2015年2月26日 | 調査のチカラ

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2014年~2015年女の子の名前ランキングベスト30

2014年〜2015年 女の子の名前ランキング2014年2月〜2015年1月にアクセス数の多かった女の子の名前をランキング!! ※当ランキングのデータを資料等でご利用される場合は、「参考資料 無料 赤ちゃん名づけ」「無料 赤ちゃん名づけより引用」などと記載していただき、自由にご活用ください。 ※日別、週別などの詳細なアクセスランキングをご希望の方は、こちらのお問い合わせ窓口よりご連絡ください。App Storeジャンル第1位 無料赤ちゃん名づけアプリはこちら!! アプリのアイコンを クリックし

2015年2月26日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治海外

ブラジルを取り巻く「○重苦」 ~マイナス成長も懸念されるなか、政権を取り巻く環境も厳しくなろう~

ブラジルを取り巻く「○重苦」 ~マイナス成長も懸念されるなか、政権を取り巻く環境も厳しくなろう~

2015年2月26日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

GlobalMarket Outlook タカ・ハト入り混じる

GlobalMarket Outlook タカ・ハト入り混じる

2015年2月26日第一生命保険★フィードバック数:0大型消費/投資

外国人旅行者の消費についてのレポートです。

訪日外国人消費が増加する意味 ~2014年の中国人の旅行消費額は前年比2倍~

訪日外国人消費が増加する意味 ~2014年の中国人の旅行消費額は前年比2倍~

2015年2月26日第一生命保険★フィードバック数:0キャリアとスキル

第一生命経済研究所のレポートです。

女性管理職比率上昇も伸びは足りず ~女性だけでなく男性を取り巻く環境是正が不可欠~

女性管理職比率上昇も伸びは足りず ~女性だけでなく男性を取り巻く環境是正が不可欠~

2015年2月26日21世紀政策研究所フィードバック数:0ライフスタイル

ビッグデータが私たちの医療・健康を変えるⅡ

ビッグデータが私たちの医療・健康を変えるⅡ

2015年2月26日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

毎月勤労統計調査[地方調査]-平成26年3月分結果概要

毎月勤労統計調査地方調査 平成26年3月分結果概要注:1)全国の数値は、毎月勤労統計調査全国調査の結果であって、都道府県別の地方調査結果の平均や合計ではありません。2)地方調査は、各都道府県が集計・公表しています。このホームページでは、各都道府県が公表した地方調査結果を厚生労働省で取りまとめて、掲載しているものです。詳細な結果などについては、各都道府県の統計主管課にお問い合わせください。 大臣官房統計情報部雇用・賃金福祉統計課(担当・内線) 企画調整係(7609, 7610)(電話代表) 0

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 機能性インナー(冬)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへこの冬の冬用の機能性インナー利用者は7割強で女性で多い。「長袖の肌着(トップス)」が6割弱、「レギンス、スパッツ、タイツ」「靴下」「半袖の肌着(トップス)」などが上位。利用者の7割強はほとんど毎日利用 直近1年間の冬用機能性インナー購入者は全体の6割、男性5割強、女性7割弱。「ヒートテック」は4割強、「ファイバーヒート」「ピースフィット」「ボディヒーター」「あったかスタイル」などが続く 直近1年間の冬用機能性インナー購入者の、購入時の重視点

2015年2月26日東急ハンズ★フィードバック数:0ビジネス

出張についての調査です。

ビジネスマンの出張に対する意識調査

[株式会社東急ハンズ ] ,ビジネスマン 調査 出張 レポート 東急ハンズ しらべぇ

EYのレポートです。

グローバル情報セキュリティサーベイ 2014年

グローバル情報セキュリティサーベイ「グローバル情報セキュリティサーベイ(GISS)」とはEYおよび新日本有限責任監査法人が実施する情報セキュリティに関する調査です。情報セキュリティの重要な課題について、さまざまな局面における判断に有益な情報を提供することを目的としており、日本企業の回答とグローバル全体の回答を比較しています。本年で19年目を迎える当サーベイは、この種の調査では最も信頼と実績を有するものの一つです。サーベイに興味のあるお客様は、弊法人担当もしくは下記のお問合せ先までご連絡ください。

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム 携帯電話会社のイメージ(14)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ『最もCMの印象がよい』『最も先進的だ』と思う携帯電話会社は「SoftBank」が4〜5割で1位、「NTT ドコモ」「au」は各2割。主利用携帯電話会社のCMが最も印象がよいと回答した人の比率は、SoftBank利用者で7割弱、NTTドコモ利用者、au利用者では各3〜4割 『最も信頼できる』『最も機能が充実している』『最も電波・回線がつながりやすい』と思う携帯電話会社は「NTTドコモ」が4〜5割で1位、「au」「SoftBank」の順。主利

