2015年10月 | 調査のチカラ

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29日

2015年10月29日東京商工リサーチフィードバック数:0社会/政治

2014年「老人福祉・介護事業者」の新設法人調査

2014年「老人福祉・介護事業者」の新設法人調査 公開日付:2015.10.29 2014年(1-12月)に新しく設立された法人(以下、新設法人)は11万9,552社だった。このうち、老人福祉・介護事業者は3,645社で、新設法人の3.0%を占めた。高齢化社会の到来で2014年の老人福祉・介護事業者の新設法人数は、2010年(1,557件)に比べて2.3倍に増加した。しかし、増加基調から一変して前年より159件(4.1%減)減少し、2010年以降では初めて前年を下回った。東京商工リサーチの201

2015年10月29日タスフィードバック数:0社会/政治

賃貸住宅市場レポート 首都圏版 2015年10月

賃貸住宅市場レポート 首都圏版 2015年10月

2015年10月29日タスフィードバック数:0社会/政治

賃貸住宅市場レポート 関西圏・中京圏・福岡県版 2015年10月

賃貸住宅市場レポート 関西圏・中京圏・福岡県版 2015年10月

2015年10月29日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

スマートフォンの満足度と不満度に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォン端末の不満度上位は「バッテリー」「防水機能」「頑丈さ」 スマートフォン端末の不満度上位は「バッテリー」「防水機能」「頑丈さ」 MMD研究所は、15~59歳のスマートフォンを所有する男女2,203人を対象に「スマートフォンの満足度と不満度に関する調査」を実施いたしました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ スマートフォン端

2015年10月29日スタイルアクトフィードバック数:0大型消費/投資

第31回マンション購入に対する意識調査

第31回マンション購入に対する意識調査の公表について【要旨】 ■マンション価格が「高い」は約7割とさらに増加し、買い時感が減少 ■価格水準が高い今、「売り時」と考える人は約7割不動産ビッグデータでビジネス展開するスタイルアクト株式会社(東京都中央区・代表取締役:沖有人)は、マンション購入検討者の定例意識調査を実施いたしましたので公表します。本調査は、自社インターネットサイト「住まいサーフィン」の登録会員のうち、直近3か月間に新築マンションの販売センターに行った経験がある方のみを対象として実施した

2015年10月29日eb-i Xpress★フィードバック数:0エンタテインメント

テレビ番組の視聴スタイル

テレビ番組の視聴スタイル

2015年10月29日フリュー★フィードバック数:0モバイル

女子高生・女子大生を対象とした「スマートフォンと娯楽に関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「スマートフォンと娯楽に関する意識調査」 写真撮影時にSNS投稿を意識する派が72.3%!自撮りやファッションに関心撮影枚数「1日0枚」はわずか3.7%、画像保存枚数は平均2,974枚初めての音楽購入は79.5%がCD、現在の入手方法第1位は音楽アプリ フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2015年9月に「スマートフ

28日

2015年10月28日アルトフィードバック数:0キャリアとスキル

学生のアルバイト体感に関する調査 アルト

飲食・小売バイトをブラックだと感じた人は他のバイトの約2倍!...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > 飲食・小売バイトをブラックだと感じた人は他のバイトの約2倍! 学生のアルバイト...飲食・小売バイトをブラックだと感じた人は他のバイトの約2倍! 学生のアルバイト体感に関する調査~2015年9月8日 株式会社アルト調べ~首都圏を中心に“一緒に働きたい人、チームを探せるアルバイト求人サービス”「アルト」を開発、運営する株式会社アルト(

2015年10月28日ジャストシステム★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

ソーシャルロボット意識調査

家庭用ロボットの所有目的は“癒やし”と“リア充”。欲しい機能は、「テレビ電話」ソーシャルロボット意識調査約6割が、「宿泊先の荷物運び」「チケット販売」はロボットでもよい調査結果サマリー家庭用ソーシャルロボットを持つ目的は、「癒やし」と「リア充」今後、ソーシャルロボットに欲しい機能は、「テレビ電話」 ソーシャルロボットを所有している人やいずれ欲しい人に、追加してほしい機能を聞いたところ、「テレビ電話」(48.6%)や「電話」(42.1%)、「メールの送受信」(36.4%)といった外部とのコミュニケ

