2014年12月4日 | 調査のチカラ

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最近の統計調査結果から-2014年11月分

 統計調査報告新規学卒者の離職状況(平成23年3月卒業者の状況)平成23年3月に卒業した新規学卒者の卒業後3年以内離職率は、大学32.4%(前年比1.4ポイント上昇)、短大等41.2%(同1.3ポイント上昇)、高校39.6%(同0.4ポイント上昇)、中学64.8%(同2.7ポイント上昇)となった。(注)事業所からハローワークに対して、雇用保険の加入届が提出された新規被保険者資格取得者の生年月日、資格取得加入日等、資格取得理由から各学歴ごとに新規学校卒業者と推定される就職者数を算出し、更にその離

2014年12月4日野村総合研究所★フィードバック数:0マーケティング

ICTの各分野ごとの状況です。

2020年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望

事業・サービスTOP »「コンサルティング」「金融ITソリューション」「産業ITソリューション」「IT基盤サービス」の4つの事業を通して、社会の仕組みづくり、お客様のビジネス、人々の快適な暮らしを支えています。 NRIオピニオンTOP »NRIの調査・研究成果を集めたナレッジデータベースをご覧いただけます。 ニュースNRIが発信する最新のニュースリリースやお知らせ情報などをご覧いただけます。 サステナビリティTOP »NRIグループは、「攻めのCSR」「守りのCSR」「NR

2014年12月4日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

豪州 資源安が景気の足かせに ~景気減速で利下げ観測は高まろうが、利下げ実施のハードルは高い~

豪州 資源安が景気の足かせに ~景気減速で利下げ観測は高まろうが、利下げ実施のハードルは高い~

2014年12月4日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook 十分な所得と楽観的な将来見通し

GlobalMarket Outlook 十分な所得と楽観的な将来見通し

2014年12月4日象印マホービン★フィードバック数:0ライフスタイル

料理についての調査です。

夫と妻の料理に関する意識調査

象印マホービン株式会社では、普段、料理をする既婚男女を対象に、料理に関する意識調査を実施いたしました。 ※首都圏在住で、現在、ご夫婦同居されている方を対象 主な調査結果(1)料理をする 本調査の前に、首都圏の20歳以上の既婚男女8,694名(女性:3,301名、男性:5,393名、職業が飲食業を除く)に、ご自身が自宅で料理をされる頻度を聞いたところ、女性(妻)は、「毎日する」が71.7%、「週に5~6日」15.5%と、“週に5日以上”との回答は、87.2%でした。一方、男性(夫)は、「ほとんどし

2014年12月4日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「今年の一皿」 2014年

日本の食文化を後世に遺す「2016年 今年の一皿」が2016年12月5日(月)に発表されました。2016年 今年の一皿その他各賞日本ワインシュラスコこうじ甘酒進化系餃子ローストビーフ丼2016年「今年の一皿」野老組菱縞紋様皿 有田焼 2016今年の一皿®とは日本の食文化の記憶。株式会社ぐるなび総研は、日本の豊かな食文化を共通の記憶として残していくためにその年の世相を反映した料理を「今年の一皿®」として選定し、発表します。※「今年の一皿®」は株式会社ぐるなびの登録商標です。Copyright© G

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪美容室編≫

【美容センサス2014年下期】≪美容室編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●美容室(※1)の利用率は昨年と比べてほぼ横ばい。1回あたりの利用金額と年間利用回数はともに減少。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 薄型テレビの利用(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ薄型テレビ所有者は9割強。「液晶テレビ」が9割弱、「プラズマテレビ」が1割強。購入予定者は4割弱、薄型テレビ所有者の4割 薄型テレビ購入のきっかけは「地上デジタル化」がトップ、「使っていたテレビが故障した、壊れた」「使っていたテレビが古くなった」などが続く 薄型テレビ購入時に重視すると思う点は「価格」「画面サイズ」の他、「メーカー・ブランド」「画質のよさ」「国内製品である」などが上位 4Kテレビ所有者は全体の0.4%、購入意向は2割弱

