2016年5月28日 | 調査のチカラ

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不倫に関するアンケート

[株式会社クリエイティブジャパン] ,調査 アンケート 芸能人 有名人 不倫 公務員 ペナルティ 会社員 処罰 公人

2016年5月28日リベルタフィードバック数:0社会/政治

在日外国人に対し、日本の美意識・文化に関する意識調査

[株式会社リベルタ] ,化粧品 おもしろ動画 外国人 インバウンド フットケア 美容 角質ケア ベビーフット 話題動画 はだしの国

第2回 企業広報力調査

INDUSTRIES & SECTORS [業界]当社のサービスを業界別にご紹介します。EXPERTISE [専門領域]当社のサービスを専門領域別にご紹介します。デジタル当社が提供するデジタル領域のソリューションについてご紹介します。ヘルスケア・メディカル当社が提供するヘルスケア・メディカル領域のソリューションについてご紹介します。マーケティングコミュニケーションズ当社のマーケティングコミュニケーションズ領域のソリューションについてご紹介します。コーポレートコミュニケーションズ当社のコーポレート

2016年5月28日カウネットフィードバック数:0ビジネス

トイレは会社の顔!約9割がトイレの汚れが気になる  掃除がしにくい場所 第1位は「便器のふち裏」

トイレは会社の顔!約9割がトイレの汚れが気になる 掃除がしに...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース トイレは会社の顔!約9割がトイレの汚れが気になる掃除がしにくい場所 第1位は「便器のふち裏」~細かいところを磨けるトイレブラシで汚れスッキリ~ コクヨグループでオフィス用品通販を行う株式会社カウネット(本社:東京都大田区、代表取締役社長:高橋 健一郎)は、運営するモニターサイト「カウネットモニカ」()において、2016年4月22日から2016年4月28日に全国の有職者

2016年5月28日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

バイト白書 vol.38:就活解禁

就活がバイトに影響した人26.7%卒業1年前就活解禁がベスト32.1%2017年卒業者向けの就活も佳境。6月1日から選考スタートという今年度のスケジュールは 2年連続の日程見直しとなりました。平均年齢20.95歳の1000人の学生のリアルな声です。就活はバイトに影響あった(ありそう)?これから就活を迎える人も多く「わからない」の回答率が1位。 「結構あった」が26.7%で「事前に相談していたので問題なかった」より数字が上、この数字、どう見る!?2年続けて変更されている「就活解禁日」、 今年は6月

2016年5月28日大鵬薬品工業フィードバック数:0ライフスタイル

「30代からのダイエット」に関する意識・実態調査

“やせたら着ようと思う服” 平均5.4着… ダイエット女性、成功の目安は半数超が「体重」よりも「体型」! 脂肪が落ちづらい30代以降は「脂肪量貯金」に要注意!? 89%が“脂肪量貯金”が貯まりやすい生活習慣を自覚 大鵬薬品工業株式会社(本社:東京、社長:小林 将之、以下「大鵬薬品」)は「30代からのダイエット」に関する意識・実態調査を行いました。その結果、脂肪が落ちづらくなる30代からは「目標体重」より「目標体型」を目指す人が多いこと、一方で「脂肪量貯金」の貯まりがちな生活習慣からなかなか抜け

2016年5月28日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

若手転職者の入社後ギャップと満足度調査

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン 若手転職者の入社後ギャップと満足度調査転職者の4人に1人は入社後のギャップを感じている。ギャップの少なさが「入社満足度」「継続意向」「企業貢献度」に影響。ギャップ軽減には、企業の詳細な求人情報の提供が有効。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 孝二)は、転職者の入社後の満足度、就業に関する状況を明らかにするために、直近3年以内に「転職サイト」または「転職エージェント」を利

第2回ライフスタイルに関する調査

第2回ライフスタイルに関する調査全国の20歳~69歳の男女2000人に聞いた「第2回ライフスタイルに関する調査」ヤングからシニアへかけて年齢が高くなるほど、食生活への消費意欲は増進。一方、衣生活や自己啓発・能力向上への消費意欲は減退 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお ります。今回2016年5月13日(金)~2016年5月16日(月)の4日間に、全国の20~69歳の男女2000人を対象

