2015年9月28日 | 調査のチカラ

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2015年9月28日メリタジャパン★フィードバック数:0大型消費/投資

20~30代の女性500人を対象にコーヒーにまつわる男性についての意識調査

[メリタジャパン株式会社] ,コーヒー モテ コーヒーメーカー メリタ コーヒー男子

2015年9月28日価格.comフィードバック数:0デジタル家電

パソコン・タブレット端末利用調査2015 -使い方はどう変わった?-

価格.comユーザーが使用しているデバイスやOS、使い方などについてお聞きしました。スマートフォンが普及して数年、パソコン・タブレット端末の利用状況に変化はあったのでしょうか?パソコンの所有率:「持っている」97.9%。全世代で100%に近い所有率価格.comリサーチ第86回は、「パソコン・タブレット端末」についてアンケート調査を行いました。まず、パソコンの所有率については、対象が価格.comユーザーということもあり、97.9%もの人が「持っている」と回答しました。なお、昨年調査では96.1%だ

2015年9月28日ヤフオク!フィードバック数:0マーケティング

数字で見るヤフオク!

出品者と落札者をつなぐ放物線で、 落札商品の動きをリアルタイムに表示しています。 95%の人が「知っている」国民的オークションサイト1999年に誕生したヤフオク!は日本の最大手オークション・フリマサイトです。ヤフオク!の登場で、ネットを使って個人間でモノの売買をするのが当たり前になりました。調査会社:株式会社マクロミル調査手法:マクロミルモニターを利用したインターネット調査調査期間:2017/2/1~2/2調査対象:男女20~50代 サンプル数:合計1200サンプルエリア:全国 スマホでも。パソ

「The 2015 Digital Marketer」日本語版

[] 「The 2015 Digital Marketer」 日本語版掲載概要■チャネルを横断したマーケティングの実現を妨げる障壁複数のチャネルやデバイスを自由自在に使いこなす現在の消費者に対して、マーケターは、チャネルやデバイスを超え、あらゆるタッチポイントにおいて消費者一人ひとりに最適化され、ブランドとして一貫した文脈が維持されたメッセージを提供する必要があります。本調査では、このようなクロスチャネルマーケティングの実現を妨げる大きな要因として、散在する顧客データの連携ができていないために顧

2015年9月28日ICT総研フィードバック数:0マーケティング

2015年 有料動画配信サービス利用動向に関する調査

ICTマーケティング・コンサルティング・市場調査はICT総研にお任せ下さい。 HOME ≫ レポート ≫ 2015年 有料動画配信サービス利用動向に関する調査2015年 有料動画配信サービス利用動向に関する調査 ■ 有料動画配信サービス利用者数は960万人、2018年に1,490万人へ拡大■ 10~20代はスマートフォンで動画視聴、30代以上のユーザー層はパソコン視聴が中心■ 動画配信サービスで利用するコンテンツは海外映画49%、国内映画44%■ 動画配信サービス作品数では、「dTV」が国内最

2015年9月28日埼玉県フィードバック数:0社会/政治

平成27年度埼玉県政世論調査結果(中間報告・速報)

ここから本文です。平成27年度埼玉県政世論調査結果(中間報告・速報)―県民の生活意識は改善傾向を示す― 部局名:県民生活部課所名:広聴広報課担当名:広聴・知事への提言担当担当者名:清水、春田  県では、生活意識や県民の要望などを把握し、県政推進の資料とするため、「県政世論調査」を昭和43年(1968年)から毎年実施しています。このたび、今年度の定期調査項目のうち、「生活意識」及び「県政への要望」についての調査概要がまとまりましたので、中間報告として速報でお知らせします。今回の調査では、「生活全

2015年9月28日矢野経済研究所★★フィードバック数:0ライフスタイル

ASEAN主要5ヶ国化粧品市場に関する調査結果 2015

2015年09月28日 ASEAN主要5ヶ国化粧品市場に関する調査結果 2015 ~個人消費の拡大を受け今後も拡大基調を予測、競争環境は激化へ~ 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にてASEAN主要5 ヶ国(インドネシア、タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア)の化粧品市場の調査を実施した。1.調査期間:2015年5月~9月2.調査対象:化粧品メーカー、小売店、業界団体等3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、店頭調査、ならびに文献調査併用<ASE