2015年2月26日みずほ総合研究所フィードバック数:0社会/政治

今年の転換は実質賃金が上がること

今年の転換は実質賃金が上がること

2015年2月26日シーマ★フィードバック数:0大型消費/投資

ホワイトデーについての調査です。

ホワイトデーに関する意識調査

[株式会社NEW ART] ,カップル ホワイトデー バレンタインデー メッセージ ギフト ブライダルフェア 銀座ダイヤモンドシライシ ラブレタージュエリー 円周率婚 円周率プロポーズ

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 花粉症(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ花粉症の人は5割弱。「鼻水が出る」「目がかゆくなる」「くしゃみが出る」「鼻がつまる」などで悩まされる人が多い 花粉症の予防・対処開始時期は全体では「3月」、北海道では5月、東北では4月が最も多い。症状が重い人では「2月」も多い 花粉症の予防・対策で最も多いのは「マスク」で、花粉症の人の6割弱、女性では7割弱。その他「医師の処方薬、注射」「市販の目薬」「市販の飲み薬」など、薬の項目も上位にあがっている 花粉症対策でのマスク購入時の重視点は、「

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 休日の過ごし方(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ1ヶ月あたりの休日日数は「7〜9日」が4割弱、「4〜6日」「13日以上」が各2割。「配偶者」と一緒に、または「一人で」過ごす人が多い 休日を家で過ごすことが多い人は6割強。家では「パソコンを利用する」「テレビや録画番組、DVDなどを見る」などをして過ごす人が多い。低年代層では「寝る」「音楽やラジオを聴く」「携帯電話・スマートフォンを利用する」「ゲーム」などが多い 休日に外で過ごすときは「買い物」「家族と外出」「外食」などが多い 休日は「心身

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム ヒーター・ストーブ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ利用している暖房器具は「エアコン」が6割強で最も多く、ヒーター・ストーブの中では「石油ファンヒーター」「石油ストーブ」「電気ストーブ」が上位、それ以外では「こたつ」「ホットカーペット」が上位。北海道では「石油ストーブ」、東北では「石油ファンヒーター」、近畿では「ガスファンヒーター」が多い傾向 主に使っているヒーター・ストーブのメーカーでは「コロナ」「ダイニチ工業」「パナソニック」「トヨトミ」などが上位。所有タイプにより異なる 主利用ヒーター

子どもの習い事についての調査です。

第2回 子どものおけいこ事に関する意識調査

第2回 子どものおけいこ事に関する意識調査

2015年2月26日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

未利用エネルギー活用調査事業(風力発電支持物に係る安全性確認調査)成果報告書

未利用エネルギー活用調査事業(風力発電支持物に係る安全性確認調査)成果報告書

2015年2月26日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

毎月勤労統計調査[地方調査]-平成26年1月分結果概要

毎月勤労統計調査地方調査 平成26年1月分結果概要※表1の奈良県、広島県の数値を訂正しました。(平成27年4月28日)※表1、表3の鹿児島県の数値を訂正しました。(平成27年5月13日)注:1)全国の数値は、毎月勤労統計調査全国調査の結果であって、都道府県別の地方調査結果の平均や合計ではありません。2)地方調査は、各都道府県が集計・公表しています。このホームページでは、各都道府県が公表した地方調査結果を厚生労働省で取りまとめて、掲載しているものです。詳細な結果などについては、各都道府県の統計主管

2015年2月26日大阪府フィードバック数:0社会/政治

「大阪・光の饗宴2014」の来場者数及び経済波及効果等

大阪府が発表した最近1週間分の報道発表資料を発表日順に掲載しています。過去の報道発表資料を検索 (こちらで、「部局名・室課名」「提供日」「キーワード」検索ができます。)

2015年2月26日タスフィードバック数:0大型消費/投資

2014年12月期 首都圏賃貸住宅指標

2014年12月期 首都圏賃貸住宅指標

2015年2月26日経済産業省★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

経産省のレポートです。

平成25年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備(我が国電機電子産業を巡る構造的環境変化、経営課題及び政策課題に関する調査研究)報告書

平成25年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備(我が国電機電子産業を巡る構造的環境変化、経営課題及び政策課題に関する調査研究)報告書

2015年2月26日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度火薬類爆発影響低減化技術基準検討報告書

