2016年6月28日 | 調査のチカラ

  2016年6月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2016年6月28日地球の歩き方T&Eフィードバック数:0大型消費/投資

今年の夏はここに行く!国内旅行人気ランキング

アンケート >今年の夏はココに行く!!国内旅行人気ランキング 2016 今年の夏はココに行く!!国内旅行人気ランキング 2016「この夏はどこに行きますか?」 地球の歩き方で開催したキャンペーン(2016年5月11日~5月24日)では、この夏の旅行先をアンケートで回答いただきました。その総数2,529件の応募回答をランキングで発表します! ⇒ハネムーン行き先ランキングはこちら 東京、成熟した市民にこそふさわしい大人の街。北海道、本領発揮。 新宿バスタ、数寄屋橋東急。この春も新しいスポットがオ

2016年6月28日東京商工リサーチフィードバック数:0キャリアとスキル

上場企業「役員報酬 1億円以上開示企業」調査

上場企業「役員報酬 1億円以上開示企業」調査 歴代最高額を更新 公開日付:2016.06.22 6月22日、情報・通信大手ソフトバンクグループ(株)(東証1部、東京都港区)の有価証券報告書が提出された。6月22日付で退任したニケシュ・アローラ元代表取締役副社長の2016年3月期の役員報酬額が64億7,800万円で、歴代の最高役員報酬額を更新した。今まで役員報酬の最高額はオリックス(株)の(東証1部)宮内義彦シニア・チェアマン(2015年3月期54億7,000万円)だったが、その役員報酬額を10億

2016年6月28日楽天フィードバック数:0大型消費/投資

美肌の温泉地ランキング

[楽天株式会社] ,美肌 温泉 箱根 角質 四万温泉 美人 蔵王 飛騨 道後 湯西川温泉

2016年6月28日テンプグループフィードバック数:0キャリアとスキル

マネジメント職の転職実態

ニュースリリース2016年6月22日株式会社インテリジェンスHITO総合研究所 インテリジェンスHITO総合研究所がマネジメント職の転職実態を調査 マネジメント職の転職の成功実感には 「上位者」のサポートの有無が影響  総合人材サービスのテンプグループ内の「はたらく人」と「組織」に関する研究機関 株式会社インテリジェンスHITO総合研究所(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:渋谷和久)は、転職経験のあるマネジメント職400人を対象に、転職実態調査を行いましたので、2回に分けて結果を発表いたします

2016年6月28日アイスタイルフィードバック数:0ライフスタイル

@cosmeベストコスメアワード2016上半期新作ベストコスメ

進化する〝多機能コスメ"を更にマルチに使いこなす生活者@cosmeベストコスメアワード2016上半期新作ベスト... 進化する〝多機能コスメ"を更にマルチに使いこなす生活者 @cosmeベストコスメアワード2016上半期新作ベストコスメ 6月22日発表 RMKのリップグロスが大賞を受賞株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎 東証一部・コード番号3660)は、2016年6月22日(水)、@cosmeビューティアワード2016「@cosmeベストコスメアワード2

「ホームパーティーの肉料理」に関するアンケート調査

[一般社団法人日本ホームパーティー協会] ,パーティー 肉 ローストビーフ ホームパーティー ブランド牛 熟成肉

2016年6月28日地球の歩き方T&Eフィードバック数:0大型消費/投資

ハネムーン行き先ランキングTOP10

新婚旅行 ― ハネムーン。honeymoon。蜜月。文字からして魅惑的です。とろけるような甘美な時間、蜂蜜酒を飲んで過ごす朝な夕な、二人たたずむ窓辺で見上げる満月。「moon なだけに、満月もあっという間に欠けてしまうし」と言われようが、ロマンスはロマンス。昨日まで他人であった二人が新しい巣を作り始める儀式として、この名はふさわしい。日本人で初めて新婚旅行に出かけたのは、あの坂本竜馬。傷の癒しに出かけた薩摩への旅を指すのですが、海外の風習を真似てみるあたりこの異端児らしいと思いませんか? その

2016年6月28日地球の歩き方T&Eフィードバック数:0大型消費/投資

今年の夏はここに行く!海外旅行人気ランキング

アンケート >この夏はココに行く!!海外旅行人気ランキング 2016 今年の夏はココに行く!!海外旅行人気ランキング 2016「この夏はどこに行きますか?」 地球の歩き方で開催したキャンペーン(2016年5月11日~5月24日)では、この夏の旅行先をアンケートで回答いただきました。その総数2,529件の応募回答をランキングで発表します! ⇒ハネムーン行き先ランキングはこちら 二強対決は台湾に軍配 キーワードは三安 ― 安全・安心・安楽 常勝ハワイを圧して台湾がトップになった。昨夏に続いてV2

