2014年7月30日 | 調査のチカラ

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2014年7月30日ミーレ・ジャパン★フィードバック数:0ライフスタイル

夫の家事についての調査です。

家事に関する意識・実態調査

[ミーレ・ジャパン株式会社] ,

2014年7月30日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

「成長の天井」の誤解 ~潜在成長率上昇のためには総需要の長期拡大が不可欠~

「成長の天井」の誤解 ~潜在成長率上昇のためには総需要の長期拡大が不可欠~

2014年7月30日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

ロシアはさらなる八方塞の状況へ ~欧米の制裁強化、資金流出の悪影響は一段と深まろう~

ロシアはさらなる八方塞の状況へ ~欧米の制裁強化、資金流出の悪影響は一段と深まろう~

2014年7月30日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

家計調査・商業販売統計(2014年6月) ~持ち直しつつあるが、改善ペースは緩やか~

家計調査・商業販売統計(2014年6月) ~持ち直しつつあるが、改善ペースは緩やか~

2014年7月30日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

鉱工業生産指数(2014年6月) ~予想を大きく下回る。在庫増が顕著で内容も悪い~

鉱工業生産指数(2014年6月) ~予想を大きく下回る。在庫増が顕著で内容も悪い~

2014年7月30日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

2014年4-6月期GDP(1次速報)予測 ~前期比年率▲6.8%と大幅な落ち込みに~

2014年4-6月期GDP(1次速報)予測 ~前期比年率▲6.8%と大幅な落ち込みに~

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 生命保険の加入実態(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ生命保険会社の認知率上位は「アメリカンファミリー生命」(アフラック)「かんぽ生命」「第一生命」「日本生命」「住友生命」などで、各6〜7割。 「NKSJひまわり生命」は過去調査より認知率が増加傾向 生命保険申込み方法は「知り合いや紹介を受けた営業職員、保険外交員を通じて」が最も多く、「自宅や勤務先に訪問してくる営業職員、保険外交員を通じて」「勤務先を通じて」が続く。オリックス生命主加入者では「ファイナンシャルプランナーなどの専門家を通じて」「

鉱工業生産14年6月~4-6月期は6四半期ぶりの減産、7-9月期の増産も微妙

鉱工業生産14年6月~4-6月期は6四半期ぶりの減産、7-9月期の増産も微妙 | ニッセイ基礎研究所 鉱工業生産14年6月~4-6月期は6四半期ぶりの減産、7-9月期の増産も微妙 経済研究部 経済調査室長 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ・6月の生産は市場予想から下振れ、大幅な低下・輸送機械は減産が続く・在庫積の積み上がりが懸念材料経済産業省が7月3

2014年7月30日日本化学繊維協会フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

化学繊維生産・在庫の概況(速報)…2014年6月度

2014年7月29日(12時発表)<プレスリリース>2014年6月度の化学繊維生産・在庫の概況(速報)日本化学繊維協会【生産動向】化学繊維生産は 84,139 ㌧、前年同月比 2.7%増、うち合成繊維生産は 69,145 ㌧、同 2.3%の減であった。主要品種では、ナイロンFは前年同月比 7.5%増の 7,910 ㌧、アクリルSは同 8.5%減の11,989 ㌧、ポリエステルFは同 12.7%減の 11,758 ㌧、ポリエステルSは同 0.5%増の 12,899 ㌧であった。【在庫動向】化学繊維

2014年7月30日日本鉄鋼連盟★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

鉄鋼市場と増税です。

消費税増税と鉄鋼市場の動向

この程、日本鉄鋼連盟では「消費税増税と鉄鋼市場の動向」を公表いたしました。 詳細は以下をご覧下さい。国際協力・調査本部 国内調査グループTEL:03-3669-4819FAX:03-3669-0229総務本部 広報グループTEL:03-3669-4822FAX:03-3664-1457

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0社会/政治

商業販売統計速報 (平成26年6月分)