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 乳製品メーカーのイメージ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『親しみやすい』は「明治」「森永乳業」がトップ2。「雪印メグミルク」「カルピス」が続く 『品質・技術が優れている』『安全性の高い』は、いずれも、「明治」「ヤクルト本社」「森永乳業」「カルピス」「小岩井乳業」などが上位 『独自性がある』は「ヤクルト本社」「カルピス」「小岩井乳業」「ダノンジャパン」が各2〜3割弱で上位 『健康によい乳製品を提供している』は「ヤクルト本社」がトップ。『おいしい乳製品を提供している』は「明治」「小岩井乳業」「森永乳

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ビスケット・クッキー(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ市販のビスケット・クッキーを食べる人は全体の8割強、週1回以上食べる人は3割弱。直近1年間の利用では「カントリーマアム」「アルフォート」「リッツ」「オレオ」「ハーベスト」などが上位 市販のビスケット・クッキーを食べる場面は「おやつ、お茶うけ」「ちょっとおなかがすいたとき」が上位2位、「ちょっと一息つきたいとき」「口寂しいとき」が続く よく食べるビスケット・クッキーのタイプは「バタークッキー」「プレーン」「チョコチップ入り」「チョコレート・コ

2014年12月4日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

国内銀行の資産・負債等(銀行勘定)(2014年10月末)

国内銀行の資産・負債等(銀行勘定)(2014年10月末)

2014年12月4日ルーツ製作委員会フィードバック数:0エンタテインメント

2014年 年間有名人アクセスランキングベスト100

■ニュースリリース(名字の注目ニュース)■Androidアプリ(無料)アプリのアイコンをクリックしてから無料ダウンロードください■iPhoneアプリ(無料)アプリのアイコンをクリックしてから無料ダウンロードください有名人トレンドランキングアクセス数の多かった有名人TOP100を掲載 ※2017年1月~2017年6月にアクセス数の多かった人物を集計 ※有名人トレンドランキングのデータを資料等でご利用される場合は、「参考資料 名字由来net」「名字由来netより引用」などと記載していただき、自由に

2014年12月4日資源エネルギー庁★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

見やすくまとまっています。

「日本のエネルギー2014」(簡易リーフレット版)

日本のエネルギー 2014今から少しだけ、「エネルギー」のことをお話しします。我が国の一次エネルギー自給率(2012 年)出典: IEA「Energy Balance of OECD Countries 2013」を基に作成1位2位3位677.4%235.4%166.2%ノルウェーオーストラリアカナダ…8位85.0%アメリカ…15位52.9%フランス…日本国内で作られるエネルギーはわずか 6%。20位40.1%ドイツ…30位18.0%韓国…OECD34 か国中、33 位です。33位日本6.0%3

因子分析を行っています。

ファッションに関する調査

ファッションに関する調査

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 大手スーパーの利用(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ総合スーパー週1回以上利用者は4割弱。女性や、年代が高い層での利用頻度が高い 普段行く総合スーパーは「イオン」が1位、「イトーヨーカドー」が2位。関東では「イトーヨーカドー」が1位、北陸、中部では、「イオン」に次いで「アピタ・ピアゴ」が2位 総合スーパー利用時の重視点は「価格が手頃」「立地がよい、便利な場所にある」が上位2位、「食品の品揃えが充実している」「駐車場が充実している」「いろいろな商品カテゴリがそろっている」が続く 総合スーパーを

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪リラクゼーションサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪リラクゼーションサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●着衣の施術、脱衣の施術とも、1回あたり利用金額が増加。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳女性で高め。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご報告い

2014年12月4日KDDI★フィードバック数:0モバイル海外

米国の状況です。

米携帯4社の販売競争と成果(第2回)

