2016年4月27日 | 調査のチカラ

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2016年4月27日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

デジタルカメラ総合販売ランキング(2016年4月4日~4月10日)

総合ランキング1位は、今週もキヤノン「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」で12週連続と安定感を見せるが、2〜4位はニコンとキヤノンがつばぜり合いを演じている。先々週はキヤノンが2位、ニコンが3位と4位だったが、先週はニコンが2位と3位、キヤノンは4位になり、今週また入れ替わって、2位はキヤノン「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」(先週4位)、3位ニコン「D5500 ダブルズームキット」(先週2位)、4位ニコン「D5300ダブルズームキット2」(先週3位)という結果となった。

2016年4月27日小学館★フィードバック数:0ライフスタイル

夏の女性のニオイについての調査

カテゴリー アクティビティ5月29日より小学館女性インサイト研究所は「しごとなでしこ総研」に名前が変わりました働く女性を応援する雑誌「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的」の読者組織や「しごとなでしこサロン」のメンバーを中心に、リアルに働く女性たちのインサイト<ホントのキモチ>を掘り下げ、研究するために設立されました。雑誌作りで培ってきた読者との信頼関係をいかして、今を生きる女性の価値観や購買欲求、キモチの揺らぎをとらえていきます。*研究内容はレポートとして広く発表すると同時に、企業

2016年4月27日オレンジページ★フィードバック数:0ライフスタイル

女性の家事の実態と家事をする意識について

女性の82.1%が家事の8割を担当、「家事時間は3時間以上」...| 女性の82.1%が家事の8割を担当、「家事時間は3時間以上」57.0% 家事がラクになると一番<いいこと>は「自分の時間が増えた」47.0% 「自分の時間」に飲むお酒1位は「ビール、ビール類」67.6% 「オレンジページくらし予報」は、今回女性の家事の実態と、家事をする意識について調査しました。その結果、82.1%の女性が家事の8割以上を担当していることや、一日の家事時間は平日・休日ともに「3時間以上」が最多と、それほど

ミレニアル年次調査

ミレニアル世代とその雇用主~関係性は維持できるかデロイト ミレニアル年次調査  デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(デロイト)が行った第5回ミレニアル年次調査から、企業はミレニアル世代の帰属意識を醸成するための工夫を講じない限り、人材の多くを失うリスクがあることがわかった。日本においてもミレニアル世代の52%が2020年までの離職を考えていると回答している。 ミレニアル世代の3分の2が2020年末までに所属する組織を辞める意向を示しているグローバルで87%、日本で82%が企業の成功は

2016年4月27日小学館フィードバック数:0ライフスタイル

女性の冷えと幸福度に関する調査

カテゴリー アクティビティ5月29日より小学館女性インサイト研究所は「しごとなでしこ総研」に名前が変わりました働く女性を応援する雑誌「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的」の読者組織や「しごとなでしこサロン」のメンバーを中心に、リアルに働く女性たちのインサイト<ホントのキモチ>を掘り下げ、研究するために設立されました。雑誌作りで培ってきた読者との信頼関係をいかして、今を生きる女性の価値観や購買欲求、キモチの揺らぎをとらえていきます。*研究内容はレポートとして広く発表すると同時に、企業

2016年4月27日パソナフィードバック数:0キャリアとスキル

女性の雇用・登用に関する企業調査

女性の雇用・登用に関する企業調査

2016年4月27日ゼータ・ブリッジフィードバック数:0マーケティング

『テレビCM接触情報』2016年4月第1週

新調査データ『テレビCM接触情報』2016年4月第1週の集計結果発表 株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:安藤 尚隆)は、2016年3月22日にリリースした、従来から所有するほぼリアルタイムに生成されるCM放送履歴情報と、テレビのチャンネル選択履歴情報を併せた『テレビCM接触情報』を集計し、4月第1週目の関東エリア・関西エリア・名古屋エリアのCM接触ポイントランキングを発表いたします。 CM接触ポイントは、(CM接触率-CM離脱率)× 放送回数 ÷ 対象期間日数 で算出して

2016年4月27日ゼータ・ブリッジフィードバック数:0マーケティング

2016年3月度テレビCMランキング

2016年3月度テレビCMランキング リクルートが2ヶ月連続トップ 株式会社ゼータ・ブリッジ(所在地:東京都品川区 代表取締役:安藤 尚隆)は、独⾃のリアルタイムCM⾃動認識システムを利⽤し、関東⺠放テレビ局の2016年3月度のCMオンエア実績を集計したランキングデータを発表いたします。CM⾃動認識システムは、ソニーの映像⾳声検索技術がバックグラウンドに使われており、CM放送履歴情報を生成しています。CMメタデータは⼀般ユーザー へ情報提供するとともにテレビコマーシャルを出稿する企業のマーケテ

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