が予測されていることから、高年齢者や女性、非正規社員など多様な労働者が参加する「全員参加型社会」の構築が求められている。 そこで、今回は、機械・金属産業などのものづ

2014年5月25日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル海外

ミャンマーの富裕層です。

【Global HABIT レポート 2014年 Vol.2】 ミャンマー・ヤンゴンの富裕層・準富裕層の暮らしぶり

NEWS【Global HABIT レポート 2014年 Vol.2】 ミャンマー・ヤンゴンの富裕層・準富裕層の暮らしぶり 2014年05月23日■家電「三種の神器(テレビ・冷蔵庫・洗濯機)」の保有率は9割超、自家用車保有は5割。ただし、電気や水道など生活インフラの整備はこれから。■よく接するメディアはテレビがダントツ1位。面白さや情報の信頼度でもテレビが強い。■7割強がスマートフォンを保有し、ネット利用はスマートフォンがパソコンを上回る。博報堂では、グローバル市場でのマーケティング戦略に活用す

2014年5月25日環境省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

アンケート調査による生物多様性の経済的価値の評価(CVM)の結果について

アンケート調査による生物多様性の経済的価値の評価(CVM)の結果について環境省では、過去に失われた干潟を再生することの経済的な価値、ツシマヤマネコの生息数を回復させることの経済的な価値について、アンケート調査による評価(CVM)を、平成25年度に実施しましたので、その結果についてお知らせします。 ・2010年に愛知県名古屋市で開催された生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)で、TEEB(生態系と生物多様性の経済学)の最終報告書が公表されるなど、生物多様性や生態系サービスの価値を経済的に評

2014年5月25日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度に基づく平成23年度温室効果ガス排出量の集計結果

温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度に基づく平成23年度温室効果ガス排出量の集計結果を公表します 経済産業省及び環境省は、地球温暖化対策の推進に関する法律(平成10年法律第117号。以下「温対法」という。)に基づく温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度により事業者から報告のあった平成23年度の温室効果ガス排出量を集計し、今般、取りまとめました。報告を行った事業者(事業所)数は、特定事業所排出者が11,086事業者(特定事業所:13,561事業所)、特定輸送排出者が1,381事業者でした。また

2014年5月25日経済産業省★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

経産省の調査です。

企業のCSRに対する取組の動向に関する調査報告書

企業のCSRに対する取組の動向に関する調査報告書をまとめました 経済産業省では、企業活動に大きな影響を与えるCSR(企業の社会的責任)の今日的な課題を理解するため、企業の個別事案や諸外国のCSR 戦略、国際フレームワークの現状を包括的に把握するための調査を行いました。このたび、調査結果を「国際的な企業活動におけるCSR(企業の社会的責任)の課題とそのマネジメントに関する調査報告書」として取りまとめました。 1.調査の背景 企業のグローバル展開が進む中、人権や環境問題等のCSR(企業の社会的責任

2014年5月25日総務省フィードバック数:0社会/政治

個人企業経済調査(動向編)平成26年1~3月期結果(確報)及び平成25年度結果

報道資料個人企業経済調査(動向編)平成26年1〜3月期結果(確報)及び平成25年度結果総務省は、個人企業経済調査(動向編)平成26年1〜3月期結果(確報)及び平成25年度結果を公表しました。 内容は、以下、統計局ホームページをご覧ください。 連絡先総務省統計局統計調査部経済基本構造統計課 個人企業調査係 担当:高部課長補佐、葛見係長 電話:03-5273-1168(直通) FAX:03-5273-1494

2014年5月25日総務省★★フィードバック数:0モバイル

ユーザー調査です。

位置情報の利用に対する意識調査

報道資料「位置情報の利用に対する意識調査」の公表総務省情報通信政策研究所は、「位置情報の利用に対する意識調査」を実施し、その結果を取りまとめましたので公表します。1 目的電気通信事業者が取得可能な位置情報の活用の在り方の検討に資するため、携帯電話利用者が位置情報を提供し、多様な目的に利用される事に対する意識調査を行い、その結果を取りまとめました。 2 調査速報についてその他の調査研究結果については、以下の情報通信政策研究所のホームページをご覧下さい。URL 連絡先情報通信政策研究所 調査研究

2014年5月25日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

家計には痛い出費!? 奨学金、返済している?