既婚女性の料理事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調

【精密機器】特許資産規模ランキング、トップ3はキヤノン、セイコーエプソン、リコー

【精密機器】特許資産規模ランキング2015、トップ3はキヤノン、セイコーエプソン、リコー 弊社はこのほど、独自に分類した「精密機器」業界の企業を対象に、各社が保有する特許資産を質と量の両面から総合評価した「精密機器業界 特許資産規模ランキング」をまとめました。2014年4月1日から2015年3月末までの1年間に登録された特許を対象に、個別特許の注目度を得点化する「パテントスコア」を用いた評価を行い、企業ごとに総合得点を集計しました。 その結果、1位 キヤノン、2位 セイコーエプソン、3位 リコー

2015年10月28日ADDIXフィードバック数:0ライフスタイル

秋冬ファッションについての意識調査2015

30代は「フェルトつば広ハット」に注目!「秋冬ファッション意識調査2015」秋の気配がいよいよ増してきた今日この頃。街で目にする女性たちのファッションも本格的に秋仕様になってきました。今年の秋、女性たちが本当に注目しているのはどんなファッションなのでしょうか。BWRITEでは20代以上の女性242名に対してアンケート調査を実施。「秋冬ファッションについての意識調査2015」として結果レポートを発表しました。その結果、この秋冬の購入予定アイテムは「カーディガン」がTOPに。この秋に取り入れたい注目

【遊技機】特許資産規模ランキング、トップ3はSANKYO、三洋物産、京楽産業

【遊技機】特許資産規模ランキング2015、トップ3はSANKYO、三洋物産、京楽産業 弊社はこのほど、独自に分類した「遊技機」業界の企業を対象に、各社が保有する特許資産を質と量の両面から総合評価した「遊技機業界 特許資産規模ランキング」をまとめました。2014年4月1日から2015年3月末までの1年間に登録された特許を対象に、個別特許の注目度を得点化する「パテントスコア」を用いた評価を行い、企業ごとに総合得点を集計しました。 その結果、1位 SANKYO、2位 三洋物産、3位 京楽産業となりまし

2015年10月28日帝人フィードバック数:0ライフスタイル

夏ノ睡眠ヲ解明セヨ

キャンペーン第一弾「夏ノ睡眠ヲ解明セヨ!」調査結果レポート2015/9/8帝人株式会社Sleep Styles夏ノ睡眠ヲ解明セヨ!調査期間:2015/6/8 〜 2015/7/7調査件数:2,530 名(Web、スマホ、ウェアラブル、アンケート)有効睡眠データ件数:1,825 名(男性: 904名、女性 921名)【参考データ】ねむログ 睡眠記録ねむログ:Web上の睡眠記録サービスhttp://www.nemulog.jp/(2006年サービス開始)有効睡眠データ件数: 42,376名この夏の平

【機械・造船】特許資産規模ランキング、トップ3は三菱重工業、ダイキン工業、コマツ

【機械・造船】特許資産規模ランキング2015、トップ3は三菱重工業、ダイキン工業、コマツ 弊社はこのほど、独自に分類した「機械・造船」業界の企業を対象に、各社が保有する特許資産を質と量の両面から総合評価した「機械・造船業界 特許資産規模ランキング」をまとめました。2014年4月1日から2015年3月末までの1年間に登録された特許を対象に、個別特許の注目度を得点化する「パテントスコア」を用いた評価を行い、企業ごとに総合得点を集計しました。 その結果、1位 三菱重工業、2位 ダイキン工業、3位 コマ

2015年10月28日オプティムフィードバック数:0デジタル家電

「タブレット使い放題・スマホ使い放題(タブホ)」、雑誌ビッグデータを元とした調査

OPTiM 私達はAI・IoT・ビッグデータプラットフォームの マーケットリーダーです ニューストータル電子雑誌サービス「タブレット使い放題・スマホ使い放題(タブホ)」、雑誌ビッグデータを元とした調査結果を発表 報道関係者各位プレスリリース 2015年10月28日株式会社オプティム トータル電子雑誌サービス「タブレット使い放題・スマホ使い放題(タブホ)」、雑誌ビッグデータを元とした調査結果を発表 「人気書籍」・「読書時間」・「利用端末の状況」の調査ならびに考察を実施、閲覧数総合、ジャンル別ラン