2016年6月28日アクトインディフィードバック数:0社会/政治

親にとってはちょっと大変?親子の夏休みの過ごし方事情

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!2016/6/22 親にとってはちょっと大変?親子の夏休みの過ごし方事情【親にとってはちょっと大変?親子の夏休みの過ごし方事情】 小学生の夏休みの平日の過ごし方 低学年は「学童」、高学年は「自由」が多数 ~低学年の半数以上が学童を利用、高学年になると 6割以上の子どもが自分の裁量で1日を過ごせるように~アクトインディ株式会社(本社:東京都品川区 代表:下元敬道)が企画運営する国内最大級の子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』

2016年6月28日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2016年シニアのスマートフォン利用に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > シニアが利用しているSNS上位は「Facebook、Twitter」、利用状況Facebookは「近況投稿」Twitterは「閲覧のみ」が最多 シニアが利用しているSNS上位は「Facebook、Twitter」、利用状況Facebookは「近況投稿」Twitterは「閲覧のみ」が最多 MMD研究所は、60~79歳の男女884人を対象に「

2016年6月28日総務省フィードバック数:0社会/政治

家計調査2016年4月分結果から見た平成28年熊本地震の影響

ここから本文です。統計Today No.110被災地から届いた「家計簿」〜家計調査2016年4月分結果から見た平成28年熊本地震の影響〜総務省統計局統計調査部 消費統計課調査官 佐藤 朋彦1 はじめに 平成28年(2016年)熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。また、被災された世帯の皆様の一時も早い復興を心より願っております。被災地でも、家計調査の調査世帯があります。その中には、避難所生活を余儀なくされた世帯や、余震が続いていたこともあって車中泊をされた世帯もあったとの報告を受

2016年6月28日コロプラフィードバック数:0エンタテインメント

世代別好きなアニメランキング(2016年春)

10〜20代の好きな深夜テレビアニメ 男性は「Re:ゼロから始める異世界生活」、女性は「坂本ですが?」がトップ! | 世代別好きなアニメランキング(2016年春)スマートアンサーでは、スマートアンサーのユーザー26,208人を対象に、4月以降に見たアニメ、好きなアニメについてアンケートを実施し、世代別に集計してランキングを作成しました。 10〜30代で4月以降にアニメを見た割合は6割程度まず初めに、スマートアンサーのユーザーを対象にして、今年の4月以降にアニメを見たかどうかの質問を行いました。そ

2016年6月28日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

毎月勤労統計調査 平成28年4月分結果確報

毎月勤労統計調査 平成28年4月分結果確報印刷用のPDFファイルダウンロードはこちらから 政策統括官付参事官付雇用・賃金福祉統計室 PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labou

2016年6月28日アドビ システムズフィードバック数:0マーケティング

Adobe Digital Index: モバイルTV Everywhereに関する調査

Blog Post:モバイルにおけるTV Everywhereの視聴実態は、「どこでも」ではなく「一か所」であることが判明 【2016年6月21日】 アドビは、定期的に企業のマーケティング動向をAdobe Marketing Cloudを活用して調査し、「Adobe Digital Index (ADI) 」として公開しています。この度、テレビ番組や映像コンテンツをさまざまなデバイスで視聴を可能にする、放送事業者によるネット配信サービスであるTV Everywhereに関する調査を実施しました。

魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire 魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ電通PR内の研究組織である企業広報戦略研究所が今年2月から4月に行った調査によると、生活者は企業のウェブサイトで「ストーリー性」「客観的な情報」を期待していることがわかった。 2016年6月22日株式会社電通パブリックリレーションズ電通PR企業広報戦略研究所調査より 魅力あるウェブサイトは「ストーリーと客観性」がカギ株式会社電通パブリックリレーションズ(電通PR)内の研究組織である企業

2016年6月28日三井生命保険フィードバック数:0ビジネス

TOP LEADER REPORT 2016

TOP LEADER REPORT 2016

2016年6月28日東京商工会議所フィードバック数:0社会/政治

東商けいきょう集計結果(中小企業の景況感に関する調査)2016年4~6月期

東商けいきょう集計結果(中小企業の景況感に関する調査)2016年4~6月期 平成28年6月21日東京商工会議所中小企業部 東京商工会議所(三村明夫会頭)はこの度、中小企業の景況感をより正確に把握することを目的に、標記調査を実施しました。調査期間は、2016年5月21日から6月1日まで、対象は東京23区の中小企業2,545社。調査はFAXおよび聴き取りで行い、回答数は813社(回答率31.9%)。今回は、付帯調査として「設備投資の動向」を併せて実施しております。【 東京(中小企業)の景況は横

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