 全国の商業を営む事業所及び企業の販売活動などの動向を明らかにすることを目的としている。 【平成29年3月15日13:30】○平成29年1月分確報で、平成28年年間補正、平成27年基準基準改定を行いました。経済産業省 大臣官房 調査統計グループ サービス動態統計室 商業動態統計班Tel : 03-3501-1511(代表)(内線2898~2899)、03-3501-3892(直通)FAX : 03-3501-7789E-mail : qqcebj@meti.go.jp経済産業省 〒100-89

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度電子経済産業省推進費 知的基盤情報の開放・活用事業のうち、知的基盤の総合的な情報プラットフォームの構築に関する調査研究 調査研究報告書

平成25年度電子経済産業省推進費 知的基盤情報の開放・活用事業のうち、知的基盤の総合的な情報プラットフォームの構築に関する調査研究 調査研究報告書

2014年7月30日エイチームフィードバック数:0デジタル家電

エアコンの保有台数&設定温度ランキング

口コミ件数21,596件 ・ 提携引越し業者数268社TV・ラジオCM放送中!引越し見積もりと料金の比較 引越し侍 日本一暑がりな県はどこ?エアコンの保有台数ランキング!2014/07/30公開 うう・・・暑いでござる・・・拙者、もうダメでござる・・・。 今年の夏も、厳しい暑さが続いていますね。そこで今回の大調査は、みなさまに少しでも涼しい気分を味わっていただけるよう、都道府県別をお送りします! なんと!今の季節にぴったりなテーマでござるな!シーサーで有名なあの県が、エアコンをたくさん持ってい

2014年7月30日オリコン★フィードバック数:0エンタテインメント

オリコンの調査です。

2014年上半期 市場レポート【映像ソフト】

2014 年上半期市場レポート【映像ソフト】調査期間:2013 年 12 月 30 日~2014 年 6 月 29 日オリコン・リサーチ株式会社http://biz.oricon.co.jp2014 年上半期映像ソフト市場レポート2014 年上半期状況映像ソフト売上の半期毎推移<概況>1500DVDBlu-ray DiscBD 伸長も DVD での売上減少が上回る1000380.7462.6514.4573.8755.8701.12014 年上半期の映像ソフトの売上は DVD と557.3Blu

人手不足経済への処方箋

人手不足経済への処方箋 | ニッセイ基礎研究所 人手不足経済への処方箋 経済研究部 経済調査室長 斎藤 太郎基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ■要旨高齢化、人口減少によって労働供給力が趨勢的に低下する中、景気回復に伴う労働需要の拡大という循環的な要因が加わったため、企業の人手不足感が急速に高まっている。政府は成長戦略において、女性、高齢者の活躍推進を重点課題と

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度電子経済産業省推進費 知的基盤情報の開放・活用事業のうち,地質情報からの3次元数理地盤モデルの構築に資する情報処理開発に関する調査研究 報告書

平成25年度電子経済産業省推進費 知的基盤情報の開放・活用事業のうち,地質情報からの3次元数理地盤モデルの構築に資する情報処理開発に関する調査研究 報告書

2014年7月30日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

2014年上半期で記憶に残したい「マザーボード」「グラフィックスカード」

“Mini-ITX”“ハイエンドクーラーユニット”に注目した2014年上半期 数回に分けてお届けする「PC USERアワード」では、ITmedia PC USER編集部がジャンル別におすすめ製品を格付しながら紹介していく。第2回のテーマは「マザーボード」と「グラフィックスカード」だ。対象となる製品は、2014年上半期(1月〜6月)に登場した新モデルを中心として、同期間に販売中の現行モデルも含めている。2014年上半期のおすすめ「マザーボード」――ITmedia PC USER編集部が選ぶ● GO