2015年10月28日日経BPフィードバック数:0社会/政治

大学スマートフォン・サイトの評価調査

初となる大学スマートフォン・サイトの評価調査を実施 ―― 146大学サイトのユーザビリティを診断、1位は福岡工業大学 ――2015年10月28日株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、大学スマートフォン・サイトのユーザビリティ(使いやすさ)を診断した「〔スマホ編〕全国大学サイト・ユーザビリティ調査 2015-2016」の結果をまとめた。対象サイトは146大学で、総合スコア・ランキング1位は福岡工業大学、2位は明治学院大学だった。サイトの制作方式をみると、レスポンシブWebデザイン(※)

2015年10月28日日本政策金融公庫フィードバック数:0ビジネス

中小企業景況調査(2015 中小企業景況調査(2015年10月)

中小企業景況調査(2015 中小企業景況調査(2015年10月)

2015年10月28日ライオンフィードバック数:0ライフスタイル

生理(月経)に関する意識調査 ライオン

生理(月経)に関する意識調査 ライオン

2015年10月28日インテージ★フィードバック数:0エンタテインメント

『ラグビーワールドカップ2019 日本大会』に関する調査

「ラグビーワールドカップ2015」の日本代表の快進撃が 『ラグビーワールドカップ2019 日本大会』の認知度UPに貢献日本大会やラグビーについて認知率が高いのは男性40~60代日本大会の開催競技場・都市に対する認知はまだ低い株式会社インテージは、2019年に開催する『ラグビーワールドカップ2019 日本大会』に関する調査を実施しました。 本調査は、ワールドカップ2015 イングランド大会中(日本vsサモア後)の2015年10月5日~7日に、インテージ・ネットモニター" マイティモニター"のうち全

2015年10月28日マカフィー★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

ブラックマーケット経済のレポートが示す盗難データの価格

HOME McAfee Labs ブラックマーケット経済のレポートが示す盗難データの価格ブラックマーケット経済のレポートが示す盗難データの価格インテル セキュリティでは、 今月調査レポート 『目に見えないデータの経済性』を公開しました。さまざまなタイプの盗まれたデータが、どのようなデータタイプごとにパッケージ化され、価格が付けられているかの事例を掲載しています。インテル セキュリティグループの組織であるMcAfee Labs(McAfee Labs)は、盗まれたクレジットカードおよびデビットカー

2015年10月28日矢野経済研究所フィードバック数:0ビジネス

シェアリングエコノミーは消費社会の救世主? -共有経済がもたらす本当の価値とは―

Homeアナリストオピニオンオピニオン一覧オピニオン一覧 産業用ロボット、FA機器、組立機器など各分野のトップベンダーは、ある程度のレベルまで故障予知システムを構築していくと予測。 YanoICT(矢野経済研究所ICT・金融ユニット)は、お客様のご要望に合わせたオリジナル調査を無料でプランニングいたします。相談をご希望の方、ご興味をお持ちの方は、こちらからお問い合わせください。 YanoICTサイト全般に関するお問い合わせ、ご質問やご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください

食品の産地に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 食品の産地に関する調査1ヶ月に1回以上食材を自分で購入している全国の20歳以上の主婦500人に聞いた「食品の産地に関する調査」米(コメ)は「価格差が大きくても国産のものを買いたい」61.4%。食材を購入する際に値段が同じだったとしたら地元の食材を「優先して買う」と60歳以上の半数が回答 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では

2015年10月28日オウチーノ★フィードバック数:0ビジネス

20~30代若手社会人の半数以上が会社で昼寝をする!

20~30代若手社会人の半数以上が会社で昼寝をする!昼休みなどに15分程度の睡眠をとることで、体や脳のリフレッシュ効果が見込めると言われている。昨今では昼寝を推奨する企業もあるほどだ。では、実際に職場で昼寝をしている若手社会人はどれくらいいるのだろうか。今回、オウチーノ編集部(株式会社オウチーノ/本社:東京都港区/代表:井端純一)は、20~39歳で首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住、会社員・公務員の男女552名を対象に「職場での昼寝に関するアンケート調査」を行った。はじめに「あなたは