← レポート一覧へ米携帯4社の販売競争と成果(第2回) 2013年の米国無線通信市場は、T-Mobile US(T-Mobile)が「アンキャリア」を発表し、次々と新施策を打ち出して市場を翻弄した年だったと言える。競合他社もこれに追随または対抗措置を取ることを迫られながら、それぞれの戦略に基づいて販売施策を展開し、激しい販売競争を繰り広げた。 2014年第2四半期の決算では各社ごとにその競争戦略の特徴や成果が表れているようで面白い。どのような施策がどのような形で業績に反映されているのかは興味深い

2014年12月4日東京広告協会フィードバック数:0社会/政治

日本に関する意識調査

[公益社団法人 東京広告協会] ,語学 大学生 就職 留学 オリンピック 日本 意識調査 日本人 2020 東京五輪

2014年12月4日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

SNSの利用状況です。

マイボイスコム SNSの利用(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへSNS利用者(現在登録者)は5割強、登録経験者は6割弱で、過去調査より増加傾向。利用者は10〜20代で7〜8割を占める 利用サイトは「Facebook」「LINE」がSNS利用者の各5〜6割、「Twitter」「mixi」が各3〜4割。「LINE」は2013年より利用率が増加し、今後利用したいSNSで最も多くの人があげている。SNS利用者の6割強は毎日アクセスしており、過去調査よりも利用頻度が高い層が増えている。「スマートフォン」でアクセス

2014年12月4日東京企画フィードバック数:0マーケティング

2014年11月度 銘柄別CM好感度TOP10

CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。 2017年8月度 銘柄別CM好感度TOP10全オンエア:銘柄 ソニー・インタラクティブエンタテインメント/ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて 調査期間:2017年7月20日〜2017年8月19日、東京キー5局調査対象:関東1都6県 3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人) <各指標の読み方>オンエア作品数:対象期間にオンエアしたCMの作品数放送回数:対象期間にオンエアし

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪アイビューティサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪アイビューティサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●1回あたりの利用金額は57円増の4,726円。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住者のうち20〜49歳の女性3,600名を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご報告いたします

主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>

全面リニューアルのKDDIが使いやすいサイト初の1位に輝く! ~トライベックが主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>を発表~ 全面リニューアルのKDDIが使いやすいサイト初の1位に輝く! ~トライベックが主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>を発表~トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)は、「主要企業Webユーザビリティランキング2014<企業サイト編>」を実施し、全15業界・150サイトのユーザビリテ

2014年12月4日Loco Partnersフィードバック数:0大型消費/投資

relux OF THE YEAR 年間ランキング2014

Reluxでご紹介している約250の旅館・ホテルから、2014年度の人気ランキングを発表!みなさまのお気に入りの一軒もランクインしているかもしれません。 これから足を運んでみたい旅館やホテルにも、きっと出会えるはず。 2015年の旅行では、かけがえのない体験をしてみませんか? 総合ランキングBEST102014年度の1年間で特に人気だった旅館・ホテルの総合人気ランキングです。※2014年1月1日〜11月30日の売上をもとに算出。 谷川岳に臨む ルレ・エ・シャトーの旅館名峰・谷川岳に臨む静謐な森

2014年12月4日博報堂フィードバック数:0マーケティング

BIG PRESENTATION 2015「デュアル・マス」

NEWS博報堂生活総合研究所 BIG PRESENTATION 2015「デュアル・マス」 を発表 2014年12月04日2014年12月4日博報堂生活総合研究所は、“大きな変化の時代に、大きな知恵を”という視座から、生活者の未来について提言していく「BIG PRESENTATION」(※)を本年より開始いたします。2015年のタイトルは「デュアル・マス」です。2015年の日本は戦後70年、戦後レジーム(55年体制)確立から60年という節目を迎えます。人口、経済、情報環境など21世紀の大きな構造

