2015年7月22日 | 調査のチカラ

  2015年7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む

ケアマネジャーアンケート

[エムスリードクターサポート株式会社] ,高齢化社会 介護 高齢者 福祉 ホームページ 医療 ケアマネジャー 在宅医療 居宅介護支援 いしくる

2015年7月22日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

デジタルカメラ総合販売ランキング(2015年7月6日~7月12日)

キヤノン「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」が4連覇。2、3位も3週連続でオリンパス「PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」と「OM-D E-M10 EZダブルズームキット」が制した。 「デジタルカメラ総合販売ランキング」バックナンバー デジタル一眼ランキングはキヤノン「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」が6週ぶりトップにデジタル一眼ランキング、パナソニック「LUMIX DC-GF9W」が2度目のランクインデジタル一眼ランキング、キヤノン「EOS Kiss

「第7回 企業におけるソーシャルメディア活用」に関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ 存在感が高まる「Facebook」。ソーシャルメディア活用で顧客増・売上増に効果 お知らせ 2015年7月22日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社株式会社ループス・コミュニケーションズNTTコム リサーチ調査結果「第7回 企業におけるソーシャルメディア活用」に関する調査結果~存在感が高まる「Facebook」。ソーシャルメディア活用で顧客増・売上増に効果~ NTTコム オンライン・マーケテ

2015年7月22日トレンダーズ★フィードバック数:0社会/政治

日本の“夏”に対する外国人の意識レポート

日本の“夏”に対する外国人の意識レポート

2015年7月22日アットホーム★★フィードバック数:0ライフスタイル

今年も高騰…? ウナギにいくらまで払えるか

カテゴリ記事を探すat home VOX会員その他ソーシャルメディア 2015.07.22 今年も高騰…? ウナギにいくらまで払えるかこの「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!みんなにシェアしよう! 夏バテ予防にもなるといわれる、ウナギ。今年の土用の丑の日は7月24日と8月5日ですが、どれくらいの人がウナギを食べる予定なのでしょうか? 今回at home VOXでは、ウナギについてアンケートを行いました!「Q.ウナギは好きですか?」の性別回答結果男性79.6%、女性62.8%と、男性

2015年7月22日ニッセン★★フィードバック数:0ライフスタイル

男女の季節感に関する調査

男女の季節感に関する調査

行ってよかった!工場見学&社会科見学 ランキング 2015

トリップアドバイザーの口コミ情報をテーマごとに再編集。旅のヒントが詰まったキュレーションマガジン! 行ってよかった!工場見学&社会科見学 ランキング 2015 北は北海道、南は沖縄まで、日本のモノづくりの現場が見れる、子どもも大人も楽しめるユニークな施設のランキングです。評価方法トリップアドバイザーに2014年5月~2015年4月の1年間に投稿された見学が可能な工場や企業博物館などに対する全ての口コミを、5段階の平均、口コミの投稿数などをもとに、独自のアルゴリズムで集計しています。 関連記事行

2015年7月22日楽天フィードバック数:0ライフスタイル

三重県に旅した人が選ぶ!三重県・旅めしランキング

楽天トラベルトップマイトリップ旅グルメ三重県三重県に旅した人が選ぶご当地グルメ・旅めしランキング 旅グルメ三重県に旅した人が選ぶご当地グルメ・旅めしランキング三重県に旅行した人が「一番おいしかった料理」に投票!三重県ご当地グルメランキング、その名も旅めしランキング人気トップ10!三重県に旅行した人が「一番おいしかった料理」に投票!三重県ご当地グルメランキング、その名も旅めしランキング人気トップ10! 第1位に輝いたのは松阪牛のすき焼き!ブランド牛ならではの、旨味がたっぷりと詰まった上質な松阪

2015年7月22日日本ハムフィードバック数:0ライフスタイル

バーベキューで欠かせないおすすめ食材ランキング

バーベキューで欠かせないおすすめ食材・飲料ランキング[2016] バーベキューで楽しくも悩ましい食材の買い出し。できれば参加者みんなが喜ぶようなものをセレクトしたいですよね。そこで困ったときは、みんなの声を聞こう!とばかりに、今年もBBQ GO!編集部で「バーベキューでは欠かせないと思う食材・飲料」についてアンケート調査を実施しました。ぜひ参考にしてください!バーベキューで欠かせないおすすめ食材・飲料ランキング 調査の概要対象:過去1年間のうち1回以上、バーベキューに行ったことがある19歳~59

2015年7月22日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

「ミドル・ホワイトカラーの転職の実態」についてアンケート

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン 74%の転職コンサルタントが昨年よりもミドルの採用が増加したと回答。ミドルには「組織力を強化し既存事業を拡大すること」を期待。―「エン転職コンサルタント」コンサルタントアンケート集計結果― 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 孝二)が運営する人材紹介会社集合サイト『エン転職コンサルタント』( http://consultant.en-japan.com/ )上で、転職コ