生活が保障されたとしても「働き続ける」人が多数! 働く女性が仕事に感じる「お金を稼ぐ」以上の価値とは

生活が保障されたとしても「働き続ける」人が多数! 働く女性が仕事に感じる「お金を稼ぐ」以上の価値とはタグ: 「結婚したら寿退社」はすっかり影をひそめ、国も企業も、女性がずっと仕事を続けられるような環境をつくろうとしています。20~30代の働く女性215人に「あなたは長く仕事を続けていきたいと思いますか?」と聞いてみると、「思う」と答えた人は8割以上。当事者である女性の多くも、長期的にキャリアを築いていきたいと考えていることが分かります。でも、そもそもなぜ長く働きたいと思うのでしょうか? 一番に頭

2015年10月28日もしも★フィードバック数:0社会/政治

マイナンバー導入で副業が発覚? フリーキャリア活動を副業で行っている人向け資料

フリーキャリア総研 menuマイナンバー導入で副業が発覚? フリーキャリア活動を副業で行っている人向け資料マイナンバー制度について理解している人は46%。残り半数以上は「理解できていない」との結果が。フリーキャリア活動を行っている人向けにマイナンバー制度に関する疑問を資料にまとめました。2015年10月にマイナンバーの通知が始まりました。今回は「マイナンバー制度の導入で副業が会社に発覚する?」を軸にフリーキャリア活動を副業で行っている人を対象にした資料をまとめました。確定申告や住民税の流れ、さら

2015年10月28日厚生労働省★★フィードバック数:0社会/政治

人口減少社会に関する意識調査

平成27年10月27日【照会先】政策統括官付政策評価官室アフターサービス推進官 土肥 克己室長補佐 肥沼 由佳(代表電話) 03(5253)1111 (内線 7777)(直通電話) 03(3595)2160 報道関係者各位「人口減少社会に関する意識調査」の結果を公表します 厚生労働省は、「人口減少社会に関する意識調査」を実施し、その結果をとりまとめましたので、公表します。この調査は、人口減少社会に関する意識の傾向を捉え、「平成27年版厚生労働白書」の作成などに当たっての資料を得ることを目

2015年10月28日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

紹介予定派遣に関する調査

社員・派遣・パートのお仕事・求人情報を探すなら【はたらこねっと】 > 10月27日 紹介予定派遣に関する調査を実施 「はたらこねっと」、紹介予定派遣に関する調査を実施紹介予定派遣で働いた事がある人のうち「正社員」になったのは26%直接雇用にならなかった理由は「職場の人間関係・雰囲気がよくなかった」が最多に 報道関係者各位ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮)は、人材派遣の求人情報サイト「はたらこねっと」(https://www.hatarako.ne

2015年10月28日湘南貿易フィードバック数:0社会/政治

妊娠中にお酒を飲むことに抵抗はある?ない?

お酒大好き!でも子供も大切!アルコールは妊婦に絶対悪?妊婦にアルコールが良くないことは世間的には良く知られていることで、妊娠中や授乳中に飲用を控えるように促しているアルコール商品がほとんどですよね。アルコールは胎児の発育に悪影響を与えると言われているため、健康な赤ちゃんを産むために摂取を控えることは必要なことでしょう。しかし妊娠期間はおよそ10ヶ月あり、お酒が大好きな女性にとっては長すぎる期間のようです。少しだけなら許されるのではないかと考えたことがある人もいるのではないでしょうか。そこで全国の

Strategy& 第11回グローバル・イノベーション調査

世界ランキングではトヨタが8位、ホンダが21位Strategy& 第11回グローバル・イノベーション調査を実施2015年10月28日 - PwCの戦略コンサルティングを担うStrategy&は、2015年グローバル・イノベーション調査を実施した。この調査は、研究開発に多額の費用を投入した世界の上場企業のトップ1000社を「グローバル・イノベーション1000社」として特定し、研究開発が企業業績に及ぼす影響および企業業績について評価を行い、高い費用対効果を生むためには何が手がかりになっているのかを探

EA史上最大のベータ

™ バトルフロント™ 最新ニュース ニュース&メディア EA史上最大のベータコミュニティーアップデート7今週の話題はベータ一色です! PlayStation 4、PC、Xbox Oneから950万人ものプレイヤーがベータに参加してくれました。皆さんの提供してくださったフィードバックの数々には感謝の言葉もありません。 開発チームでは「™ バトルフロント」のリリースに向けて制作を進めています。ベータを受けた変更についても早い時期にお知らせできればと思っています。 ベータの短い期間にどれだけの