2014年12月4日日経BP★フィードバック数:0キャリアとスキル

iSRFの調査です。

[ITエンジニア7000人調査2]独立志向強いコンサル、9割が「仕事に不満なし」

[ITエンジニア7000人調査2]独立志向強いコンサル、9割が「仕事に不満なし」 ITpro Report [ITエンジニア7000人調査2]独立志向強いコンサル、9割が「仕事に不満なし」 出典:日経コンピュータ 2014年11月13日号pp.50-58 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) 前回に続いて、ITスキル研究フォーラム(iSRF)が国内で就業するITエンジニア7218人を対象に実施した調査結果を紹介する。今回は将来のキャリアと仕事のやりがいに焦点を当てる

2014年12月4日ビッグローブフィードバック数:0マーケティング

2014年のいろいろまとめ

話題の出来事を振り返り(上半期)話題の出来事を振り返り(下半期)注目の相談ランキング知ってる?B級ニュースツイッターの人気画像話題のまとめツイッターで話題のニュース2014ヒット商品番付 (外部リンク)

2014年12月4日大阪府フィードバック数:0ライフスタイル

インフルエンザ発生状況について

大阪府が発表した最近1週間分の報道発表資料を発表日順に掲載しています。過去の報道発表資料を検索 (こちらで、「部局名・室課名」「提供日」「キーワード」検索ができます。)

2014年12月4日リクルート★フィードバック数:0ライフスタイル

ビューティ総研のレポートです。

【美容センサス2014年下期】≪エステサロン編≫

【美容センサス2014年下期】≪エステサロン編≫ 2014年12月04日株式会社リクルートライフスタイル ●フェイシャル・痩身では1回あたりの利用金額が上昇、脱毛は低価格の傾向。 ●スマートフォンからのネット予約率が20~34歳の女性で高め。株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)に設置されたビューティ総研()では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住のうち20〜49歳の女性3,600人を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご

2014年12月4日パイプドビッツ★フィードバック数:0社会/政治

主婦対象の調査です。

第22回政治山調査「消費増税は争点にはなりえない-主婦から見た衆院選」

12月2日、第47回衆議院議員選挙が公示となりましたが、衆議院解散のきっかけは消費税率10%への引き上げ時期について国民に問うという安倍首相の決断でした。 今年4月の8%への増税から8カ月、消費増税は私たちの日々の暮らしにどのような影響を与えているのか-政治山では、株式会社うるるとの共同調査として同社が提供する主婦特化型マーケティング調査サイト「暮らしの根っこ」会員のうち、既婚の成人女性を対象に11月20日~25日の間でインターネット調査を実施しました(回答数1000、調査概要へ)。 本調査の結

2014年12月4日鳥取県フィードバック数:0社会/政治

在外選挙人名簿の登録者数

在外選挙人名簿の登録者数

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 音楽ダウンロードの利用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ音楽を聴くときに利用する機器は、「パソコン」が全体の5割弱、「デジタルポータブルオーディオプレーヤー」「カーナビ、カーオーディオ」「スマートフォン」「ラジカセ、CD、MDプレーヤー」が各2〜3割。「スマートフォン」は過去調査より増加、10・20代での利用が多い 音楽ダウンロード(ストリーミング除く)の利用経験は5割弱、そのうち直近1年以内利用者は6割弱。パソコンでのダウンロード経験は無料が3割弱、有料が2割弱。スマートフォンでのダウンロード

2014年12月4日三菱東京UFJ銀行フィードバック数:0社会/政治

経済情報:多様化が進展する世界の外貨準備の運用通貨

経済情報:多様化が進展する世界の外貨準備の運用通貨

2014年12月4日シンクロ・フードフィードバック数:0ビジネス

飲食店が店舗のクリーニングにかける清掃コスト

[株式会社シンクロ・フード] ,清掃 外食 店舗 飲食店 居抜き 閉店 クリーニング 業態 見積り 清掃コスト

2014年12月4日東京企画フィードバック数:0マーケティング

2014年11月後期 銘柄別CM好感度TOP10

CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。 2017年8月後期 銘柄別CM好感度TOP10全オンエア:銘柄※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。調査期間:2017年8月5日〜2017年8月19日、東京キー5局調査対象:関東1都6県1,500人 本WEBサイト上の全ての情報の無断使用・複製を禁じます。Copyright ©2017 Tokyo Kika