平成25年度火薬類爆発影響低減化技術基準検討報告書

「介護食」及び「嚥下食」に関する調査

「介護食」及び「嚥下食」に関する意識調査を実施 「食べる時間...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 「介護食」及び「嚥下食」に関する意識調査を実施「食べる時間がかかる」、「むせて飲み込めない」… しかし 嚥下(えんげ)食「知っている」23%、「利用経験」11%に留まる“誤嚥性肺炎”の予防について誤った認識も 株式会社ソーシャルサービス(本社:東京都千代田区霞が関、代表取締役社長 白形 知津江、以下 ソーシャルサービス)は、主に病院・福祉施設向けの栄養・嚥下(えんげ)

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 恵方巻き(11)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ恵方巻き認知率は95.5%。食べた経験者は認知者の7割強。今年食べる予定・食べた人は認知者の半数強で2010年以降ほぼ同率、近畿は7割強、中国・四国は6割 恵方巻きを食べる予定・食べた人の購入場所は「スーパー」が6割、「コンビニエンスストア」「寿司専門店」「デパート」が各1割。手作りは2割強 恵方巻き購入時のポイントは「価格」「具材」「味」がトップ3。女性40代以上では「具材」を重視する人が最も多い 節分にちなんでしたこと(予定)がある人は

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム スナック菓子(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスナック菓子食用頻度は「週2〜3回」「週1回」がボリュームゾーン。スナック菓子を食べる場面は「おやつ」が最も多く、「お酒のおつまみ」「ちょっとおなかがすいたとき」「自宅にいるとき」などが続く スナック菓子選定時の重視点は「価格」「塩味・チーズ味などの味の種類」「食感」「食べやすい形・大きさ」「メーカー」の順。おつまみのスナック菓子選定時の重視点は「お酒にあう」「塩味・チーズ味などの味の種類」「価格」「食感」が上位 スナック菓子の好きな味の上

企業業績を強気に見やすい季節?

企業業績を強気に見やすい季節? | ニッセイ基礎研究所 企業業績を強気に見やすい季節? 金融研究部 研究員 前山 裕亮基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら 1年前を思い出してみると・・・日経平均株価が一時1万8500円を超え、TOPIXも7年ぶりの高値。日本株式は年明け直後こそ海外情勢を受けてややもたついたものの、その後は企業の業績拡大などが追い風となり、堅調に推移

2015年2月26日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

預金種類別店頭表示金利の平均年利率等

本件の対外公表は2月25日 8時50分Not to be released until 8:50 a.m. JSTFebruary 25, 20152015年2月25日日本銀行金融機構局Bank of JapanFinancial System and Bank Examination Department預金種類別店頭表示金利の平均年利率等についてAverage Interest Rates Posted at Financial Institutions by Type of Deposit

2015年2月26日厚生労働省フィードバック数:0ライフスタイル

後期高齢者医療事業状況報告

後期高齢者医療事業状況報告事業年報(確報):調査年度の翌年度末頃公表事業月報(速報):被保険者数は調査月の約3カ月後に公表 医療給付の状況は調査月の約6カ月後に公表※ 事業月報において、医療給付の状況の公表時に既に公表している被保険者数の差し替えを行う場合がある。 過去情報については、政府統計の総合窓口e-Statホームページからご覧ください。 PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをク

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゴルフ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへゴルフに関連して行っていることは「ゴルフ練習場に行く」「ゴルフ場でコースを回る」「テレビでゴルフを観戦する」などが各1割 ゴルフ経験者は3割強で、男性高年代層で多い。現在している人は全体の約8%、男性40代以上の1〜2割。現在ゴルフをしている人のうち、月1回以上ゴルフをする人は6割弱 ゴルフをする理由・目的は、「趣味として」「友人・知人とのコミュニケーション」「仕事などのつきあい」が上位。女性では「家族とのコミュニケーション」も多い ゴルフ

2015年2月26日産労総合研究所フィードバック数:0キャリアとスキル

2014年 人事のあり方に関する調査 ~HRMのIn-Diモデル~

2014年 人事のあり方に関する調査 ~HRMのIn-Diモデル~ 人事労務分野の情報機関である産労総合研究所(代表・平盛之)は、JSHRMリサーチプロジェクト(日本人材マネジメント協会)との共同調査「2014年 人事のあり方に関する調査」を実施しました。 本調査は、実務家および研究者からなるJSHRMリサーチプロジェクトのメンバーが、「人事部とは何か」を議論するなかで開発した「HRMのIn-Diモデル」をもとに調査票を設計し、産労総合研究所と共同で実施したもので、193社から回答を得た(調査