読書に関する調査

プレスリリース「読書に関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 読書に関する調査 報道関係各位平成27年10月28日株式会社クロス・マーケティング 電子書籍よりも紙で読む人が大多数という結果に<読書に関する調査> 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に在住する15歳~69歳の男女を対象に「読書に関する調査」を実施しました。 調査結果 (一部抜粋) 読書習慣の有無では【読書の習慣がある】が50.8%、

2015年10月28日いぬねこマガジンフィードバック数:0ライフスタイル

都道府県ランキング!インフォグラフィックで読み解く犬を飼いやすい環境とは?

都道府県ランキング!インフォグラフィックで読み解く犬を飼いやすい環境とは?

2015年10月28日カウネットフィードバック数:0マーケティング

半分に切れてるペーパータオルの商品モニターレポート

コクヨの通販カウネットが運営するお客様の声をかたちにするコミュニティサイト 半分に切れてるペーパータオルの商品モニターレポート 2015年10月28日カウネットの注目商品を実際に皆さんにお試しいただく、商品モニターレポート。今回は、カウネットのオリジナル商品「カウコレ」プレミアムから「半分に切れてるペーパータオル」のレポートをご紹介します。●半分に切れてるペーパータオル 商品番号: 4240-1858●ダイニングテーブルに置いて、お手拭きや台拭きの代わりに使用しました。●自宅で

2015年10月28日ネクストフィードバック数:0大型消費/投資

HOME'Sプライスマップ

売却ご検討中の方は、不動産会社に査定依頼もできます売却査定サービスで依頼「このマンション売ったらいくら?貸したらいくら?」といった情報を私たちはこれまで簡単に知ることができませんでした。そこで開発したのがプライスマップです。マップ上には、これまでLIFULL HOME'Sが蓄積してきた膨大な物件情報と独自開発の不動産参考価格算出システムを使って導きだした、48万棟、470万戸ものマンション参考価格がまる見えに。マンション売却時の 不動産会社選びの参考に。マンション売却では不動産会社が提示する査定

2015年10月28日紀文食品★フィードバック数:0ライフスタイル

鍋白書2015

鍋白書2015

27日

2015年10月27日ノークリサーチフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2015年中堅・中小企業における「セキュリティ関連ツール」の利用実態とユーザ評価

2015年中堅・中小企業における「セキュリティ関連ツール」の利用実態とユーザ評価

国内動画広告の市場調査

プレスリリースサイバーエージェント、国内動画広告の市場調査を実施2015年の動画広告市場は506億円、前年比 160%の成長率に。 翌年2016年には、スマートフォン比率が過半数を占め、 2017年に1,000億円規模、2020年には2,000億円規模に到達株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)のオンラインビデオ総研(※1)は、株式会社シード・プランニング デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:梅田佳夫)と

2015年10月27日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 旅行保険

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近5年間の旅行保険加入者は全体の3割弱。「海外旅行・3泊以上」での旅行保険加入者が2割弱 直近5年間の旅行保険加入時の申込み方法は「旅行代理店の店頭」「保険会社や代理店のWebサイトからパソコンやスマートフォン等で」「旅行代理店のWebサイトからパソコンやスマートフォン等で」が続く 旅行保険加入時の参考情報源は「旅行代理店の窓口」「旅行代理店のホームページ」「損害保険会社や代理店のホームページ」が上位 直近で加入した旅行保険を選んだ理由は

2015年10月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 料理の素(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ料理の素直近1年間利用者は、料理をする人のうち7割強、「中華風惣菜」が5割弱で最も多い。利用頻度は「月に数回程度」がボリュームゾーン、週1回以上利用者は3割弱。利用意向は料理をする人の7割弱で、直近1年間の料理の素利用者の9割弱、非利用者の2割弱 料理の素の利用理由は「おいしい」が最も多く、「失敗がない」「調理に時間がかからない」「面倒な工程がない」「簡単に本格的な料理が作れる」「素を使ったほうが上手にできる」「簡単に本格的な料理が作れる」

2015年10月27日シーマフィードバック数:0大型消費/投資

「初恋」に関するあれこれ大調査

[株式会社NEW ART] ,結婚 銀座 結婚指輪 婚約指輪 ブライダルジュエリー ブライダルリング 初恋 サプライズプロポーズ プロポーズ 銀座ダイヤモンドシライシ