2014年12月4日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

預金種類別店頭表示金利の平均年利率等

本件の対外公表は12月3日 8時50分Not to be released until 8:50 a.m. JSTDecember 3, 20142014年12月3日日本銀行金融機構局Bank of JapanFinancial System and Bank Examination Department預金種類別店頭表示金利の平均年利率等についてAverage Interest Rates Posted at Financial Institutions by Type of Deposit1

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 遊園地・テーマパーク

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ遊園地・テーマパークの直近5年以内利用者は全体の5割強。女性や若年層で利用者が多い。「年に1回以下」利用者は全体の4割弱、「半年に1回」は1割。直近で利用した遊園地に行くきっかけは「子供や家族が行きたいと言った」「自分が行きたかった」が上位2位 直近5年以内に行った遊園地・テーマパークは全体では、東京ディズニーランド/シー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがトップ3。近畿、中国、四国では「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、九州では「ハウス

2014年12月4日矢野経済研究所フィードバック数:0ライフスタイル

和洋菓子・デザート類市場に関する調査結果 2014

2014年12月04日 和洋菓子・デザート類市場に関する調査結果 2014 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の和洋菓子・デザート類市場の調査を実施した。1.調査期間:2014年9月~11月2.調査対象:菓子類メーカー、卸売業、百貨店、エキナカ商業施設等3.調査方法:当社専門研究員による直接面接取材及び、電話取材、アンケート調査、文献調査併用<和洋菓子・デザート類市場とは>本調査における和洋菓子・デザート類市場とは、和菓子(どら焼きや大福などの生菓子や半生菓子、干菓子、焼菓子等)、

2014年12月4日内閣府フィードバック数:0社会/政治

2014年7-9月期GDP1次速報後のGDPギャップは前期から拡大

今週の指標 No.1109 2014年7-9月期GDP1次速報後のGDPギャップは前期から拡大 ポイント2014年12月4日2014年7-9月期のGDP1次速報を反映したGDPギャップ(注)は▲2.7%となり、2014年4-6月期(▲2.2%)からマイナス幅が拡大した(図)。これは、実質GDP成長率が前期比年率▲1.6%となり、潜在成長率(0.6%)を下回ったためである。なお、消費税率引上げ前後の影響をならすため2014年1-9月平均のGDPギャップをみると、▲1.7%となっており、2013年以

2014年12月4日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

妊婦さんの行動です。

エンジョイ!!マタニティライフ~妊婦さんは“のんある気分”で“ヒルナンデス”~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2014年12月4日エンジョイ!!マタニティライフ ~妊婦さんは“のんある気分”で“ヒルナンデス”~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:秋山 創一)は、1万人にタブレットを配布して行う業界初の調査:ACR/ex(エーシーアールエクス)データを用いて、妊婦さんに関する概観分析を行いましたので、その結果をお知らせします。【1】妊婦さんの年齢分布まず、妊婦さんの年齢分布を見ると、20

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 運動会

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に運動会・体育祭に参加した人は全体の1割、10代の4割弱。他の人のを見に行った人は全体の2割強、30・40代の3割。直近1年間に参加した/見に行った運動会・体育祭のうち、「10月」が5割弱、「5月」「9月」が各3割弱 参加した/見に行った運動会・体育祭のために購入したものは「飲み物」「お弁当の材料」が各4割、「お菓子」「お弁当、お惣菜」などが各1〜2割で上位 直近1年間に参加した/見に行った運動会・体育祭で写真・ビデオ撮影をした人

