2015年11月23日 | 調査のチカラ

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2015年11月23日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 会員プログラムに対する高い満足度は、ホテル宿泊の意向を高める 日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査で、インペリアルクラブ(帝国ホテルの会員プログラム)が第1位となった。 報道用資料ホテル宿泊客のうち会員プログラムに登録している割合は約4割、そのうちの約7割が直近1年以内に会員プログラムの利用経験あり

2015年11月23日矢野経済研究所フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

CAD/CAM/CAEシステム市場に関する調査結果 2015

調査結果サマリー ※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。 お問い合わせ プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。商品に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。 無断転載禁止

2015年 ヨーグルト・乳酸菌飲料の市場分析調査

トップページ > ドリンク・デザート > 2015年 ヨーグルト・乳酸菌飲料の市場分析調査―高まる乳酸菌の飲用ニーズ、ドリンクタイプが市場を活性化― 2015年 ヨーグルト・乳酸菌飲料の市場分析調査―高まる乳酸菌の飲用ニーズ、ドリンクタイプが市場を活性化―商品番号 mr120150259この資料は、製本版完売のためコピー製本となります。(CD-ROM付) 概要【調査概要】◆近年、ヨーグルト・乳酸菌飲料市場は消費者の健康志向に支えられ増加傾向にある。その要因としては、乳酸菌の機能性の研究成果

2015年11月23日帝国データバンク★★フィードバック数:0社会/政治

マイナンバー制度に対する企業の意識調査

2015/11/17マイナンバー制度に対する企業の意識調査マイナンバー制度の理解は進むも、対応完了企業は1割未満〜 法人番号の活用、イメージの湧かない企業が多数 〜はじめに全国民に対する税と社会保障の共通番号(マイナンバー)制度について、2015年10月5日からは個人を対象とするマイナンバー、10月22日からは法人番号が通知され、2016年1月から社会保障や税、災害対策の分野での番号の利用が始まる。企業は、2016年以降、税や社会保障の手続きでマイナンバー制度に対応することが求められているほか、

2015年11月23日グッドフェローズフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

電力自由化への意識調査

電力自由化の成功のカギは、中立・公平な電力比較サイト 日本の...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 電力自由化の成功のカギは、中立・公平な電力比較サイト日本の電力小売り自由化2016年4月に迫る! 消費者の約9割が電力会社の見直しを検討電力自由化先進国、英国で消費者の約6割以上が電力比較サイトを利用!~誤ったシミュレーションサイト多発によるドイツの失敗例に学ぶ~ 太陽光発電をはじめとする次世代エネルギー業界の調査・研究を行う「タイナビ総研」()を運営する株式会社グッ

2015年11月23日マネックス証券フィードバック数:0大型消費/投資

MONEX 個人投資家サーベイ 2015年11月調査

お探しのページは一時的にアクセスできないか、削除または移動された可能性があります。お手数ですがトップページ、またはサイト内検索より目的のページをお探しください。ジュニアNISAの課税未成年者口座におけるサービス等の詳細は、以下のNISA・ジュニアNISA特設サイトよりご確認ください。

「小顔・たるみ」に関するアンケート

7割以上の女性が「小顔&たるみ」に関心あり、メス不使用の治療...| TOP > プレスリリース一覧 > 7割以上の女性が「小顔&たるみ」に関心あり、メス不使用の治療に興味もシロノ...7割以上の女性が「小顔&たるみ」に関心あり、メス不使用の治療に興味もシロノクリニック「顔のたるみ治療」の年間来院数が7年連続平均350人超え!~最新の小顔注射「BNLS」で脂肪を溶解 小顔&小鼻効果も~ 開院20周年を迎えた、主にアンチエイジング美容皮膚科事業を展開する医療法人社団シーズ・メディカルグループ

大学のオープン化に関する調査

インターネットリサーチなら、NTTグループの信頼と実績、NTTコム リサーチへ MOOCの利用意向が経年的に上昇、講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる お知らせ 2015年11月17日NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社大学のオープン化に関する調査結果~MOOCの利用意向が経年的に上昇、 講座内で直接的コミュニケーションを望む姿勢が高まる~ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下

2015年11月23日ライオン★フィードバック数:0ライフスタイル

知らなきゃ良かった トイレの秘密シリーズ 総集編

知らなきゃ良かった トイレの秘密シリーズ 総集編

2015年11月23日オレンジページフィードバック数:0ライフスタイル

日本人は和食を食べているか、伝えているか

ふだんの料理「和食が多い・どちらかといえば和食が多い」家庭は...| TOP > プレスリリース一覧 > ふだんの料理「和食が多い・どちらかといえば和食が多い」家庭は 2年前より5ポ...ふだんの料理「和食が多い・どちらかといえば和食が多い」家庭は 2年前より5ポイントダウンして55.7%に だしは「だしパック」利用が34.9%と急増。和食復権の兆しか?! お箸がきちんと使えていると自信のある人は全体の4割 2013年に和食がユネスコの無形文化遺産に登録されてからというもの、国内外の和食へ

2015年11月23日アドビ システムズ★フィードバック数:0ビジネス

国内のPC映像編集市場調査2015年版発表

結論からお伝えします。3年連続導入シェア、利用頻度ともにAdobe が首位に。4K編集はすでに半数以上が着手、全体のVTR利用率は3割程度だが、放送業種では7割がVTRを利用。2013年、2014年と国内の業務映像制作ユーザーを対象とした調査を行ってきましたが、3年目となる2015年版の調査結果(2015年10月、第三者機関で実施された日本国内の業務で映像編集を行うユーザー307名を対象)でも、おかげさまでAdobe Premiere Proが導入シェア、利用頻度ともに1位となりました。導入率は

2015年11月23日ダイレクトハウスフィードバック数:0大型消費/投資

外壁塗装の業者選び、決め手は「安心感」年々伸びる住宅リフォーム、業者を選ぶポイントは何か?

外壁塗装の業者選び、決め手は「安心感」年々伸びる住宅リフォーム、業者を選ぶポイントは何か? :株式会社ダイレクトハウス株式会社ダイレクトハウスでは、これまで同社で施工して頂いたお客様に対して詳細なアンケート調査を実施し、その分析結果をまとめました。調査によると、外壁塗装で、業者を選ぶ際に最も決め手になったポイントは、「進行状況が確認できる安心システム」、次に、「長期保証・定期点検があること」、と言ったことがわかりました。その点でダイレクトハウスが最も高い評価を得ていたことからお客様が発注した、と

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