2015年8月5日 | 調査のチカラ

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2015年8月5日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2015年上半期スマートフォンゲームアプリに関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2015年上半期最も遊んだゲーム「パズドラ、ツムツム、モンスト」「ツムツム」と「モンスト」は昨年よりプレイヤーが増加 2015年上半期最も遊んだゲーム「パズドラ、ツムツム、モンスト」「ツムツム」と「モンスト」は昨年よりプレイヤーが増加 MMD研究所は、スマートフォンを所有する20歳以上の男女560人を対象に「2015年上半期スマートフォンゲ

2015年8月5日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

既婚女性のお中元事情

既婚女性のお中元事情

2015年8月5日バルクフィードバック数:0ライフスタイル

『30代40代女性のライフスタイルに関する自主調査』 第9弾 Ⅱ:「洗濯」について(Feelingニーズ編)

メールマガジン 2015年1月 | バルクマーケティングリサーチサービス バルクメルマガ:2015年1月━━バルク━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━マーケティングリサーチメール 1月号2015年、開幕!号◆◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつも大変お世話になっております。マーケティングリサーチの【株式会社バルク】です。このメールは、これまでお世話になった方、お名刺をいただいた方と、お問い合わせをいただいた方に弊社のサービス

TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2015年8月5日  株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:大森壽郎、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、Facebook Japan株式会社(本社:東京都港区、以下 Facebook)とTVCMとモバイル動画広告をかけ合わせることで、商品・サービスに関するコミュニケーション活動の効率を高める仕組みの構築を目指し、「TVCM×Facebook 動画広告のクロスメディア広告効果調査」を行いました。 本調査では、Facebookの

2015年8月5日インヴァランスフィードバック数:0大型消費/投資

不動産投資に関する実態調査

[株式会社インヴァランス] ,不動産投資 オリンピック 江東区 土地 新宿区 マンション 千代田区 インヴァランズ 私的年金 代表取締役 小暮 学

2015年8月5日コラビットフィードバック数:0大型消費/投資海外

HowMa

* 上記企業様にもHowMaの不動産価格推定技術をご利用いただいております。 意外に身近!主な住替え理由 子供が増えて家が狭くなった 子供が巣立って部屋が余った 長期の転勤が決まってしまい ご近所トラブルが引き金になって もっと良い環境に引っ越したくて 価値を知っているから選択肢が生まれる 家は"買ったら一生住む必要があるもの" ではなく "人生(ライフステージ)の変化に合わせて住み替え出来るもの"。 自宅の査定価格を知り、いざという時の選択肢を広げておきましょう。いざ人生に変

「外国人観光客市場とプロモーション活動」に関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ インバウンド市場への高い関心とプロモーション策としてのSNS活用への注目 プレス・リリース 2015年8月5日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社実践女子大学 斎藤明研究室『外国人観光客市場とプロモーション活動』に関する現状と課題調査~インバウンド市場への高い関心とプロモーション策としてのSNS活用への注目~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区

2015年8月5日日本ハム★フィードバック数:0ライフスタイル

忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品ランキング

忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品ランキング![2016] バーベキューシーズン真っ盛り!ご計画中のあなた、今まさにお出かけしようとしているあなた、忘れ物は大丈夫ですか?バーベキューでのトラブルであるあるなのが忘れ物。必需品や持ち物はもれなく準備できているか、年に数回のバーベキューですから心配になりますよね。そこで、うっかり忘れがちなバーベキューの持ち物・必需品について、アンケートで聞いちゃいました。1位は自然溢れるバーベキュー場では欠かせない、昨年も1位の「あれ」でした!うっかり忘れがちな

2015年8月5日SuMiKaフィードバック数:0大型消費/投資

「家のこだわり」と「リフォーム」に関する調査

「家のこだわり」と「リフォーム」に関する調査

2015年8月5日アットホームフィードバック数:0大型消費/投資

2015年6月 首都圏の新築戸建・中古マンション価格動向

2015年6月 首都圏の新築戸建・中古マンション価格動向

2014年度のグローバルライセンシング市場

LIMAが2014年度のグローバルライセンシング市場に関する調査結果を発表 LIMA(国際ライセンシング産業マーチャンダイザーズ協会)では、全世界におけるライセンシング・ビジネス市場に関する調査「LIMAグローバルライセンシング産業調査2015」を実施し、その結果を全世界に向けて発表した。【調査結果概要】2014年度のグローバル市場ライセンシング商品およびサービスの市場規模は、2,415億ドル、日本円に換算して約29兆7,000億円(123円換算)2014年のグローバルのライセンス商品およびラ

2015年8月5日公文教育研究会★フィードバック数:0ライフスタイル

0~3歳児と母親に関する意識と実態調査

2015/08/04更新 0~3歳児の母親の意識調査の子がいるに聞きました 、増やしたいのはの時間「0〜3歳児と母親に関する意識と実態調査」結果 KUMONでは、0~3歳の子ども(第一子)がいる母親1,000人を対象に、「0~3歳児と母親に関する意識と実態調査」を実施。 子育てに関する関心事や子どもとの時間の過ごし方などについて、母親の意識や現状を探りました。母親の子育てにおける一番の関心事は「ほめ方・しかり方」 【調査概要】 調査方法:インターネット調査 調査対象:0~3歳児の子ども(第一

