2016年5月9日 | 調査のチカラ

  2016年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2016年5月9日アイティメディアフィードバック数:0社会/政治

新発売あのモデルは売れてる? スマートウォッチの売れ筋を知る

「Apple Watch」の発売から約1年。スマートウォッチ市場には、IT機器に強いメーカーから時計メーカー、はたまたGPSウォッチメーカーなどまで、さまざまなプレーヤーが製品を投入し、花盛りと言える状況です。10月のランキングでは、Apple Watchがトップ3を独占していましたが、そこから5カ月が経過した今、スマートウォッチの売れ筋に変化はあるのでしょうか。Apple WatchとSmart Outdoor Watch WSD-F10 マーケティング・リサーチ会社GfKの協力を得て、スマー

2016年5月9日全国石製品協同組合フィードバック数:0ライフスタイル

お墓の購入やお墓の引越しを検討している方へのアンケート調査

[全石協] ,お墓 墓地 霊園 墓石 改葬 お墓の引越し 墓じまい 永代供養墓 デザイン墓石 お墓の移動

2016年5月9日矢野経済研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

理美容市場に関する調査を実施(2016年)

2016年04月26日 理美容市場に関する調査を実施(2016年) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内における理美容市場の調査を実施した。1.調査期間:2016年1月~3月2.調査対象:理美容チェーン、理美容商社・卸、理美容化粧品メーカー、理美容機器メーカー等3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査併用調査結果サマリー◆2015年度の理美容市場は、前年度比99.5%の2兆1,658億円と微減2015年度の理美容市場

2016年5月9日ライオンフィードバック数:0ライフスタイル

「家庭料理」に関する意識・実態調査

―参考資料―2016 年 4 月 25 日ライオン株式会社「家庭料理」に関する意識・実態調査〜家族の健康を想って、家庭料理は「ちゃんと」と「かんたんに」を両立したい〜ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、調理サポートブランド『リード』に関連し、「家庭料理」に関する意識・実態につき、全国の 20-69 歳女性 1,000 名を対象にしたインターネット調査を行いました。その結果、多くの生活者は家族の健康を想って「おいしく栄養バランスのとれた食事を提供したい(ちゃんとしたい)」と考える一方で

2016年5月9日ジョブウェブフィードバック数:0社会/政治

企業選びで”企業の社会貢献度”の重要性

【就職活動アンケート調査】企業選びで「企業の社会貢献度」って重要? どうやって「企業の社会貢献度」を判断している? 学生114人に聞きました 【就職活動アンケート調査】企業選びで「企業の社会貢献度」って重要? どうやって「企業の社会貢献度」を判断している? 学生114人に聞きました 2016年4月26日 新卒採用支援、新卒採用コンサルティングのジョブウェブでは、運営する就職活動サイト「ジョブウェブ」にて、2016年2月17日~2月21日に2017年度卒業予定の学生を対象に就職活動に関する調査を

2016年5月9日東洋経済新報社フィードバック数:0キャリアとスキル

最新!「就職人気ランキング」ベスト300社

最新!「就職人気ランキング」ベスト300社上位は金融や旅行系に集中、電機は下降気味 東洋経済オンライン編集部ベテランから若手まで個性的な部員が揃う編集部。編集作業が中心だが、もちろん取材もこなします(画像はイメージです)。現在のスタッフはこちらを御覧ください。 メガバンクが1-2フィニッシュ(撮影:尾形 文繁) 就職情報が解禁されて約2カ月が経過。2017年卒の採用活動は、就職情報解禁が昨年通りの3月スタートだったが、選考開始日は、「指針」改定により6月1日へと2カ月繰り上がった。そのため

2016年5月9日R25フィードバック数:0社会/政治

「納得できない…!」不満な税金ベスト10

いつもR25の記事をご覧いただき、ありがとうございます。R25は、2017年4月28日をもってサービス終了となります。2004年のフリーマガジン創刊以来、若手ビジネスマンを応援すべく、話題になっている旬のトピックをはじめ、ビジネスマンとして知っておきたい情報を分かりやすく紹介してきました。13年にわたり、R25というメディアが続いてきたのは、何よりも読者やユーザーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。R25編集部(終了対象サービス)■R25(ブラウザ版、アプリ版、ニューススタンド版)4