2015年2月26日ドゥ・ハウスフィードバック数:0大型消費/投資

「ホワイトデー」に関する調査

20~40代の未婚男性に聞いた「ホワイトデー」、 本命も義理も、お返しは「チョコレート」がトップ 本命への予算は「5,000円以上」が3割 ~ 「ホワイトデー」に関する調査結果を発表 ~ 株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:稲垣佳伸)は、自社のインターネットリサーチサービス『myアンケート』を利用し、全国に住む20代~40代の未婚男性を対象に「ホワイトデー」に関するWEBアンケートを実施いたしました。調査期間は2015年2月16日(月)~2月19日(木)。有効回答は900人から得

2015年2月26日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

毎月勤労統計調査[地方調査]-平成26年2月分結果概要

毎月勤労統計調査地方調査 平成26年2月分結果概要注:1)全国の数値は、毎月勤労統計調査全国調査の結果であって、都道府県別の地方調査結果の平均や合計ではありません。2)地方調査は、各都道府県が集計・公表しています。このホームページでは、各都道府県が公表した地方調査結果を厚生労働省で取りまとめて、掲載しているものです。詳細な結果などについては、各都道府県の統計主管課にお問い合わせください。 大臣官房統計情報部雇用・賃金福祉統計課(担当・内線) 企画調整係(7609, 7610)(電話代表) 0

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 昼食(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ平日の昼食のスタイルは「自宅で、自分で作って食べる」が3割弱、お弁当やコンビニで購入したものなどが続く。食べるものの組み合わせは「主食+おかず」が6割強、「単品で済むもの」が3割弱。平日の昼食を一緒に食べる人は「自分ひとり」が半数強、「職場の同僚」「家族」が各2割 昼食を食べる人のうち、15分未満で食べる人は約半数、「10分〜15分未満」「15分〜30分未満」がボリュームゾーン。平均予算は「100円以上〜300円未満」「300円以上〜500

2015年2月26日EnglishCentralフィードバック数:0キャリアとスキル

英語学習アプリによるスマホ学習の調査

離脱者半減! あきっぽい学習者でも続けられた 『EnglishCentral』英語学習アプリによるスマホ学習の調査報告イングリッシュセントラル(本社: 東京都台東区、代表取締役: 松村 弘典)は、オンライン英語学習サイト『EnglishCentral』のスマホ版アプリ「EnglishCentral」について、アプリで英語学習を行った学習者は、PC版EnglishCentralより約2倍の学習者に動画レッスンを完了する傾向が確認されました。この調査は、ニュースや映画を使って英語学習を行う同アプリを

2015年2月26日マイボイスコム★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

光ファイバーが伸び悩んでいます。

マイボイスコム ブロードバンドの利用(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ自宅で利用しているインターネット回線は「光ファイバー」が6割弱、「ケーブルテレビ」「ADSL」が各1〜2割。2013年調査時より「ADSL」が減少。利用したい回線は「光ファイバー」が最も多い 自宅でのネット接続機器は「ノートパソコン」「デスクトップパソコン」が上位2位。以下、スマートフォン、テレビ、タブレット端末、ゲーム機などが続く。2013年と比べデスクトップパソコンや携帯電話・PHSが減少、スマートフォンやタブレット端末が増加傾向 パソ

2015年2月26日タスフィードバック数:0大型消費/投資

2014年12月期 関西圏・中京圏・福岡県賃貸住宅指標

2014年12月期 関西圏・中京圏・福岡県賃貸住宅指標

2015年2月26日ウェザーマップフィードバック数:0エンタテインメント

第四回「さくら開花予想」

第四回「さくら開花予想」ウェザーマップ発表 -平年並みか早く咲く予想-2015年 第四回「さくら開花予想」ウェザーマップ発表〜今年の桜は平年並みか早い開花 トップは高知か〜 お天気キャスターの森田正光が代表を務める株式会社ウェザーマップ(本社:東京都港区)は、第四回「さくら開花予想」を発表しました。(九州〜北海道53地点)第四回【開花予想日】東京:3月25日頃、大阪:3月26日頃、名古屋:3月24日頃■概況今年の桜は、『平年並みか早く』咲く所が多いでしょう。ただ、九州や中国、北陸、北海道地方では

2015年2月26日経済産業省フィードバック数:0エンタテインメント

平成25年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備「スポーツ産業の在り方・活性化に関する調査研究事業」報告書

平成25年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備「スポーツ産業の在り方・活性化に関する調査研究事業」報告書