住宅購入に関する意識調査アンケート第9回

不動産について、「買い時だと思う」「どちらかと言えば買い時だと思う」を合わせ46.2%が「買い時」と回答し、前回調査(2015年1月)と比べると7.3ポイント減少した。 買い時だと思う理由については、「住宅ローンの金利が低水準」が最も多く64.4%、「今後、10%への消費税の引き上げが予定されている」40.2%、「今後、不動産価格が上がると思われる」39.6%と続く。 買い時だと思わない理由については、「不動産価格が高くなった」が最も多く64.9%、「今後、不動産価格は下がると思われる」が4

2015年8月5日ネオマーケティングフィードバック数:0大型消費/投資

夏休みの国内旅行に関する調査

夏休みの国内旅行に関する調査

2015年8月5日地球の歩き方T&Eフィードバック数:0大型消費/投資

この夏 ドコ行く (国内) 2015

地球の歩き方T&Eから発表のプレスリリースです。 ※掲載されている情報は発表日時時点のものになります。変更や終了など、最新のサービス内容とは異なる可能性がございますのでご了承ください。 地球の歩き方がユーザーアンケート『 この夏 ドコ行く (国内) 2015』を 発表!平成27年8月5日、株式会社地球の歩き方T&E(本社:東京都新宿区)および株式会社ダイヤモンド・ビッグ社(本社:東京都中央区)は、「地球の歩き方」WEBサイトでユーザーアンケート『 この夏 ドコ行く 2015 (国内) 』 の調査

スマートフォンユーザーのアプリ利用実態

― スマートフォンユーザーのアプリ利用実態 ―新たな定額制の音楽ストリーミング配信サービス登場で、音楽アプリ利用率大幅増 インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤 敏之)は、Androidスマートフォンユーザーのアプリ利用データを多面的に分析できるサービス「Cloudish by App Ape」の2015年6月度のアプリ利用ログデータを使用して、最近続々と新サービスが登場している定額制音楽ストリーミング

2015年8月5日J.D. Power★★フィードバック数:0モバイル

日本法人市場MVNO利用実態・意識調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 法人市場におけるMVNO利用率は3%。今後の利用拡大に期待 NTTコミュニケーションズが6割を超えトップシェア MVNOが法人向けに提供するサービスを契約している企業は3%に留まるものの、拡大の余地あり事業者別では、NTTコミュニケーションズが6割を超えトップシェア 今後MVNOを選ぶ際の重視点は「コスト」が最も多く

2015年8月5日マーシュフィードバック数:0ライフスタイル

健康食品に関する調査

健康食品に関するアンケート調査総括 トクホ商品に求める効果は「体脂肪低下」次いで「中性脂肪が付きにくくなる」こと  健康意識が高まる昨今、トクホ商品がブームとなり、次々と新商品が発売されている。今年(平成 27 年)の 4 月からは機能性表示食品制度が開始され、消費者が得ることができる情報は増加傾向にあるといえるだろう。様々な健康食品があふれる市場で消費者は、何を重視して健康食品を選択しているのだろうか 。今回は 、週に 1 日以上健康食品を摂取している 30 ~ 60 代の男女 320 名に対

2015年8月5日Style us★フィードバック数:0ライフスタイル

辛い渋滞を子どもと楽しく過ごす方法ランキング ベスト3

BUSINESSIT/コンシューマエレクトロニクスジャンルのサイトとしては国内最大級のアクセスを誇る「Watch」シリーズを提供しています。IT関連情報を中心に、未来の情報サービスを追求します。 企業内でITを活用されている方々に向け、専門性の高いビジネスコンテンツを提供しています。Web版、雑誌や電子版の発行から、年間を通じて関連セミナーも多数開催しています。 〒101-0051東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディングアクセスマップ 〒101-0051東京都千代

2015年8月5日IBJフィードバック数:0大型消費/投資

婚活と結婚式に関する共同意識調査

[IBJ] ,ウエディング 結婚式 ライフスタイル 結婚 お見合い 婚活 結婚相談所 出会い イケ婿 ジミ婚

2015年8月5日パーク24★★フィードバック数:0社会/政治

「路上駐車」に関する意識調査

ページ内リンク 【パーク24】「路上駐車」に関する意識調査を実施 ~2年以内の路上駐車経験者の比率は減少傾向に~パーク24株式会社(本社:東京都千代田区、社長:西川光一)は、8月9日「駐車場(パーク)の日」を前に、路上駐車防止の啓発活動の一環として、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」(※1)の会員を対象に、駐車に関する意識調査を実施いたしました。パーク24グループでは、「1年のうち、たった1日でもいいから路上駐車が引き起こす様々な社会問題について考えてほしい」という願いを込め、199

2015年8月5日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2015年上半期テレビCM出稿動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2015年8月5日またしてもトップは上戸 彩~2015年上半期テレビCM出稿動向まとまる~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:秋山 創一)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に、2015年上半期(1月~6月)のテレビCM出稿動向をまとめました。タレント別に出演しているテレビCMの出稿秒数を見ると、関東・関西地区は2位を約5万秒ほど引き離して「上戸 彩」がトップ、名古屋

2015年8月5日アスカネットフィードバック数:0大型消費/投資

旅行と写真に関する調査

バカンスシーズン到来!「旅行と写真」に関する調査アンケート 国内最大規模のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼CEO福田幸雄、以下アスカネット)は、「旅行と写真」について全国の20代~40代の女性500名にアンケートを行いましたので、調査結果を発表いたします。【調査背景】今年も本格的に夏が到来。夏休みを利用して、どこかへ旅行するという方も多いのではないでしょうか。避暑地でまったり過ごすも良し、海外で思う存分開放的に

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