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 父の日のプレゼント(11)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ父の日に「プレゼントを購入して贈った」が3割弱、プレゼント以外では「一緒に家で食事をした」「一緒に外食をした」などが上位。「特に何もしていない」が6割強 父の日に贈ったプレゼントは「衣料品」「酒」「食品(お菓子以外)」「お菓子」「衣料小物」などが上位。購入場所は「インターネットショップ」が最も多く、「総合スーパー」「専門店・小売店」「デパート」の順で続く 父の日のためにかけた費用総額は「1,000円〜3,000円未満」「3,000円〜5,0

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0ライフスタイル

平成25年度医療機器等の開発・実用化促進のためのガイドライン策定事業(医療機器に関する開発ガイドライン作成のための支援事業)

平成25年度医療機器等の開発・実用化促進のためのガイドライン策定事業(医療機器に関する開発ガイドライン作成のための支援事業)

2014年7月30日日本印刷技術協会フィードバック数:0マーケティング

デジタル販促の技術・サービスの導入意向が強く、リモートプルーフの満足度が高い

本記事は、アーカイブに保存されている過去の記事です。最新の情報は、公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)サイトをご確認ください。 デジタル販促の技術・サービスの導入意向が強く、リモートプルーフの満足度が高い 「JAGAT印刷産業経営動向調査」より新技術、サービスの導入状況、満足度、導入意向を紹介する。JAGATが毎年、会員企業を対象に実施している「印刷産業経営動向調査」の2013年度の調査結果から新技術/サービス/システムの導入状況、今後の導入意向についての結果を紹介する。本調査回答企業の

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0社会/政治

平成25年度内外一体の経済成長戦略構築にかかる国際経済調査事業(中国経済の構造的課題及び世界経済への影響にかかる調査・分析)

平成25年度内外一体の経済成長戦略構築にかかる国際経済調査事業(中国経済の構造的課題及び世界経済への影響にかかる調査・分析)

2014年7月30日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

これからはROEが企業の「美人の基準」

これからはROEが企業の「美人の基準」

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 炭酸飲料(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ炭酸飲料飲用者は8割強、週1回以上飲用者4割弱。男性10代での飲用頻度が高い。直近1年以内の飲用銘柄の上位2位は「三ツ矢サイダー」「コカ・コーラ」 飲用シーンは「のどが渇いたとき」「スカッとしたいとき」が上位。「お風呂あがり」「休憩中・休み時間」「気分転換したいとき」「暑いとき」「おやつのとき」が各2〜3割で続く 炭酸飲料飲用者の選定時の重視点は「味、飲み口」「価格」に続き「商品ブランド」「メーカー名」「飲み慣れている」「カロリーゼロ」「甘

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ソース(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへソースが好きな人は7割弱、2011年調査よりやや減少。男性20代での比率が少ない。週1回以上利用者は5割強。男性や、30代以降の高年代層で利用頻度が高い ソースを使う料理は「揚げ物」「粉物」「麺類などが上位。近畿・中国・四国では「粉物」「麺類」の比率が高い 主使用ソースの銘柄は「ブルドックソース」「カゴメ」「オタフクソース」など。「同じ銘柄のものを買うことが多い」は半数弱、「基本的には同じ銘柄だが、たまに違う銘柄も買う」は3割強 ソース購入

2014年7月30日日産自動車フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2014年6月度および2014年1月~6月累計生産・販売・輸出実績(速報)

2014年7月30日日産自動車 2014年6月度および2014年1月〜6月累計生産・販売・輸出実績 (速報)日産自動車株式会社は30日、2014年6月度および2014年1月〜6月の生産・販売・輸出実績をまとめました。◆生産6月度グローバル生産は、441,719台(対前年同月比+5.6%)と前年実績を上回り、6月として過去最高を記録した。国内生産は、77,865台(同-15.3%)と前年実績を下回った。海外生産は、363,854台(同+11.5%)と前年実績を上回り、6月として過去最高を記録した。