2015年2月26日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチのまとめです。

2014年の年間テレビCM出稿動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2015年2月26日上戸 彩 トップに返り咲く~2014年の年間テレビCM出稿動向まとまる~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:秋山 創一)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に、2014年の年間(1月~12月)テレビCM出稿動向をまとめました。タレント別に出演しているテレビCMの出稿秒数を見ると、3地区とも上位4名が同じ顔ぶれになりました。3地区とも「上戸 彩」がト

2015年2月26日東京工芸大学★フィードバック数:0マーケティング

プロジェクションマッピングについての調査です。

プロジェクションマッピングに関する調査(2014)

プロジェクションマッピングに関する調査(2014)

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 身だしなみ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ身だしなみに気を使う人は6割強。身だしなみを整えることを意識して行っていることは「洗顔」や「髪型、寝癖を整える」「口臭予防」「爪をこまめに切る」「歯の手入れ」「鼻毛・耳毛の手入れ」「基礎化粧品での顔のケア」などが上位 身だしなみで重視するのは「清潔感がある」「周囲に不快感を与えない」などが多い。「清潔感がある」「TPOをわきまえている」「全体のバランス」「髪型」などは、女性が男性を20ポイント以上上回る 身だしなみを整えることを意識して使う

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム クーポンの利用(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間のクーポン利用者は6割強で、女性の方が多い。直近1年間に利用したクーポンは「ファストフード」がトップ、「ファミリーレストラン」「スーパー」「ドラッグストア」「コンビニエンスストア」「居酒屋」などが続く 直近1年間利用者のクーポン入手先は「商品購入・サービス利用時にもらった」「新聞の折り込みチラシ」「レシートに印刷してあった」「メルマガ会員向けクーポン」の順で多い 直近1年間に利用したクーポンのタイプは「紙に印刷されたもの」がクーポ

2015年2月26日経済産業省フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

平成25年度発電用原子炉等廃炉・安全技術基盤整備事業(トリチウム水の取扱いに関する調査)調査報告書

平成25年度発電用原子炉等廃炉・安全技術基盤整備事業(トリチウム水の取扱いに関する調査)調査報告書

赤ちゃんのオムツ利用実態調査

月間500万件の育児記録が集まるアプリ「育ログ WM」が、赤ちゃんのオムツ利用実態調査を発表~生後0か月児はパンパース利用が7割!でも1歳以降は大混戦に~ ドコモ・ヘルスケア株式会社ドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:竹林一、以下ドコモ・ヘルスケア)は、月間500万件※1の育児記録 (おしっこ、うんち、母乳、ミルク等の記録)が集まるアプリ「育ログ WM®※2」(以下、育ログ)の利用者に対してアンケート調査を行いました。実態調査結果◆低月齢でパンパースが圧倒的な人気!生後0~

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 冬の味覚(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ冬の味覚を意識する人は5割強。冬の味覚の楽しみ方では「普段の食事に冬の味覚を取り入れる」の他、「季節行事の行事食を食べる」「素材の味を引き出すような調理法」などが多い 自分にとっての冬の味覚とは、「みかん」「白菜」「牡蛎」「蟹」などが各4〜5割で上位。近畿では「蟹」、中国では「牡蛎」が最も多い 冬の味覚の重視点は「鮮度」が最も多く、「価格」「見た目(彩りなど)」「国産かどうか」「調理の仕方」「食材の産地」「におい」などが続く 冬の味覚にあう

2015年2月26日宮崎県フィードバック数:0社会/政治

宮崎県の推計人口と世帯数(平成27年2月1日現在)

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。 ここから本文です。更新日:2017年11月27日宮崎県の推計人口と世帯数(平成29年11月1日現在)成28年10月26日に総務省統計局より平成27年国勢調査の確定値が公表されたことから、推計人口においても、平成27年10月1日以降の人口及び世帯について遡って再集計しています。1.推計人口:1,087,961人(男511,842人、女576,119人)前月より

2015年2月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 損害保険会社のイメージ(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ損保会社の認知率は上位6社で60%以上。「イーデザイン損保」「セゾン自動車火災保険」は過去調査と比べ増加傾向。加入損保は「東京海上日動火災保険」「損害保険ジャパン日本興亜」などが上位。契約したい損保は「東京海上日動火災保険」「県民共済」「ソニー損保」「損害保険ジャパン日本興亜」「全労済」の順で多い 『信頼性や安心感がある』のは、「東京海上日動火災保険」がトップで、「県民共済」「全労済」「三井住友海上火災保険」「JA共済」「損害保険ジャパン日

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