オンライン決済に関する調査

オンライン決済に関する調査直近1年間でオンライン決済を行なったことがある全国の20歳~59歳の男女400人に聞いた「オンライン決済に関する調査」20代の3割以上がスマートフォンでオンライン決済を行なっている4人に1人は望ましい決済方法がなかったら購入を断念。8割以上の人が個人情報流出の不安を抱えている 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお ります。今回2015年7月7日(火)~2015年

2015年7月22日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

男性の美容意識に関する調査

[パナソニック株式会社] ,パナソニック 男性美容 ラムダッシュ 藤村岳

2015年7月22日メンバーズフィードバック数:0大型消費/投資

第1回 ダイレクト損保 エンゲージメント・スコア ランキング

ホームメンバーズについてニュースリリース(2015年)【子会社エンゲージメント・ファースト】ダイレクト損保8社のうち、オムニチャネルにおける企業と顧客とのエンゲージメント第1位はソニー損保~第1回 ダイレクト損保 エンゲージメント・スコア ランキング~ 【子会社エンゲージメント・ファースト】ダイレクト損保8社のうち、オムニチャネルにおける企業と顧客とのエンゲージメント第1位はソニー損保~第1回 ダイレクト損保 エンゲージメント・スコア ランキング~ 2015年7月22日東京都中央区晴海一

2015年7月22日パイプドビッツフィードバック数:0大型消費/投資

『プレミアム商品券』に関する有権者意識調査-購入者の属性と利用状況

『プレミアム商品券』に関する有権者意識調査-購入者の属性と利用状況」を公開|情報資産プラットフォームを活用したソリューション提供のパイプドビッツ2015年7月22日 政治山、「『プレミアム商品券』に関する有権者意識調査-購入者の属性と利用状況」を公開~ 議員向け「第3回政治山調査レビュー会」の開催も決定 ~ 株式会社パイプドビッツ(本社 東京都港区、代表取締役社長 CEO 佐谷宣昭、証券コード3831、以下「パイプドビッツ」)が運営する、政治・選挙情報サイト「政治山(せいじやま)」は、201

2015年7月22日decenciaフィードバック数:0ライフスタイル

日焼けに関する意識調査

[株式会社DECENCIA] ,紫外線 敏感肌 シミ 日焼け止め 日焼け シワ decencia ディセンシア saeru サエル

2015年7月22日シンクロ・フードフィードバック数:0キャリアとスキル

品川区・大田区飲食店のアルバイト最新求人データ

[株式会社シンクロ・フード] ,求人 イタリアン アルバイト 飲食店 時給 大田区 品川区 平均時給 求職者 オープニング

2015年7月22日日本政府観光局フィードバック数:0社会/政治

訪日外客数(2015年6月推計値及び上半期推計値)

PRESS RELEASE(報道発表資料)経営管理部 総務・広報グループTEL:03-3216-1905FAX:03-3214-7680http://www.jnto.go.jp※本リリースは国土交通記者会・交通運輸記者会に配布しております。平成 27 年 7 月 22 日理事長 松山 良一訪日外客数(2015 年 6 月推計値及び上半期推計値)♢6 月♢上半期(1 月~6 月)::前年同月比 51.8%増の 160 万 2 千人前年同期比 46%増の 914 万人【6 月】2015 年 6

熱中症に関する調査

<水を考えるプロジェクト熱中症に関する調査>1日に必要な水分...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > <水を考えるプロジェクト熱中症に関する調査> 1日に必要な水分量を満たしている...<水を考えるプロジェクト熱中症に関する調査> 1日に必要な水分量を満たしているのは47都道府県中5都府県だけ! 熱中症の自覚症状と実態に2倍以上の差! 熱中症予備軍の“隠れ熱中症”患者が5割を超える “水”の安全性や選び方、活用方法を改めて考え直すこ

企業のサイバーセキュリティ投資に指針を与える調査報告書「The Defender’s Dilemma: Charting a Course Toward Cybersecurity」

Navigation ジュニパーネットワークス、企業のサイバーセキュリティ投資に指針を与える 調査報告書を発表―同報告書によると今後10年間でサイバーセキュリティ費用38%増を予測―ジュニパーネットワークス(NYSE: JNPR)は、調査・分析を通して政策や意思決定の改善を支援する非営利組織のランド研究所(米国)と協力して、サイバーセキュリティ脅威に対する防御において企業が直面している経済的な要因などを分析し、企業のサイバーセキュリティ投資に指針を与える調査報告書「The Defender’s

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

2015夏のボーナス使い道ランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年07月21日-[VALUES eMark+]で見る! 「貯金派」「旅行派」のネット行動リサーチ-2015夏のボーナス使い道ランキング◆夏ボーナスの使い道は、1位「貯金」、2位「国内旅行」、3位「ローン返済」◆「貯金派」は、子育て・教育、結婚、住宅情報などライフイベント関連のメディアをよく閲覧ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2015/7/12~2015/7/18)

株式会社ヴァリューズ | VALUES Consulting & Creation Groupお知らせサービス情報調査レポート企業情報採用情報交通アクセス【eMark+】ログイン資料請求・お問合せ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