2015年9月28日イードフィードバック数:0モバイル

発売直後のiPhone 6sで3キャリアの通信速度を実測調査

News 2015年9月25日 発売直後のiPhone 6sで3キャリアの通信速度を実測調査 JR東日本 乗車人数上位30駅の全改札で測定! 株式会社イード(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮川 洋 以下、イード)は、本日発売されたiPhone 6sを用いて、JR東日本の乗車人数上位30駅における主要3キャリア(NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク)の通信速度実測調査を実施しました。それぞれの駅の全ての改札、合計101箇所で測定をおこなっています。調査日は2015年9月25日。RBB S

2015年9月28日日経リサーチフィードバック数:0ビジネス

「社名以上に浸透している」企業ロゴマーク

「社名以上に浸透している」企業ロゴマーク:ガリバー、パイロット「社名よりパワーのある」企業ロゴマーク:月桂冠、BMW日経リサーチ・ブランド戦略サーベイ2015(企業ロゴマーク調査) 2015.09.25  株式会社日経リサーチは今年で13回目を迎える企業のブランド力調査「ブランド戦略サーベイ」において、2015年版調査から、ブランドの象徴である企業ロゴマークの価値を評価する調査項目を新たに追加しました。今回はブランド戦略サーベイの測定対象である主要企業570社のうち、許諾が得られた352企業(ブ

2015年9月28日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

「2015年9月1日時点 就職内定状況(2016年卒)」[確報版]~【「就職活動・内定状況」と「就職活動に対する心情」について】

ホーム>プレスリリース>2015年のプレスリリース>「2015年9月1日時点 就職内定状況(2016年卒)」[確報版]~【「就職活動・内定状況」と「就職活動に対する心情」について】発表!~ 「2015年9月1日時点 就職内定状況(2016年卒)」[確報版]~【「就職活動・内定状況」と「就職活動に対する心情」について】発表!~株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:柳川昌紀)のよりよい就職・採用の在り方を追究するための研究機関・就職みらい研究所(所長:岡崎仁美)は、リク

2015年9月28日dominationsフィードバック数:0エンタテインメント

ドミネーションズ インフォグラフィック

ドミネーションズ インフォグラフィック

「メガネを選ぶ際に困る事」に関するインターネット調査

[モーションポートレート株式会社] ,EC タブレット メガネ 販促 眼鏡 フレーム 試着 接客 スマートフォン シミュレーター

2015年9月28日マカフィーフィードバック数:0ビジネス

企業を対象としたマイナンバー制度への対応レベルに関する調査

企業を対象としたマイナンバー制度への対応レベルに関する調査 マイナンバー導入に向けた最大の課題は社内での周知と教育 ~ 10月から始まる番号通知を前に、部門間での情報共有や社内教育の不備が鮮明に セキュリティ対策の“サイロ化”で組織がサイバー被害の加害者になる可能性も ~2015年9月28日インテル セキュリティ(日本での事業会社:マカフィー株式会社、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:ジャン・クロード・ブロイド)は、国内企業のビジネスパーソンを対象に実施した「マイナンバー制度への対応レベル

地価公示・地価調査(基準地価)マップ Ver.3 「地価調査2015年(平成27年)」に対応

2017年の地価公示・2017年の地価調査(基準地価) - 土地の価格 - 2017年 地価調査 の地価マップや推移・ランキング! 都道府県別 地価調査北海道・東北 甲信越 関東 東海 関西 中国 四国 九州・沖縄 [地価調査]の「都道府県」「市区町村」「用途」別の「平均金額」の集計、一覧を表示します。2017年 地価調査の「用途別」では、上昇・下落した地点数を集計します。2017年 地価調査まで過去の3年連続、5年連続の上昇・下落した地点数も集計します。 [地価調査]の「平均金額」の推移