ビットコイン・フィンテックに関する調査

資産運用ポータルサイト「Harmoney.jp」閉鎖のお知らせ Harmoney.jpにアクセスいただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら、当サイトは2017年6月30日(金)を持ちまして閉鎖いたしました。これまでご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。サイト運営会社 マネースクウェア・ジャパン(M2J)トップページはこちら

2016年5月9日ICT総研フィードバック数:0マーケティング

2016年 クラウドストレージサービス市場動向調査

ICTマーケティング・コンサルティング・市場調査はICT総研にお任せ下さい。 HOME ≫ レポート ≫ 2016年 クラウドストレージサービス市場動向調査2016年 クラウドストレージサービス市場動向調査 ■ 個人向けクラウドストレージの利用者は2016年度で3,907万人、市場規模は616億円■ クラウドストレージ有料サービス利用率は10.6%、無料サービスを含めると約4割が利用■ Google Drive、アップルiCloudが同数で利用者数トップ、MS OneDrive、Dropbox

2016年5月9日マクロミルフィードバック数:0社会/政治

おすすめ禁煙方法ランキング。1位は「ガマン」と古典的

世の中の「Honto(本当)」を集めた「Note(記録)」ホーム禁煙成功の秘訣とは?経験者1,000人に聞く禁煙体験談 2016年4月26日|Author : RJ禁煙成功の秘訣とは?経験者1,000人に聞く禁煙体験談Tag : たばこ,タバコ,禁煙,分煙,喫煙最近は分煙・禁煙が当たり前になり、さらには4月から一部の煙草の値上げが決定。喫煙する方の中には、いっそ禁煙しようと思っている方もいるのでは?禁煙とダイエットには失敗もつきもの。成功する人とそうでない人を分ける違いは?うまくいく方法は?禁煙

2016年5月9日ガートナーフィードバック数:0マーケティング

日本におけるモノのインターネットに関する調査

2016年4月26日ガートナー ジャパン株式会社広報室ガートナー、日本におけるモノのインターネットに関する調査結果を発表国内企業のIoTへの取り組み姿勢は慎重体制づくりを急ぐベンダーとユーザー企業の間に温度差『ガートナー インフラストラクチャ&データセンター サミット 2016』(4月26〜28日、東京コンファレンスセンター・品川) において、知見を提供ガートナー ジャパン株式会社 (所在地:東京都港区、代表取締役社長:日高 信彦) は本日、日本企業のモノのインターネット (IoT) への取り組

2016年5月9日MMDLabo★★フィードバック数:0モバイル

スマートフォンゲーマーのアプリ内課金に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > やらなくなった課金してきたゲームのデータ 男女では、「きれいさっぱりやめる」割合で差が出る結果に やらなくなった課金してきたゲームのデータ 男女では、「きれいさっぱりやめる」割合で差が出る結果に MMDLabo株式会社が運営するMMD研究所と株式会社AppBroadCastが運営するスマートフォンアプリゲーム向けメディアプラットフォーム「

2016年5月9日ADDIXフィードバック数:0モバイル

「インスタキャンペーン」は、いまや定番!成功の3つのコツとは?

【インスタアンテナ×BWRITE】「インスタキャンペーン」は、いまや定番!成功の3つのコツとは?ここ1年ほどで日本の女性たちに急速に普及した、写真・動画共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」。ビジュアルメインで操作が簡単であることや、おしゃれな写真が楽しめることなどが魅力となり、今や若年層を中心とする女性たちの日常生活にすっかり溶け込んだ感があります。そんな状況を受けて、女性をユーザーとする企業にとっては、Instagramを利用したキャンペーンは、定番手法のひとつとなっているようで

2016年5月9日フリュー★フィードバック数:0マーケティング

女子高生・女子大生を対象とした「ソーシャルメディアに関する意識調査」

女子高生・女子大生を対象とした「ソーシャルメディアに関する意識調査」 Twitterを毎日使う割合は89.0%と定着傾向、Instagramは5位から3位へ台頭SNSがきっかけで友達または恋人ができた割合は75.6%39.4%がTwitterアイコンにプリントシール画像を使用 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗 以下、フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』は、2016年3月~4月に「ソーシャル

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