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 新ジャンルビール(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ新ジャンルビール飲用者は5割強。発泡酒主飲用者の9割弱、ビール主飲用者の7割弱 直近1年間の飲用経験、今後の飲用意向とも「金麦」「のどごし<生>」「クリアアサヒ」が上位3位 アルコール飲用者のうち新ジャンルビール飲用意向者は約半数。男性で多く、20代で少ない 継続飲用意向が高いのは、サッポロ 麦とホップ The gold主飲用者、サッポロ麦とホップ<黒>主飲用者、サッポロ 北海道PREMIUM主飲用者など 【調査対象】 「MyV

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ベーカリーショップの利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへベーカリー専門店でのパン購入者は8割強。購入頻度は「年に数回程度」が2割強、週1回以上が2割強。ベーカリー専門店でのパン購入理由は「味がよい」の他、「焼き立て・出来立てを食べたい」「品質がよい」「品数・種類が豊富」「パンの香りがよい」「ベーカリーにしかないパンが食べたい」が上位 ベーカリー専門店の最頻購入場所は「[自宅周辺(駅周辺以外)]スーパー・ショッピングセンター・百貨店内の店舗」「[自宅最寄駅付近]スーパー・ショッピングセンター・百貨

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム スマートフォンのカメラ機能(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[19212]スマートフォンのカメラ機能の利用(第2回) 直近1年間に写真を撮った機器は「デジタルカメラ」が6割強、「スマートフォン」「携帯電話」が各4割。2013年より「スマートフォン」が増加。撮影頻度は「月に2〜3回」「週に1回」がボリュームゾーン 写真を「スマートフォンに入れたまま」は直近1年間撮影者の9割弱、「パソコン内のハードディスクに保存」が3割強。写真の利用方法は「スマートフォンの画面で鑑賞する」「メールに添付して送る」「ブロ

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 電子書籍(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ電子書籍利用者は2割で2012年調査よりやや増加。紙の書籍購入者の方が、電子書籍利用率も高い。利用意向は1割強 電子書籍利用者で、直近1年間の有料の電子書籍購入者は6割弱で、2012年より増加。読むジャンルの上位は「漫画・アニメ」「小説・ライトノベル・エッセイ」 電子書籍を読む端末は「スマートフォン」「タブレット端末」が上位2位。「ノートパソコン」「デスクトップパソコン」「電子書籍専用端末」が各1割強。2012年と比べ「スマートフォン」「タ

2014年7月30日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

HDD&光学ドライブ販売ランキング(2014年7月7日~7月13日)

「HDD&光学ドライブ販売ランキング」バックナンバー 急浮上のマイクロン製SSD 2製品がランクイン(2015年1月第5週版)東芝製外付けHDDが人気 3製品がランクアップ(2015年1月第4週版)勢い止まらぬWestern Digital製HDD 4製品がランクアップ(2015年1月第3週版)アップルのポータブルDVDスーパーマルチドライブが首位奪還(2015年1月第2週版)軽量なアイ・オーのポータブルDVDスーパーマルチドライブがトップ(2015年1月第1週版) 外付けHDD:東芝のUSB

2014年7月30日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治

経済情報(関西):消費増税の影響は想定の範囲内

経済情報(関西):消費増税の影響は想定の範囲内

2014年7月30日京都大学★フィードバック数:0社会/政治

豊かさの指標として人工資本、人的資本、自然資本をまとめた包括的富指標についてのレポートです。

日本の包括的富推計

日本の包括的富推計

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ウォーターサーバーの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家庭用ウォーターサーバー利用経験者は9.9%、現在利用は3.6%。主利用・利用経験銘柄のトップ2は「アクアクララ」「クリクラ」 利用のきっかけは「無料お試し期間があった」が最も多く、「店頭、街頭などでのキャンペーンやデモを見た」「おいしい水が飲みたいと思った」「家族や友人・知人のすすめ」「安全な水を利用したいと思った」「インターネットで見た」「営業担当者が紹介にきた」などが続く 非利用理由、利用中止理由とも「維持費がかかる」「設置スペースを