学ぶ意欲のある学生が、お金の心配をすることなく 勉強できるようにと貸与される奨学金。 独立行政法人日本学生支援機構(JASSO 旧・日本育英会)に お世話になったという人も少なくないのでは? JASSOや各学校、自治体などが設けている奨学金制度では、 成績や経済状況に応じて、無利息または低金利で学費を借りられるとあって、 近年、利用者は増加する一方。 文部科学省によると、JASSOの奨学金制度を利用している人の数が、 平成15年度に対し24年度はおよそ1.5倍。 約134万人にのぼるといいます。

2014年5月25日統計センターフィードバック数:0社会/政治

訟務事件統計統計表(平成26年3月分月報公表)

統計で見る日本e-Statは、日本の統計が閲覧できる政府統計ポータルサイトです 各統計調査の詳細については、上記の担当機関のホームページを参照してください。各機関のホームページには該当する政府統計の「調査概要」「調査結果」「利用上の注意」「公表予定」「お問い合わせ先」等の情報が掲載されております。統計表をご利用になる際にはご活用ください。 検索条件の保存検索条件を保存します。任意の名称を入力し、保存ボタンを押下してください。 ※名称は初期値として、「検索条件(YYYY-MM-DD HH:

2014年5月25日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

【結婚シリーズ2】理想と現実、 結婚式は理想どおりにできた!?

神前式や人前式、パーティースタイルなど、今やさまざまな形式がある結婚式。 憧れを抱いていても、いざとなるといろいろな問題が生じてうまくいかなかったり、 式を挙げられなかったりすることも。 ママたちに結婚式に対する思いやエピソードを聞いてみました。『結婚式した?』 1位 「した」67% 2位 「しない」28% 3位 「これからする予定」5%まずは結婚式を「した」ママたち。 「以前から結婚式するならここ!という大聖堂で結婚式を挙げることができました」 (3歳と1歳・男の子のママ) 「身内だけで神社の

2014年5月25日マインドシェアフィードバック数:0大型消費/投資

【結婚シリーズ1】パパとの結婚、 親はすんなり認めてくれた?

私だってもう大人...と思っても、両親に結婚の話をするときは緊張しませんでしたか? ある地方では結婚の申し込みに来た男性を、娘の父親は二度、断って追い返し、 三度目で認めてみんなで祝う、という風習があるようですが、 みなさんの場合はどうだったでしょう。 ママたちに結婚当時を振り返ってもらいました。『パパとの結婚、賛成された?反対された?』 1位 「パパ・ママの両家共に賛成された」78% 2位 「ママの親または親族に反対された」14% 3位 「パパの親または親族に反対された」5% 4位「パパ・ママ

世界中で売れ過ぎているというバーボン“メーカーズマーク”とは?

世界中で売れ過ぎているというバーボン“メーカーズマーク”とは?

2014年5月25日水産庁★フィードバック数:0ライフスタイル

白書です。

平成25年度水産白書

「平成25年度水産白書」の公表について本日、「平成25年度水産の動向」及び「平成26年度水産施策」(「平成25年度水産白書」)が、国会提出案件として閣議決定されました。 「平成25年度水産白書」の概要・水産白書は、水産基本法に基づき、政府が毎年作成して国会に提出するもので、水産の動向や水産に関する施策について記述しています。・今回の水産白書では、養殖業の持続的発展を特集するとともに、我が国における水産資源の管理をはじめ、水産物の安定供給と水産業の健全な発展を図るために進めている各般の施策に

2014年5月25日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

首都圏住宅需要動向レポート2014年5月号

首都圏住宅需要動向レポート2014年5月号

2014年5月25日住宅金融支援機構フィードバック数:0大型消費/投資

季報「住宅金融」2014年度春号

公開日:2014年5月23日対談親野智可等(教育評論家)×宍戸 信哉(住宅金融支援機構 理事長) 特集石川 孝重(日本女子大学 家政学部長・住居学科教授 理事・評議員)小澤 紀美子(東京学芸大学 名誉教授・博士(工学))森 高志(独立行政法人都市再生機構 ウェルフェア推進事業部 ストック再編事業第2チーム 主査)畠中 雅子(ファイナンシャルプランナー(CFP)) レポート小林 正宏(住宅金融支援機構 調査部 海外調査担当部長(併任)経営企画部 国際対応担当部長)峰村 英二(住宅金融支援機構

2014年5月25日法務省フィードバック数:0社会/政治

登記統計統計表(平成26年3月分月報公表)

e-Stat(政府統計の総合窓口)が新規ウインドウで開きます。 Excel 形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Office Excel Viewerが必要です。Microsoft Office Excel Viewerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。リンク先のサイトはMicrosoft社が運営しています。 Microsoft Office Excel Viewer のダウンロード※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。

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