2015年9月28日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者が最も信頼する“広告”は、友人からの推薦、次いで企業サイト ~ 従来型広告もいまだ有効

ニールセン ニューヨーク報道発表資料を基に作成:最も信頼できる広告は、自分が知っていて、信頼している人から直接受け取るものです。本日発表されたニールセンの広告信頼度グローバル調査によると、調査対象となった60の国と地域におけるオンライン回答者の83パーセントは、友人や家族からの推薦を信頼していると答えています。前回2013年の同調査(対象58ヵ国、84%)と比べると、わずかに1ポイントの減少です。また、企業やブランドが「所有」するオンラインメディアも、最も信頼される広告形態のひとつです。ブランド

2015年9月28日スカパーJSATフィードバック数:0マーケティング

テレビ視聴に関する調査2015

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2015年9月28日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

キャリアプランについて

社員・派遣・パートのお仕事・求人情報を探すなら【はたらこねっと】 > 9月28日 女性400名に聞いた「キャリアプラン」について 半数以上の女性が3年以上先のキャリアプランを考えていると回答キャリアプランが具体的なほど「安定」よりも「やりがい」を重視する傾向に「はたらこねっと」、時短勤務や保育所完備など女性に嬉しい制度や環境がある企業特集 「“あなたらしい”働き方応援特集」9月28日より開始 報道関係者各位ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下

2015年9月28日アイティメディアフィードバック数:0モバイル

スマートフォン販売ランキング(2015年9月14日~9月20日)

キャリア総合ランキング TOP109月14日〜9月20日順位前回順位キャリアモデル11auiPhone 6(16Gバイト)22ソフトバンクiPhone 6(16Gバイト)34auiPhone 6(64Gバイト)43ソフトバンクiPhone 6(64Gバイト)55NTTドコモiPhone 6(16Gバイト)67NTTドコモiPhone 6(64Gバイト)76Y!mobileAQUOS CRYSTAL Y88NTTドコモXperia Z4 SO-03G911auXperia Z4 SOV311010

2015年9月28日ホットリンク★★フィードバック数:0ライフスタイル

訪日中国人「国慶節に日本で買いたいモノ」 ランキング

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス ホットリンク、訪日中国人「国慶節に日本で買いたいモノ」 ランキングを発表 ~人気商品をクチコミから集計、気になるバブル崩壊の影響は?~ 概 要まもなくやってくる中国の大型連休「国慶節」。爆買いで注目を集める訪日中国人ですが、国慶節で日本を訪れる予定の方々は、何を購入したいと考えているのでしょうか?株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役社長CEO 内山幸樹、以下ホットリンク)が提供しているレポートサービス「

2015年9月28日中央調査社フィードバック数:0エンタテインメント

第23回「人気スポーツ」調査

第23回「人気スポーツ」調査

2015年9月28日シンクロ・フード★フィードバック数:0社会/政治

「飲食店における外国人観光客の受け入れ状況」調査

[株式会社シンクロ・フード] ,アンケート 集客 リサーチ 外国人 飲食店 インバウンド 観光客

2015年9月28日アットホームフィードバック数:0ライフスタイル

秋のフルーツと地域のイメージ 決め手は生産量? それともブランド?

カテゴリ記事を探すat home VOX会員その他ソーシャルメディア 2015.09.28 秋のフルーツと地域のイメージ 決め手は生産量? それともブランド?この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!みんなにシェアしよう! 新米、松茸、サツマイモ…。秋はさまざまな作物が実りますが、外せないのがフルーツ! おいしいフルーツがたくさん食べられる季節です。そこでat home VOXでは今回、秋のフルーツと都道府県の関係について調べてみました。柿・ブドウ・栗・梨・リンゴの5品から、みなさん

2015年9月28日マンダム★フィードバック数:0ライフスタイル

体臭成分に対する嗅覚感度の男女差・年代差を解析

[(株)マンダム] ,ニオイ 加齢臭 体臭 マンダム 汗臭 ミドル脂臭 ジアセチル イソ吉草酸 ノネナール ニオイの感じ方

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