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度電子経済産業省推進費(知的基盤情報の開放・活用事業のうち、様々な地質情報を融合し2次利用を推進するための環境整備に関する調査研究)報告書

平成25年度電子経済産業省推進費(知的基盤情報の開放・活用事業のうち、様々な地質情報を融合し2次利用を推進するための環境整備に関する調査研究)報告書

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度石油精製環境分析・情報提供事業報告書

平成25年度石油精製環境分析・情報提供事業報告書

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ダイエット(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ「現在ダイエットをしている」が2割強、「過去にしたことがある」が3割強で、これらをあわせたダイエット経験者は6割弱。ダイエットに関する情報収集をしている人は全体の7割弱。情報源は「テレビ番組」が4割強で、2位以下を大きく上回る ダイエットの理由は「体型・スタイルを良くするため」の他、「健康状態を改善するため」「自分自身で体型・スタイルの変化を感じたため」「生活習慣病を予防するため」「洋服をかっこよく着るため」などさまざま ダイエット方法は「

2014年7月30日KPMGフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

エネルギー新時代

インサイトインサイトニューズレターや最新情報など、企業経営に役立つ付加価値のある情報を提供しています。KPMGが執筆または翻訳した出版物も掲載しています。ニューズレターや最新情報など、企業経営に役立つ付加価値のある情報を提供しています。KPMGが執筆または翻訳した出版物も掲載しています。 © 2017 KPMG AZSA LLC, a limited liability audit corporation incorporated under the Japanese Certified

2014年7月30日リクルート★フィードバック数:0キャリアとスキル

7月1日時点の状況です。

「2014年7月度 内定状況について」[速報] ~『大学生の就職内定状況調査(2015年卒)』

リクルート「2014年7月度 内定状況について」[速報] ~『大学生の就職内定状況調査(2015年卒)』発表!~ 株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水谷 智之)のよりよい就職・採用の在り方を追究するための研究機関・就職みらい研究所(所長:岡崎 仁美)は、リクルート就職活動モニターの大学生・大学院生を対象に調査を実施いたしました。 このたび調査結果がまとまりましたので、一部を抜粋してご報告申し上げます。▼本件の詳しい内容はこちらをご覧ください。 20140730.p

2014年7月30日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

空き家率の推定と滅失権取引制度

空き家率の推定と滅失権取引制度

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

足入れの良い高付加価値革靴設計ガイドライン作成に関する調査報告書

足入れの良い高付加価値革靴設計ガイドライン作成に関する調査報告書

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度電子経済産業省推進費 (知的基盤情報の開放・活用事業のうち、計量標準情報の利活用の促進に関する調査研究)報告書

平成25年度電子経済産業省推進費 (知的基盤情報の開放・活用事業のうち、計量標準情報の利活用の促進に関する調査研究)報告書

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ムダ毛処理・エステ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへムダ毛処理を行っている人は全体の5割強、週1回以上が全体の3割弱。女性や、年代が低い層で多い。処理の部位は「ワキ」が最も多く、「脚」「顔」「腕」などが上位。処理方法は「カミソリ」が最も多く、「毛抜き」「電気シェーバー」が続く エステ現在利用者は全体の約7%、女性20代で2割強、男性10・20代で各約3%。利用経験は全体の2割弱。利用意向は全体の2割弱で、現在利用者では8〜9割、利用中止者では4割弱、未経験者では約8% 直近で利用したエステを