自転車通学についての意識・認識実態調査

自転車通学についての意識・認識実態調査交通ルールを無視した通学時の自転車運転が原因となる事故をめぐる問題が注目されています。自転車を利用する機会の多い、中高生が被害者・加害者になるケースが増えていることから、自転車の安全利用促進委員会では、9月26日~27日に、自転車通学や自転車の活用実態について、当事者である高校生100名と見守る立場である主婦500名の回答を集計いたしました。この調査の結果下記のようなことがわかりました。【疑問視される自転車の「ルール・マナー」の浸透!特に、学生の運転マナーに

2015年10月27日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

中古デジタルカメラ販売ランキング(2015年10月15日~10月21日)

マップカメラでの販売実績を元にお届けする中古デジタルカメラの販売ランキング。今週はキヤノンのデジタル一眼レフ「EOS 7D」が5週ぶりの1位。2位はソニーの「α7 ILCE-7」。今回、特に目立つのがリコーイメージングの「GR」。しばらくトップ10に絡まなかったが、先週の17位から3位に急上昇した。キヤノン「EOS 7D」 以降は、5位のオリンパス「OM-D E-M1 12-40mm F2.8レンズキット」、9位のニコン「D600」がランク圏外から大きく順位を上げたところがトピックとなる。中古デ

2015年10月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 炊飯器(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ炊飯器所有者は9割強。ご飯を炊く頻度は「ほとんど毎日・1日1回」が4割弱、毎日炊く人は6割弱 所有炊飯器のタイプは「IH圧力炊飯器」「IH炊飯器(圧力式以外)」が、炊飯器所有者の各3割 炊飯器の搭載機能は「白米コース」「タイマー」「保温機能」「早炊き」「玄米、発芽玄米コース」などが上位。利用機能は「白米コース」の他、「タイマー」「早炊き」「保温機能」などが上位。「早炊き」「保温機能」は搭載機能ではほぼ同率だが利用機能では「早炊き」の方が比率

2015年10月27日ポケットカードフィードバック数:0大型消費/投資

合コンに関するアンケート

“おごる派男子”はやっぱりモテる?合コンに関するアンケート実...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > “おごる派男子”はやっぱりモテる?合コンに関するアンケート実施20~30代男性...“おごる派男子”はやっぱりモテる?合コンに関するアンケート実施20~30代男性の66.4%がおごる派、割り勘派との考え方の違いにも注目~今までに付き合った女性の数は、“割り勘派男子”を1.67人上回る~ クレジットカード「P-one Wiz(ピーワン

2015年10月27日オープンテーブル★フィードバック数:0ライフスタイル

日・米・英の「外食とデジタル活用に関する調査」

[オープンテーブル株式会社] ,インターネット 口コミ 記念日 ソーシャルメディア 外食 おもてなし デジタル OpenTable オープンテーブル オンラインレストラン予約

【繊維・紙・パルプ】特許資産規模ランキング、トップ3は東レ、三菱レイヨン、帝人

【繊維・紙・パルプ】特許資産規模ランキング2015、トップ3は東レ、三菱レイヨン、帝人 弊社はこのほど、独自に分類した「繊維・紙・パルプ」業界の企業を対象に、各社が保有する特許資産を質と量の両面から総合評価した「繊維・紙・パルプ業界 特許資産規模ランキング」をまとめました。2014年4月1日から2015年3月末までの1年間に登録された特許を対象に、個別特許の注目度を得点化する「パテントスコア」を用いた評価を行い、企業ごとに総合得点を集計しました。 その結果、1位 東レ、2位 三菱レイヨン、3位

2015年10月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 靴(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ靴の所有数は「3〜5足」「6〜10足」がボリュームゾーン。男性は「ビジネス シューズ、革靴」「スニーカー」「サンダル、ミュール」「スポーツシューズ」、女性は「パンプス、ローヒール」「スニーカー」「サンダル、ミュール」「ブーツ」の順で多い 靴を買う頻度は「4ヶ月〜半年に1回」「1年に1回程度」「1年に1回未満」がボリュームゾーンで、半年に1回以上購入者が全体の4割弱。購入場所は「靴専門チェーン店」が1位で、男性での比率が高い 購入タイミングは

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