2016年5月28日エフアンドエムフィードバック数:0キャリアとスキル

中小企業の魅力・求める人材についての調査

待遇・福利厚生よりも仕事内容や風通しの良さで勝負 中小企業の...| 待遇・福利厚生よりも仕事内容や風通しの良さで勝負中小企業の魅力・求める人材についての調査を実施 株式会社エフアンドエムでは、エフアンドエムクラブ会員企業に対し「自社の魅力」「求める人材」についての実態調査を行いました。 ■1. 調査背景中国地方のある中小企業の2017年新卒採用説明会実施を支援した際、社長から説明会において自社の何を伝えたら良いかという相談を受けました。また、求める人材のイメージについても漠然としていま

2016年5月28日マクロミルフィードバック数:0ライフスタイル

産休・育休から復職した女性(ワーキングマザー)の働き方・意識を調査!

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : Macromill ジャスミン冷静沈着をこころがけているはずがいつも何かしら抜けている永遠の28歳。実年齢は… トコナ

2016年5月28日オラクルフィードバック数:0マーケティング

The Age of Brand, Agency & Customer Collaboration: 4 Keys to Success in Translating Marketing Visions Into More Engaged Customers(「ブランド、代理店、顧客」三位一体の時代:顧客とのエンゲージメントを深めるための4つのヒント)

最新の調査によってマーケターは代理店との関係見直しが必要であることが判明マーケターと代理店は、協業関係を向上させて業績を伸ばすためにそれぞれの役割と責任を変化させることが必要Tokyo, Japan—2016/05/25 マーケターと代理店が最高のカスタマー・エクスペリエンスをもたらす広告キャンペーンを実施できるよう支援するため、Forbes Insightsと「Oracle Marketing Cloud」は共同で、全世界のブランドや代理店の幹部を対象に調査を行いました。本日発表された「T

2016年5月28日check-pointフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

Threat of Mobile Malware Persists as Attacks Targeting iOS Devices Increase

Check Point Press ReleasesCheck Point Research Reveals Threat of Mobile Malware Persists as Attacks Targeting iOS Devices IncreaseCheck Point April 2016 Threat Index shows a rise in mobile malware attacking iOS devices, in latest look of most prevale

2016年5月28日アットホームフィードバック数:0大型消費/投資

2016年4月 首都圏の居住用賃貸物件成約動向

2016年4月 首都圏の居住用賃貸物件成約動向

2016年5月28日BSAフィードバック数:0ビジネス

グローバルソフトウェア調査 ~ライセンスコンプライアンスによる機会獲得~

 日本の不正コピー率は1ポイント低下し18%に BSA、最新のグローバルソフトウェア調査を発表~不正ソフトの使用によりサイバーセキュリティのリスクが上昇~ BSA | The Software Alliance(本部:米国ワシントンDC、以下BSA)は本日、国際調査「グローバルソフトウェア調査 ~ライセンスコンプライアンスによる機会獲得~(原題:Seizing Opportunity Through License Compliance)」を発表しました。報告書によると、不正ソフトウェアとサイ

2016年5月28日シェルゥームフィードバック数:0ライフスタイル

「夏になりたい自分のイメージ」調査

「夏になりたい自分のイメージ」調査株式会社シェルゥームは、美容に興味を持つ20代~50代の女性を中心に「夏になりたい自分のイメージ」に関する調査を行いました。その結果、「透明感がある輝きオーラ美人」や「メイクが薄く、爽やかナチュラル肌美人」など、ナチュラルで透明感のある、健康的な美人になりたいと思っている女性が約8割に上ることがわかりました。そのために「夏はスキンケアを変える」と答えた人は6割、その一方で、意外と正しい肌の対策をしていない人の存在も明らかになりました。【アンケート結果】■ 夏でも

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