2014年7月30日インライフフィードバック数:0ライフスタイル

男性が思う『女性に着てもらいたい水着』 ランキング

男性が思う『女性に着てもらいたい水着』 ランキング 今年も海や川、プールなどで、水とアクティブに遊ぶ季節がやってきた。その際に着用するのが“水着”だが、今回は男性が思う『女性に着てもらいたい水着』を調査。男性は、恋人や女友達に以下のような水着を着てもらいたいと思ってるようだ。■ワンピースタイプは独占欲の表れ? 「女性の水着=グラビアアイドルが着ている水着」という図式を思い浮かべてしまいがちだが、世の男性は意外にもワンピースタイプの水着を女性に着てもらいたいと思っているようだ。ワンピースタイプと

【2014年5月米住宅価格】ケース・シラー指数が下落へ

【5月米住宅価格】ケース・シラー指数が下落へ | ニッセイ基礎研究所 【5月米住宅価格】ケース・シラー指数が下落へ 研究員 高山 武士基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 結果の概要:ケース・シラー指数が前月比マイナスに転じる7月29日にS&Pが発表した5月のケース・シラー住宅価格指数(20都市総合、以下ケース・シラー指数)は、原系列の前年同月比で+9.3%となり、

2014年7月30日経済産業省フィードバック数:0社会/政治

専門量販店販売統計速報 (平成26年6月分)

 家電大型専門店、ドラッグストア、ホームセンターの販売動向を把握することで、景気動向の判断材料とするとともに、商業に関する施策の立案に必要な基礎データを得ることを目的としている。 【平成27年8月28日8:50】○平成27年7月分速報から、専門量販店販売統計調査は 商業動態統計調査として公表します。【平成27年8月19日13:30】○平成27年6月分確報において、修正した数値に付した「r」に誤りがあり修正しました。【平成27年8月12日13:30】○専門量販店販売統計調査は、平成27年6月分を

2014年7月30日Chitikaフィードバック数:0ビジネス海外

OS X Yosemite Usage Rates in North America Double Following Public Beta

UPDATE: OS X Yosemite Usage Rates in North America Double Following Public BetaUPDATE: OS X Yosemite Usage Rates in North America Double Following Public BetaUPDATE (7/28/14): Following the launch of the OS X Yosemite public beta on July 24, 2014, No

2014年7月30日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

雑誌の利用についての調査です。

マイボイスコム 雑誌(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ雑誌を読む人は6割強で、過去調査時よりも減少傾向。「フリーペーパー(Hot Pepperなどのクーポン情報誌)」「パソコン・インターネット関連雑誌」「地域情報誌」などの閲読者も減少傾向 雑誌を読むシーンは「自宅でくつろいでいるとき」がトップで、「コンビニや本屋などに行ったとき」「美容室や病院、駅などで時間をつぶすとき」「暇なとき」「情報収集をしたいと思い立ったとき」などが続く。過去調査と比べ「暇なとき」「情報収集をしたいと思い立ったとき」「

2014年7月30日MMDLabo★フィードバック数:0キャリアとスキル

英語学習についての調査です。

オンライン英会話に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オンライン英会話の認知度は約2割、約5割が今後普及すると予測 オンライン英会話の認知度は約2割、約5割が今後普及すると予測 MMD研究所は、2014年7月14日~7月18日にかけて、20代から50代の男女562人を対象に「オンライン英会話に関する調査」を実施しました。 今回は調査結果に加え、オンライン英会話サービスを利用する際の参考に、認

2014年7月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 日常生活とコーヒー(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコーヒーを毎日飲む人は全体の7割弱、「1日に2〜3回」が4割弱。コーヒー飲用者のうち「インスタントコーヒー」が6割弱、「レギュラーコーヒー」「缶コーヒー」が各4〜5割。男性20〜40で代は「缶コーヒー」が最も多い 好きなコーヒーの飲み方はホットの中では「ブラック」「カフェ・オレ、カフェ・ラッテ」「砂糖・クリーム入り」「クリームのみ」の順、アイスの中では「カフェ・オレ、カフェ・ラッテ」「砂糖・クリーム入り」「ブラック」の順で多い。男性はブラッ

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