2014年12月4日宣伝会議フィードバック数:0マーケティング

ネットユーザーが選ぶ2014年の「ワースト謝罪会見」

[株式会社宣伝会議] ,メディア ランキング 記者 広報 企業 不祥事 リスク 会見 小保方 佐村河内

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 肩こり・腰痛薬(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ肩こりや腰痛を感じる人は8割弱。対処法として「市販の医薬品」の他、「入浴剤」「鍼灸、指圧、マッサージ、カイロプラクティック、整体など」「マッサージ器、マッサージチェア」などが多い 市販の医薬品利用者は、肩こり・腰痛を感じる人の5割強。「湿布薬」「塗り薬」が各2〜3割 直近1年間に利用した市販の医薬品は「サロンパス、エアーサロンパス」「アンメルツ」「バンテリンコーワ」「サロンシップ」「フェイタス」などが上位 肩こり・腰痛の対処として使用する市

2014年12月4日アイランドフィードバック数:0ライフスタイル

ベストお取り寄せ大賞2014

トップ > みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 投票受付中!│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット おとりよせネットの年に一度の大人気企画『ベストお取り寄せ大賞』が、いよいよ今年もスタート。独自の集計によってノミネートされた商品と、ショップ自らが推薦する自信の逸品を発表します!この中から、今年の“お取り寄せベスト1”が選ばれます。「これは気になる!」「食べてみたい!」と思ったお取り寄せ品を、ぜひ投票してください。抽選で30名様に、過去受賞した選りすぐりの美味しい商品をプレゼントいたし

2014年12月4日Googleフィードバック数:0モバイル要登録

Google Play ベスト オブ 2014

Google のサービスや技術に関する 最新情報が気になる方へ

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ハロウィン(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへハロウィン認知率は98.2%。連想することは「かぼちゃ」「仮装」「お化け」「お菓子」「魔女」「オレンジ色」など ハロウィンにあたって何かした人は認知者の2割弱。女性若年層での実施率が高い。認知者全体では「ハロウィンの関連グッズを買った」「自宅の部屋や庭などを装飾した」「ハロウィンにちなんだお菓子や料理を購入した」などが上位。女性10代では「学校や会社でお菓子を配った」が2割、「仮装をした」「ハロウィンにちなんだお菓子や料理を作った」が各1割

2014年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム チルドコーヒーの飲用(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチルドコーヒーの飲用者は半数強、週1回以上飲用者は1割強。直近1年間の飲用銘柄は「マウントレーニア」「セブンプレミアム チルドカップコーヒー」「ドトール」「スターバックス ディスカバリーズ」などが上位 チルドコーヒー飲用場面は「おやつの時」「気分転換したい時」「ちょっと一息つきたいとき」「仕事・勉強・家事の合間」「車を運転する時」など チルドコーヒー購入時の重視点は「価格の手ごろさ」「ミルクとコーヒーのバランス」や、「コーヒーの味の強さ」「

2014年12月4日産業能率大学★フィードバック数:0ビジネス

社長ランキングです。

社長が選ぶ今年の社長2014

従業員数が10人以上の企業経営者(経営トップ)を対象に、2014年の最優秀経営者が誰だと思うかを尋ね、その結果を「社長が選ぶ 今年の社長」としてまとめました。調査は、11月13日から19日までの7日間、インターネット調査会社を通じて559人の経営者を対象に行いました(有効回答471)。この調査は2008年から実施しています。 結果概要結果概要2014年の最優秀経営者が誰だと思うかを自由回答で尋ねました。現任でなくても2014年内に会長・社長・CEOなどに就いていれば有効としています。2014年

2014年12月4日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

いつごろからキャリアについて考え始めた?

Vol.268 先輩たちに聞きました。 いつごろからキャリアについて考え始めた? 自分のキャリア(生き方・仕事)について、いつごろから考え始めましたか?大学4年生~大学院2年生に、いつごろから自分のキャリア(生き方や仕事)について考え始めたかを尋ねたところ、一番多かったのが「大学3年」で3割超。「大学4年」が3割弱で続き、その次に多いのは「大学入学前」の約2割という結果になった。属性別では、女子学生よりも男子学生の方が、考え始めるのが遅い傾向が見られた。文系学生と理系学生とでは、理系学生に「大学

2014年12月4日南都経済研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

奈良県での調査です。

2014年暮らし向き調査

2014年暮らし向き調査

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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